topimage

2017-10

父と娘 - 2012.02.13 Mon

IMG_3612_convert_20120206185523.jpg

しばらく更新がとまっちゃいましたね 

momo家一同元気にしております 

ご心配メール頂いた皆様ありがとうございます 
とても嬉しかったです 

ぼちぼちと 更新もしていきたいと思ってます

訪問もしていきますので もう少しお待ちください


変わらぬ応援よろしくお願い致します 
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村






2月10日 AM9:58

父が永眠致しました

享年 74歳


1月20日 入院

病名は 「急性間質性肺炎」  今の医学では治療法がない病だそうです

唯一の ステロイドの大量投与の 効果もなく

後は苦しさを抑える モルヒネの投与のみ


3週間 頑張りました
すっごく 頑張りました


毎日 病院に通い 父と過ごす事ができました

仕事を辞めたのも 何か意味があったのかな・・・・
仕事してたら こんなに一緒に居る事なんて出来なかったもんね
きっと 後悔してたと 思う


毎日 父と手をつないで
頭を撫でて

最期の最期は 看取る事が出来なかったけど
前日と夜はずっと一緒に過ごせました

病院から家 家から斎場も ずっと一緒に居る事が出来ました


最期の親孝行 少しは出来たかな




若い頃はいっぱい反抗もしたけど
あなたの娘に生まれて 育ててもらって 感謝しています

私はお父さんに1番似てるもんね

意識がもうろうとしてる時 おしゃべりしながら 笑ってくれた顔 忘れないよ




お父さん ありがとう



お通夜の日は何度かパパに帰宅してもらい お留守番

葬儀の日はさすがに長時間になるので アリチャピ家にもこもかをお願い致しました

様子はこちら→ 

アリチャピ家の皆様 ありがとうございました 


感覚 «  | BLOG TOP |  » どろどろ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ