topimage

2017-08

どれどれ最高!! - 2011.10.12 Wed

10日の祝日にお友達のコギちゃんがいっぱい集まったので (22コギ??23コギ??)

本日(11日)もこもか、皆さんのお手紙の収拾に必死でございます(笑)
いつもはごーーーーーーーって暴走するのに、ずっとこーんな感じ(笑)
わかるんだよねー
IMG_0875_convert_20111011193804.jpg

しばらーく 情報収集したらもっちろんごぎプロ~~~
IMG_0879_convert_20111011193908.jpg

今日はもこの攻めが激しくて~~
IMG_0895_convert_20111011193929.jpg

テーブルの下に避難するもかち~
IMG_0913_convert_20111011194016.jpg

満面の笑みで走るぅ~~~
IMG_0874_convert_20111011193740.jpg

あたちがびじんにみえる ってママがゆってます・・・・(笑)
IMG_0876_convert_20111011193822.jpg

嬉しくって飛んじゃうよ~~~って名鉄電車を追いかけてるんだけどね(笑)
IMG_0948_convert_20111011194249.jpg

アルチャピ家が到着したら、嬉しくって大暴走のもこ
アリスちゃん
IMG_0925_convert_20111011194044.jpg

チャッピー
IMG_0938_convert_20111011194115.jpg

リンちゃん
IMG_0939_convert_20111011194141.jpg

ちょび&アリス~~
IMG_0943_convert_20111011194224.jpg

本日のナイスショット

【Wアリスにサンドイッチされるチャッピー  
              そしてその左後ろ足がツボ


IMG_0941_convert_20111011194203.jpg

アリス姐さん何してるの
IMG_0967_convert_20111011194315.jpg

ちょびのむきー(笑) 只今 娘のもかち 反抗期~~~~(爆)
IMG_0958_convert_20111011194343.jpg

そして~~ケンタッキー家到着~~~
でも~~もうカメラを構えてなかったmomo~~~~あはは~~~
写真・・・・なくてごめん
平日だけどー11コギ

美味しい物いっぱい食べて、幸せな1日でした
人生初のまつたけ(純国産)うまかったー






どれどれ最高よねーと思う人(もこか??)ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

チャッピーさんの足!
まさに激写!ですね♪(≧∇≦)
ウチのおっさん・・じゃない、おにいちゃんたち、
お手紙残していきましたかしら?(//▽//)
また、もこもかちゃんに会えるといいな~♪(^^*

わ~♪
楽しそう♪
もかちゃん美人です♪

どれどれ・・ってドッグランの名前なのかな?

うぇ~んv-395おさしん無し~~~v-406
まっ、しょうがないか…遅れたからネv-393
でも平日プチオフ会v-236コギ部v-236には確かに参加v-237

その証拠はお腹の中の松茸と栗~~~v-218v-238

みんな飛んでるぅ~~ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.
Wアリスちゃんとチャッピー君の
後ろ足…可愛い過ぎますw壺

沢山拾ってたあの栗は…
おこわになったのですねヾ(°∇°o)ノアハハ
ドレドレ最高~♪こぎ部最高~♪♪

もかちゃんホントに美人さん♪
『うふふっ』って聞こえてきそうです~e-266
うちのみっけは絶対しなさそう・・(笑)

もこちゃんも大ジャンプ決まってますねー!
後ろにたくさん積んである栗のイガイガが
気になります♪

もこちゃんともかちゃん、お友達は誰が来てたのかわかったのかな~
普段もいろんなわんちゃんの匂いがあるのに違いがわかるんですね。
もこちゃんはもかちゃんが避難する位のハイテンション]
もこちゃんどれどれはやっぱり楽しいのね~
チャッピー君の足は笑えますね
良いタイミングの激写ですよね
momoさんの腕が凄いんですよ~

もこちゃんお手紙いっぱい見つけたかな?o(*^▽^*)o
わかるんですよね~.+:。(゚-゚*)(、_、*)(゚-゚*)(、_、*)゚.+:。 ウンウン
ここが1番好きなのねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょびちゃんのムキ~(*≧m≦*)ププッ
あれちょびちゃん最年長かな(・・?
もかちゃん反抗期かぁ・・・うちの娘も9歳だけど
まだまだ反抗期が続きそうです(*≧m≦*)ププッ
同じ名前のチャッピー君お会いしたかったわ~。・゚゚・≧◯≦・゚゚・
あっ少し立ち直って?きました(笑)

みんなとっても楽しそうに走りまわってますね♪
平日でも11コギも集まるなんてすごーいぃ!!
もこちゃん、みごとな飛行犬ですね!

もこちゃんもかちゃんのお揃いのお洋服がかわいい(●´艸`)

ライラさん

コメントありがとうございます!!

> チャッピーさんの足!まさに激写!ですね♪(≧∇≦)
でしょん♪
連写してたら奇跡の1枚!!
こーいう写真って楽しいね~~~☆

> ウチのおっさん・・じゃない、おにいちゃんたち、 お手紙残していきましたかしら?(//▽//)
うんうん、お手紙ありがとう~~
異常なくらいクンクンしてましたわよー

> また、もこもかちゃんに会えるといいな~♪(^^*
私も会いたーい♪

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

楽しいよ~~~~♪
わんずも飼い主も~

> もかちゃん美人です♪
うふふ~ありがとう!!
一瞬美人デス(笑)

> どれどれ・・ってドッグランの名前なのかな?
あはは・・・
正式名は「さくらandドレミ」
通称 「さくドレ」
最近の呼び名は「どれどれ~」なんです(笑)
何でかって・・・・??
さくどれ って言葉にするとうるさいの~~~もこが(笑)
↑覚えてるの
なので変換して話してるんです(笑)

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> うぇ~んv-395おさしん無し~~~v-406
そーなのー しかも1枚も無いという事実・・・・涙
ほらさ~~~重要会議してたしー
         ↑いいわけ(笑)
来週は・・・・頑張る!!
あ・・・でも自信ないかも(^_^;)

> その証拠はお腹の中の松茸と栗~~~v-218v-238
美味しかったね~~~~
もこ、栗の匂いを覚えたわ(^_^;)

REIちゃん

コメントありがとうございます!!

> みんな飛んでるぅ~~ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.
飛んでま~~~~す!!
チャッピーこの日は精力的に走っていたんです!!
貴重な1枚(笑)

> 沢山拾ってたあの栗は… おこわになったのですねヾ(°∇°o)ノアハハ
そうで~~~す!!そして完食!!

> ドレドレ最高~♪こぎ部最高~♪♪
さおこ~~~~~~~う(^o^)

みっけままさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃんホントに美人さん♪
ありがとうです!!
一瞬の美人顔ですけどね~(笑)

> うちのみっけは絶対しなさそう・・(笑)
みっけちゃんもすると思うよ~~
シャッターチャンス狙ってみて下さい♪

> 後ろにたくさん積んである栗のイガイガが 気になります♪
これ栗の木なんです!!!
落ちてきたのを捕獲して、栗おこわ~で頂きました♪
美味しかったです(^o^)

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃんともかちゃん、お友達は誰が来てたのかわかったのかな~
みたいです~いつもこんなにしつこく匂いかがないんです
ランに着いて、かなり長い時間お手紙収拾してました~

> もこちゃんどれどれはやっぱり楽しいのね~
はーい!!だって~~~楽園ですもん♪
電車は追いかけれるし、おやつもらえるし~
お友達いるし~~さいこー

> チャッピー君の足は笑えますね
お褒め頂きありがとうございます(^o^)
カメラの連写機能様様でーす♪
後から見返して、ぷぷぷぷって楽しいです♪

モモさん

コメントありがとうございます!!

> もこちゃんお手紙いっぱい見つけたかな?o(*^▽^*)o
いっぱい見つけましたよ~~~
しつこいくらいに(笑)

> ちょびちゃんのムキ~(*≧m≦*)ププッ
可愛いでしょ♪

> あれちょびちゃん最年長かな(・・?
うんと・・・楽喜が最年長!!今月10歳のお誕生日なんだよ~~☆

> まだまだ反抗期が続きそうです(*≧m≦*)ププッ
うふふ、永遠に反抗期??(笑)

> あっ少し立ち直って?きました(笑)
やっぱり車はダメそう??

リエさん

コメントありがとうございます!!

> みんなとっても楽しそうに走りまわってますね♪
はーい!!いつもの如く大暴走~~~
いっぱい走って、おやつ貰って どれどれ天国ですね~☆

> 平日でも11コギも集まるなんてすごーいぃ!!
多頭飼が多いので3家族でも8コギ~~

> もこちゃんもかちゃんのお揃いのお洋服がかわいい(●´艸`)
うふふ~ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

お留守番 «  | BLOG TOP |  » 栗おこわの会??(笑)

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ