topimage

2017-08

今年の目標は!! - 2012.01.19 Thu

今年初のシャンプーDAY

みんなが居てくれると 嬉しくって 
IMG_3300_convert_20120117193915.jpg

ケンタッキー家が到着して暴走 

アリチャピ家の到着で 再暴走 

じゅんさん家の到着で 更に大暴走  のもこです 

もかちも楽しそうよ 
IMG_3301_convert_20120117193957.jpg

黒団子はいつも通りの暴走集団 
IMG_3338_convert_20120117194048.jpg
(今日はシャンプーなので裸族ネ 

今年の目標は ベロベロ攻撃が大得意の沙羅がチャッピーを襲う?瞬間を激写する事 
IMG_3314_convert_20120117194153.jpg

これがね~なかなか難しいショットなのよ~(笑)
もっと腕を磨かねば 
IMG_3315_convert_20120117194219.jpg

ひととおりの暴走が終わって 1人でくつろぐもこ 
IMG_3324_convert_20120117194249.jpg

クールな女なので 構われるのは嫌いなのさッ 
あんまりしつこいと 怒るからね~~~ 


チャーリー    (笑)
IMG_3333_convert_20120117194332.jpg

沙羅 
IMG_3339_convert_20120117194357.jpg

コウスケくん  又の名を 仙人 
IMG_3341_convert_20120117194423.jpg

コウスケくんの弟の 春斗くん   又の名を チャリンコ 
IMG_3349_convert_20120117194502.jpg

チャッピーが激走する 貴重な1枚だ 
IMG_3364_convert_20120117194546.jpg

もことこぎプロしてるんだけど~ すんごい悪い顔してまっせ 
IMG_3359_convert_20120117194633.jpg

美味しい物もいっぱい食べて幸せ 
IMG_3386_convert_20120117194727.jpg


もかちは誕生月なのでハーブパック  詳細はこちら→ 

もこはシャンプーだけぇ~

いっぱい遊んで楽しかったね 

皆様 今年もいっぱい遊んでね 


どれどれ大好きなもこもかに 
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

火曜日はありがとう~~o(^▽^)o
楽しかったww
いつもながらの、もこの歓迎ぶり♪♪
こっちまで嬉しくなっちゃう~~
一緒に走っちゃうよ♪(アリが)

お写真もありがとうね~~

もこちゃん凄く楽しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
躍動感があって好きだなぁ(*´艸`)+.゚*・゚
もかちゃん凄いお顔(*≧m≦*)ププッ
あれ???繋がれちゃってるのねv-356

うちもそろそろシャンプーしなくちゃ・・・
ハーブパックは気持ち良かったかなo(*^▽^*)o

初ラン楽しそうな光景ですね
もこちゃん、お友達がいっぱいだと嬉しいよね
嬉しさを暴走で表現してくれて解りやすいですね
そうそう和香も疲れて休んでる時はそっとしていて欲しいみたいです。
しつこく構われると怒ってましたよ
シャンプーDayは汚れを気にせずにおもいっきり遊べていいですよね

もかちゃん、凛としてて カッコイイ系おねえチャマですね~

コウスケくん、仙人っぽーい(笑)
気品あるわ~~、コウスケさまって呼びたくなる~~

↓、もかちの ティアラが斜めってるのが ツボでさ(爆)
人間の子でも、こんな記念写真あるよね~~
もぉ~~、笑った~~

もこちゃん、かなりハイテンションになってたみたいですね(*≧m≦*)ププッ

沙羅ちゃんのベロベロ攻撃の様子、お耳がピタってたおれちゃってて
甘えてる感たっぷりで可愛いですぅv-10

そういえばこれ、平日ですよね?
こんなに集まってると休日のような気がしちゃいます(笑)

じゅんさん

コメントありがとうございます!!

> 火曜日はありがとう~~o(^▽^)o
こちらこそありがとう~
やっぱりどれどれは最高だね~
心もリフレッシュできるよ♪

> いつもながらの、もこの歓迎ぶり♪♪
ほーんと 笑える位に大歓迎!! 待ってましたー
って感じだよね(笑)
そして ちょびとアリには 下からのご挨拶もちゃんとしてるしね(笑)
よく理解してるわ☆

> お写真もありがとうね~~
はーい。
まいどの送り付け~~受け取りだけよろしく♪

モモさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃん凄く楽しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でしょ~先週誰もいなかったからね~
3度暴走してた(笑)
尻尾をピーンとあげてね ほんと嬉しそう~
こーんな歓迎されたら嬉しいよね(^O^)

> あれ???繋がれちゃってるのねv-356
タイミング見て離したり つないだりしてるんだ~

> うちもそろそろシャンプーしなくちゃ・・・
もこのフケ?が気になるって先生に相談したら3週間に1度のシャンプーにしてみてくださいって言われたから
今年は3週間に1度のペースで行こうと思ってます~
ま・・・毎週ランで遊んでるから汚れるしね(笑)

> ハーブパックは気持ち良かったかなo(*^▽^*)o
どうでしょ??疲れただけかも(笑)
でもさらっさらっだよ!!

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃん、お友達がいっぱいだと嬉しいよね
どうやら 誰かが居ないと不満らしいです(笑)
嬉しさを全身で表現してくれると 嬉しいですよね~♪

> そうそう和香も疲れて休んでる時はそっとしていて欲しいみたいです。
> しつこく構われると怒ってましたよ
和香ちゃん 怒ってました??
基本 一人で走る もかを狩る・・・・黒軍団に紛れる・・・
全て自分の意思で動くには良いのですが しつこくかまわれると 最近歯を剥いて怒るんだよなー
「しつこーい!!」って・・・・汗

> シャンプーDayは汚れを気にせずにおもいっきり遊べていいですよね
はい。いっぱいスリスリしてましたよ(笑)

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃん、凛としてて カッコイイ系おねえチャマですね~
もこだよね??(笑)
そーそー もこはお姉ちゃんって感じ♪
カーディガンの中で1番お姉さんに見えるんだよ~
落ち着いてる?? いやいや暴走もするよ(^_^;)

> コウスケくん、仙人っぽーい(笑)
いやいや 仙人だから(笑)
12歳の大人の男よ~~~
ゆったり のんびり どっしりしていらっしゃるわよ~

> ↓、もかちの ティアラが斜めってるのが ツボでさ(爆)
あはは ツボ(笑)
ほら、脳みそ無いからさー
頭が小さいのよ(笑)
乗せてもずれるのよねー(爆)

> もぉ~~、笑った~~
うけてもらえて 嬉しいワン(笑)
目指せ お笑い系で行くわ!! もかがね(笑)

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃん、かなりハイテンションになってたみたいですね(*≧m≦*)ププッ
は~~~い♪
先週は誰もいなかったでしょ?? 嬉しくって嬉しくって大暴走よー
いつも 「はーい。もこさんスイッチ入りました~皆さん気を付けて~」って言うんです
気を付けてとは ぶつからない様にねって意味ね(笑)

> 沙羅ちゃんのベロベロ攻撃の様子、お耳がピタってたおれちゃってて
> 甘えてる感たっぷりで可愛いですぅv-10
沙羅はチャッピーのお口を舐めるのが1番好きみたいなの(笑)
しかも口の中までね(笑)
そして逃げるチャッピー 
どこらともなくやってくる沙羅(笑)
この2人の攻防戦が面白いんだけど なかなか撮れないのよ~

> そういえばこれ、平日ですよね?
はーい 火曜日で~~~す♪
平日に慣れてしまうと 土日はもう行けないかも・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

VIP待遇!! «  | BLOG TOP |  » プレゼント♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ