topimage

2017-10

散歩拒否!! - 2012.03.02 Fri

朝の散歩は強制的に連れて行きますが~

お昼のお散歩は・・・・・・・拒否ですよぉ 

なんてったって あっちこっちで


どどどどーーーーーーん


だだだだだーーーーーん


カンカンカンカン







「お姉さま 行っていらして 私はお家にいるわ 」   byもかち 


と・・・・運動不足になるので 廊下で運動よぉ 
運動するとPHは下がるらしい

IMG_3854_convert_20120301145827.jpg

ねーちゃんも参戦 
IMG_3848_convert_20120301145722.jpg

わたちゃないわ 
IMG_3849_convert_20120301145745.jpg

今の所 窓が閉まってるせいか 聞こえない??
大丈夫そうです 

このまま終わっておくれぇ~

ね、もかち 
IMG_3857_convert_20120301145847.jpg


momo的目安として 継続してPHを計測して見る事にしてみました 


もかちに応援の 
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

新しい建物でも建ててるのかな(・・?
工事って凄い音ですよね・・・v-356
もこちゃんがお散歩中1人でお留守番は平気なのかな?
うちの娘は1人だとビービー泣きますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

運動すると数値が下がるんですね!
勉強になりましたφ( ̄m ̄*)メモットコット
1個のおもちゃを取り合ってる姿って私好きですฺ|壁|ฺω❁ฺ。)✦ฺฺ
うちではもう中々見れなくなったけど( ̄▽ ̄;)

もかちゃんお散歩拒否ですか~
音はうるさいですよね
我が家も今秋から隣にマンションが建つんですよ。
うるさそう
和香は家の中では音に敏感なんですけど外では意外と平気です
お家ではもかちゃん強いですね
あっもこ姉ちゃんが優しいのかな?

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 新しい建物でも建ててるのかな(・・?
ちょいと前から 裏に新しくマンション建設・・・・
近くの会社が建物こわして新しく建設中・・・・
古い一軒家がリフォームしてカフェにオープン予定・・・・
一軒家 分譲中・・・・・

・・・・・・もかには危険は散歩コースでしょ??(笑)

> もこちゃんがお散歩中1人でお留守番は平気なのかな?
今の所 1人でお留守番は平気らしい(^_^;)
窓閉まってるしね・・・・あんまり聞こえてないみたい・・・

> うちの娘は1人だとビービー泣きますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いやん ヒメたんビービー泣??
うふふ 可愛い♪

> 運動すると数値が下がるんですね!
運動をすると疲労物質が出て 酸性になるらしい
なので適度な運動は必要なんだってー
リラックスが継続すると アルカリに傾いてくるんだって~
尿のPHは1日で上昇下降するので 朝一のPHが弱酸性なら大丈夫だって♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃんお散歩拒否ですか~
そーでーす!!(笑) 
お昼の散歩は行きません(^_^;)

> 我が家も今秋から隣にマンションが建つんですよ。
わー マンションが建設されるんですか??
音とトラック・・・・・覚悟が必要ですね・・・・
和香ちゃん 大丈夫かしら??
マンションは工期も長いから大変ですよね・・・・頑張るしかないですね!!

> お家ではもかちゃん強いですね
> あっもこ姉ちゃんが優しいのかな?
家の中でも外でも強いですよ~~~(笑)
でも もこには勝てないんだよね・・・・・不思議な上下関係でし☆

はじめまして・・・

コギ大好きなぎぢえです♪
いつも楽しく見させてもらっています(*^^)

我が家にも、「モカ」♂(7か月)がおりまして・・・・
はじめてコメントさせてもらいました。
お兄ちゃん犬の「クッキー」♂(もうすぐ8歳)とはちゃめちゃ生活しています。
早く一緒にお布団でネンネしてほしいなぁ~

ぎじえさん

コメントありがとうございます!!

初めまして♪
コメントありがとうございます(嬉)

> いつも楽しく見させてもらっています(*^^)
ありがとうございます(^o^)
こぎ大好き!! うふふ~同じですね☆
可愛いですよね~~~♪

> 我が家にも、「モカ」♂(7か月)がおりまして・・・・
あら 同じ名前ですね!! 嬉
2こぎ飼っていらっしゃるんですね~
後から拝見させて頂きます!!

> 早く一緒にお布団でネンネしてほしいなぁ~
一緒に寝れるのっていいですよね♪
我が家はいつも一緒に寝てます~

またのご訪問お待ちしております(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

ねこ «  | BLOG TOP |  » 楽しやぁ~~♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ