topimage

2017-08

豚と戦う - 2012.07.10 Tue

我が家のもこさん 基本家の中では全く吠えません

よくしゃべるけどね 


頂いた 「豚さん」だけは特別 

戦いを挑んでるのか 
怖いのか 



[広告 ] VPS


いつも ママにいじめられてるみたいでしょ 
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようございま~す。
動いてる…戦う!もこちゃんが見れるなんて
ムービーもいいですね~
かわいい~e-257

では、仕事に行ってきま~す。
ディーンはお留守ばん、番犬頑張ってるかな~?
ほぼ熟睡かな~?です!

おはようございます♪
動画いいですね♪

もこちゃん・・かわいい♪
ちょっと引き気味なのがなんともいえずかわいい・・♪
でも、尻尾振っているから興味はあるのかな?

動画でみるともこちゃんとまる
ホントに体形が似てる~
まるは筋肉じゃないけどね^^;

もこちゃんは戦ってるのかな?
豚さんじゃないけど同じタイプのおもちゃに
ウチは間違いなく挑んでますよ♪

わぁ~一緒だわ
もこちゃんも戦ってますね。
「ワン」って吠えてるけど何か言ってるような気がしますね。
この豚さん、うちにもあるんですよ。
私も和香にmomoさんと同じように意地悪しちゃうんです
吠えたりはしないんだけど歯を剥いて戦ってます
和香はおもちゃ好きなのにこの豚だけは遊んでくれないんですよ
鳴き声が変だからかしら?

おっ!

もこ~♪
一瞬 歯が出てる( ´艸`)
かわいいッス(o^^o)
ルニャもスカさんに比べたら
ヘンな声出すこと多いですね( ̄∇ ̄)
あ~、早く遊びたい( ̄△ ̄)
momoさんちにも行きたい( ̄△ ̄)

お、お、お久しぶりです(照)。
ご、ご、ご、ご無沙汰してまっす(恥)。
いっつも読み逃げしてました~m(__)m

もこちゃん、戦ってますねぇ^^
そのぶたさん、私もものすごく気になってるんだけど、何せよもくんは破壊王だからなぁ。
秒殺しそうでなかなか…。

ってか、キョロキョロもこちゃん、しっぽはゆらゆらだけど、もしかしたら怖いのかな??

うーん、もこちゃん怖いと見た(笑)
ちょっとオロオロしてるも~んe-454
かーわいーe-266

で、もこちゃんしゃべるの?
今度しゃべってるすがた撮って!(動画でね♪)
もにょにょにょっってなんか言ってる感じ?
うわぁ聞きたい(見たい!?)

家で吠えないなんて羨ましい!
うちなんて無駄吠え大魔王が2人も居るし( ̄▽ ̄;)

この豚さんもかちゃんが怖がってる?豚さんかな?o(*^▽^*)o
しゃべってるもこちゃん見たい!聞きたいよ~♪

レオンさん

コメントありがとうございます!!

お仕事お疲れ様です!!

> ムービーもいいですね~
動く姿も面白いですよね~
最近動画を撮っていなかったので 久々ぼ動画が3連発になっちゃいました(笑)

> では、仕事に行ってきま~す。
いってらっしゃ~~~~い!!

> ディーンはお留守ばん、番犬頑張ってるかな~?
この時期はエアコン効かせてお留守番かな??

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> おはようございます♪
おはようございまーす!!

> 動画いいですね♪
最近 動画の撮影をしていなかったので
動画を撮ったら 3連発になっちゃいましたね(笑)

> でも、尻尾振っているから興味はあるのかな?
興味はあるみたいですよ~
ぶたさん出すと 起きてくるから(笑)
他のおもちゃには興味がないみたいです~

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> 動画でみるともこちゃんとま ホントに体形が似てる~
お久ぶりです・・・・動くもこです(笑)
足の長さととか? 似てそうだよね~
並べてみたい!!

> もこちゃんは戦ってるのかな?
おもちゃには興味のないもこさんだけど
ぶたさんだけには興味を示します(笑)
楽しいのか?戦ってるのか??
でも 尻尾の振り方はすごいよー

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃんも戦ってますね。
戦ってるでしょ~(笑)
楽しいみたいで これで遊ぶとその後撃沈?します(笑)

> 私も和香にmomoさんと同じように意地悪しちゃうんです
うふふ やっちゃいますよね~
反応を見るのが楽しくて(笑)
あ・・・もかちは寄ってきませんよ(^_^;)

> 吠えたりはしないんだけど歯を剥いて戦ってます
同じですね~ ムキーて顔します!!
きっとね~ 鳴き声がリアル過ぎだと思います(笑)

スカルおやさん

コメントありがとうございます!!

> 一瞬 歯が出てる( ´艸`)
出てるでしょ~~~~
歯を剥かない もこさんの貴重な?映像です(笑)

> ヘンな声出すこと多いですね( ̄∇ ̄)
ルナさん もこみたいにしゃべりますか??(笑)
聞いてみたいぞー

> あ~、早く遊びたい( ̄△ ̄)
遊びたいぞー

> momoさんちにも行きたい( ̄△ ̄)
早くこないと 仕事始っちゃうぞー!!

麦母さん

コメントありがとうございます!!

> お、お、お久しぶりです(照)。
おおおおおおおおおお!!
元気だったぁ~~~~~~~!!(心配)

> そのぶたさん、私もものすごく気になってるんだけど、何せよもくんは破壊王だからなぁ。
もこが唯一戦いを挑む ぶたさんです
でも・・・・・破壊はしませーん(^_^;)
何故??

> ってか、キョロキョロもこちゃん、しっぽはゆらゆらだけど、もしかしたら怖いのかな??
おもちゃに興味のないもこだけど
このぶたを出すと 飛んでくるんだよね~
好きなんだと思う♪
戦い挑んで 文句?言って満足してるよ(笑)
ある意味・・・・単純か??(爆)

みけハルままさん

コメントありがとうございます!!

> うーん、もこちゃん怖いと見た(笑)
怖いのかな??
でも戦いを挑むよ(笑)
このぶたさん リアルな鳴き方するんだよね~
その音に反応するのです(笑)
ママはいじわるなので こーやって遊ぶのですよ~あはは~

> で、もこちゃんしゃべるの?
しゃべるしゃべる!!
アウアウアウアウアウア~~オオウオウオウオ~てね(笑)

> 今度しゃべってるすがた撮って!(動画でね♪)
了解!! 
頑張ってみる!!(笑)
しばし お時間を下さいませ(^O^)

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 家で吠えないなんて羨ましい!
もこは吠えないんだけどね・・・・・
もーかーちーーーーーーーがうるさい!!

> うちなんて無駄吠え大魔王が2人も居るし( ̄▽ ̄;)
はっ!! 大魔王が2こぎ!!
それもー困るね。。。。。。

> この豚さんもかちゃんが怖がってる?豚さんかな?o(*^▽^*)o
そーそー
もかちの姿写ってないでしょ??
私の背後にいるのだー(笑)

> しゃべってるもこちゃん見たい!聞きたいよ~♪
頑張ってみるぅ~~~~♪
しばし お待ちを★


管理者にだけ表示を許可する

夏が来た!! «  | BLOG TOP |  » はぁ・・・・。

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ