topimage

2017-08

ランランラン♪ - 2012.06.08 Fri

今週のお休みはもちろんランランラン 

先週は白馬に行っていたので 2週間振り~~
すっごく久し振りな感じぃ~~~(笑)

2人共とっても嬉しそうよ 
IMG_8516_convert_20120607175236-001.jpg

何ど見ても嬉しくなるね  
IMG_8538_convert_20120607130902-001.jpg

チャッピーも走るよ~~~~ 母さんと一緒にね(笑)
IMG_8552_convert_20120607131012-001.jpg

ボールを追いかけるアリスを追う ちょび&アリス~  珍しい光景です(笑)
IMG_8565_convert_20120607131113-001.jpg

木陰で涼んでると 必ずもかちはねーちゃんの横にいるんだよね~安心するのかな??
IMG_8542_convert_20120607173126-001.jpg

余裕をかましてると・・・・・デーデン・・・・
IMG_8627_convert_20120607173225-001.jpg

デビルがきたーーーーーー(笑) もかちも反撃してまーす(笑)
IMG_8628_convert_20120607173252-001.jpg

デビルもこは怖い?けど 何かの時には必ず守ってくれる 頼もしいねーちゃんだよね!!
IMG_8640-002.jpg

なぜか 飛人と沙羅の間に入っていくもかち・・・なんで??
IMG_8668_convert_20120607173421-001.jpg

決して レンズが汚れてるわけではありませーん 
ぼーそーして 砂煙が舞うのです・・・・

だから君たち薄汚れてるんだよ!!

IMG_8677_convert_20120607173451-001.jpg

いや・・・・楽しいならいいんだけどね・・・・
でもさ、もう少しさ・・・・・ブツブツ
IMG_8680_convert_20120607173515-001.jpg

ロッキーくんともなかちゃんが遊びに来てくれたよ~~~
もなかちゃんスマイル 
IMG_8756_convert_20120607173611-001.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱりここが1番好きみたいですねo(*^▽^*)o
凄く嬉しそうだしもうはしゃいでるのが写真でわかる∑d(≧▽≦*)
砂埃が舞うほど暴走してるのね(*≧m≦*)ププッ

2人仲良く揃って走ってる姿いいな♪
アリスちゃんの伸びてる後ろ足好きだな∑d(≧▽≦*)

いっぱい走って暑くなったら涼しい所で休憩♪
おちりあいも可愛いなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン

いつ見てもどれどれのもこちゃんともかちゃんは楽しそうですよね~
集団で走ると砂埃りが凄いですね
コギ暴走族だわぁ~
もかちゃん狭い所に逃げるともう終わりだよ~
デビルもこちゃんが狩りをしてるみたいに見えますね(笑)
獲物を追い込んで仕留めるみたいな…
でもホント仲良しさん
休憩も一緒にするんですね

プププッ^m^
もなかちゃん 笑顔なんだけど…
どろどろ~~~v-11
お口の中まで泥が…v-356
可愛いお顔が台無しョv-12

そう言ってる我が子達は…
もっともっと ドロッドロv-239

やっぱり走ってる時は幸せそうだねv-398

やだぁ!もなかドロがv-393
キタナイ・・・。
でもまだこの時は首まわりが汚れてないから
マシな方v-362
しかし、すごい砂埃だったねv-393

あの日私はカメラを出す勇気がなかったわんv-406

モモさん

コメントありがとうございます!!

> やっぱりここが1番好きみたいですねo(*^▽^*)o
やっぱりここが1番好き♪
でもお友達がいないとダメなんだよね~

> 砂埃が舞うほど暴走してるのね(*≧m≦*)ププッ
すごいでしょ・・・・砂煙
人間かケホケホしてるし
娘達は 薄汚れるし・・・・・(笑)
3週間に1度洗濯してるけど、洗った翌週にはすでにグレーになってるんだけど(笑)
この間なんて ブラッシングしたら尻尾からジャリジャリ砂が出てきたよ(爆)

> いっぱい走って暑くなったら涼しい所で休憩♪
最近 この体勢になるのが早いけどね(笑)
日向と日陰とよく分かっていらっしゃる

> おちりあいも可愛いなぁキュ=(*´∀`*)⇒ン
もかちがちょこんって近づくの~~~可愛いよー★

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> いつ見てもどれどれのもこちゃんともかちゃんは楽しそうですよね~
いつもいつも似たような写真になっちゃうけどね~(^_^;)
でもこの笑顔が1番だもんね♪

> 集団で走ると砂埃りが凄いですね
すごいでしょ(笑)
そして汚れるこぎ達(^_^;)
人間はコホコホと 目には砂が入るし・・・・
あ・・・犬ってこれだけの砂煙で目に入らないのかしら??

> デビルもこちゃんが狩りをしてるみたいに見えますね(笑)
デビルもこは いつももか狩りをしてるんですよ~(笑)
もかちはもこを視界に入れつつ遊んでま~す
姉が視界に入ると 逃げるんですよ~見てると面白いです!!

> 休憩も一緒にするんですね
くっついて可愛いでしょん♪
だんだん 日陰の滞在時間が長くなり
そのうち エアコンの効いた室内の時間が長くなりますね(笑)

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> もなかちゃん 笑顔なんだけど…
良い笑顔でしょ~~~~♪
でもね~お口の中が(笑)
まだ遊び始めた頃かな~~~

> そう言ってる我が子達は…
> もっともっと ドロッドロv-239
ほんと!!
フラ家 momo家の子供たちは 洗ってもすぐにグレーになる(笑)
いっぱい遊んでる証拠よねー(笑)

もえママさん

コメントありがとうございます!!

> やっぱり走ってる時は幸せそうだねv-398
ね~とっても良い笑顔♪
この笑顔の為にランランランに通うんだ~~★

> やだぁ!もなかドロがv-393
貴重なショット??
可愛いでしょん♪

> でもまだこの時は首まわりが汚れてないから
そうそう まだ遊び始めた頃かな~
これから 汚れるのよね~v-12

> しかし、すごい砂埃だったねv-393
フラ家&momo家の子供たちが暴走してるもんねー
だからいつも薄汚れてるのよ(笑)
やっと来週はシャンプーだわ!!


管理者にだけ表示を許可する

大腸炎 «  | BLOG TOP |  » 青春の恋

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ