topimage

2017-08

36℃ - 2012.08.19 Sun

昨日のカミナリと雨はすごかった 
実家に着いたんだけど しばらく車から出られませんでした 
て事は パパは電チャリで出勤・・・・ もちろんmomoがお迎えにあがりました(笑)

留守番のもかち 
夜は花火がドーン ドーン 

つらーい 1日でした 

もーカミナリやめてくれい 



さて 先日のどれどれ地方 最高気温36℃だったらしい 

IMG_0430_convert_20120817200859-001.jpg

素足で芝生の上に足を乗せたら あっちっち   

IMG_0436_convert_20120817200921-001.jpg

写真から暑さが伝わりませんかー 
IMG_0455_convert_20120817201030-001.jpg

気温と湿度で 外にはいられません・・・・

IMG_0469_convert_20120817201232-001.jpg

チャッピー&アリス 
IMG_0440_convert_20120817201300.jpgIMG_0471_convert_20120817201345.jpg

もちろんケンタッキー家も到着よ 

IMG_0479_convert_20120817201435-001.jpg

シャンプーを終えた アリチャピは 新作を着て記念撮影 
IMG_0502_convert_20120817201601-001.jpg

この日はなかなか絡まない 飛人&もこ

飼い主のやらせです(笑) 

命名  「初めての同棲」  IMG_0522_convert_20120817201759-001.jpg

飛人さん 初めての同棲はいかがでしたでしょうか  

IMG_0533_convert_20120817201837-001.jpg

夕方 少しは涼しいかと思ったけど・・・・・
IMG_0556_convert_20120817201935-001.jpg

暑過ぎです・・・・ 誰が(笑)
IMG_0564_convert_20120817202013-001.jpg

帰宅する前に ちーをする為にランに出たんだけど・・・・
IMG_0582_convert_20120817202140-001.jpg

カミナリ怖いメンズが2人と 平気な女が2人(笑)

IMG_0581_convert_20120817202227-001.jpg

男の子って可愛いねぇ~ 
あ・・・そういえば アリチャピの所も チャッピーはカミナリダメだけど アリスは平気だった・・・

うふ 男の子ってぇ~~~~ 

この後 どれどれ地方はすさまじい雷雨だったそうで
私たちの帰り道も パークウェイが冠水していたという・・・・・




もう少しでいいから 涼しくなってくれい 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

momoさん家の方午後凄かったですね~雷(>◇<;;)ひゃぁ~
うちの方午前中凄かった!家の近くでドーンってもう大変~( ̄▽ ̄;)
家はビリビリ振動で凄かったから息子もブルブルしてた・・・
夜も花火は上がったんだ!もかちゃんには最悪の日だったね・・・可哀相に・・・

写真から暑さが伝わってくるよん∑d(≧▽≦*)
暑いけどみんな元気だね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
初同棲♪いい感じかなキュ=(*´∀`*)⇒ン
らぶらぶしてる所に腹出してるもかちゃんが可愛い∑d(≧▽≦*)(笑)

男の子~可愛いですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私もチャッピーにはデレデレだもん∑d(≧▽≦*)
ヒメは?って聞かないでね(*≧m≦*)ププッ

紅葉まで何とかお出かけ出来る様に頑張るってパパが(笑)
もこちゃん達にも会いたいし~キュ=(*´∀`*)⇒ン
今年はまだ会ってないから会いたい!

ついに同棲始めちゃったのi-198キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
どう? フライト君に邪魔しないで!とか言われちゃうかな(笑)
ラブラブ中の2ワンの向こうで、腹出してるもかちゃん・・・その視線も(笑)

i-5、すごかったんですね
momo家とモモ家の間にある我が家方面は、雷は全然でしたけど・・・
男の子の方が怖がるコが多いんですね
かあちゃん・・って頼ってくる姿、可愛らしいんだろうな~v-398
もかちゃんも雷&花火で散々な1日だったねv-388

やらせの 同棲(笑) 親公認だから まっ、いいかv-218
お写真で見ると 結構もこちゃんにくっついてるフライト…ナニゲにストーカー?

それにしても、ホントすごかったネ 雷v-76
それも2日続けてだから いけませんv-12
健太・飛人 固まって震えが止まらず過呼吸ーーーv-356

もかちは その上に花火~v-356
でもね、我が家は大きな花火じゃなくて 裏の公園でバカ共の爆竹よv-40
2ワンには最悪さv-359

一方 女王様はヘソ天で爆睡 お気楽~~~v-8

今日はベランダでプール遊びして 3ワンベタベタになって遊びました~v-221v-238
時々 晴れてるのに雨が降ったりしてたので ベランダでv-363
おかげで足の肉球きれいになりましたv-343

さうですか!男子がカミナリに弱いのですね
ペンブとカーディの違いかと思っていたのですが・・
男子がんばれですか  ??でももかちゃん男子??か

もかちゃんの視線きまりすぎです!!
これは永久保存版の1枚
初めての同棲?!
猛暑の理由はこれだったんですね!

まだ36℃・・・?
こっち、けっこう秋な感じよ(笑)
でも今週は少しあつくなるのかな・・・?
でもきっとたいしたことないと思う。

あ、今ざーっと雨が降ってきたe-263
お散歩すんでてよかった・・。

で?同棲はじめたって?(笑)
ぐふふe-266いいじゃない~
ふたりともなんだか嬉しそうな顔してるし♪

カミナリ怖いね・・・ストレスたまりそう。
こっちはめったにならないけどうちはきっとどっちもダメな気がする・・。

早く涼しくなるといいね♪
そしたらずーっとお外で走っていられるね!
でもみんなの首に巻く冷え冷え、ちょっと可愛くて好きなんだよね、おばちゃん。

暑さ、 ・・伝わってくる(汗)
経験した事ないから、想像以上なんだろうけど・・・

同棲写真の もこちゃん、可愛い表情してるねーーー

誰も見てないのに、舌チョロで、腹出ししてる子~~(爆)
バカ茶って 呼ばれてた事、思い出した 1枚でした。
さすがぁ、良い仕事するねーー

あははは♪フライト君ともこちゃんの同棲♪
笑ってしまいました♪
暑い一日だったんですね。
写真からも暑さが伝わってきます
早く秋になってほしいですよね・・

猛暑と豪雨は困りますね
昼間は暑いからお散歩なんて無理だし、でも夕方になると豪雨と雷でお散歩へ行くタイミングを逃しちゃうんですよ~
うちも雷は平気ですよ。
女の子の方がたくましいのかなぁ…
もこちゃんともかちゃんは季節に関係なくどれどれにご出勤ですね
暑いけど芝生はアスファルトよりはマシですよね。
もこちゃんと飛人君の同棲笑っちゃいましたよ。
飛人君の心臓のドキドキがMAXになってそう(笑)

まだまだ暑いよね~
写真でも暑さってわかるんだな。。
さすがだねカメラマン♪

今日更新の もこちゃんともかちゃんの おかえり~♪
はスゴイなぁ
ワシャワシャしてこないの?
ウチはもうワシャワシャ興奮しまくり
いつになったら落ち着くのか… って、もうムリかね^^;

モモさん

コメントありがとうございます!!

> momoさん家の方午後凄かったですね~雷(>◇<;;)ひゃぁ~
すごかったよー
モモさん地方からやってきた??(笑)
チャッピーさんも怖がってるだろうな・・て思ってたよ~
花火も上がって 最悪な1日でしたよ(^_^;)

> 写真から暑さが伝わってくるよん∑d(≧▽≦*)
もー毎日暑くて嫌になってきたよ(^_^;)
なんとかしてくれー(笑)
皆元気だけど さすがに外に長い時間はいないわね(笑)

> らぶらぶしてる所に腹出してるもかちゃんが可愛い∑d(≧▽≦*)(笑)
もかち良い仕事でしてるでしょ~(爆)
写真成功!!(笑)

> 紅葉まで何とかお出かけ出来る様に頑張るってパパが(笑)
ねー あの場所が1番いいかな??
行けると良いなぁ~

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> ついに同棲始めちゃったのi-198キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
そうです!!ついに 親公認で同棲初めました(笑)
そしてら次は結婚式??(笑)

> ラブラブ中の2ワンの向こうで、腹出してるもかちゃん・・・その視線も(笑)
良い仕事してるでしょ~~~(笑)
表情もおかしくて(爆)

> momo家とモモ家の間にある我が家方面は、雷は全然でしたけど・・・
あれ ケディママさん地方は鳴らなかった??あれれ~不思議だね~
今日も怪しい雲行きだよー
鳴らない事を願う!!

> 男の子の方が怖がるコが多いんですね
こぎぶの中では男の子の方が怖がるかな??
後 もかちとちょびはダメだけどね~ (親子だから??)(笑)

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> やらせの 同棲(笑) 親公認だから まっ、いいかv-218
うふふ 親公認の同棲(笑)
次は挙式??爆
フライトさん嬉しかったかしらん♪

> それにしても、ホントすごかったネ 雷v-76
ほんとすごかったよー
パークウェイも途中すごい冠水しててびっくりだよ~
どれどれはまたカミナリ落ちなかったかしら??

プール遊びして シャンプーして満足な2日間だったね!!
もう少し涼しくなってくれーーーーーー!!

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> さうですか!男子がカミナリに弱いのですね
こぎぶの中では男の子の方が怖がり??
後 ちょびともかち・・・・
何でしょうね~~全然な アリス・沙羅・もこ・・・・・
聞いてみたいです。

> もかちゃんの視線きまりすぎです!!
あはは~なかなか良いショットかしら(笑)
視線も舌チロも笑える姿です♪

> 初めての同棲?! 猛暑の理由はこれだったんですね!
はっ!! そうかもでーす(笑)

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

> まだ36℃・・・?
へへ この日は36℃・・・
今日は 32.5℃・・・・暑いよ(^_^;)
今日はそちらも暑いんだよね??
明日も暑くなるのかな??
はやくこーい秋!! そうすれば1日外で遊べるの!!

> で?同棲はじめたって?(笑)
そーそー 同棲始めたのよ(笑)
しかも親公認よ♪
次は挙式でもしないといけないかしら??(爆)

カミナリってめったにならないんだ??
そうか・・・・初めて知った。
カミナリね怖いよ~~~もかちが
全身で震って過呼吸になりそうな ハーハーハーて言ってるの
見てると辛い。
早くどっかに行ってくれー ていつも思うけど
最近 長いのよ~~~3時間とか 泣

秋になると台風が怖いんだけどね~
でも外で1日遊べるから涼しくなって欲しい!!

> でもみんなの首に巻く冷え冷え、ちょっと可愛くて好きなんだよね、おばちゃん。
うふふ♪
まだしばらく大丈夫!!
9月に入ってもmomo地方は暑いのだ!!

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> 経験した事ないから、想像以上なんだろうけど・・・
私もアレママさん地方の冬の寒さは経験したことないけど・・・
momo地方 暑いよ(笑)
あのね・・・・外に出ると 息が出来ない感じ
説明も難しいな・・・・
うむ サウナに居る感じ!!
これが1番分かりやすいかも(笑)

> 誰も見てないのに、舌チョロで、腹出ししてる子~~(爆)
やっぱりこの写真だよねー
おいしいよねーばかちゃ(笑)
今でもばかちゃって呼ばれてるよー
でもさ なんで腹出してるのか不明(笑)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> あははは♪フライト君ともこちゃんの同棲♪
良いでしょ~~~♪
同棲始めたのよ(笑)
暑い1日でしたが いっぱい遊んできましたよ♪

早く涼しくなって欲しいですね
そうすれば お出掛けも ドライブも行けるのに♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> 猛暑と豪雨は困りますね
ほんと 突然モクモクって黒い雲がきたと思ったら突風に雨ですよ~

我が家は夏の間はお散歩朝だけです!!
夕方でもあちっちだし まだ早朝の方がアスファルト冷たいです

和香ちゃんもカミナリ平気なんですね!!
カーディの女の子は平気な子が多いかも~

> もこちゃんともかちゃんは季節に関係なくどれどれにご出勤ですね
はい!! 週1は運動の日です♪
お散歩では足りない運動をしてもらわないとね(笑)

> 飛人君の心臓のドキドキがMAXになってそう(笑)
うふふ こーんな同棲も良いでしょ(笑)
次回は挙式でも計画しなきゃ(爆)

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> まだまだ暑いよね~
暑いよ~~暑いよ~~~もー勘弁!! 

> 写真でも暑さってわかるんだな。。
伝わって嬉しい♪
私の腕ではなく カメラのお陰よ(笑)
写真も暑くてなかなか撮れないのよ (泣)
もっと外での暴走写真撮りたいんだけどね・・・
そうだな・・・最高気温が25℃くらいまでのおあずけかな??

> ワシャワシャしてこないの?
もちろん ワシャワシャ攻撃から始まるよ~~特にもかち(笑)
一通りワシャワシャしてナメナメしてからの ブログです(笑)

> いつになったら落ち着くのか… って、もうムリかね^^;
我が家 すでに諦めてるけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

電チャリ コーギー仕様 «  | BLOG TOP |  » れんけつ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ