topimage

2017-08

ミノが食べたくて・・・ - 2012.05.07 Mon

GWはもちろんお仕事のmomoパパですが 

「ミノが食べたくて・・・・・」 5月5日は夜勤明けを引っ張ってきたという(笑)
翌日も夜勤と言う事で 朝の9時にはお仕事にお出掛けになりましたよ~ お疲れ様です


さて 晴天に恵まれた5月5日 
ケンタッキー家にお誘い頂き 2回目?のBBQでございます 

前日に下ごしらえをし、いなりとスコッチエッグを作成しました 

IMG_6778_convert_20120506101323.jpg 美味しいと嬉しいわん 

ごーていだよ  ちょっとアレンジ
IMG_6780_convert_20120506101356-001.jpg
私も平屋の一軒家がほすー

IMG_6779_convert_20120506101452-001.jpg

この日のタイトル?は 「1日食べつくす日」だそうで 1日食べてました 

こぎさん達は 食べる人の近くにワラワラ 食べ物を持ってる人の近くにワラワラ と
IMG_6782_convert_20120506101559-001.jpg

IMG_6791_convert_20120506101636-001.jpg

もかちはどこ  もちろんバリケンよね~(笑)
IMG_6788_convert_20120506101748-001.jpg
んんん フラとアリスでした~(笑)

この日はいつもお世話になってる もえママさんと初めましてのご対面 
ロッキーくん(カーディ)ともなかちゃん(ペン フラッフィー) です 

IMG_6811_convert_20120506101940-001.jpg
全員リードを付けてのご挨拶 

IMG_6888_convert_20120506102136-001.jpg

IMG_6848_convert_20120506102209-001.jpg

もかちはいつも安全?な所 (笑) 攻撃するから小爆弾とも言う 

IMG_6842-001_convert_20120506111506.jpgIMG_6856_convert_20120506105727.jpg
IMG_6852_convert_20120506105759-001.jpg

食べる事大好きなもこさんは・・・・・
IMG_6883_convert_20120506105900-001.jpg

チャッピーの顔が可愛い  IMG_6885_convert_20120506105934-001.jpg

IMG_6917_convert_20120506110030-001.jpg
もこもかと同じだわ 

IMG_6930_convert_20120506110131-001.jpg
はいはい どーぞ 
きみは どこの家でも生きていけるよ

久々の集合写真  
上手に撮影できるか 心配でしたが・・・・みなさんお疲れの模様で お利口さんに撮影出来ました 

IMG_6981_convert_20120506110404-001.jpg


ケンタッキー家
アリ@チャピ家
ちょびアリ家
スカルナ家
もえまま家

皆様 ありがとうございました (^O^)

また 誘って下さいね 

こぎぶさいこー
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村
                       胃袋も さいこーだぜ~

● COMMENT ●

そうそう!平屋の一軒家!
理想だよね~ 憧れだよね~
ウチはおそらくずーっと集合住宅よ^^;
それにしても豪邸ね♪
庭でBBQ。それもこんなに大人数でできるなんてすばらしい。
コギズもワラワラと楽しそうにしてるしね。
おっと、もかちゃん。。。
相変わらずバリケンで笑ってらっしゃってGOODだね^^
ウチも外でのガウガウには困ってるのさ。
見てる人が全員引きますから。。。
激しいガウリです。

パパさんミノ満喫したのかな?
食べたくなってきたぞー^^

パパさん大変ですね。お疲れ様です。
平屋の一軒屋、憧れるわ~。憧れるけどそんなお金ないわ~。
BQQウラヤマシイ。私も肉食べたい。
もなかちゃんかわええ。私好みv-10
もちろん、もこちゃん、もかちゃんが一番v-238

チャッピーを素敵に撮っていただいてありがとうございます
うーむ、こういう風に写真を撮らなければいけないと感服しております
豪邸の写真も懐かしささえ感じて素敵です

スコッチエッグといなりずしもありがとうございました
もこちゃんだけでなく
私もケンタッキー家のこどもになりたいと思った1日でした

すごい大規模なBBQセットを広げられる大きなお庭・・
庭では犬たちが走り回り・・
うらやましいです。
momoさんのまわりにはカーディガンがたくさん集まりますね♪
ロッキーくん、かわいい♪やはり血のつながりがあるのかな?

楽しい一日でしたね♪

BBQではお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)
パパがおいなりさんを沢山頂いたみたいで…ごちそうさまでした☆
次回があれば、私も食べたい。。だって、今回は人見知りしちゃって、食べられなかったんだもん…(苦笑)

私もフラ家に住みたーい♪
また遊んで下さいね。

これだけの人とわんこが集まれるお家は凄いですね
お庭付きの豪邸憧れます。
BBQの美味しそうな匂いにわんこ達はたまらなかったでしょうね
私も匂いだけで白いご飯が食べれそうです。
momoさんも大家族のような数のいなり寿司にスコッチエッグを作られたんですね。
美味しそう
もこちゃんがここのお家の子になりたいのわかります
私もなりたい

ケンタッキー家のお庭、これでもか!!ってくらい広くて羨ましい限りですね~v-352
こんなお庭があったらウチも絶対にBBQしちゃいます(笑)
コギちゃん達もお肉もらったりしたのかな?(*⌒∇⌒*)

我が家は暦通りだったんですが、GW中に抜糸だったので
今回はどこにも行かず、のんびりゴロゴロ休日でした
どこか出掛けたーーいv-356

たっくさん集まってBBQ♪
いいねいいね!!
13コギ?これだけいると誰が誰だか
書いてもらわないと見分けがつきませぬ・・・。


先日は色々教えていただきましてありがとうですe-454
無事?暮らしています(笑)

皆でBBQこれからの時期いいですよね♪
ママ達は食べるも忙しいし写真もきっと忙しかったですね(*≧m≦*)ププッ
うちも広いお庭欲しいなぁ・・・お隣さんくれないかなぁ・・・(笑)

いい匂いするから皆たまらなかったでしょうね(*≧m≦*)ププッ
皆うまうまもらえたかなo(*^▽^*)o

maru mamaさん

コメントありがとうございます!!

> そうそう!平屋の一軒家!
ね~~~いいよね~~~~
私階段いらなーい(笑)

> ウチはおそらくずーっと集合住宅よ^^;
うちもよ!!ローンあるしね(^_^;)
マンションも楽よね♪

> 相変わらずバリケンで笑ってらっしゃってGOODだね^^
えへへ
いつもこうやって笑ってるよ(笑)
あちこちの音やらが気になって寝られないみたいだけどね~
ちゃんと何度も出してあげたよ
パパの上限定だけどね(^_^;)

> ウチも外でのガウガウには困ってるのさ。
おお まるちゃんもガウガウでしか・・・・
怖いんだよね~
最近なんて 更にガウガウだもん・・・涙
もう諦めたさ(笑)

> パパさんミノ満喫したのかな?
> 食べたくなってきたぞー^^
もしかして・・・食べたでしょー!!(笑)

たぬきさん

コメントありがとうございます!!

これ読んでつぶやいたでしょ??(笑)

> 平屋の一軒屋、憧れるわ~。憧れるけどそんなお金ないわ~。
同じだわ~~ 憧れるけど 負債かかえてるわ~
宝くじに夢をたくさないと!!

> もなかちゃんかわええ。私好みv-10
めっちゃ可愛いよ~

> もちろん、もこちゃん、もかちゃんが一番v-238
うふふ ありがとう♪

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> チャッピーを素敵に撮っていただいてありがとうございます
チャッピーさん いい味だしてます!!
先日はシャンプー そしてうまうまから離れず
シャッターチャンスが無く・・・・汗
また良い笑顔見せてね~チャッピー♪

> 私もケンタッキー家のこどもになりたいと思った1日でした
皆で移住??(笑) 
養子縁組でもしましょうか(爆)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> すごい大規模なBBQセットを広げられる大きなお庭・・
> 庭では犬たちが走り回り・・
憧れますよね~~~♪
でも芝生の手入れは大変みたいですよ~

> momoさんのまわりにはカーディガンがたくさん集まりますね♪
東海地方?は多いのかしら??
みーんなに声をかけたら多分20カーディくらい集まると思いますよ★

> ロッキーくん、かわいい♪やはり血のつながりがあるのかな?
飛人くんのおじさん?だったかな??
もしかしたら なるとくんとも繋がってたりして~

もえママさん

コメントありがとうございます!!

> BBQではお世話になりました。
こちらこそありがとうございました!!
毎回?こーんなメンバーで言いたい放題で遊んでます!!
良かったらまた遊びましょう~

> 次回があれば、私も食べたい。。だって、今回は人見知りしちゃって、食べられなかったんだもん…(苦笑)
人見知りしちゃうと ご飯がのどを通らなくなっちゃう??
また作るね~~~♪

> 私もフラ家に住みたーい♪
こりゃ みんなで移住だね(笑)

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> BBQの美味しそうな匂いにわんこ達はたまらなかったでしょうね
すごかったですよ~~~
食べてる人 焼いてる人 右往左往していたもこです(笑)
きっと 色々ともらってると思いますよ~~~~汗
私が呼んでも 無視!!

> momoさんも大家族のような数のいなり寿司にスコッチエッグを作られたんですね。
はーい。スコッチエッグの減りが早く もう少し多めに作れば良かったかな・・・と

もこはどれどれかケンタッキー家が良いかな~と申しております(笑)

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> こんなお庭があったらウチも絶対にBBQしちゃいます(笑)
うんうん そんなイメージあるある!!
BBQ開催の時は読んでくだされ(笑)

> コギちゃん達もお肉もらったりしたのかな?(*⌒∇⌒*)
お肉は無いかな??
でも野菜とかおやつとかずーっと食べてたよ(笑)
人間もワンズも食べつくす日(爆)

> 我が家は暦通りだったんですが、GW中に抜糸だったので
無事に抜糸終わって良かったですね♪
後は少しずつ体力回復ですね!!

みっけままさん

コメントありがとうございます!!

> 13コギ?これだけいると誰が誰だか
> 書いてもらわないと見分けがつきませぬ・・・。
あ・・・やっぱり(^_^;)
これからは名前付きで書いてみる!!

> 先日は色々教えていただきましてありがとうですe-454
> 無事?暮らしています(笑)
うふふ~~~♪
始めは大変だけど みっけちゃんなら大丈夫だと思う♪
ステキなコーギーライフになります様に♪

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 皆でBBQこれからの時期いいですよね♪
ねー今月いっぱいは気候も良いしいいよね~

> ママ達は食べるも忙しいし写真もきっと忙しかったですね(*≧m≦*)ププッ
そうそう!!(笑)
食べるが忙しくてね 写真超少なかったよ(笑)
ワンズも食べるに?もらうに忙しかったけどね~

> うちも広いお庭欲しいなぁ・・・お隣さんくれないかなぁ・・・(笑)
お隣さんからもらっちゃう??
うちも誰かくれないかな~~~~土地♡


管理者にだけ表示を許可する

だらっだら~~~~。 «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ