topimage

2017-08

もも♪ - 2011.12.08 Thu

蘇ったももの写真を数枚

パパの帰りを玄関で待つ姿

               PICT0027_convert_20111207184335.jpg

上の方に見えるオレンジ色の物体はこちら
PICT0062_convert_20111207184600.jpg
そう、レインコート@もも仕様(笑)

もぐら って言われた事1度あり(笑)

生後8か月頃から家の中でトイレをしなくなってしまったので~
朝晩 どんな気候でもお散歩に出かけてました~

だーいすきな平和公園に良くお散歩に出かけたね
             PICT0043_convert_20111207184434.jpg


生後4か月の頃から一緒に寝る様になりました
PICT0049_convert_20111207184518.jpg
夏は好きな所で、冬は布団の中に潜り込み私の股の間でご就寝

どの写真を見てもこの笑顔が好き

PICT0052_convert_20111207184740.jpg


今度はパピももバージョンだね

親ばかmomoに
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村


今日はmomo家号 車検だよー
あれからもう3年~
早いね




● COMMENT ●

momoさんナイスアイテムGETしましたね~♪
ももちゃんも鮮やかによみがえって素敵!!
もぐらももちゃん、耳まですっぽりでかわえぇe-266
ふふ♪おまたの間で眠るももちゃんの姿を今、想像しましたe-454
一緒寝サイコー!!

ももちゃん可愛い~~ww
後姿は単体コーギーもかちにも見えちゃう(≧∇≦)

うちも車検だよ~~
早いね(>▽<;)ゞ

あ~ももちゃんฺ|壁|ฺω❁ฺ。)✦ฺฺ
いっぱい写真入れたからポチするだけで
簡単に見れるんですねo(*^▽^*)o
いいなぁ我が家も買い?決定???(笑)
もぐらちゃん♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

えっ!もう車検なんですね???
早っ!あれからもう3年経ったのかぁ・・・v-356
最近1年が早すぎる様な感じがする~e-350

なかなかコメントが残せなくてスミマセンe-330
あれもこれも書きたい事はいっぱいあるのにーーv-409

ももちゃんv-344これでスグにPCでも見ることが出来ますねv-218
ももちゃんもぐら可愛いな~v-10
ウチのコはこのタイプの合羽は固まります(笑)
最後のニコッe-266ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

我が家でもデジタルフォト活躍してますよe-343
八ヶ岳や小淵沢の頃の写真がグルグルしてます(笑)

ももちゃん、幸せですね

私も昔飼っていた犬のことはよく思い出します。
出産の時も安産のお守りに写真をもっていたくらい。

ももちゃんかわいい~
レインコート‥
かわいくて笑ってしまいました~

デジタルに進化したももちゃんだ
どんなお天気でもお散歩が欠かせなかったんですね
頭も手足もすっぽりレインコートに入って雨対策は万全だったんですね
パパを待つ後ろ姿も笑顔の正面もキュートですね

みっけままさん

コメントありがとうございます!!

> momoさんナイスアイテムGETしましたね~♪
あ・・・みっけままさんがナイスなものをgetしたのかと・・・
読み間違えました(笑)

> もぐらももちゃん、耳まですっぽりでかわえぇe-266
これね、初めて着せたら完全に固まっちゃって
2人で大爆笑したのです(笑)
耳までかぶるのやだよね~
でもね、雨で耳の中が汚れるんです(^_^;)
よって毎回雨の日はもぐらさんでお散歩でーす(笑)

> ふふ♪おまたの間で眠るももちゃんの姿を今、想像しましたe-454
そ・・・おまたで眠る
苦しくなると モソモソ ぶふぁーって飛び出てきます(笑)
可愛かったな~~~

> 一緒寝サイコー!!
ねー サイコーだよねー!!

じゅんさん

コメントありがとうございます!!

> ももちゃん可愛い~~ww
懐かしいでしょ??

> 後姿は単体コーギーもかちにも見えちゃう(≧∇≦)
ぶはは、言われてみればそうかも(笑)
ももも小粒なこぎだったからね~

> うちも車検だよ~~
> 早いね(>▽<;)ゞ
おおーじゅんさん家も!!
昨夜無事に帰還しましたよー
一応バッテリーも交換しました・・・・高!!

モモさん

コメントありがとうございます!!

> あ~ももちゃんฺ|壁|ฺω❁ฺ。)✦ฺฺ
懐かしいでしょン♪
いつも写真を写真で撮影してたからね~
ポチッするだけで見えるなんて嬉しい(^O^)

> いいなぁ我が家も買い?決定???(笑)
決定??(笑) 家が近かったら・・・・とまた思う、、、、、

> えっ!もう車検なんですね???
そーなんですよ~~~~~!!

> 早っ!あれからもう3年経ったのかぁ・・・v-356
あれから3年!!早ッ・・・・
昨夜無事に帰還しました・・・・一応バッテリーも交換して・・・・高ッ!!汗
ボーナスはローンと車検で消えていくぅぅぅぅぅぅぅ(笑)

> 最近1年が早すぎる様な感じがする~e-350
うん、すごく早い・・・・

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> なかなかコメントが残せなくてスミマセンe-330
いいのよ~~気にしないで(^O^)
お仕事お疲れ様♪

> あれもこれも書きたい事はいっぱいあるのにーーv-409
わかるわかる、私もよくそう思った(笑)

> ももちゃんv-344これでスグにPCでも見ることが出来ますねv-218
はい!!なんだか嬉しい物ですね♪

> ウチのコはこのタイプの合羽は固まります(笑)
いえいえ、これ完全に固まってる姿ですよ(笑)
でも着ないと行けれないので諦めていつも着てました
でもね、毛のにほいと雨のにほいで いつもくちゃかった(笑)

> 最後のニコッe-266ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
この笑顔が1番すきなのー
遺影にもなってるしね♪
今思えばもっと早くデジカメ買えば良かったな~って
そしたらもっと良い笑顔の写真があったんだろうな・・・・って思う。

> 我が家でもデジタルフォト活躍してますよe-343
> 八ヶ岳や小淵沢の頃の写真がグルグルしてます(笑)
わーさすがケディ家♪
これからそこにかてぃさんの写真も入るのかな??
今日あたり到着ですね!!

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> ももちゃん、幸せですね
ありがとうございます☆

> 出産の時も安産のお守りに写真をもっていたくらい。
お守りでもって行ったんですね♪
安産だったかな??

> レインコート‥
> かわいくて笑ってしまいました~
初めてのレンコートを着せられて、完全に固まってる状態です(笑)
2人で、涙流して爆笑した記憶が今でも蘇りますよ~

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> デジタルに進化したももちゃんだ
そうで~~~~~す♪
パソコンあけると出て来るなんて最高ですね☆

> どんなお天気でもお散歩が欠かせなかったんですね
そうなんです~完全に外派になってしまったので
台風だろうが 高熱があろうと・・・・・デス(^_^;)

> 頭も手足もすっぽりレインコートに入って雨対策は万全だったんですね
お耳も入れないと 汚れちゃうんです・・・
なので毎回もぐらさんになってもらってましたよ~
可愛いでしょ(笑)

> パパを待つ後ろ姿も笑顔の正面もキュートですね
はい。パパ大好き娘ちゃんですからね~
あれ??女の子はパパ好き??


管理者にだけ表示を許可する

コラージュ «  | BLOG TOP |  » アリチャピランへ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (182)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ