topimage

2017-10

『てのひらぶんこ』 - 2012.04.06 Fri

ぺへさぽさんにお願いしていた


                 『てのひらぶんこ』  が出来上がりました 

IMG_5379_convert_20120403180011.jpg

かてぃさんに撮影してもらった写真と共に
ぺへさぽさんが言葉たちにステキな音色を奏でてくれました 

見開きには もものイラストをお願いしました 

IMG_5380_convert_20120403180035.jpg

これは ももの目線で書いてもらったものです 

momo家にとってももは特別な存在

今でもたまーに家の中に居る気配がしています

ちゃんと愛せれてたのかな

て いつも思います

IMG_5381_convert_20120403180101.jpg

ももの分まで この子たちの事愛していかなきゃね 


にじのはしから もも 見守っててね 


ぺへさぽさん ありがとうございました 

IMG_5390_convert_20120403180130.jpg


『てのひらぶんこ』 のサイトはこちら  

もう少ししたら全文公開されます~ 良かったら見てね 

こちらに ちょこっと載ってます  ぺへさぽブログ 3


もっともっと 愛さなきゃね  
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

世界でたったひとつの本ですねo(*^▽^*)o
素敵~♪読んでみたい!
ももちゃんのイラストも似てる.+:。(゚-゚*)(、_、*)(゚-゚*)(、_、*)゚.+:。 ウンウン

どんどん かてぃさん・ぺへさぽさんマジックにはまってってますね~~~v-218
我が家のコレクションより多くなって…
もう追い越されてます…ネv-345

もっと はまろ~一緒にネv-222v-238

愛が詰まっている素敵な本ですね
どんな本なのか気になります
我が家も和香の写真集ならあるんですけどね
言葉が入っているのは珍しいですね~
どんどんオリジナルグッズが増えていきますね~

うぅ…なんか泣ける(T_T)
お家行った時、見せて下さいなv-10

ありがとうございました

大切なももちゃんたちのぶんこ、制作ご依頼をどうもありがとうございました。
気に入っていただけまして、本当にによかったです。
ももちゃんのこと、私もいろいろお写真やエピソードを見せていただけて嬉しかったです。
ももちゃんがとても愛されていたのがしみじみとよくわかります。
momoさんの感じる、家の中の気配、きっと間違いなくももちゃんです。
私もそんなふうに思っているのですよ。きっとそばにいる。いてくれるって。

全文公開にはまだ少しお時間かかってしまうのですが、まずはブログで
ご紹介させていただきました。URL入れていきますね。
http://pejesapo.exblog.jp/15684413/
本当にどうもありがとうございました!

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 世界でたったひとつの本ですねo(*^▽^*)o
そうです!!
主人公はもこもか~ ナレーター?もも!!
ステキに仕上がりました♪

> 素敵~♪読んでみたい!
今度会う時に持ってくねー
是非 読んで欲しい!!

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> どんどん かてぃさん・ぺへさぽさんマジックにはまってってますね~~~v-218
うふふ♪
フラママの教えの通りに(笑)
いいね~~てのひらぶんこ♪
なんかね フラともこの恋愛?も書いて欲しい!!
と、ふっと思ってしまった(笑)
写真ないけどねー 撮らなきゃ!!

> 我が家のコレクションより多くなって… もう追い越されてます…ネv-345
とんでもございません!!
まだまだ 足元にも及びません・・・・
師匠!! これからもご指導よろしくでし(^O^)

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> 愛が詰まっている素敵な本ですね
詰まってますよ~~凝縮されてます♪
全文公開されたら 是非見て下さい♪
てのひらぶんこのサイトにはお友達の本も掲載されてまーす★

> 我が家も和香の写真集ならあるんですけどね
わ~ 和香ちゃんの写真集!!
拝見してみたいです!!

> どんどんオリジナルグッズが増えていきますね~
親ばかまっしぐらです(笑)
まだまだ お付き合い下さいね♪

まおちゃん

コメントありがとうございます!!

> うぅ…なんか泣ける(T_T)
泣けるよ~~~~泣

> お家行った時、見せて下さいなv-10
是非是非 読んで下さいな♪

ぺへさぽさん

コメントありがとうございます!!

ぺへさぽさん
今回も大変お世話になりありがとうございました!!
素敵なてのひらぶんこ
momo家の大切な宝物です

ももがこんな風に感じていてくれたら 嬉しい
そーっともこもかに話しかけてくれてたら 嬉しい
そーっとそばに居てくれてたら 嬉しい

> ももちゃんがとても愛されていたのがしみじみとよくわかります。
以前にも書きましたが
ちゃんと愛せれてたか  今でも思う時があります
この気持ちはきっと永遠なんでしょうね
ももにしてやれなかったこと
ももに出来なかった事をもこもかにしてあげたいと 強く思います

親ばかって言われても
この子達には私たちしかいないですもんね
精一杯 向き合わなきゃ いけないって思います
私自身 初心に返してくれる そんな本でもあります

ありがとうございました♪

素敵ですね・・(TT)
実物をみせていただきたいです。
ももちゃん、もかちゃん、もこちゃんは幸せですね。
私は・・そんなになるとのことを大事にできているかなあ・・反省・・

ぺへさぽさんのお写真はとても素敵なので
私もいつかなるとの写真を撮っていただけたらと思っています。

ももちゃんの視点からもこちゃん、もかちゃんを綴るというのは
さすがmomoさんのセンスで感服します
写真だけでも素敵ですが
こうして本となるとまたいっそう輝きますね
ぜひ一読させていただきたいです

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> 素敵ですね・・(TT)
ありがとうございます!!
実物 是非見て頂きたいです♪

> 私は・・そんなになるとのことを大事にできているかなあ・・反省・・
いっぱい大切にしてませんか??
その気持ちは きっとなるとくんに伝わってると思いますよ♪
私は ももにしてあげられなかった事 伝えられなかった気持ちを
後悔しないように この子達にしてあげたいと そう思っています

> ぺへさぽさんのお写真はとても素敵なので
> 私もいつかなるとの写真を撮っていただけたらと思っています。
かてぃさんのお写真もぺへさぽさんのイラストもとってもステキですよ~
是非是非 なるとくんもいっぱい写真におさめてあげて下さい♪

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

これは ももに対する・・・・謝罪なのかな・・・なんて思ったりもしちゃってます
後悔だらけですもん
もこもかにはももの分まで いっぱいいっぱい笑顔を いっぱいいっぱい愛情を
そう思っています

ぺへさぽさんが奏でてくれた言葉達もステキですよ~
是非 読んで頂きたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

頭の大きさ «  | BLOG TOP |  » みんな~ありがとう♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ