topimage

2017-08

砂埃 - 2011.10.06 Thu

砂煙がすごーい~ケホッ
IMG_0797_convert_20111004202304.jpg

暴走こぎ黒 3つ(笑)  飛人~沙羅~もこ~
こうやって見ると、もこと沙羅の横顔似てるね~ でももこの方が顔がちょこっと長い(笑)
IMG_0809_convert_20111004202344.jpg

飛人・・・・また沙羅にけちゅ喰われてるよ・・・・・(笑)
IMG_0811_convert_20111004202406.jpg

飛人~もこ~その背後に沙羅!! もこと同時に飛んでるけど耳がみえちょる~
IMG_0823_convert_20111004202432.jpg

うぅぅ・・・・・カメラのピントが付いていけない

3人共すごい顔だね(笑)
IMG_0825_convert_20111004202456.jpg

ばか茶もさんせーん
IMG_0831_convert_20111004202523.jpg

寝姿も同じだね
IMG_0848_convert_20111004202552.jpg


どれどれにて

嬉しくて仕方がないもこにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

黒い軍団o(^▽^)o
爆走中~~!!

ほんと!!元気だよねww
お年よりはついて行けないわ(≧∇≦)

じゅんさん

コメントありがとうございます!

黒い暴走族(笑)
この日はすっごい走ったのか
昨日は1日だらだらでしたよー(笑)
筋肉痛かしら(笑)

暴走族には私もついて行けなーい( ´∀`)/~~

すご~い楽しそうに走ってますよね
この走りっぷりは競走馬の域に入ってますよ~
和香も昔はこんな風によく走っていました
でも追い付かなくなるとショートカットして待伏せするんですよ
ずる賢いんです(笑)
同じ形で寝てるのが可愛い

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

ものすごい勢いで暴走してるの~~
> この走りっぷりは競走馬の域に入ってますよ~
あはは(笑)
確かに!! 1度100m走とかで計測してみたい!!

> でも追い付かなくなるとショートカットして待伏せするんですよ
この手を使うのはもかちでーす(笑)
姉に鍛えられてるので速いんですが、スタミナがありません(^_^;)

沙羅嬢、どんどん体つきももこに似てきました♪

なるともこんな風に走らせてあげたい・・
週末にまたドッグランへ行きたくなりました。

同じ寝姿・・・かわいいです~♪

しかし、いつも思うのですが、
カーディガンがこんなに集まるなんてすごいですよね。

いっぱい走って楽しそう~♪
みんな走るの早いのにすごいいい写真!
正面から撮ってるのとかすごく疾走感が
感じられますね。
いっぱい走って一緒に寝て、みんな大満足
でしょうね☆*

暴走してる黒い奴ら………と思いきや…
もかち~~~~~v-8
まっ、若い子組って事でv-221

大人組(年寄り?)はカフェでマッタリでしたっけ??

momoさん お写真くっださ~いv-222
とっても素敵に暴走族が撮れてるから~~~v-10
我が家のデジカメは休止中???

いやあ黒い疾風!!(白いとこもある?!)
オートフォーカスを振り切って全快ですね
でも、もこちゃんの位置は「見守り」をしているみたいにも思えます
沙羅ちゃんの服はスカート付ですか?
アリスも混ぜてやってほしいです!
(というか、混ざれるようになってほしい!!)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> なるともこんな風に走らせてあげたい・・
やっぱり緑の芝生と青空がよく似合いますよね~
カーディは活発なので、これからどんどんお出掛けしてあげて下さい♪

> 同じ寝姿・・・かわいいです~♪
癒される姿ですよね♪

> カーディガンがこんなに集まるなんてすごいですよね。
momo家の周り?はカーディ多いんですよ~
あ・・・でも飛人と沙羅は同じお家の子なので
2家族でも3カーディ集まります♪

リエさん

コメントありがとうございます!!

> いっぱい走って楽しそう~♪
この日は相当走ったらしく、翌日完全撃沈していたもこもかです(笑)

> 正面から撮ってるのとかすごく疾走感が
もっと腕を磨かないとダメですね~
ピントがボケボケです(笑)

大満足な1日でした☆

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

> まっ、若い子組って事でv-221
確かに若い子組・・・・やんちゃ組??
もかちも頑張ってるでしょ(笑) もこしか見てないけど(^_^;)

> 大人組(年寄り?)はカフェでマッタリでしたっけ??
ええ・・・そうですわよ
カフェでおやつ係??あ・・・これはラッキーさんでしたね(笑)

> momoさん お写真くっださ~いv-222
え~~~~~こんなボケボケで良い??
送信しましたー受け取りよろしくお願いします(^o^)

> 我が家のデジカメは休止中???
じゅんさんも休止中~ぷぷ~(笑)

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

> いやあ黒い疾風!!(白いとこもある?!)
まれに茶色も入り込みますよ(笑)

さすがに早くてスポーツモードでもついていけません・・・・・
もこは最後を追尾・・・・
もかちはもこを追尾・・・・
色々と上下関係??が出来てる様です(笑)

> 沙羅ちゃんの服はスカート付ですか?
そうで~~~す♪ スカートヒラヒラでした☆

> アリスも混ぜてやってほしいです!
是非!! 目の前にボールをぶら下げてみますか??(笑)
カーディ4も迫力ありそうですね!!


管理者にだけ表示を許可する

たまらなーい «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ