topimage

2017-10

大こぎオフ会 2 - 2011.09.19 Mon

大こぎオフ会 inディニーズガーデン

momo家はパパの仕事が終わってからの参加なので
ちょこっと遅刻でした

到着した時はランチtime~
こぎぶの皆も勢ぞろいでした

1時から運動会

週間天気予報ではの予報だったんだけど

ピーカンの
IMG_0418_convert_20110919133447.jpg
最高気温は33℃

首にアイスノン 服を水で濡らして頑張りました パパともこが(笑)
だってーこんな所にもかちを投入したら・・・・・やばいでしょ
IMG_0422_convert_20110919133541.jpg

1人1こぎ担当だったので写真は極小です・・・・。

久々に会ったよ~~~スカイ家のルナ .comを忘れた女(笑)
大きくなったね~
IMG_0426_convert_20110919133701.jpg

早速もかちとごたいめーん
IMG_0415_convert_20110919133608.jpg

ガルルルルル
IMG_0414_convert_20110919133639.jpg

もかち~~~~~こら!!あんたお姉さんやろ~~~~~怒

は・・・・・なんでこんな子に育ってしまつたのか・・・・・涙
こぎぶの皆さん・・・・頼みますよ・・・・・泣 ←しっかりしろ!!飼い主!!

集合写真 この時もキャンキャン吠えていたのはもかちです(^_^;)
でもちゃーんとママのカメラを見てるのでえらいえらい!!
IMG_0437_convert_20110918191447.jpg

集合写真の後はフリータイム
あまりの暑さでわんずが心配だったの、カフェラウンジに避難

ここでもこぎぶの皆さんと座談会~
IMG_0446_convert_20110919133756.jpg

1年ぶりの椿ちゃん
IMG_0466_convert_20110919134038.jpg
こんな写真しかなくてゴメン

こちらもすっごく久し振りの蘭丸くん 
IMG_0456_convert_20110919133851.jpg

会った事がある気になってた フウガくんとカンタくん IMG_0454_convert_20110919133825.jpg

ちょびの横顔~~~もかちの似てる??
IMG_0464_convert_20110919133919.jpg

デヘヘのスカ
IMG_0465_convert_20110919133943.jpg

3カーディのけちゅ 沙羅も良いけちゅになってきたね
P1080134_convert_20110919134102.jpg
↑これだけデジカメね
あ・・・・前もこのシュチュエーションデジカメだった記憶がある(^_^;)


あっという間に終わってしまった大こぎオフ会

皆様ありがとうございました


大こぎオフ会の幹事さんにお疲れ様~のポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

太字の文6太字の文4太字の文コギi-199
凄過ぎですi-237

最高記録では?i-233

上の文、一行目、何かおかしくなっちゃいました。
すいません。

64コギi-199

と書いたつもりでした。
失礼しました。。。

こちらでも初めまして~♪
いつも読み逃げしてましたが(〃∀〃)テヘッ
今回はご挨拶に伺いました(^O^)/
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
生もこもかちゃんにも会えて、楽しい一時でした♪
またご一緒できる日を楽しみにしてます☆

私もこの企画知ってから行きたかったけど遠い~~~~~(笑)
あっでもmomoさん家遠いこっちの方まで来て頂いていつも感謝してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
泊まるとこやら探したんですがパパがお仕事なので( ̄▽ ̄;)
今年は何やら空回りが多いぞv-356(笑)
親戚さんいっぱい来てたんですよね・・・会いたかったなぁ

お天気心配でしたが晴天良かったですね♪
でも33度は暑いかもじゃなくて暑い!ですね
ここ広くていいですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ルナちゃんも大きくなりましたねo(*^▽^*)o
>もかち~~~~~こら!!あんたお姉さんやろ~~~~~怒
あっうち・・・おばちゃんだけど更に凄いです( ̄▽ ̄;)

蘭丸君タイプなんですよキュ=(*´∀`*)⇒ン
いっぱいお話出来たかなぁ(((*'ω'*)))わくわく

すごいすごい~

コギだらけ♪

これは出身ブリーダーさんのオフ会なのかな?
みんないいおしりしてる・・♪

すごいたくさん集まりましたね♪
とっても楽しそうです♪

お疲れ様でした~~~♪

正式には64コギですが、参加表明せず、見学コースの我が家4頭とこじ君入れたら69コギ!!!
(普通に遊びに来てたコギちゃん入れて70コギ)

そりゃあ見事なコギ牧場と化したディニーズガーデンでしたね~~~v-238

今日は今日とて「さくドレ」はコギだらけでしたよv-10
「今日はコーギーのオフ会ですか?」って聞かれちゃいました~v-221

ルナちゃん可愛い!!小顔ですか?
もかちゃんもね・・・・・1枚目はe-263
ルナちゃんももかちゃんも左足浮かせて
絶妙な間ですね、パパさん(?)のリード捌き素晴らしい!
64コギすごいですね(70コギという話も!)
熱気で天気も晴れたんでしょう!!
コギだけで写真を撮ったらどれがどの子だかわからいでしょうね!!

昨日はありがとうございました。
と、
おつかれさまでした。

いやいや、久しぶりにお会いできましたな!
良かったですわ^^
ルナも、ホントに大きくなったでしょ?
・・・かわいいでしょw ←バカ

もかち、すげー顏してますけど、
隣のルナさんも、結構ひどい顔してますねw
ふたりの距離は縮まるのかしら・・・

ま、ゆっくりゆっくり・・・ねw

そして、スカ・・・顔がでかすぎで
おさまりきってないじゃないか!
おもしろすぎです!

また遊んでくだしゃいな(*^^)v

お礼

18日はお疲れ様でした(^_-)-☆

momoさーん、どうしてこんなにお久しぶりっこになってしまったのでしょう。。。
でもでも、momoさんにもパパさんにもお会い出来て超・超嬉しかったですよ~ん。
モコモカちゃんも相変わらずめちゃ可愛い~ぃ(^・^)仲良し姉妹。
もっともっといじくり倒したかったですよん。
実物以上に可愛い蘭丸の写真、ありがとうございました。
今度はこぎぶの皆様とゆっくりおしゃべりしながら遊んでいただけたら嬉しいです。
(さくどれまで頑張りまーす←究極の方向音痴)

ホントにホントに楽しい時間でした。
ありがとうございました。

追記

モモさん、初めまして。

蘭丸がタイプ・・・だなんて言って下さって、ありがとうございます<(_ _)>
嬉しいですぅ(^^♪

momoさん撮のこの写真、実物以上の可愛さです。
実際は・・・顔はでかい・胴は長い・足は太くて短い・おけつはこれまたデカくてもさもさ・耳もでかくて肉厚・口元はよだれでダルダル・・・。

こんなんでよろしいでしょうか?(爆)

知らなかったよ~v-406
こんなに集まったんですねv-352
まぁ、我が家が合流できたとしても、ずっと場外でしたけどね(^_^;)
もかちゃんv-60ルナちゃんの写真・・
箱根でのケディv-60もかちゃんを思い出しましたよ
年もはなれてるのに大人げないお嬢でスミマセンv-404(笑)

ちょびちゃんの横顔、ケディに似てますv-344
ってことは、もかちゃんとケディも似てる?e-317

先日はお疲れ様でしたー♪

久々にmomo家と再会出来て
めっちゃ嬉しかったですo(^▽^)o
最初は64コギとモフモフしようと
意気込んでましたがあの暑さで断念w
最終的には身内でマッタリな感じでしたが
今回はもかチと初モフモフが出来たから大満足です~\\\\(//∇//)テヘ☆

またさくドレに行った時は宜しくお願いします♪


もかちーーー(笑)

いや~~、 楽しそうで、ヨダレが・・・
ルナちゃん、可愛い~~~~~~~~~
甘いお顔の美人さんになってくのかな~?

もかち(爆)
こんな事するんだ?、出来ない子だと思ってた。
良く撮ってたね、ナイスです!!
初対面の良い思い出になるね。

はぁぁぁぁ、圧巻ですね~!!
64コギ。
私もまみれてみたい♪
先日の.comのコギちゃんは
この子だったんですね(笑)
なぜかとても気になってました。

それと、お洋服の数!!!!
半端じゃないですねe-266
ちゃんとドレッサーも持ってるのね。
みっけは普段裸なのですが
ときどきかわいいお洋服きてる子を見ると
血がさわぎます(笑)

日曜日はありがとうございました。
うちの子、久しぶりにmomo家のみんなに会えて、
もう大興奮でした~♪
また、来週会えますね。
よろしくです!

モカママさん

コメントありがとうございます!!

64コギすごいでしょ~~~~
さすがに誰が誰だかわかりません・・・
しかも写真もムリッ(^_^;)

ライラさん

コメントありがとうございます!!

初めまして!!
噂?のmomoです(笑)
オフ会はお疲れ様でした!!
私も初めてお会いできて楽しかったです♪
momo家平日休みなのでなかなかお会いできませんが
また遊んで下さいね!!

モモさん

コメントありがとうございます!!

え~~~~モモさん知ってたの???
知らなかった~~~
うん、確かに遠い・・・・
momo家もパパの仕事があったので行けれるか分かんなかったんですよ・・・・
確かに親戚さんいっぱいいたかも!!

> お天気心配でしたが晴天良かったですね♪
お天気良かったけど・・・・・暑かったです~~~
ワンズの熱中症が1番心配だったので、いち早くカフェに下りました・・・
ルナも大きくなったでしょ~~~美人さんです♪

> あっうち・・・おばちゃんだけど更に凄いです( ̄▽ ̄;)
ヒメたんもすごい(笑) もかちとどっちがすごいかなー

モモさんフラッフィー大好きだもんねー
フワフワモフモフでしたよん♪

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

すごいでしょ~~~~♪
ブリーダーさんのオフ会ではないですよ~
関東の人がツイッターetcで声掛けをして集まったこぎ達です!!

いろんなおけちゅがいましたよ~~うふふ~~

ひゃっほぃ~64コギですか
洋服を脱がせて放牧したらうちの子は何処?ってなりそうですね
コギさん達は関東、中部、関西からの集まりだったんですね
犬語も標準語とか関西弁とかで話してたりして…って想像しちゃいました(笑)
運動会も有りカフェでお喋りも有りで楽しそうなオフ会ですね
もかちゃんガウッてしちゃいましたか…
うちの和香も年下のわんちゃん(特に1歳未満)には厳しいんですよ~
「あたちの方が偉いのよ」とでも言ってるのかなぁ

フラママ~♪

コメントありがとうございます!!

お疲れ様でした~
我が家が到着した時に車があったのでびっくりしましたよ~
70こぎでしたか!!すごーい!!

> そりゃあ見事なコギ牧場と化したディニーズガーデンでしたね~~~v-238
ほんとだほんとだ!!まさに短足胴長祭りでしたね(笑)

あはは~どれどれはいつもオフ会みたいですよね~(笑)
だって・・・フラ家とじゅん家とうちだけでも8こぎやもんねー
オフ会!!オフ会!!
次のオフ会はいつ??爆

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

ルナち美人さんに成長してましたよ~
内弁慶らしいですが・・・・
この先の成長が楽しみです!!
パパのリードさばきすばらしい??(笑)
持ってないとねーガウリンコよぉ~泣

この日は暑くてわんずが心配でした・・・・・
でも氷を首に巻いてたのが良かったみたいです★

スカルおやさん

コメントありがとうございます!!

先日はありがとう!!
ほーんと久々???か??
前回は・・・いつだ??記憶がないってことは久し振りか??(笑)
ルナち美人さんやねー
大きくなったけど小さい!!もかち?(笑)

> ふたりの距離は縮まるのかしら・・・
うう・・・・うん(^_^;)
どうかな??
ゆっくりね・・・・

スカちはおもろいなー
ナイスだぜ!!

また遊ぼうねー

hitomiさん

コメントありがとうございます!!

18日はお疲れ様でした(^_-)-☆
ありあとうございました!!
そごーい久々でしたね!!

> momoさーん、どうしてこんなにお久しぶりっこになってしまったのでしょう。。。
momoパパが平日休みになってしまったからです・・・・汗
なのでなかなかお声がかけられず、、、、

ねーまたよっくり遊びましょ♪
蘭丸くんももっとモフモフしたいわッ♪

モモさんねフィラッフィー好きなの!!
たまらないみたいよーーーむふふ♪

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

私も誘われたんですよ~でもモモさん知ってた!!

> まぁ、我が家が合流できたとしても、ずっと場外でしたけどね(^_^;)
うふふ、もかちも場外デス(笑)
もかちすごーい悪い子でしょ??
お姉さんなのにさー

> ちょびちゃんの横顔、ケディに似てますv-344
ケディちゃんに似てる?? もかちとも似てるかもー
もかちのママはちょび
ルナのママはアリス(足長)って言われてるんですよー(笑)

REIちゃん

コメントありがとうございます!!

先日はお疲れ様でしたー♪
ほーんと1年ぶりとは思えず・・・
しかも2回目の対面とも思えない・・・・
何度も会ってるみたいだったよねー
日焼け大丈夫でした??風邪?アレルギー?も

また遊んでね~~♪
つーさんともかちの距離は縮まるか!!(笑)

アレママさん

コメントありがとうございます!!

もかちーーーーーーなあに??(笑)
> こんな事するんだ?、出来ない子だと思ってた。
え!!もかちってどんな風に映ってた??
いかん!!私美化しすぎてる??
こんなのだーーーーーーー!!
通称 爆弾娘!!デス!!

> いや~~、 楽しそうで、ヨダレが・・・
あ・・・まだ垂れてるよ~~~
ルナね・・・・美人さん!!可愛いよ~♪
まだ化けの皮はい出ないけどね(笑)
これからが楽しみだわ~うふふ~~★

みっけままっさん

コメントありがとうございます!!

実は70こぎ位いたとか・・・・
みっけままさん地方もないかな??こーいう集まり!!
まみれれるといいよねーおちりがいっぱい♪

> 先日の.comのコギちゃんは この子だったんですね(笑)
そうなんです!!
お友達のスカイくんの所にきた2こぎ目のルナちゃん♪
可愛いでしょん♪
これからの成長が楽しみです!!

> それと、お洋服の数!!!!
うふふ~~~2人分ですからね~
ぜーんぶ「Chobitto」さんよ♪
我が家も普段は裸族ですよ!!
お出掛けとランに行く時は必ず着せて出かけます!!
目印と汚れ防止ね★
みっけちゃんもどーおー
サイズぴったり、名前も入れてくれるよー
オススメ♪

linchanさん

コメントありがとうございます!!

こちらこそありがとうございました!!
リンちゃん大丈夫だった??
暑さにちょっとやられちゃったかな??

リンちゃん喜んでくれて嬉しかったよー
おお、来週シャンプー??
待ってるよん♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

すごいでしょ~~~~~!!
服に名前が必要なんです!!
裸だったら分からなくなりますね(^_^;)

> 犬語も標準語とか関西弁とかで話してたりして…って想像しちゃいました(笑)
あはは~面白い!!
うちは完全な名古屋弁だわっ(笑)

> もかちゃんガウッてしちゃいましたか…
もかちはいつもガウリます・・・・汗
困った子です、、、、

> うちの和香も年下のわんちゃん(特に1歳未満)には厳しいんですよ~
えー和香ちゃんも厳しいの??
では、もかちの教育よろしくお願いします<(_ _)>

18日はお疲れ様でしたぁ~ヽ(^。^)丿
約1年ぶり?に会えて嬉しかったよぉ~!!
カフェではこぎぶの方々ともお話出来て嬉しかったぁ~♪
ホントたくさんのコギで誰が誰やら・・・でしたが、楽しかった。
また遊んでやってくださいね~

ともさちMAMAさん

コメントありがとうございます!!

約1年振りでしたね!!
もっとお話ししたかったんですが・・・
なんせ爆弾娘を抱えているので
他の子と触れ合うこともできず・・・(^_^;)
また機会がありましたら遊んで下さいね!!
ありがとうございました~★
新しいカメラで写真いっぱい撮って下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

もう、入らないよ・・・ «  | BLOG TOP |  » 大コギオフ会

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ