topimage

2017-10

クールボード - 2012.06.20 Wed

子犬の頃は 2個買って使ってたけど・・・・・

もこに2つ共 ガジガジされちゃったもんねー 

暑い夏を乗り切るために もこさんに買ってあげました 

使ってくれるかなぁ 
IMG_8943_convert_20120619191312-001.jpg


もかちは絶対乗らないと思うんだけど (笑)
もこは大丈夫だよね~~~~ 

IMG_0041_convert_20120619191336-001.jpg

うふふ 予想通りだわ 

IMG_0042_convert_20120619191358-001.jpg

もかちの暑さ対策は こちら→ 

今年は猛暑?酷暑?かんべーん 
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お気に召したようだね♪
ウチも買わないと。。
今年はフローリング全部カーペットで埋めてしまったからさ。
もかちゃんの見たけど保冷剤も涼しそうだね^^

台風が上陸したようだったけど大丈夫でした?
テレビの速報見ると気になっちゃって。。
北海道は台風が近づいても
ほどんど温帯低気圧になってるから
ちょっと風のある雨降りです。

いいなぁ・・・もこちゃん使ってくれて・・・
うちは立てかけてありますよ( ̄▽ ̄;)
あの時2個買おうかなって思ったけど
買わなくて本当に良かったわ(笑)

もかちゃんは絶対に乗らないかな(*≧m≦*)ププッ

我が家もフローリングは絨毯を敷いているのでクールボードは夏の必需品ですよ
うちのはジェルタイプのマットですけど…
偉~いもこちゃん、からだ全体を乗せてちゃんと使ってますね。
和香が乗せるのは何故か手というか脇?より上部分だけなんです
お腹を乗せるとひんやりすると思うんですけどね~

ここ、4.5日、夜中に起きるんです。「ゲージからだしてくれ、だしてくれ」とうるさくて、
とうさんが寝れんけいって、「おまえ、なんとかせーーや、出してやれいや」って

だすと、玄関の冷たい所にとんでいき、スーピースーピー寝る

やっぱり暑いのかな
クールボード買ってみよ♪

毎日寝不足・・・・・

同じ同じーー
ろかちも、絶対乗れないわ(笑)

台風一過?、今日あたり暑いのかな?
こっち?、まだ寒い日あるんだよ。

うちも来月くらいには登場するよ~
ひえひえボード♪
去年みっけがなかなか乗らなくてじれじれしたけど
『ん?なんか気持ちいいかも~』って
ある日乗っかった(笑)

もかちゃん用保冷クッション、今年も活躍するかな~?
案外ボードに乗ったりして(笑)

意外と使ってくれないコも多いようですねe-317
ウチは1階と2階に1つずつ置いて使ってますよ
ボードはホリホリされても壊れないし、古いのはもう10年使ってます(笑)
これほど元をとったと思う品はありません(*≧m≦*)ププッ
もこちゃんは気持ちよさも分かってくれてるねv-218
もかちゃんは今年もクッションタイプだけかな?(笑)

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> お気に召したようだね♪
お気に召された様で 使ってくれてるのでほっと安心♪

> 今年はフローリング全部カーペットで埋めてしまったからさ。
そーそー 我が家も同じよ!!
例のカーペットひいちゃったから 冷たい所必要かと思って
買ってみた!!
ちょっと高いんだけど 一生物になるので 頑張ってみた(笑)

> 台風が上陸したようだったけど大丈夫でした?
大丈夫でした~~~!!
ありがとうございます!!
1番風雨がすごかったのが3時前後・・・
6時頃には????て思うくらい雨やみました
これから台風シーズンですもんねー怖いでし。

> テレビの速報見ると気になっちゃって。。
私もブログお友達の住所?とか出てくると心配になっちゃいます
去年 豪雨の時全国ニュースで我が家の地名が出た時は
色んな所からメールが飛んできましたよ~

モモさん

コメントありがとうございます!!

> いいなぁ・・・もこちゃん使ってくれて・・・
もっと慎重に乗るかな・・・・と思いきや
あっさりと乗ってくれて ある意味拍子抜け??(笑)

> うちは立てかけてありますよ( ̄▽ ̄;)
そーだったねー(^_^;)
あ!!頂きに行けば良かった!!(笑)

> もかちゃんは絶対に乗らないかな(*≧m≦*)ププッ
近よりもしませんよ(笑)
もこがのる時 爪の当たるカシャカシャって音に敏感に反応しております(笑)
のったら もちろん大報告致しますです♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> 我が家もフローリングは絨毯を敷いているのでクールボードは夏の必需品ですよ
絨毯だと必要ですよね~
暑い時はもかちにはアイスノン与えておきます(笑)
今は普通にアイスノンに顔を乗せてるけど しばらーく時間かかったんですよー
冷たくて気持ちが良い!!て認識するのに時間がかかるらしいです(爆)

> 和香が乗せるのは何故か手というか脇?より上部分だけなんです
おや 和香ちゃんは脇は1番暑いのかな??(笑)
あ・・・和香ちゃんって脇毛生えてる??
もこ 脇毛ないのよー (笑)

ぎぢえさん

コメントありがとうございます!!

> ここ、4.5日、夜中に起きるんです。「ゲージからだしてくれ、だしてくれ」とうるさくて、
> とうさんが寝れんけいって、「おまえ、なんとかせーーや、出してやれいや」って
暑いんでしょうね~~
我が家も暑そうな夜はアイスノン持ってきて 一緒に寝てますよ~
冷たいのでちゃんと顔乗せて寝てる姿は可愛いです♪

恐怖心がなければおすすめですよ~★

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> 同じ同じーー
> ろかちも、絶対乗れないわ(笑)
やっぱりー びびりちゃんにはムリよね・・・・
もこがのる時に爪がカシャカシャ言う音にびびってますから(笑)
どんだけ びびりなん!!て思う・・・・汗

> 台風一過?、今日あたり暑いのかな?
朝は湿度がすごかったけど 昼からは風が出てきて調度良い気候でしたよ~

> こっち?、まだ寒い日あるんだよ。
ワオ~ 暖房入れたりする??
うちなんて 窓全開 半袖よー
灼熱の夏がくるよーーーーー イヤダケド(笑)

みっけハルままさん

コメントありがとうございます!!

> 去年みっけがなかなか乗らなくてじれじれしたけど
そーいえばそーだったねー!!
でもさ ハルさんは何も考えずに乗ってくれそうな予感がするんだけど・・・・どうかな??

> もかちゃん用保冷クッション、今年も活躍するかな~?
もち 活躍!!

> 案外ボードに乗ったりして(笑)
いやいや・・・・無いと・・・・思うけど・・・・
もこが乗る時に 爪が当る音にびびってるんだもん(笑)
もし乗ったら 大公開しちゃうよー

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> 意外と使ってくれないコも多いようですねe-317
みたいですね~~~
ケディちゃんはえらいぞー
10年!! もう十分もとはとってますね!!
うちも10年!! 14歳まで頑張ってもらわなきゃ(笑)

> もこちゃんは気持ちよさも分かってくれてるねv-218
そうなのー 散歩から帰ってくると乗ってるから 気持ちいいんだろうね~
買ってあげて良かった♪

> もかちゃんは今年もクッションタイプだけかな?(笑)
だとおもいまーす!!
もこが乗る時の音でびびってるからね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

いちゃいちゃ らぶらぶ♪ «  | BLOG TOP |  » 湿度

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ