topimage

2017-10

動画!! - 2009.03.27 Fri

やっと動画が掲載できる様になりました(^_^;)
ますますブログが楽しくなってきましたヾ(@^▽^@)ノ

3月8日、もかが我が家にやってきて、もことの初対面です

もこはとってもしっぽふりふり~~~~~大歓迎かしら??
もかは・・・・この人誰???て顔してる(笑)



● COMMENT ●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初対面の動画待ってましたi-176
もこちゃん大喜び♪楽しそうですね♪

うちも動画撮っておけば良かったなぁと思いましたi-229


モモさんヾ(@^▽^@)ノ
やっと・・・・やっと・・・・(^_^;)
動画が出来ましたv-237
これからどんどん載せますねi-184
見てやって下さいv-411

私もももの動画撮っておけば良かったi-195
でも・・・デジカメ無い時代だったからなぁv-356(笑)

うわぉ♪
まちにまった動画★うきうき。

かわいいなぁ。
ふたりとも。
これからいっぱい動画もどんどんアップしてくださいねー。
たのしみにしてまーす。

嬉しそうv-22
家族が増えるってほんといいもんだねv-10

そのうちどったんばったん遊ぶようになるねv-42

初対面の表情って貴重ですよね。
動画で残しておくと記念になっていいですね~
もこちゃん、しっぽをフリフリして興味津々って感じが可愛いですねv-238
もこちゃんともかちゃんの遊ぶ姿も早くみたいな~

動画アップ簡単でしたでしょv-363
もこちゃん興味津々で尻尾フリフリ近づいて可愛いv-10
もかちゃんは「なんだこの仔v-361」って顔してますね
初対面の貴重な映像ですねv-290

すごい~!動画がアップされてる~~~!
じつはりん母、動画のアップが出来ないんです…。今度、教えてください。
もこちゃん、もかちゃんともお互いに“未知との遭遇”状態なのが
とってもプリティな動画でした!

お~~!これが初対面の様子ですね♪
尻尾ふりふりして喜んでたのかな?

もかちゃんのケージ・・我が家のと同じ♪
バリも同じだし同じ物が多いですね( *´艸`)

虫の方は大丈夫だったのかな??

コメントありがとうございます!

e-111ひなママさん
 大変お待たせ致しましたv-356
 やっと動画が載せれましたv-411
 これからまた楽しみが増えましたi-184
 これからの成長を見守って下さいv-353

e-111むっちゃんさん
 もこは遊びたくて遊びたくてね~
 しっぽが物語ってますe-2
 そのうちどったんばったんi-229
 私のカミナリが増えるかしら(笑)

e-111和香ママさん
 これだけは撮っておくようにとお友達からの進言でしたv-218
 ホントの初対面なんですよー
 もこともかのバトルをお楽しみにv-221(笑)

コメントありがとうございます!

e-111MIYUママさん
 MIYUママさんのブログの動画サイトに登録させてもらいました<m(__)m>
 登録するまでにかなり時間がかかっちゃいました(~_~;)
 でも動画アップは簡単で良かったぁi-184i-184i-184
 もこは遊んでぇ~~~
 もかは何この物体??(笑)
 これからのバトルが楽しみでありますv-237
 
e-111りん母さん
 私も出来なくて(~_~;)
 MIYUママさんが使ってる動画サイトに登録しましたe-2
 ここデス→http://rakuchin.flvmaker.com/login.php
 ブログに貼り付けるのも簡単でしたよv-218
 是非是非りんたんの動画をv-10
 あははぁ~ホント未知との遭遇ですねv-353
 これからどんなバトルになるんでしょう(^_^;)

e-111はっちゃんさん
 ノエルちゃんとバジルちゃんの時とはまた違ったご対面ですよねi-184
 もこはまだまだお子ちゃまだからどんなバトルが繰り広げられるか(笑)
 おおーゲージもバリも同じですねヾ(@^▽^@)ノ
 
 虫くんは先週の病院で居なかったので大丈夫ですi-184
 ご心配おかけしちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

はじめまして!
カーディガンとペンブロークを飼っているなんて羨ましいですね! 
それにしても「もかチャン」を見て驚きました! 家のソラ(W.C.P♀)とソックリです。
09年1月24日生まれで、3月9日に我が家にやってきた。
99年2月生まれのチカ(W.C.P♀)が09年2月21日に永眠してしまい、どうしてもコーギーが飼いたくてソラを迎えました。
またブログを覗かせて頂きます!

久しぶりに覗きにきましたv-258
もかちゃん虫クンが居たのね…
隔離されてかわいそうだけど仕方ないよね。
早く虫クン退治してまた遊んでねv-10
しかしmomoさん器用だねv-218
スリングまで作っちゃうなんてv-14
私はお兄ちゃん達の制服の裾なおしどうしようか悩んでるよ…(笑)
しかしもこももかも可愛いね~v-10
「も」がたくさんv-12何度も入力失敗した(笑)

コメントありがとうございます!

e-111ソラの父さん
 ご訪問ありがとうございますv-411
 はじめまして!!
 チカちゃんは10年生きられたんですね
 今頃虹の橋でうちのももと遊んでいるかなぁi-184
 そして新しくソラちゃんv-286
 お誕生日もかと近いですねv-411
 しかも3月9日にお迎えしたんですか??
 我が家は3月8日でしたよi-184
 ソラちゃんに似てるんですか??
 お顔が拝見したいなーi-178
 やっぱりコーギーですよねv-286
 ステキな出会いがあって良かったですねv-353
 
 是非、覗きにきて下さいi-185
 ソラちゃんの成長振りも教えて下さいねi-236

e-111????さん
 んっと(*_ _)人ゴメンナサイ
 お名前が無いのでどなたか分からなくて(・_・;)
 虫君いたんですがもう大丈夫ですe-2
 いいうんうん出る様になりましたi-184
 隔離はあとちょっとの辛抱なので・・・・
 でもこの生活に慣れちゃってるかもです(笑)
 お兄ちゃん達の制服???
 ッてことは・・・私直そうか??で通じるのかなぁ??(笑)
 『も』ばかりで(・_・;)
 私達も混乱してますです(爆)

もこちゃんの喜び方かわいいねぇ(≧∇≦)
『あなたダーレ?e-317ねぇねぇ、遊ぼうよぉe-343』って感じでしょうか?
初対面でこれだけ遊びたがるなんてサスガもこちゃんだねe-461
momoさんもこの初対面の様子みてホッとしたんじゃないかな?
仲良し姉妹決定ですねv-344

もこちゃん尻尾フリフリして、もかちゃんを歓迎してるねー。2ワンが戯れる姿を動画で見れる日も近いかなv-411
もかちゃん隔離はもう大丈夫そうですか?momoさんのお宅は最近どんな配置でしょうか?前みたく本棚があるお部屋にもかちゃんが居る感じかな?
想像して楽しんでおりまーすv-339

コメントありがとうございます!

e-111ケディママさん
 すんごくシッポふりふりしていたので安心しましたi-184
 今でも遊びたくて仕方ないみたいですよー
 仲良しになってくれるといいなぁ~ 
 でももかの方が強くなりそうな予感だわi-229

e-111やまとさん
 もこはお友達感覚かもですねー 
 遊ぼうよーみたいな感じで接してましたe-2
 うんうんはもう大丈夫ですが、明日のワクチンまでは隔離しておこうかと・・・・
 最近の我が家ですかe-3
 ソファーは壁側に移動しましたe-2
 本棚があった部屋は本棚を移動して
 もこ&もか部屋になってます!!
 一応もこともかも仕切にダンボールを使用してますのよんi-184
 
 やまとさんが我が家に来てくれた時にもこハウスがあった所にもかハウスがあります!!
 想像しちゃいますよねー=^-^=うふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!! «  | BLOG TOP |  » 煙が出た!!

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ