topimage

2017-10

ストレス発散!! - 2012.08.16 Thu

プールが中止になっちゃったし
朝から大雨 カミナリで散歩にも行けないし

つまんなそーなもこさん(笑)

アリチャピ家に遊びに行けて良かったね 

到着したら もこもか同時に 投下(笑)
2人で大ぼーそーして お部屋に入ったら
扇風機の前 キッチン近くを陣取ります 

IMG_0367_convert_20120815161943-001.jpg

向きを変えて ほんとに嬉しそうな顔ね 
IMG_0370_convert_20120814203334-001.jpg

パパに庭付き一戸建て ねだってみたら 

アリスとは家の中ですーっと遊んでるし(笑)
IMG_0378-002.jpg

IMG_0395_convert_20120815162036-001.jpg

疲れるとソファに乗り アリチャピ父さんにくっついてくつろいでるし・・・
IMG_0408_convert_20120815162146-001.jpg
毎度思うけど もこはどこのお家でも生きていけるね
もかちは ムリだけど 

寛いでるとアリスが誘いにやってきます
IMG_0411_convert_20120815162259-001.jpg

そして カツカツと遊び始めるお二人さん

その間 チャッピー父さんとチャッピー兄さんが うんうん散歩にお出掛け~
でも すぐに投下して帰ってきたよ(笑)
2人の妹が お帰りをお待ちしております
IMG_0425_convert_20120815162400-001.jpg

雨も降らなくて いっぱい遊べて良かったね 

って おさしんこれだけー
おさぼりです(笑)

詳しくはこちらをご覧ください → アリ&チャピ


アリチャピ家の皆様ありがとうございました 
また遊んでね 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ありがとうございました!!
アリスが散々お世話になりました
パパさんにも、もこさんにも
パパさんお疲れでなかったでしょうか?

もこさんはいつでも家の子になれそうですね
後はもかちゃんがくつろげるように
アリスを教育したいと思います
いつでも遊びに来てください
チャッピー、アリスがお待ちしております

今回のプールは残念だったけど
まぁこんなお休みもいいね♪
momoちゃん&もこもか
アリチャピパパママ&チャッピーアリス
に会えなかったのは
やっぱり残念~~(T▽T;)
また遊ぼうねo(^▽^)o

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> ありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました(^O^)
2人共いつも熱烈歓迎してくれるのでとっても嬉しいですよ♪

> パパさんお疲れでなかったでしょうか?
パパは元気です!!
パパは昨日から3連休 
今日momoは仕事だったので 1日引きこもりで寝ていたそうです(笑)

> もこさんはいつでも家の子になれそうですね
もこはほんと我が家の様に振る舞ってましたね~
母さんの後ろをチャッピーとついて歩く姿はまるで兄と妹(笑)
また何かありましたらその時はよろしくお願い致します(笑)
もかちは・・・・・・教育が行き届かなくてスイマセン・・・泣
この子は このまんまですね(-_-;)

じゅんさん

コメントありがとうございます!!

> 今回のプールは残念だったけど
残念だったね・・・・涙
中止ってこぎぶにしたら珍しいよね~ 初めてか??
お昼頃には 「行けたな!!」て話していたんだけど

> また遊ぼうねo(^▽^)o
いつでも遊べるさ~~!!
またどれどれでね♪

そうそう!初めての中止!!
うちでも お昼頃「これならいけたな!」って言ってたのよね~v-356

この暑さ まだまだ続きそうよね
プール遊び リベンジする?v-218

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

初めての中止だよね!!
でもあの雨だと 中止だよね~ でも急速に回復しちゃったけど(^_^;)
うんうん まだまだ暑くなりそう~
ちゃんとプールも玄関に準備していたmomo・・・
リベンジかぁ??

おさしんは・・・・
楽しすぎて、しゃべしっぱなしで、
これしか撮ってないとみたっ!!

もかちゃんが居ない!!(笑)

プール遊びが中止になったのは残念でしたが
まだまだ暑いですからね~
ぜひリベンジしてくださいv-222
アリチャピ家でも充分遊び回れたから、もこちゃんも満足だったかな?
このくつろぎ具合もいいね(*≧m≦*)ププッ

プール、残念だったね…
でも、もこもか地方はまだまだ暑そうだから
近いうちにチャンスがきっとあるさ!

こっちはすでに秋の気配ムンムン(笑)
夏らしい遊び、特にせず秋をむかえそうです。

気の合うお友達がそばにいるっていいね♪
もこちゃんいっつも寛いでるもんね。
うらやましいぞー!

せっかくのプール残念でしたね・・・
でもまだまだ暑そうだから泳げるかも♪
夏の天候は怖いですよね・・・急に変わるし・・・

うちのプール全然出してない( ̄▽ ̄;)
もう多分遊んでくれないんだろうなぁ・・・(笑)
休みがないから川にも行けないし・・・

でもお友達と遊べて楽しかったかな(*^o^)乂(^-^*)

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> 楽しすぎて、しゃべしっぱなしで、
> これしか撮ってないとみたっ!!
大ピンポーン!!(笑)
アリチャピ父さんがカメラを構えていたので お任せしちゃいました(笑)
前半はほとんどしゃべってた(^_^;)
でも後半はちょこっと頑張ったよー あは

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃんが居ない!!(笑)
でしょ(爆)
私も後から気が付いたのだ(^_^;)
アリチャピ父さんがカメラを構えていたので さぼってしまった(笑)

> まだまだ暑いですからね~
暑いというか・・・この変な天候なんとかなりませんかね・・・
昨日も昼からすごい雷雨でしたの~
もかちには死活問題?(笑)

> アリチャピ家でも充分遊び回れたから、もこちゃんも満足だったかな?
大満足でし!!
家に入れば アリチャピ母さんの後ろをついて歩き
外に出れば 暴走(笑)
大満足じゃなきゃ 怒るよ!!(爆)

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

> でも、もこもか地方はまだまだ暑そうだから
暑いです
そして気候も変です
なんとかしてくれーーーーーーー byもかち

> こっちはすでに秋の気配ムンムン(笑)
わー いいな~~~
秋の訪れはお盆過ぎたら急速にやってくるんだろうな~
でも 冬大変だもんね・・・・・

> 気の合うお友達がそばにいるっていいね♪
ですね!!
ワンズも私たちもみんなに感謝しなくっちゃです!!

モモさん

コメントありがとうございます!!

> でもまだまだ暑そうだから泳げるかも♪
まだまだ暑いよね・・・・
モモさん地方 昨日大丈夫だった??
momo地方たいへーんでした
カミナリ・嵐? 
もー勘弁してよー てお空に叫びたい!!

> もう多分遊んでくれないんだろうなぁ・・・(笑)
うちのプール ケンタッキー家に持ってった(笑)
もこもか 水嫌いみたいだし(^_^;)
今年はパパさんお休み無し??
たいへんだよね・・・・てmomoパパもお盆はないけどね~
今年 紅葉行けるかな??


管理者にだけ表示を許可する

9時過ぎると «  | BLOG TOP |  » ほんとはプールで・・・

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ