topimage

2017-08

やっと晴れた - 2009.02.26 Thu

ここ数日毎日晴れてきても仕事で散歩に行けなかったり
やっとた今日、パパも居ない事だし~~
久々に堤防散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ルンルン♪ 新作 ② タンクトップですシッポブルンブルン
P1010629_convert_20090226163821.jpg P1010630_convert_20090226164023.jpg
堤防までの道は覚えてるらしく、グイグイ引っ張る引っ張る
『誰か居ませんかーーーーー』
P1010631_convert_20090226164205.jpg
はっしるはしっる
回るぅ~~~~回るぅ~~~~ 大興奮!!
『もーーーママが目回るやん\(`o'") こら-っ』
お友達を探すけど・・・・
微妙なこの距離間(^_^;)
P1010632_convert_20090226164401.jpg
なかなか一緒に遊んでくれるお友達はいませんネ
P1010633_convert_20090226165025.jpg P1010635_convert_20090226184407.jpg
今日のベストショット♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
P1010636_convert_20090226184606.jpg
あら、こんな所にカニさんがP1010639_convert_20090226184731.jpg
ゆ~~~ったり1時間半ちょっと
さぁ~帰るかぁP1010638_convert_20090226184951.jpg P1010642_convert_20090226185101.jpg

そして今日のお買い物でこんな本見つけました
しかもVOL1 新刊??P1010644_convert_20090226185148.jpg
もちろん即買いデス

夕方へ行ってきました
皆様色々ありがとうございました
11月以来だったので全身触診もらいましたよ!!
水のガブ飲みは毎日毎日なら内臓に病気があるかもしれないけれど、たまになら大丈夫ですよ!!
歯もきれいだし体型も 関節も問題なし
春にフィラリアの検査の時に一緒に血液検査をしてもらう事にしました
P1010652_convert_20090226185356.jpg
フロントラインとお耳の掃除の液をもらってきました

● COMMENT ●

前のブログのパパさんなんだけど結構前に見たけど加工がなかったよ。もしかしたら保存のトキに間違えてしまったのかもv-392
またまたカワイイベスト着てますなーv-426やっぱり手作りはサイズがぴったりってとこがいいですぅv-433
東京は朝曇りで夕方から雨が降ってきたよv-464ギリギリお散歩はできたんだけど、やっぱり愛知と違うんだねv-356
あぁぁぁコーギーの雑誌v-344私も買うぞぉ。コギスタと似てる感じですか?

診察の結果、心配ないとは何よりです!
新作タンクトップもよ~くお似合いだし、
よかったね、もこちゃん!

ベストショットのもこちゃん、可愛いですv-10
もこちゃん、何とも無くて良かったですね!
一安心です。
これで心置きなく新作服の製作に取り掛かれますねv-218

蟹?のオブジェ・・・、ダルマかと・・・。

カニさんは我が家の近くの堤防にあるのね~
知らなかったわ…川の南側なら何度も遊んだこと
あるからわかるけど北側はほとんど行ったことないからな~
…ホントずっとお天気悪くて海斗も全然公園行けてなくてv-12
ホントは今日の午前中に行こうと思ったのに
急きょ姉が来るって言うからお隣で待ち合わせして
ランチして買い物して…あ、チビッコ広場で少し遊びました。もこ&momoさんに会いたかったナ~v-10病院行って安心した様子ですねv-218

あっタンクトップ可愛いじゃんv-218
海斗にもよろしくv-237

健診なんともなくてよかったねv-82
かわいい服着てお散歩でいいなー

なかなか晴れなくてお互いストレスたまっちゃうもんね~v-48

うちはストレスたまりまくってますよv-59

こっちは雪降ったけどmomoさん所はどうかな(・・?
新作パート2ですねi-176
タンクトップいいですね♪うちはたまに着せると袖が
金さんみたくなちゃうからタンクトップ好きですo(*^▽^*)o
もこちゃんもとっても似合ってる(✪ฺܫ✪ฺ)

この本見ました!立ち読みしちゃったi-229
もこちゃん診察の結果良かったですね!安心しましたi-176
うちも来月健康診断ですo(*^▽^*)o 何もないといいなぁi-184

週末は晴れてあったかくなるみたいだから、もこちゃんお出かけできるといいねーv-238

コギ本v-238
今度見せてねv-10v-10

タンクトップ似合ってる~↑↑↑
こんなにかわいい服が作れちゃうなんて、もこちゃん自慢のママですね★
お水のガブ飲みなんともなくて良かった、良かった(*゜v゜*)
病院でちゃんと見てもらうと安心しますよね。

コメントありがとうございます!

e-195やまとさん
 そんな事がv-12
 いつもちゃんと加工して確認して書いた後も確認してるですよーv-406
 でもいいっか(笑)
 私じゃないし~~(爆)
 
 今日はそちらはv-276みたいですが大丈夫ですかーv-361
 こちらは1日しとしとv-279でしたぁ~
 タンク可愛いですかv-238
 ありがとですv-411
 サイズは若干不満(私がね)ですが、まぁ~良しとしてます(笑)
 あぁぁぁぁ~まだ読んでませんv-356
 買って満足しちゃうタイプです(笑)

e-195りん母さん
 はいe-2やはり先生に聞くのが1番ですねv-222
 4月に血液検査してもらいますv-237
 新作②似合ってますかi-184
 ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

e-195のふさん
 この写真今までで1番いいショットかな・・・と自画自賛でございますv-411
 やはり不安な事は先生に聞くべしですねv-363
 
 だるまに見えました(笑)
 お隣には何故かきのこがおりました(笑)

コメントありがとうございます!

e-195あめのさん
 お誕生日おめでとうv-315

 かにさんは小原橋の方です~
 昨日は千代田橋~小原橋までのお散歩でしたのよんv-286
 メールしようかと思ったんだけど(^_^;)
 
 海斗くんに??
 もこサイズでいいかしらん(笑)

e-195むっちゃんさん
 11月に行って以来だったので全身診てもらいましたv-100
 安心ですi-184
 ホント毎日へんな天候でv-279v-277v-279
 からっとv-278て欲しいですよーv-286

e-195モモさん
 モモさん家v-276降ってましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
 こちらはv-279v-277v-279
 
 新作②デスv-411
 コギちゃんはお袖無い方がいいですねi-184
 そーそー金さんになっちゃいます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 タンクトップでお腹が半分隠れてくれるとGoodv-218
 やっぱり、色んなお店でみてもなかなかジャストサイズってないのですよねi-195
 
 本見ましたv-361
 立ち読みしちゃいましたか(笑)
 うちはパパが買ってました(笑)
 ある意味・・・コレクションになってますねv-411
 
 来月健康診断何ともないといいですねi-185

コメントありがとうございます!

e-195くる美ちゃん
 週末ねー晴れても仕事なのよねーv-406
 来月のシフトまだ出来てないよね(-_-;)

 コギ本パピちゃん載ってたv-10

e-195リエさん
 似合ってますかぁv-238ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 おこげちゃんのデコメもめっちゃ可愛かったですよーv-10
 お水ねー計量始めたらパタリといつも通りになったので大丈夫かなーと思ってましたが・・・
 先生に聞くのが1番ですねv-237

もこちゃん何もなくて良かったですねv-221
タンクトップすご~く似合ってますv-10
もこちゃん引っ張って走るんですね
うちはリードを引っ張られた事があまりありませんv-13
フリーにすると逃げ回るので捕獲が大変なんですがv-388

遅くなりました(ノェ`。)

前回と同じ生地のタンクトップバージョンですね
こっちの方が動きやすいかな?(笑)
もこちゃんちの方にはカニさんがいたのね
他にもいたかな?
ウチの方にもカバがいましたよ

【笑顔がもっとも似合う犬種】そぅそぅ
早くゲットしなきゃ
もこちゃん何ともなくてホッとしましたね

一番大きなお写真のもこちゃん、すっごく可愛いですねe-266
ママの手作りのタンクトップを着て、
しあわせいっぱい~って感じのスマイルですe-420
コギちゃんの本、私も買ってこようと思います♪

コメントありがとうございます!

e-195MIYUママさん
 ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 取り合えず安心しましたi-184
 もこは引っ張りますよーとても(・・;)
 これはなかなか直りませんi-195
 MIYUちゃん引っ張らないなんてお利口さんi-178
 あっ、でもランだと捕獲大変そうですもんね(^_^;)

e-195ケディママさん
 いえいえ、大丈夫ですよーありがとうございますv-411
 生地が余ったのでタンクトップ作ってみましたヾ(@^▽^@)ノ
 ふふふ、この方がお転婆娘にはいいかも(笑)
 かにさんの横に何故かきのこさんがいましたi-184
 きのこさんは頭が丸かったので乗せれなかったんです(笑)
 
 【笑顔がもっとも似合う犬種】っていいですよねーi-178
 
 取り合えず良かったですi-40
 春に血液検査してもらいますi-234

e-195linchanさん
 可愛いですよねーこの写真v-343
 我ながら自信作でございます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 リんちゃんもこんな感じのタンクトップになりますi-184
 明日郵便局行ってきまーす♪待ってて下さいね★
 

しっぽピンで、グイグイはココアと一緒だね~♪
お友達探して、ク~ンク~ンなんてしてますよ(^^ゞ
“CORGI MAGAZINE”ね~( ..)φメモメモ
探してみよ!
もこちゃん、何事もなくてよかったですね~!(^^)!

ママの手作りお洋服とってもステキ。
さすが、ぴったりで似合ってる~。
ベストショットの写真、とってもかわいいです。なでなでしたいデス。。。

病院、異常なしで、よかったですね。
そう、やっぱりね、お話できないから、
普段と違うだけで、とっても心配になっちゃいますよね。

そう、私も、CORGI MAGAZINE、金曜日に会社の帰りに早速本屋さんでみつけて、すっごい読んでしまいました。かわいいこがいっぱいでてましたよね。
私もかっちゃおうかなぁ。

ロンパパさん

しっぽの上がり具合はココアちゃんと同じですよね
ココアちゃんはクゥクゥ鳴くのですね
もこはうおぉぉぉってお友達探してます

コギ本はついつい買ってしまいます
でもまだ読んでない(笑)
買って満足してしまうmomoです(((^^;)(笑)

ひなママさん

似合ってますかぁ
ありがとうございます
作り始めると楽しいものですね
途中で寝ているもこを起こし着せて修正したりしています(笑)
もこは迷惑顔です

コギ本はついつい買ってしまいます
しかーし今だに読んでない
買って満足しちゃってます

あっホームベーカリー只今申請中です
早く欲しいよー

momoさん  ブログを立ち上げました、また遊びに来てください!

ピコ父さん

ばっちりデスv-221
勝手にリンクもさせてもらっちゃいましたv-411


管理者にだけ表示を許可する

11ヶ月 «  | BLOG TOP |  » とある昼下がり。。。

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ