topimage

2017-10

秋の新作♪ - 2012.09.13 Thu

秋の新作です 

IMG_1276_convert_20120912193207-001.jpg

やっぱり しましま(笑)

        IMG_1285_convert_20120912193242-001.jpg

お名前は ペンとカーディのシルエット 
IMG_1286_convert_20120912193321-001.jpg

IMG_1288_convert_20120912193428-001.jpg


ご注文はこちら → 【Chobitto】

お仕事ブログはこちら → 


おまけ 

ケンタッキーフラサラ家の新作 

IMG_1273_convert_20120912194347-001.jpg

IMG_1277_convert_20120912194516-001.jpg

IMG_1279_convert_20120912194438-001.jpg


みーんな サイズもピッタリよ 


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きゃー♪かわいい♪
なるととお揃いでうれしいです♪
それにしても・・・momoさん、写真撮るの上手です~。
同じ服なのに撮り方でさらに素敵になるんですね♪

カーディガン型のシルエットがあるんですね♪
今度試してみます♪

もこちゃん、もかちゃん新作は
前も(胸も)ストライプでカーディガンワッペンも素敵ですね

ケンタッキーフラサラ家
健太くん沙羅ちゃんのしっぽの上座ってます?
沙羅ちゃん大人の顔ですね

モデル料高そうですね

邪魔者って…背後霊じゃなかったっけ?v-8

チャッピー父さんに言われて気が付いた!
確かに健太は沙羅のしっぽの上に座ってる…v-356

改めて もこもかお2人の並んでるお写真見たら
もかち…ちっちぇ~ じゃなくて もこ…でっかくなったね~v-354

かわいい~! オシャレなの多いですね~
ディーンも服欲しいです~
もう、そろそろ成長止まるかな?
まだまだ大きくなるかもですね~

ボーダー柄可愛いですね~
夏はマリンになったり色によって秋っぽくなったりしますね
ピッタリサイズなのがいいですね
既製品はメーカーによって大きかったり小さかったりしますからね~
お友達のお洋服はパーカーになってるんですね。
胸の肉球が可愛いです

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

お揃いだよ~~~
私もなるとくんのお洋服見て きゃーって叫んじゃった♪

> それにしても・・・momoさん、写真撮るの上手です~。
お褒め頂きありがとうございます!!
やっぱり家の中より こういう場所で撮影した方がきれいに映ります!!
そうそう EOSなら kissの方がおすすめですよん!!

> カーディガン型のシルエットがあるんですね♪
そうなんです!!
大きさも2種類あるので 是非お試しください!!
しっぽ付きのシルエットは貴重ですよ~★

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃん、もかちゃん新作は
確か・・・・アリチャピも注文してるはず!!
合宿の2日目の候補ですよん~ まだ未定だけど(笑)

> 健太くん沙羅ちゃんのしっぽの上座ってます?
あ・・・ほんとだ(笑)
沙羅ちゃん めずらしくカメラ目線でし!!
これは貴重ですよ~~~

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> 邪魔者って…背後霊じゃなかったっけ?v-8
あ (笑)
そうそう!! 背後霊!! (笑)
そーしゃべってたねー ブログ書いてる時にはすっかり忘れてた(爆)
いかんいかん

> もかち…ちっちぇ~ じゃなくて もこ…でっかくなったね~v-354
う・・・・う・・・・うん
もかち ちっちぇ~~~~(笑)
確かに もこはでかくなったね!!
体重増えない様に気を付けないといけないのが 初体験なのだ(^_^;)
もかちは もう少し増やすよ~

レオンさん

コメントありがとうございます!!

> かわいい~! オシャレなの多いですね~
可愛いよ~~~~ サイズもぴったり作成してくれるので
世界で1つのお洋服になります!!
しかも 名前も入れてくれるので お出掛けすると 知らない人も名前を呼んでくれるので
ワンズは喜びますよ~♪ 飼い主も嬉しい♪

> もう、そろそろ成長止まるかな?
うーん まだまだ成長するかな~ 男の子だしね~
もこは4歳まで成長したから 2度ほど大きく修正してもらいましたよ!!

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

どうやら作成してる じゅんさんはしましまが好きみたいです(笑)
ちょと色目も秋色で 生地も少し厚手になります!!
ピッタリサイズを着たら 既製品はもう着れませーん
次回 新しい生地を買ってくるのが楽しみです♪

> お友達のお洋服はパーカーになってるんですね。
そうです!!
普通のTシャツタイプにしたり パーカーにしたり出来るんですよ~

> 胸の肉球が可愛いです
胸にあるの可愛いでしょ!!
私好きなの~
写真撮ると 可愛さ倍増!!


管理者にだけ表示を許可する

お休みはいつも晴れ!! «  | BLOG TOP |  » 哀愁

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ