topimage

2017-10

今も昔も - 2011.09.08 Thu

あはは~可愛い

2008年6月13日 生後2か月9日
家の中での暴走


[広告 ] VPS




先日の台風でお散歩行けなくて
家の中でもかちを誘いながらの暴走

長い体を縮ませながら・・・・あはは変わってないね(笑)

あれ 最近動画が流行り(笑)
いえいえ~明日はどれどれ写真載せるよ~~~~



[広告 ] VPS



ぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛いーーー( 〃∇〃)e-266
チビもこちゃんの動き、コテコテと倒れたり滑ったり(*≧m≦*)ププッ
いや~癒されますねv-10

もこちゃんもかちゃんのコギプロはいつもこんな感じ?
もこちゃんが動きまくって誘って、もかちゃんはその場に待って対戦(笑)
お家の中でもコギプロしてるんですねe-343にぎやかだ(*⌒∇⌒*) 

あはは~!!
ちびもこちゃん、かわいぃe-266
赤ちゃんって独特の可愛さですよね-♪
お水も飲みたいし、走んなきゃいけないし
忙しそうだな-(笑)

コギプロ、楽しそう♪
もこちゃん運動量多い!!。
もかちゃんほとんど動いてないですもん。
担当決まってるのかな?

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> 可愛いーーー( 〃∇〃)e-266
でしょ~~~~~~~うふふ~~~~~★
癒されるよね~~~こんなにコロコロだったんだよね~
もう1度ちっちゃくならないかな??(笑)

> もこちゃんもかちゃんのコギプロはいつもこんな感じ?
これは特別?異例?
いつももかちが攻めてます(笑)

> もこちゃんが動きまくって誘って、もかちゃんはその場に待って対戦(笑)
雨が続いてたのでお散歩もショートコースだったのでもこは体力が余ってる感じ~
で・・・妹に八つ当たり??
賑やかだけどね・・・・・
「うるさーい!!」って怒られてるよ(^_^;)
あ・・・返信届いたかな?アドレス変わったのでよろしくお願いしまーす♪

みっけままさん

コメントありがとうございます!

> ちびもこちゃん、かわいぃe-266
かわいいでしょん~~~懐かしいプニプニ感がたまんないのです♪

> お水も飲みたいし、走んなきゃいけないし 忙しそうだな-(笑)
いつもこんな感じではしゃいで、コテンって寝るんです~
手のかからない子でした☆

> もこちゃん運動量多い!!。
台風がきててお散歩も雲行きみながらだったので、少々不満足・・・・
で、もかちに八つ当たり(笑)
いつもはもかちが攻めてますけどね~

もかはねーちゃんが攻めてくるのでオタオタしてる状態です(笑)

あははぁ~子犬の動き
子犬の頃は一人でもはしゃぎますよね
和香も何がそんなに楽しいのか?って思うくらい一人で走ってましたよ。
もこちゃんもピョンピョン楽しそうに走ってますよね
今はもかちゃんとまた違った楽しみが出来ちゃいましたね
遊んでいるのはお布団の上?
2頭いるとこうなるんですね
これは家の中が大変だわ

萌~~~~

チビもこ~~~、可愛い!!
パピ毛がフカフカで、ボーダーコリーみたい♪

現在の遊び方も、尻尾フリながらってのが、微笑ましい~
こんな激しく遊んでも、吠えずに・・ってのが、羨ましいなぁぁ~~

しっかし、パピーの動きってのは、可愛いもんだね。
こんなの見たあとは、2ヶ月くらいの パピー、欲しくなる~~(笑)

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

当たり前ですが(笑)子犬ですよね~(笑)
行動がたまんないですよね♪
和香ちゃんも走ってましたか??
こんな時代にまた戻って欲しいですね☆

> 遊んでいるのはお布団の上?
そうそう!!
パパの夜勤明け用の布団なんです~
今朝も準備してたらこんなんでしたよ~
パパの匂い?が嬉しいのかしら(笑)

> 2頭いるとこうなるんですね
はーい。こうなりますが楽しいですよ~~~♪

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> チビもこ~~~、可愛い!!
でしょ~~~~~♪ (親ばか)
子犬の頃はボーダーですか??ってよく聞かれたよ!!
そっくり!!でも手足は短いのです(笑)

> こんな激しく遊んでも、吠えずに・・ってのが、羨ましいなぁぁ~~
なぜか吠えないの・・・・吠えないの助かるんだけど・・・・
鼻息?とカツカツって歯の音しか聞こえないのも不思議だよ(笑)
アレくんも六花ちゃんも遊べる様になったよねー
微笑ましいね♪

> こんなの見たあとは、2ヶ月くらいの パピー、欲しくなる~~(笑)
うんうん!! 欲しくなる・・・・てか過去に戻ってみたい!!
可愛いよね~~☆


管理者にだけ表示を許可する

秋空 «  | BLOG TOP |  » 到着だぁ!!

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ