topimage

2017-10

喧嘩にはなりません - 2011.11.03 Thu

ばか茶(もかち)はランにくるとボールが大好き
あ・・・家の中でも好きかな~
おもちゃ投げて持ってくるのが好き~そしてエンドレス~

IMG_1449_convert_20111102104010.jpg

ボールを追いかけるもかちを追いかけるもこ(羊追い ばか茶追い?)(笑)
IMG_1461_convert_20111102104044.jpg

もこさん、へんてこな格好になってますよ(笑)
IMG_1476_convert_20111102104153.jpg

嬉しさの表現は尻尾~~
でも、すぐに起き上れる様に つま先に力が入ってるのがポイント
IMG_1479_convert_20111102104254.jpg

IMG_1532_convert_20111102104410.jpg

おやつはちゃんとお座りして、名前を呼んでもらって一人ずつ
喧嘩にならないのが不思議よね~~
IMG_1540_convert_20111102104449.jpg

チャッピーさん!!寝てる場合じゃないですよー(爆)

カーディ率高いでしょ ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もかwwやっぱりちょびの娘よね~~ww
ちょびもボールやおもちゃエンドレスよん♪
アリはしないのに(>▽<;)ゞ

そうそう
オヤツの時は近づいても危なげないのよね~~
不思議だねo(^▽^)o

↓ こぎぶ さいこ~

ばか茶って(爆)
我が家でも、ナニかにつけて、『六花は アホだから…』って
今月 我が家 更新休みますが
momoさんとこ、ちょいちょい訪問は
させていただきます。
しばらく 読み逃げ中心です (^_^;)
またね

久しぶりに見に来ましたよ~。
なかなかコメント残せなくてごめんなさいっ。
もこちゃんもかちゃん、癒されるわ~。
ハロウィンの仮装とかもう~きゅんきゅんv-10です。

もこちゃんしっぽブンブンo(*^▽^*)o
もかちゃんはボールを追いかけてもこちゃんはもかちゃんを追いかける∑d(≧▽≦*)
うちもボール大好きです娘が(*≧m≦*)ププッ
もかちゃんを見てると娘を見てるような(*≧m≦*)ププッ
やっぱりどこかで繋がってるかな???(笑)

本当に喧嘩にならないo(*^▽^*)o
みんなおやつを見る視線が真剣です♪

もこちゃん、足がたくましいですね♪
やっぱりいつも走り回っているせいかな?
うちのなるもりっぱな足になってほしいです。

なんということでしょうe-451 
チャッピーがおやつに背をむけているとはv-237v-236

でも、ちょび母さんも姿見えず・・・。ご隠居ペアe-454

もかちゃんはボールに夢中
もこちゃんはボールじゃなくてもかちゃんを狩るんですね~
そうそうランでボール遊びをしてるともこちゃんのように追いかけて来るワンちゃんがいました
もかちゃんともこちゃんを見てると安心だけど、うちの和香は犬種によってはガウッてするのでハラハラしてましたよ~
おやつを貰う時のお顔はみんな目が輝いているんでしょうね~
そしてヨダレも(笑)

ボールを追いかけるもかちゃんと、そんな
もかちゃんを追いかけるもこちゃん…w
面白いですね~(●´艸`)
いっぱい走って、いっぱいお水飲んで
いっぱいトイレして、最後におやつって
最高ですね♪

もかちゃんのボールを追う飛行姿、真剣で可愛いe-266
ほんとにふたり仲良しだもんねー♪
もこちゃんのスタンバイOKも後ろ足、みっけもよくやってます。
完全には休んでないですよって感じで、この姿を見ると野生の本能感じますワン♪

もこちゃんオチリが(*≧m≦*)ププッ
その場で見てると一瞬で気づかなくても、
写真だとこーやって残るのも良いですよねv-410
可愛いオチリが浮いてるよ~( 〃∇〃)(笑)

オヤツ待ちの時って、ホント近づいてても平気だったりしますよね(^_^;)
自分の番がくるのを逃さないようにv-355って、その方が大切なのかな?(笑)

じゅんさん

コメントありがとうございます!!

> もかwwやっぱりちょびの娘よね~~ww
でしょ~~~~♪
似たもの親子だよ(笑) 積み木崩しやけど(^_^;)

> アリはしないのに(>▽<;)ゞ
アリはボールを追いかける子を追いかける・・・
もこはばか茶を追いかける・・・・は!似てる??(笑)

> オヤツの時は近づいても危なげないのよね~~
> 不思議だねo(^▽^)o
ほーんと不思議よね~
待ってればもらえるって認識してるんだよね~

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> ↓ こぎぶ さいこ~
さいこーでしょん♪
良い仲間に巡り会えて幸せです♪

> ばか茶って(爆)
> 我が家でも、ナニかにつけて、『六花は アホだから…』って
あはは(笑) 六花ちゃんもご一緒にばか茶になる??(笑)

> 今月 我が家 更新休みますが
はーい!!かしこまりました!!
訪問大歓迎!!
爆笑したら是非コメントくださーいネ☆
お仕事頑張って!

たぬきさん

コメントありがとうございます!!

> 久しぶりに見に来ましたよ~。
元気~~~~~??
子育て頑張ってる???
今度遊びに行くよ~~~~

> もこちゃんもかちゃん、癒されるわ~。
> ハロウィンの仮装とかもう~きゅんきゅんv-10です。
癒されて♪
私は毎日仕事の愚痴を聞いてもらってます(笑)

モモさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃんはボールを追いかけてもこちゃんはもかちゃんを追いかける∑d(≧▽≦*)
今まではこぎぷろっだったんだけど
最近遊び方がちょこっと変化してる・・・・ような・・・気がする??

> もかちゃんを見てると娘を見てるような(*≧m≦*)ププッ
> やっぱりどこかで繋がってるかな???(笑)
ぷぷぷ(笑)
ヒメたんと似てるって事はちょびとも似てる・・・
ちょびはもかちの母と言われ 今積み木崩し中(反抗期)(笑)
ボールエンドレスだよ~~~永遠に遊んでる
なので外のランだとボールに集中してるので喧嘩にならない!!

> 本当に喧嘩にならないo(*^▽^*)o
> みんなおやつを見る視線が真剣です♪
不思議だけど喧嘩にならない!!
順番待ち~ちゃんと貰えるのは理解してるんだよね~
気が付くと、アリス&もこの長い胴が伸びるけどね(笑)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃん、足がたくましいですね♪
1歳~2歳でたくましくなりました!!
それまで細かったからね~
平日は30分位のお散歩だけだよ~
なので週末はなるべくランに行ってストレス?発散させてます♪

> うちのなるもりっぱな足になってほしいです。
いっぱい走るんだぞー☆

アリチャピ母さん

コメントありがとうございます!!

> なんということでしょうe-451 
> チャッピーがおやつに背をむけているとはv-237v-236
そーなんです!!しかも爆睡。
しかも3回位?呼ばれてあわてて起き上っていたチャッピーさん
可愛かったです☆

> でも、ちょび母さんも姿見えず・・・。ご隠居ペアe-454
あは(笑)
ちょびさんいずこへ??

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃんはボールに夢中
> もこちゃんはボールじゃなくてもかちゃんを狩るんですね~
最近の遊び方ですね~
ランに着くとすぐにボールで遊び始める様になったので
こぎぷろが見れません・・・・涙

> もかちゃんともこちゃんを見てると安心だけど、うちの和香は犬種によってはガウッてするのでハラハラしてましたよ~
もかももこ以外だと ガウッすると思うんです
注意しながら遊んでます

> おやつを貰う時のお顔はみんな目が輝いているんでしょうね~
> そしてヨダレも(笑)
ええ、もちろん大洪水ですよ^
ちゃーんと順番待ちしてみんな偉いでしょ♪
年の順から配給よん(笑)

リエさん

コメントありがとうございます!!

最近はランに着いたらすぐにボールを探すもかなので
こぎぷろが・・・・・
なので追いかけて邪魔をするもこです(笑)

> いっぱい走って、いっぱいお水飲んで
> いっぱいトイレして、最後におやつって
> 最高ですね♪
そうそう(笑)
走って、お水飲んで チーして うんもして
なんて開放的なんでしょう(笑)

みっけままさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃんのボールを追う飛行姿、真剣で可愛いe-266
もうボールしか目に入ってないですよ(^_^;)
もこは遊んでもらえないので、ちょっかいを出しに行くんです
で・・・もかちに怒られる事多々(笑)
ま・・・この2人が喧嘩をすることはないので見てて安心ですけどね~

> もこちゃんのスタンバイOKも後ろ足、みっけもよくやってます。
おおーみっけちゃんもやってる??
今回写真で初めて分かったんです!!
野生ですね~~♪

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> その場で見てると一瞬で気づかなくても、
> 写真だとこーやって残るのも良いですよねv-410
そーなのー
こういう時写真って楽しい!!って思うの~~~
4黒団子も暴走が速くてね(笑)
人間の目だと追い切れないけど、カメラが捉えてくれるので面白い!!
やっぱりデジイチ買って大正解だね♪

> オヤツ待ちの時って、ホント近づいてても平気だったりしますよね(^_^;)
ねーこれだけこぎさんいると勃発しそうなんだけどね~
あ・・・・・もかちがいたら勃発するけどね(笑)

> 自分の番がくるのを逃さないようにv-355って、その方が大切なのかな?(笑)
そうそう、ちゃんと貰わないとね!!
年の順からの配給ですよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

秋の装い «  | BLOG TOP |  » 4カーディガン☆

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ