topimage

2017-08

着地成功?? - 2012.07.01 Sun

名鉄電車がくると 戦いを挑むもこ 

その もこを狩る妹もかち 
いつも横っ面に 突撃して行くんだけど・・・・・・ 

今回は目測を誤りました(笑)

IMG_0120_convert_20120630111049-001.jpg

新体操ですか 

ズームしてみると・・・・・
IMG_0120-002.jpg


IMG_0121_convert_20120630111131-001.jpg

こちらもズーム
IMG_0121-002.jpg

振り返って もかちを見るもこ~ なんて優しいのぉ 
IMG_0123_convert_20120630111157-001.jpg

IMG_0130_convert_20120630111805-001.jpg

おいおい 


うーん 新しいカメラを大満喫 
楽しぃ~~~~~ 


もかち 受け身は上手なのよ 
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

激写激写!!(⌒▽⌒)アハハ
もかちすごかったね~~
その後の顔も爆笑だよww

笑ってはいけないと思いつつ笑ってもうた(*≧m≦*)ププッ
ごめんね~もかちゃん!
1枚目の写真見ておばちゃんもビックリしたよ!
どうやってそうなってしまったん???
本ワンも空中?でビックリした顔してますね∑d(≧▽≦*)

でも無事着地出来て良かった♪
暴走してもいいけどケガだけはしない様にね♪

しかし・・・
>ねーちゃんがいけないんだもん
笑った((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ねーちゃんは腰を低くして心配してたよ~

こういう写真が撮れるのも新しいデジイチだからかなo(*^▽^*)o

無事着地!
でもフラママは知っている…着地の先に…
さらにもっとビックリ!のもう1コマv-356
目の前に「木」がv-363
「あぶない!!!」って フラママもヒヤッとしたぜ~v-12
さすがに その1コマは角度が違ったmomoカメラには写らなかった…

でも 新しいカメラ やっぱ良いね~~~v-343
ここまで撮れるんだと 感心したよね~v-426

「ねえちゃんがいけないんだもん!」ってのには笑ったv-344
確かに もかち 言ってそうだv-218v-238

もかちゃん(*≧m≦*)ププッ 飛んでるね~v-405見事なウルトラCだよv-352
って、体当たり失敗だね(;^_^A  
もこちゃんも予想外だろうけど、後ろにした健太くんもビックリだろうね(笑)
新しいカメラ、連写でもピントが合いやすいんでしょうね
良い瞬間がバッチリv-218

確かにもかちゃんは姉ちゃんのせいにしてそうな気がしますね(;^_^A 

もかちサイコー(^w^)
ウケた(爆)
パパと朝から大爆笑!


もなかもランではロッキーに同じような動きをしてるから、激写に挑戦してみよ~っと
で、もかちともなか…いつかシンクロ出来たらなぁ~

もかちゃん10点
凄~い着地してますね。
これは男子体操のあん馬?(笑)
一瞬の出来事もカメラで撮ると、こうなってるんだって言うのがよくわかりますね
さすが新しいカメラはいいですね。
我が家のデジカメは絶対に無理だわ
もこちゃん心配して振り返る所が優しいですね
もかちゃんも怪我しなくて良かったですね
本人は言ってるかわからないけど、人のせいにするもかちゃんが笑えました。

んもう~

ほんと、声出た!w
大声で、マンガみたいな声出た!w
しかも、これ、もかちだから
余計笑えるんですなー(≧∀≦)
ウルトラC!
最高です( ̄∇ ̄)
あーん(´□`)
わたしも、カメラ、ヘソクリして買うもーん(´Д`)
いろいろ教えてくださいな(^^)/

あーーー会いたいぞ!

これは!!
すごい劇的な一瞬ですね
最後はもこちゃんが苦笑いしている感じ
私が守ってあげたのよ・・
尻尾も腰をかがめるのも
もこちゃんが守っているんですね
う~ん、すごいなあ

すごい決定的瞬間がとれましたね♪
もこちゃん、守ってくれたのね♪
すごいなあ。

わははははは~e-278
もかちゃん真顔(笑)
びっくりした時にはもう飛んでたんだろうな~

そして腰をかがめてあげるもこちゃんe-266
立派な姉だこと・・・e-263
どっからどう見てもいい姉妹!!

しかしママ、すごい瞬間をゲットしたもんです♪
新しいカメラ、使い心地はどうですか?
やっぱりいい??
いいよね・・。
ほ・・・ほしい・・。

じゅんさん

コメントありがとうございます!!

> 激写激写!!(⌒▽⌒)アハハ
すごかったよね~~
怪我しなくて良かったよ・・・・アセアセ

> その後の顔も爆笑だよww
絶対 ねーちゃんのせいにしてると思うでしょ(笑)

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 笑ってはいけないと思いつつ笑ってもうた(*≧m≦*)ププッ
うふふ 笑って頂けると最高でございます!!
もかちはそんな役目(笑)

> 1枚目の写真見ておばちゃんもビックリしたよ!
同じくだよ!!
もこの突撃しようと思ったけど 目測を誤ったんだろうね~
びっくりしただろうね(笑)
もかちもだけどもこも・・・そして目の前でウルトラCを見た健ちゃん(笑)

> でも無事着地出来て良かった♪
ほんとほんと!!
目の前に木があったしね・・・怪我だけは注意してほしいけど・・・・汗

> こういう写真が撮れるのも新しいデジイチだからかなo(*^▽^*)o
そうなの~~~~!!
比べるとやっぱり違う!!
連写で撮影すると こーいう面白い(笑)写真が撮れるので楽しぃ♪

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> 目の前に「木」がv-363
あったね~~~木!!
もう少し先で空中になってたら ぶつかってたね(^_^;)
でも もこもびっくりしただろうけど
目の前で繰り広げられた光景を見た 健ちゃんもびっくりだよね~
ブレーキかけてるし・・・・

> でも 新しいカメラ やっぱ良いね~~~v-343
やっぱり良いよ~~~~♪
連写楽しぃ!!
画質も良いしね!!

> 「ねえちゃんがいけないんだもん!」ってのには笑ったv-344
> 確かに もかち 言ってそうだv-218v-238
絶対 言ってる!!
そして もこに八つ当たりするんだ!!(笑)

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃん(*≧m≦*)ププッ 飛んでるね~v-405見事なウルトラCだよv-352
すごいでしょ~~~(笑)
人間の肉眼では見れない映像だよ(笑)
しかも 着地した少し先に「木」があったんだ
半歩?遅れたら激突ダナ(笑)
ぶつかった方が賢くなるか??
 
> もこちゃんも予想外だろうけど、後ろにした健太くんもビックリだろうね(笑)
そうそう!! 健ちゃん!!
びっくりして ブレーキかけてるもんね(笑)

> 新しいカメラ、連写でもピントが合いやすいんでしょうね
新しいカメラ良いです!!
連写もピントもバッチリ!!
今度は動画にチャレンジしてみまーす(^O^)

> 確かにもかちゃんは姉ちゃんのせいにしてそうな気がしますね(;^_^A 
はい。間違いなく・・・・
そして またもこにあたるのでしょう・・・・(笑)

もえママさん

コメントありがとうございます!!

> パパと朝から大爆笑!
嬉しい~~~~~!!
大爆笑!! もかちに報告しとくね(笑)

> もなかもランではロッキーに同じような動きをしてるから、激写に挑戦してみよ~っと
わー!!是非是非!!
ひたすら連写で!! 激写お待ちしております★

> で、もかちともなか…いつかシンクロ出来たらなぁ~
うふふ~~~~~。
なかなか 難しい問題かな・・・・
でも チャレンジしてみないとね(^O^)v

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃん10点
わ~~~最高得点ありがとうございます!!
優勝??(笑)

> これは男子体操のあん馬?(笑)
あはは(笑) あん馬!!
て事は・・・・・もこはあん馬??(爆)
ま・・・いつもそんな感じで向かってるえどね~お互い(笑)

> さすが新しいカメラはいいですね。
良いですよ~~~~!!
人間の肉眼ではなかなか見れない姿をとらえてくれて とっても面白いです!!

> もかちゃんも怪我しなくて良かったですね
ほんと。
着地先には 木があったので 半歩遅れたら激突です(^_^;)
やんちゃ娘には困ります。。。。

> 本人は言ってるかわからないけど、人のせいにするもかちゃんが笑えました。
必ず言ってます(笑)
そして またもこに八つ当たりするんです
そしてその反撃で デビルに変身するもこ(笑)
バランスとれてるでしょ??(爆)

スカルおやさん

コメントありがとうございます!!

おおー久々~~~
有給はいつ取るの??(笑)

> しかも、これ、もかちだから
> 余計笑えるんですなー(≧∀≦)
もかちらしいでしょ(笑)
受け身は上手なので 安心?はしてるけど
着地した目の前に木があったのよ・・・・・
もう少し目測誤ったら激突よ(笑)

> わたしも、カメラ、ヘソクリして買うもーん(´Д`)
えーーーーー買うの??まじまじまじ??
うふふ ・・・・まじか??
↑くどい(笑)
買ったら報告メール必須ですぞ!!

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> すごい劇的な一瞬ですね
なかなか 楽しぃ?笑える映像が撮れました!!嬉!!
もこもびっくりしただろうけど
すぐ後ろに居た 健ちゃんもびっくりしてたと思う(笑)
急ブレーキかけてるし(^_^;)

> もこちゃんが守っているんですね
う~~~ん そうなのぉ~~~
アップで見ると よく分かる姿!!
優しいよね~♪

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> すごい決定的瞬間がとれましたね♪
はーい!!
撮れました!! 面白いでしょぉ~♪
もこは優しいのだ!!
でも妹に八つ当たりされる姉
でも 仕返しにデビルもこになります(笑)
バランスとれてます~★

みっけハルままさん

コメントありがとうございます!!

> びっくりした時にはもう飛んでたんだろうな~
そーそー あれぇ~~~~ て感じ??(笑)

> 立派な姉だこと・・・e-263
ね!!
写真をアップにして改めて もこの優しさに気が付くよ・・・・
ちゃんと振り返って様子見てるしね・・・・優しいよぉ~泣

> 新しいカメラ、使い心地はどうですか?
最高!!

> やっぱりいい??
いいよ~~~~~すごく!!

> いいよね・・。
いいよ!!
連写もすごくいいし ズームもピントも良い!!
液晶はスマホみたく動いてくれるし
ローアングルもハイアングルもバッチリ!!

> ほ・・・ほしい・・。
か・・・・か・・・・買うんだ!! (笑)
はーい!!誘惑しまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

楽しぃね♪ «  | BLOG TOP |  » 黒子たち

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ