topimage

2017-10

雨上がり - 2012.03.07 Wed

3月4日 曇り → 雨
  5日 1日 雨
  6日 雨の為 朝の散歩に行けず・・・・・・・


どーん

我が家にストレス溜まっているお方が1人・・・・・・・ IMG_4067_convert_20120306200249.jpg


momoパパが予定より早く帰宅したので 行ってきました 

が・・・・ しかーし 

IMG_4078_convert_20120306195636.jpg

覚悟はしてきましたわよ 
IMG_4102_convert_20120306195830.jpgIMG_4106_convert_20120306195852.jpg

べちょべちょ・・・・ (笑)  そんな水たまりに入らなくても・・・・ 
IMG_4084_convert_20120306195700.jpgIMG_4086_convert_20120306195721.jpg

天然泥パックですか 
IMG_4089_convert_20120306195753.jpg

ま いっか(笑) 遊べ~~~~遊べ~~~~~  ←やけくそ

ボールでいっぱい走って~~ 
IMG_4116_convert_20120306200928.jpg

今日は もこの攻撃が激しくて もかちテーブルの下に退避です  
IMG_4187_convert_20120306201216.jpg

ベストショットは こちら~ もかちを飛び越えてるもこ 
IMG_4118_convert_20120306201001.jpg

そして 上手にひっくり返ってるもかち・・・・うーん 角度が 
IMG_4146_convert_20120306201035.jpg


楽しいね 
             IMG_4126_convert_20120306201317.jpg


さて 今日もお友達は来てくれるかなぁ
IMG_4130_convert_20120306202240.jpg


泥んこばんざい  
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

覚悟して遊んできましたか(*≧m≦*)ププッ
うちの前のグランドも今は凄い状態でe-350
雪の後の雨やらでグチャグチャで・・・覚悟がいります(笑)
でもグチャグチャだけど嬉しそうなお顔見るとやっぱり
後が大変ですが嬉しくなりますね♪
この後はシャンプーかな(・・?

雨上がりのラン・・・私は覚悟がないな(^_^;)
それ以前にウチのコはランが無理ですけどv-406(笑)

やっぱり転がされちゃうもかちゃんの方が泥んこになるのかな?
もかちゃんを飛び越えてるもこちゃんスゴイ!!(踏まれなくて良かったe-330笑)
お友達が来たら更に走り回っちゃうんでしょうねv-410

むかし、夜脱走して、
今はお星のチョコ(パピヨン)と、クッキーが
ウンコまみれになって帰ってきたことがあります。
首付近になすりつけて


あの時は、臭いし情けないし、最悪でした
今はイイ思い出ですが・・・(笑)

もこちゃんの気持ちわかる~。
私も光合成したくてうずうずしてる~。ストレス溜まる~。
今日こそ晴れるかと思ったらどんより曇りv-164

もこちゃん、いっぱい遊んでストレス発散できたかな??
もかちゃん、天然泥パックできれいになったかしら??

もこちゃんストレス発散したんですね
それにしてもパパさんはタフですね
シャンプーデーじゃない時の雨上がりのランは勇気がいりますよね
キャ~もかちゃんは水溜まりに入ってるぅ
うちだったら背中スリスリしてお腹も背中も泥んこです

うちは雨上がりのあとだったら行くのを躊躇してしまいますが
momoさん家の勇気がすばらしい!!w
もかちゃんを飛び越えるもこちゃんの運動神経と、それを写真に
おさめられるmomoさんの腕前がすごい!
こげは運動神経悪いので、飛び越えられずに体当たり
しちゃいそうです^^;

どろんこになっていいよ・・というのは勇気が必要ですね・・(^^;

でもすごく楽しそう♪
momoさん写真上手です♪
もかちゃんを飛び越えたもこちゃんの写真。
最高です♪

エプロンいいですね・・
私もほしくなってしまいます・・( ̄ー ̄)

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 覚悟して遊んできましたか(*≧m≦*)ププッ
はい!!到着した瞬間に覚悟しました(笑)
グランドもすごいよね~
水はけはいい感じ??
今日も雨・・・・モモさん地方はもしかして雪??

> この後はシャンプーかな(・・?
水で流して自然乾燥でーす(笑)
意外と大丈夫だったよ~あはは~

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> 雨上がりのラン・・・私は覚悟がないな(^_^;)
えへ・・・・なかなかの覚悟が必要だよね(笑)
でも もこさんストレス?たまってるみたいだから
もーいいやーって(笑)

> やっぱり転がされちゃうもかちゃんの方が泥んこになるのかな?
そうでーす!!
転がされるし 足が短いのでお腹が・・・・
あと走る時に 脇に水が入るみたいで 脇腹どろこでした~

> もかちゃんを飛び越えてるもこちゃんスゴイ!!(踏まれなくて良かったe-330笑)
貴重なショット!!
これでもかちは背中もどろどろ(笑)

> お友達が来たら更に走り回っちゃうんでしょうねv-410
そうで~~~す♪
暴走して 胸から泥がしたたり落ちてました(笑)

ぎぢえさん

コメントありがとうございます!!

> むかし、夜脱走して、
わー脱走?? ちゃんと帰ってくるのがすごーい!!

> ウンコまみれになって帰ってきたことがあります。
(^_^;) うんうんスリスリしちゃったので・・・・
これは大洗濯ですね~泣

> 今はイイ思い出ですが・・・(笑)
笑い話になりますね☆

たぬきさん

コメントありがとうございます!!

> 私も光合成したくてうずうずしてる~。ストレス溜まる~。
たぬきさんも光合成必要なのねー
今日もへんな天気だね・・・・
いつ晴れるんだ!!

> もこちゃん、いっぱい遊んでストレス発散できたかな??
満足満足♪

> もかちゃん、天然泥パックできれいになったかしら??
天然泥パック→ 天然水で自然乾燥 (笑)
薄汚れた(爆)

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃんストレス発散したんですね
は~い!! 2人共発散してきました!!

> シャンプーデーじゃない時の雨上がりのランは勇気がいりますよね
ほんと 勇気がいるけど 着いたらもーいいやって(笑)
最悪 洗うさ!! やけくそ(爆)

> うちだったら背中スリスリしてお腹も背中も泥んこです
キャー 背中スリスリはご勘弁を~~~~~
お洋服の芝は取れたかなぁ??(笑)

リエさん

コメントありがとうございます!!

> momoさん家の勇気がすばらしい!!w
ある意味 やけくそです(笑)

> もかちゃんを飛び越えるもこちゃんの運動神経と、それを写真に
> おさめられるmomoさんの腕前がすごい!
お褒め頂き嬉しい~~~~~~♪
構えてれば撮れるもんです(笑) カメラ様様です♪
もこは運動神経いいですね~
よけたり跳んだりしてます~
もかを襲うのも得意よ!!

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> どろんこになっていいよ・・というのは勇気が必要ですね・・(^^;
そうですね(笑)
でも この場に来たら 好きにしなさーい!!ってなると思いますよ~
あ・・・エプロンは必須ですけどね!!

> もかちゃんを飛び越えたもこちゃんの写真。 最高です♪
ありがとうございます!!
カメラ様様ですよん☆

> エプロンいいですね・・
> 私もほしくなってしまいます・・( ̄ー ̄)
是非♪
雨上がりとか雪の後 旅行の時も便利デス♪


管理者にだけ表示を許可する

親子・兄妹 «  | BLOG TOP |  » 3人の時間

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ