topimage

2017-10

ありえすか~いぬといっしょ - 2012.06.03 Sun

夕方になり 蚊も出てきたので お部屋でまったりタイムでございます 
IMG_8335_convert_20120601125809-001.jpg

最近 旅行に行く時は もこさんお気に入りのクッションと 我が家の匂いのするタオルを持参します 
落ち着くみたいですよ~

この日の宿泊客はうちとケンタッキー家のみ 
お部屋の扉も開けっ放し~ 寝る時鍵もしなかったな・・・・(笑)
気が付くと 飛人がいたり あれれ、健ちゃんまで 

もこもかも勝手にケンタッキー家のお部屋に侵入してました~ いいね~貸切 

夕食は7時から 
フラママはシャンパンを momoパパはビールを 

IMG_8340_convert_20120601130014-001.jpgIMG_8342_convert_20120601130104-001.jpg
IMG_8346_convert_20120601130157-001.jpgIMG_8348_convert_20120601130245-001.jpg
IMG_8349_convert_20120601130326-001.jpgIMG_8350_convert_20120601130406-001.jpg

ま~女2人よくしゃべりましたよ~ 夜も更け10時にお開き~

そのまま 爆睡 

翌朝 5時に起こされて~ 取り合えずトイレだけしにお外へ~ また寝る 

6時半頃にはランで遊ぶ こぎ達   その間momoは顔を作成ちう (笑)
IMG_8351_convert_20120601133122-001.jpg
もこもかは私の声のする方を見てます 

一暴れして ご飯を食べにお部屋に戻ってきましたが・・・・・・
IMG_8353_convert_20120601133217-001.jpg

8時に朝ごはんの時間です 
IMG_8363_convert_20120601133419.jpgIMG_8369_convert_20120601133559.jpg

そしたら また遊ぶぜぇ 
IMG_8393_convert_20120601133709-001.jpg

テンション高過ぎの フラ&サラ もこ&もかち~
IMG_8425_convert_20120601133857-001.jpg

IMG_8436_convert_20120601133942-001.jpg

一緒になって大暴走~
IMG_8426-002.jpg

記念撮影 
IMG_8447_convert_20120601134201-001.jpg

近所のパン屋さんやら お土産屋さんに寄りつつ 大王わさび農場へ 
     ↑ このパン屋さんのパン美味しかった~~ 安くてずっしりと重みのあるパンでした 
この日はかなり暑くて 
IMG_8458_convert_20120601134334-001.jpg

IMG_8455_convert_20120601134620-001.jpg

いぬといっしょに寄って~
IMG_8462_convert_20120601134715.jpg

そしたら偶然 こたろうくんとゆうなちゃんに遭遇しました 
IMG_8474_convert_20120601134822-001.jpg

色々と物色しつつ(笑)
IMG_8489-002.jpg
みーんな可愛いなぁ 

ここで白馬旅行は終了 
平日なので渋滞もなく 順調に走行 
駒ケ岳で休憩して 5時半に無事に到着 


ケンタッキーフラサラ家の皆様 色々とありがとうございました

平日旅行 是非 またしましょ 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

山菜の天ぷら!!食べたいです

みな朝から元気で素晴らしい
大王わさび園、わさびソフト食べましたか
ソフトに執着するのは我が家ぐらいか

8コギ集合写真お利口に並んでますね
こたろうくんとゆうなちゃんは優しそうに見えます
みことくんともお会いしてみたいものです
楽しい旅行で何よりです
そしてかてぃさんの写真楽しみにしています!!
期待大ですね!!

白馬旅行お疲れ様でした~v-221v-238
楽しかったネv-344 ありがとだぜぇ~v-354

当日早朝出発と その夜のシャンパン1本飲みで
テンション高い私の弾丸トークにお付き合い下さり感謝ですv-356

平日旅行はやみつきになりそうv-353
またご一緒して下さいませませv-435

それにしても 「ななかあたん家」にまさか会うなんて…ビックリv-364
今日も我が家の庭で弾丸トーク炸裂!!!
白馬の日焼けの上塗りとなりましたv-356

お写真楽しみだワン♪ 
テーマ通りのお写真撮れてるかな~v-362

あっ!忘れてた…
「中村さ~ん」今はどこ? (ププッ)

2家族なのに大家族みたいですね子沢山(笑)
我が家も旅行の時は和香が普段使っているベッドとクレートを持って行きます
やっぱり知らない場所では自分の物があると落ち着くみたいですね
ペンションのお料理も美味しそうだしお話も盛り上がって楽しいひと時だったんですね~
平日は空いているのが特権ですよね
でも、お店が定休日になっている場合があるので行く前に要チェックですけどね
今回も飛人君ともこちゃんの恋愛妄想劇があったんでしょうか…?
お写真の出来上がりが楽しみですね~

コギたちの遊んでいる姿を見て癒されます!
安曇野・・・良い季節ですね!でもちょっと厚かったのかな?
「いぬといっしょに」に立ち寄るとサプライズ対面コギが起こります!

平日の貸切v-352贅沢ですね~v-410
扉を閉めなくても安心ってスバラシイ(笑)
それにしてもみんな元気ですよね(*≧m≦*)ププッ

いぬといっしょ・・・また色んな物買ってきたのかな?
夏にでも行ってみたいなe-343

旅行の時は人間の荷物よりもお子達の方が多くなちゃいますよね(笑)
匂いついてるとやっぱり安心かなo(*^▽^*)o
貸切状態いいなぁ(o⌒∇⌒o)爻(o⌒∇⌒o)キャッ♪
周りに気を遣わなくていいのがいい!

写真の出来上がりも楽しみ~♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく
うちも夏リベンジの予定なんだけど・・・今度は行けるかな・・・

撮影旅行だったんだね♪
白馬か~地理感がまったくない北海道人^^;
長野あたりかしら?

8コギ集合写真に参加してみたーい。
ガウガウっ子だけど
もしかして端っこだったら大丈夫かも^^;

旅行のときウチも毛布やらトイレやら
いつも使ってるモノを持って行きましたよ。
大荷物で大変だけど
この夏もう1回くらいお泊りしに行きたいと思ってまーす!

あら、お子ちゃまたちお腹こわしちゃった?

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> 山菜の天ぷら!!食べたいです
美味しかったですよ~~~~ うどのキンピラも美味かった!!

> みな朝から元気で素晴らしい
早朝から元気過ぎ・・・・貸切だから出来ます
他にお客様がみえたら 迷惑じゃー(笑)

> 大王わさび園、わさびソフト食べましたか
えっと 食しませんでした・・・
パパはこーいう所にくると食べるけど・・・・買ってこなかったな・・・??

> こたろうくんとゆうなちゃんは優しそうに見えます
この日は高山のワンパラに宿泊される予定~ その前にお店に寄ったそうです!!
可愛かった~~~
みことくん 7か月?だったかな??
もこが遊んでくれると認識したら ずーっと後ろをついて歩いてました!!
可愛かった~~~~ 許されるのなら3こぎ??(爆)

> そしてかてぃさんの写真楽しみにしています!!
サンプルカット到着したので 明日にでもアップ予定!!
お楽しみに★

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> 白馬旅行お疲れ様でした~v-221v-238
お疲れ様でした~~~~!!ありがとうございました!!
楽しかったね~~~~!!貸切やっぱり最高だぜぇ~~
寝る時も 鍵しなかったし トイレも(爆)

> テンション高い私の弾丸トークにお付き合い下さり感謝ですv-356
弾丸トーク楽しかったでし!!
飲んでないけど 私ちゃんと付いてけます(^O^)
旦那が居なかったら(笑) 超弾丸トークがもっとできそうだね(笑)

> 平日旅行はやみつきになりそうv-353
うふふ♪ でしょ♪

> またご一緒して下さいませませv-435
こちらこそ よろしくぅ~~~~~♪ 雪!!リベンジ!!

> テーマ通りのお写真撮れてるかな~v-362
テーマは「青春の恋」でいいのか??(笑)
フラさ~~~~可愛い!!大好きだぜーーーーーーー!! by momo (もこじゃなくてゴメン)

> あっ!忘れてた…
> 「中村さ~ん」今はどこ? (ププッ)
きっとまた現れるハズ!!(ププッ)

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> 2家族なのに大家族みたいですね子沢山(笑)
確かにそうですね~~~!!2家族で5こぎ!! 子沢山だー(笑)

> 我が家も旅行の時は和香が普段使っているベッドとクレートを持って行きます
和香ちゃんも持参するんですね~
どうやらクッションが1番必要な感じです・・・・フワフワの上で寝るのが好きなので
意外とわがままなんですよ~~(笑)
もかちはどこでも平気みたいですけど(^_^;)

> 平日は空いているのが特権ですよね
道も空いてるし~ お友達と貸切!!って最高♪
鍵もかけずに就寝しました~(笑)
定休日は要チェックですね!!  ランチも一件目はお休みだったんです~

> 今回も飛人君ともこちゃんの恋愛妄想劇があったんでしょうか…?
うふふ♪
「青春の恋」 ?でしょうか??
お楽しみ下さいませ~(^O^)

ピコ父さん

コメントありがとうございます!!

> 安曇野・・・良い季節ですね!でもちょっと厚かったのかな?
朝晩は寒いくらいでしたが 日中は暑かったです・・・・・
シャコタンには堪えるので なるべく日陰を探してました!!
日陰は心地良かったですよ~

> 「いぬといっしょに」に立ち寄るとサプライズ対面コギが起こります!
ピコ父さんも??
コギはコギを呼ぶのかしら??

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> 平日の貸切v-352贅沢ですね~v-410
いいですよ~~~~!! 誰にも気兼ねなく
5こぎがフラ家momo家自由に侵入してました(笑)
寝る時鍵もしてなかったしね~ 

> それにしてもみんな元気ですよね(*≧m≦*)ププッ
早朝から元気だわー もかちスイッチ入ってぼうそーしてたしね(笑)

> いぬといっしょ・・・また色んな物買ってきたのかな?
ちょこっとね(笑)

> 夏にでも行ってみたいなe-343
今年の夏の旅行は白馬かなぁ??

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 旅行の時は人間の荷物よりもお子達の方が多くなちゃいますよね(笑)
確かに!!
匂いかな??
ふかふかの上で寝るのが定位になってるから クッションは必須みたい(笑)
かわままだんだぜぇ~~~もこ!!
もかちはどこでも平気みたいだけどね(爆)

> 貸切状態いいなぁ(o⌒∇⌒o)爻(o⌒∇⌒o)キャッ♪
しかもお友達と貸切って最高!!
皆さんご自由に~ってこぎさんたちは自由犬★
癖になりそう~

> うちも夏リベンジの予定なんだけど・・・今度は行けるかな・・・
写真 明日アップしまーす!! 見てね♪
おおー夏にリベンジ??
momo家の小布施は11月か12月かな~~~(予定)

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> 撮影旅行だったんだね♪
そうなんです~~~ ほんとは雪の写真を撮るはずだったんですけど・・・・

> 白馬か~地理感がまったくない北海道人^^;
> 長野あたりかしら?
ピンポーン!!
明日出てくる写真のジャンプ台は長野オリンピックの開催された場所ですよ~~~!!
夏はこんなに新緑だけど 冬はあんなに雪が積もるんですね♪

> 8コギ集合写真に参加してみたーい。
わー一緒に撮ろう!!
大丈夫~~~ もかちもガウガウだから~~~!!
あ・・・もかちと一緒にしてゴメン (^_^;)

> もしかして端っこだったら大丈夫かも^^;
↑ もかちと同じだ(爆)

> いつも使ってるモノを持って行きましたよ。
まるちゃんも持参なんだね~
トイレトレーは大変だよね・・・うちも何回か持参したけど
結局 ペンション等々では部屋の中では完全にしなくなりました~2人共(^_^;)

> この夏もう1回くらいお泊りしに行きたいと思ってまーす!
いいね~~~♪
今度はどのあたりだろう~~ って地理分かんないけど(笑)

> あら、お子ちゃまたちお腹こわしちゃった?
もかちね・・・・汗
昨日から良さそうなうんうん投下してくれたので
大丈夫かな~ 


管理者にだけ表示を許可する

翌日は・・・ «  | BLOG TOP |  » THE リベンジ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ