topimage

2017-08

どっちがどっち?? - 2011.09.04 Sun

もも 8.5キロ
背中の毛がくせっけでうねうねしてます~
7132566_199711223_1large_convert_20110831085525.jpg

もかち 7.4キロ 直毛でーす(笑)
脳みそないらしいでーす(笑)
P1080124_convert_20110831085605.jpg

びびりな性格は一緒~~~
風の音もカミナリもこわーい

廊下でおもちゃ投げて取りに行く遊びが好きなのおーなーじー

パパ大好きなのも おーなーじー

同じ子か(笑)


う・・・・・うん
ももって短くて太いじゃん
もかちは・・・・思ったより長細い(笑) でも足短いね(笑)


うふふ、おもしろーい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

もかちゃん7.4キロなんだ。
華奢だとは思ってましたが・・・。
もかちゃんの足が短く見えるのは
おちりの毛で隠れてるんだもんねー♪
見た目は全然違うのに性格は一緒なんですね~
同じ子かもね♥

ももちゃん癖っ毛だったんですね~
私最近癖っ毛のワンちゃんを見ると
触らずにはいられないほど嬉しくなるんですよねぇ
クセ毛フェチですe-266

コーギーにもくせ毛があるんですね
みんな直毛だと思ってました
ダックスはよく見かけるけどコーギーは知らなかったです
もかちゃんは小さいし細いし子犬サイズですね~
可愛い
ペンブローグのイメージってずんぐりむっくりって感じだけど、ももちゃんももかちゃんもスリムですよね
でも足はちゃんとコーギーですね(笑)

ももちゃん、オチリ か~わい~い~~

もかち、直毛キレイ!!
こんなにウネリの無いのって、ウチのアレックスだけかと 思ってた。
ウチの子だけ、特別だと思ってた(照)

イヤ~、真上からだと、頭テッペンの マルが 笑える(爆)

細長ーーーっ。
若いから?   太らないように気をつけてるから? 

そういえば、もかちってサラッサラだなー☆

もかち→毛並みが良い

で納得してたけど、
直毛かそうでないかもあるのかもー(^o^;)
ちなみにスカさんは、
とーっても硬い毛で、程よくブレンド(笑)
胸毛がご立派です!
あ、聞いてないにゃ(^o^;)

ルニャはどうかなー(*´∇`)
いっちょまえに、パピ毛から
コギ毛になってきましたよー(´∀`)

みっけままさん

コメントありがとうございます!!

> もかちゃん7.4キロなんだ。
あーい、チビです(笑)手足も細いですよ~
お手手とあんよ毛で隠れてるのかな??
どー探しても短いけど(笑)

> 同じ子かもね♥
ペンって甘えっこの怖がりさんが多いのかしら?って思っちゃう~

ももはすごい癖っ毛だったんです~
うねうね~~~
> クセ毛フェチですe-266
あら♪ きっと虜になっちゃいますね♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> コーギーにもくせ毛があるんですね
そーなんですよ~♪
すごい癖毛でしょ??うねうねしてたんです~
夏になると毛が抜けるので更にうねうねでした!!

> もかちゃんは小さいし細いし子犬サイズですね~
子犬ですね~7か月から成長してませんから(笑)
足も手も細いですよ~ 頭も小さいけど(笑)

> ペンブローグのイメージってずんぐりむっくりって感じだけど、ももちゃんももかちゃんもスリムですよね
体重管理はバッチリです(笑)

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> ももちゃん、オチリ か~わい~い~~
でよでしょ~~うふふ~

> こんなにウネリの無いのって、ウチのアレックスだけかと 思ってた。
> ウチの子だけ、特別だと思ってた(照)
あは(笑) うちのこも特別よ(照)
六花ちゃんはどう??癖毛??

>イヤ~、真上からだと、頭テッペンの マルが 笑える(爆)
あはは~突っ込みありがとう!!嬉!!
私も笑ったのよ~~~脳みそ点(笑)

> 若いから?   太らないように気をつけてるから?
若いからか??(笑)
いやいや、体重管理はバッチリよ!!
でもここまで細長いとは知らなかった(笑)
しかも、ももと比べたから余計に長く見えるね(笑) 

スカおやさん

コメントありがとうございます!!

> そういえば、もかちってサラッサラだなー☆
でしょ??今更だけどね(笑)
ルナはどお??生え変わってきた??
もかちに似てきた??感じがするけどー
早く血統書が届かないかなー 登録してね★
あいたいぜー!!

> とーっても硬い毛で、程よくブレンド(笑)胸毛がご立派です!
> あ、聞いてないにゃ(^o^;)
あ・・・いやいや知ってるよ(笑)
胸毛がご立派 服着るとはみ出る(笑)

ももちゃんの姿、ケディとソックリですv-411
やっぱり親戚さんだねe-343嬉しいな(*⌒▽⌒*)
今ね、ケディの上からの写真と比べてたら、首周りなんてビックリするぐらい似てるよ!!
ケディの写真も見て!ってメールしちゃおうかと思っちゃいました(笑)

もかちゃん、頭ちっちゃいe-330細ーいe-330アンヨ短っe-330あっ!これは同じだ(笑)

きゃあああああ(TT)

二人ともなんてかわいいおしりっ!!

ももちゃん・・・おしりのボリュームが・・♪

もかちゃん短いあしもかわいい・・
(毛で隠れているからですね♪)
頭のまるいワンポイントがかわいいですね♪

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> ももちゃんの姿、ケディとソックリですv-411
おおーそっくり??
えーえーえーメールちょうだい!!
そっか・・・似てるんだぁ~~~嬉しい♪
角度を変えてみると面白いよね~~~★
でも、ももの写真少なくて(^_^;)
また探してみよー


あはは~脳みそなーい、足短ーい(笑)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

ペンけちゅって何とも言えない位に可愛いですよね~♪
こうやって比べるとももけちゅってもりっとしてるのよね~あはは~

> もかちゃん短いあしもかわいい・・(毛で隠れているからですね♪)
いえいえ、短いのです(笑)

> 頭のまるいワンポイントがかわいいですね♪
あたちのチャームポイントでちゅよ★ byもかち


管理者にだけ表示を許可する

珍しい光景 «  | BLOG TOP |  » 新作♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ