topimage

2017-08

今日もいるの?? - 2011.12.10 Sat

あれれ~ママお仕事今日も行かないの
IMG_2154_convert_20111207112958.jpg

あたち 気になって寝れないんだけど~ 寝てるし
IMG_2157_convert_20111207113022.jpg

もこはいつもマーペースやね
IMG_2158_convert_20111207113046.jpg

気持ち良さそうでしょ   
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

色々と考えた末にmomoお仕事辞めました
今は有給消化中・・・・
このまま続けたら 潰れちゃうって思ったのです

毎日家にいるなんて うん十年振り・・・
イマイチ生活のパターンに慣れませぬ 当たり前だけど

今月は娘達とのんびりして
来年から仕事探しながら、とある勉強もしていきたいな・・・と思ってます

フリーだよー 遊んで~~~遊びにきて~~~


でも一気に疲れが出たのか
昨日はお昼からダウンしてましたー
今日はもう大丈夫

● COMMENT ●

日向ぼっこしてお昼寝中かしら^^
可愛い~ね~♪
ウチは私が一日中家にいると
留守番犬のまるはヘトヘトになってます^^;

お仕事辞めたのね
私もウン十年働いてるから…
やることいっぱいあるし、疲れがとれないし。。
色々あるよね~
ぱーっと息抜きして、次に向かって GO! だね
勉強はたいへんだけど、昨年私も資格取ったよ^^

長い間お仕事お疲れ様でした<m(__)m>
最初は家に居る事が落ち着かないと思いますが
私もずっと働いていたし・・・
のんびり過ごして下さいね(*^o^)乂(^-^*)
>フリーだよー 遊んで~~~遊びにきて~~~
私もフリ~♪家が近かったら遊びに行くのに。・゚゚・≧◯≦・゚゚・


もこもかちゃんものんびりお昼寝してますね
私も今年いっぱいで専業主婦になります
MIYUにストレスが貯まるかも
〇十年ぶりですよぉ
近かったらいっぱい遊べるのにね

二人並んでお昼寝・・かわいい~♪
もこちゃん・・・お布団2段重ね?
うふふ・・

momoさんお仕事お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりして充電してくださいね♪
お勉強・・すごいです。頑張ってくださいね♪

もこちゃんももかちゃんもお昼寝が気持ち良さそう
もかちゃんママがずっと家に居ると雰囲気が違うのかな?
我が家は逆で普段は私が家に居るので、何処かに出かける時は何故だか、わかるみたいで後を付いて歩きます
momoさんお仕事辞められたんですね。
お疲れ様でした。
もこちゃん、もかちゃんとまったり過ごして下さいね
私もしばらくはゆっくりしようと思いながゆっくりし過ぎて未だ働いてませんけどね(笑)

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
有給休暇、しっかり消化しましょ♪
次のお仕事も探しながらお勉強もv-405どうぶつ関係の資格かな?
頑張ってくださいねv-392

もかちゃん達、毎日一緒に居ると不思議な感じでしょうね(笑)
私も仕事辞められるなら辞めたいけど、そうもいかず・・・v-393
てっとり早く叶うか分からないけど、とりあえず夢だけは買ってきましたよv-410

この間のベッド、もかちゃん用になっちゃったのかな?(笑)
暫くは、ゆっくりマッタリお昼寝付きでノンビリしてくださいねv-411

お仕事お疲れ様です☆
お身体の方は大丈夫ですか?><
毎日ママと一緒に居れるから
もこもかチャンは嬉しいよね(Pq∀`*$)うふふ

momoさん、お仕事辞めたんですねー。
なんか潰れちゃうっていう感じわかる気がします。
まさに今私がその状態・・e-263
もう色んな感情がが溜まりにたまって毎日めそめそしてますがみっけに助けてもらいながらなんとか生き延びてます・・。
しばらくはカワイコちゃんたちと楽しく過ごしてくださいね♪
そしてお勉強、やりたい事があるってとってもいいですよね!
気持ちが前に向いてるってことですもんね!!
頑張ってくださいねー♪

お疲れさまー

辞めたんですね。
良く頑張った~、自分を誉めてあげよう!

私も あと3年、…いや、5年くらいで 辞めたいなぁ

ゆっくり過ごして下さい

maru+mamaさん

コメントありがとうございます!!

> 日向ぼっこしてお昼寝中かしら^^
そーですよ~
ここは1番日差しがあたるんです~
気が付くとハーハー言ってるけどね(笑)

> 留守番犬のまるはヘトヘトになってます^^;
我が家ももかちが気になるみたいで、寝不足らしいですよ(^_^;)

> お仕事辞めたのね
は~い。辞めました・・

> 色々あるよね~
色々ありますね~

> ぱーっと息抜きして、次に向かって GO! だね
ぱーーっと息抜きってね どうしたらよいのかいまいち分からない(笑)
したことが無いのか??
ボーとするのも苦手だしね
なにやらかんやら動いてるし(笑) 性格だね

> 勉強はたいへんだけど、昨年私も資格取ったよ^^
おおーすごい!!
1月から勉強始めるよ~頑張る!!

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 長い間お仕事お疲れ様でした<m(__)m>
ありがとうございまーす!!

> 最初は家に居る事が落ち着かないと思いますが
うん・・・・かなり落ち着かない(笑)
でも、なんやらかんやら動いでるけど・・・
色んな意味で焦ったりもする・・・・。

> のんびり過ごして下さいね(*^o^)乂(^-^*)
これが性格なので のんびりできない(笑)
困ったもんだー(^_^;)

> 私もフリ~♪家が近かったら遊びに行くのに。・゚゚・≧◯≦・゚゚・
ほんとだよー
電話かけてピンポンしちゃうよ~~
あ・・・本日郵便出しました♪

MIYUママさん

コメントありがとうございます!!

> もこもかちゃんものんびりお昼寝してますね
冬になったので 窓際のクッションの上が定位置になりました★

> 私も今年いっぱいで専業主婦になります
わ~MIYUママさんも専業主婦になるんですね!!
あ・・・・家が近かったら
写真撮影に出かけたり、お茶したりランチしたり出来るのに・・・・・

> MIYUにストレスが貯まるかも
MIYUちゃんももこもマイペースだから大丈夫でしゅ♪

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> 二人並んでお昼寝・・かわいい~♪
うふふ~2こぎ可愛いよん★

> もこちゃん・・・お布団2段重ね?
もこね何段も重ねてあるのがお好みらしいのです~

> momoさんお仕事お疲れ様でした。
ありがとうございます!!

> しばらくはゆっくりして充電してくださいね♪
充電か・・・・いつも娘達に充電してもらってるんだけどね~
逆に娘たちの方が疲れるかも(笑)
ママ、早く仕事にいってくだちゃい~~ってね(笑)

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃんももかちゃんもお昼寝が気持ち良さそう
ね~日向でポカポカおやすみですよ~気持ち良さそうに寝てる姿を眺めるのが好きです♪

> もかちゃんママがずっと家に居ると雰囲気が違うのかな?
ママが動くと毎回ついてきます(笑)
なので きっと 超睡眠不足(笑)

> momoさんお仕事辞められたんですね。
> お疲れ様でした。
ありがとうございます!
まったりとしたいのですが・・・・性格でしょうね~
じー と出来ないのです(笑)
いつもなんやらかんやら動いてますよ~(^_^;)
でも今月は家の事したいと思います★

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございます。
しっかり有給は使いますよ~

> 次のお仕事も探しながらお勉強もv-405どうぶつ関係の資格かな?
収入がないのは辛いので 働きながらになるけど勉強もしてみようかと思ってます♪
はい! 娘ちゃん達関係ね♪
やれる所まで頑張ってみようと思います♪

> もかちゃん達、毎日一緒に居ると不思議な感じでしょうね(笑)
不思議そうな顔はしないけど
寝れないみたい(笑)
なのでわりと朝もゆっくり??ママの限定だけどね(笑)

> 私も仕事辞められるなら辞めたいけど、そうもいかず・・・v-393
そうだよね~色々と事情もなるしね★
自分とうまく付き合うのが1番だよね!!

> てっとり早く叶うか分からないけど、とりあえず夢だけは買ってきましたよv-410
うふふ、我が家もちゃんと権利は得てきましたよ~

> この間のベッド、もかちゃん用になっちゃったのかな?(笑)
交代で使ってます~

> 暫くは、ゆっくりマッタリお昼寝付きでノンビリしてくださいねv-411
これがね・・・・性格だね・・・・
ゆっくり まったり 昼寝 が出来ないのよー
なんやらかんやら 動いてね 1日あっとういまに終了ー みたいな(笑)

REIちゃん

コメントありがとうございます!!

> お仕事お疲れ様です☆
ありがとうございます!!

> お身体の方は大丈夫ですか?><
どっやら ほとして風邪をひいたみたいです(^_^;)
もう大丈夫で~~~す♪
きが抜けちゃったんですね・・・・

> 毎日ママと一緒に居れるから
> もこもかチャンは嬉しいよね(Pq∀`*$)うふふ
喜んでくれてると嬉しいだワン♪
ママにちょっかい出されて迷惑そうだけど(笑)

みっけままさん

コメントありがとうございます!!

> momoさん、お仕事辞めたんですねー。
やめましたー スッキリサッパリ!!

> なんか潰れちゃうっていう感じわかる気がします。
みっけままさんも大変そうだもんねー
くれぐれも体には気を付けて!!
みっけちゃんにはたーいせつなママなんだからね!!

> しばらくはカワイコちゃんたちと楽しく過ごしてくださいね♪
カワイコちゃん達はね・・・・
ママにちょっかい出されて迷惑かもねー(笑)
ママは愛情表現してるんだけどー(^_^;)

> そしてお勉強、やりたい事があるってとってもいいですよね!
ありがとうございます!!
今月はひとまず 家の事やって
2012年からまた頑張るー!!

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> 辞めたんですね。
はーい!!スッキリサッパリ!!

> 良く頑張った~、自分を誉めてあげよう!
うんうん 褒めるよー
仕事頑張ったもん!!

> 私も あと3年、…いや、5年くらいで 辞めたいなぁ
うふふ~夢の権利は買った??
あ・・・でも私また働くよ!!

> ゆっくり過ごして下さい
これが困ったことに・・・・のんびりできない性格・・・・(笑)
ちょこまかちょこまか動いてます(^_^;)
ので 1日があっという間に終了、、、、、(笑)

おひさしぶりぃ~でございますぅ~
毎日ドタバタ・・・ふぅ~

ポカポカ気持ちよさそうな~お姫ちゃん達♪
可愛いなぁ~

momoさん、お仕事お疲れ様でした・・・
解るよぉ~解る・・・あたしもず~っと働いておりますが年々ヘビ~だわ( ̄▽ ̄;)あはは・・
せっかく資格(ホリスティック)も取ったが・・・
いかせたら一番いいんだけど中々^^;

ホント近かったら遊びたいし、おしゃべりしたいよぉ~
女子会(笑)

このロングバケーション中に鋭気を蓄えて!ですねん♪

ともさちMAMAさん

コメントありがとうございます!!

おひさしぶりぃ~でございますぅ~
お忙しそうで、大丈夫ですかぁ??

> ポカポカ気持ちよさそうな~お姫ちゃん達♪
可愛いでしょん♪ 親ばか(笑)
こーいう姿癒されますな~うふふ~

> momoさん、お仕事お疲れ様でした・・・
ありがとうございます(^O^)
やめちまったぜ って感じですな~
でも辞めて10日経つけど なんだか忙しいぞッ
年末っていうのもあるのかな~

> せっかく資格(ホリスティック)も取ったが・・・
おお、取ったんだ!!
資格とかいろいろあるよね~
何かに生かせる!!というより我が子に生かせたら!!って思ってます♪
記憶力には自信がないけど、がんばるぞー

> ホント近かったら遊びたいし、おしゃべりしたいよぉ~
> 女子会(笑)
ほんとだねー
ランとかだとなかなか話せないしねー

> このロングバケーション中に鋭気を蓄えて!ですねん♪
ロングとなるか ショートになるか(笑)
じっとできない性格だからなー 超ショートかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ぱぱぁ «  | BLOG TOP |  » コラージュ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ