topimage

2017-08

城山公園 - 2011.10.04 Tue

秋晴れの昨日は、近場の【城山公園】にお散歩に行ってきました

もこはどれどれだと思ってたかなー(笑)

IMG_0705_convert_20111003162640.jpg

階段もさくさく登れるようになりました
IMG_0654_convert_20111003162716.jpg

途中からロングリードでるんるんるん
IMG_0658_convert_20111003162758.jpgIMG_0659_convert_20111003162820.jpg

もこはロングリードに慣れっこなので、しっぽぴーんって大喜び
もかちは相変わらずもこしか見てなーい

あの・・・・フェードアウトしてますけど・・・・・汗
IMG_0667_convert_20111003162921.jpg

お城の前で記念撮影 IMG_0664_convert_20111003163519.jpg

この後滝?の前で写真を撮ろうと思ったら
もこ大興奮して大暴走
リードを持ってたmomo・・・・・・振り回され・・・・・・・ドスンとこける

あし~~~~ひねった~~~~~~~!!!!!

痛いです
しばらく固まってましたが、とりあえず歩けたのでそのまま続行

momoが固まってる間、もこはパパに大激怒
ね・・・骨折でもしたらどうするのー
お散歩も仕事も行けなくなっちゃうんだよ

たまーに暴走のスイッチが入ると手が付けられなくなるもこ・・・・要注意だね

今まで渡る事が出来なかったけど・・・・・
IMG_0675_convert_20111003163014.jpg

おおー
IMG_0677_convert_20111003163049.jpg

渡れるじゃん(笑)
IMG_0681_convert_20111003163119.jpg

お花を見つけて写真撮影
IMG_0683_convert_20111003163155.jpg

あれれ もこが居ない・・・・・・
180℃振り返ると・・・・・・
オイ コラッ だって暑いんだもーんってかぁ
IMG_0687_convert_20111003163226.jpg

オヤツを出したらこの笑顔~
IMG_0695_convert_20111003163252.jpg

やる気がありません(^_^;)
IMG_0697_convert_20111003163348.jpg

IMG_0698_convert_20111003163423.jpg

IMG_0710_convert_20111003163445.jpg


帰宅したら、だんだん痛-------くなってきたよぉ~~~~もこ

反省の為?の「待て」 7分ほど頑張りました(笑)
IMG_0711_convert_20111003170058.jpg

目指せ10分!!応援のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

momoさん大丈夫ですか?
私はロングリードで突然暴走され
足首に巻きついたリードでやけど状態になりました
ワン友さんは同じように転倒し動けなくなっていた時にたまたま通りかかり
リードを持って救急車とご主人を呼んであげました
重症の捻挫でした
お大事になさってください

もこもかちゃんはいっつも可愛いモデルさんですv-10

あらまぁ~~!!
大丈夫???
ロングリードは操作が難しいね(-ω-;)
お大事に

もこ階段あがれるや~~んo(^▽^)o
落ちたらいかんよ!!
城と山(?)で城山公園なのかな??

怪我大丈夫ですかv-356
本当に散歩の時は要注意ですよね・・・
私もよく転ばされましたもん( ̄▽ ̄;)
お大事にしてくださいね

この公園いいですね♪
もこ姉ちゃんを見てるもかちゃんの視線カメラ好きです(✪ฺܫ✪ฺ)
2人目は必ずどこに行っても上の子を気にしますね
うちもチャッピーばかり気にします∑d(≧▽≦*)

momoさん大丈夫ですか?v-404
ひも状のロングリードも、伸縮のロングリードも、足に絡まってしまうことありますよねv-356
何故か飼い主の周りをまわってくれて巻き込まれたりe-263
早く治ります様に・・お大事にしてくださいm(_ _)m

もこちゃんが階段を上がってる時の写真、ピョーンe-343って跳ねてるのが可愛いですv-411
マテ7分!!すご~いv-352

大丈夫ですか?!

大丈夫ですか?
私も昔飼っていた犬にいきなり引っ張られ転んで怪我をした事があります^^;
お大事にして下さい☆

待て7分はすごいですね!うちの諭吉は待てはほぼ出来ません^^;

あららmomoさん足は大丈夫ですか~?
我が家はロングリードはパパが持つんですけど和香も大暴走しますよ~
前に私はグルグル巻きにされて足に青タンが出来ました
お散歩も気をつけないと思わぬ怪我をしちゃいますよね
でも、もこちゃんももかちゃんもお散歩が楽しそう
おやつを前にしたもこちゃんの目がキラッキラッしてますね
お家で反省会があったのね
何故かもかちゃんも…?連帯責任(笑)

だだだだだ大丈夫ですか?

わたしも
最近2コギゆえに、
転びそうになることが増えました(/_\;)

ルニャさんは、足元ギリギリで
歩かれるので、よく踏みます(-_-)
こちらとしては、
瞬時に
『踏んではいけない!』
『リードを離すまじ!』
と思うんですよね(--;)

ちっきしょう(-ω-)
飼い主の心、ワン知らず。(字余り)
ですかな(^m^)

お大事にしとくれぃ!

公園いいなぁ(´∀`)
昼間にお散歩が快適になりましたねー(*^_^*)

momoさん足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

反省のふせ・・かわいいです・・(^^)
二人の笑顔を見るとゆるせてしまいそう・・

MIYUママさん

コメントありがとうございます!!

大丈夫でーす!!
昨日は痛かったんですが、しっかり湿布&テーピングのお陰で今日は楽になりました~
でもひねるとまだ痛い・・・・・トホホ

> 足首に巻きついたリードでやけど状態になりました
きゃー 痛そう・・・・・

ワン友さん大変でしたね
かなりひどくひねってしまったんですね
気を付けてても、こーいう事あるんですね
MIYUママさんも気を付けて下さいね♪

> もこもかちゃんはいっつも可愛いモデルさんですv-10
うふふ~ありがとうございます(^o^)

じゅんさん

コメントありがとうございます!!

> ロングリードは操作が難しいね(-ω-;)
ほーんとだよー
突然スイッチ入って走りまわるので、なんとも出来なかったのですー涙
ありがとう~今日はだいぶ楽になりました!!

> もこ階段あがれるや~~んo(^▽^)o
もかちに教育?してもらって登って下りれるようになりました~
でもせまーい階段はNGよ!!

> 城と山(?)で城山公園なのかな??
・・・・・かな??(笑)

モモさん

コメントありがとうございます!!

> 怪我大丈夫ですかv-356
軽い捻挫・・・・かな??
湿布&テーピングですいぶんと楽になりました!!

> 本当に散歩の時は要注意ですよね・・・
ほんと・・・・momoが再教育されました(笑)
気を付けます。。。。

> お大事にしてくださいね
ありがとうございます(^o^)

> もこ姉ちゃんを見てるもかちゃんの視線カメラ好きです(✪ฺܫ✪ฺ)
公園に行ってもランに行っても、もこしか見てない(笑)
大好きなんだよねー♪

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> momoさん大丈夫ですか?v-404
大丈夫でーす!!
でもしっかり湿布&テーピングでケアしています!!
横に捻るとまだ痛いのでしばらくはシップのお世話になりそうです。

> 何故か飼い主の周りをまわってくれて巻き込まれたりe-263
そうそう!!
半径1.5mくらいを往復しながらの大興奮!!
もかちにあたりに行って大興奮!!
静止できずに、すってんころりん・・・あー
気を付けます!!

> もこちゃんが階段を上がってる時の写真、ピョーンe-343って跳ねてるのが可愛いですv-411
私も思ったー
同時に2人共ピョーンだったらもっと可愛いよね~~(笑)

> マテ7分!!すご~いv-352
次回の反省は10分頑張ってみます(笑)

大丈夫でしたか・・と、いつもながらずいぶん遅れてしまいましたが
昨日コメント書かせてもらったつもりが寝ぼけてきちんとアップされなかったようです・・

湿布とテーピングでされているとか
お大事にしてください

7分も待てるのはすごい!!
チャッピーは30秒でしょうか

sayakaさん

コメントありがとうございます!!

> 大丈夫ですか?
大丈夫です!!
湿布&テーピングで何とかなりそうです♪

> 私も昔飼っていた犬にいきなり引っ張られ転んで怪我をした事があります^^;
きゃー 大丈夫でしたか??
気を付けてても怪我する時ってあるんですよね・・・・
お互いに気を付けましょう~

> 待て7分はすごいですね!うちの諭吉は待てはほぼ出来ません^^;
日々訓練ですよ~
ちょっとでもさぼると出来なくなるので
コマンドは毎日の積み重ねが必要ですね♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> あららmomoさん足は大丈夫ですか~?
大丈夫でーす!!!湿布&テーピングさんのお世話になってるけど(^_^;)

> お散歩も気をつけないと思わぬ怪我をしちゃいますよね
ほんとに・・・・汗
大興奮して尚且つもかちを狩ろうとするので収拾つかず・・・・涙
まったく自由犬というか・・・・苦笑

> おやつを前にしたもこちゃんの目がキラッキラッしてますね
こういう時だけはちゃーんと言う事聞いてね(笑)
よく理解していらしゃいますわ(笑)

> 何故かもかちゃんも…?連帯責任(笑)
はい。我が家では連帯責任なんです(笑)
でもうまうまがもらえる時も連帯責任?爆

スカルちゃん

コメントありがとうございます!!

> だだだだだ大丈夫ですか?
痛かっただよーーーーーーーー涙
でも、湿布&テーピングで大丈夫そうです!!

> わたしも最近2コギゆえに、転びそうになることが増えました(/_\;)
あは、同じだ!!
そうそう、下の子は足元で歩くし、上はズンズン先に行きたがる・・・・
最悪?踏んでも良し!!
でもリードだけは離してはならぬ!!

> 飼い主の心、ワン知らず。(字余り)
ええ・・・ほんとに
親の心知らんすわっ(^m^)

> 公園いいなぁ(´∀`)
もこはどれどれがいいんだよ~~~~(笑)

> 昼間にお散歩が快適になりましたねー(*^_^*)
やっとお出掛けのできる季節がやってきました(^o^)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> momoさん足大丈夫ですか?
もう大丈夫です♪
これからみおぴんさんも気を付けて下さいね!!
とっさに色んな事件?(笑)があるので・・・

> 反省のふせ・・かわいいです・・(^^)
このおやつをあげるとヨダレがすごいので
キッチン限定なんです(笑)

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

大丈夫です!!
湿布とテーピングで乗り切れそうです~
まだ横に捻ると痛いので注意しながら散歩に行ってきました♪

ほんと、大興奮娘には困ったものです・・・・・

> 7分も待てるのはすごい!!
思ったより頑張りました!!
次回の連帯責任は10分頑張ってもらいましょう~

> チャッピーは30秒でしょうか
そして・・・・大洪水??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

秋の味覚 «  | BLOG TOP |  » 光合成の季節

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ