topimage

2017-10

雨の日散歩♪ - 2011.08.20 Sat

ブログでももの動画って初めて

初めまして、ももです

お家の中でトイレをしないももさんは

雨が降ろうと、
台風がこようと、
雪が積もろうと

ママが高熱であろうと
腹が痛かろうと


毎日朝晩のお散歩は欠かせませんでした~

雨の日のスタイルはこんな感じ(笑)

ももさん こぎにしてはちょこっと小ぶりな8.5キロ

ママさんが修正してくれたレインコートでルンルン(笑)




[広告 ] VPS



さっ、出たことだし お家に帰ろう~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ぶっ!
動画だから、そのものズバリも
ばっちりうつっちゃってw

ももちゃん、かわいい~♪
すっきりしたね☆

さ、おうちへ帰りましょ♪

もぐらちゃんだぁ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
そうそう♪このレインコートmomoさんがももちゃんサイズに
直したんですよね~♪
あんよのところだったかなo(*^▽^*)o

雨の日のお散歩は大変です( ̄▽ ̄;)

お外でしかトイレをしない子は大変ですよね
我が家も初めての犬が和香だったので何もわからなくて、みんなに犬は「トイレは外か家かどちらか一つに決めるよ」って言われてたんです。
雨の日のお散歩も覚悟していたら和香は家も外も両刀遣いするので助かってます
ももちゃんのレインコートはちゃんと足まであるんですね~
でもお腹はビショビショになりますよね
ももちゃんの動画は初めて見ましたよ
初の動画で立派な落とし物まで見れて貴重な体験でした(笑)

ももちゃん、かわいい!
歩くの早いね~。雨でもちゃんと出していい子だね~。
名前を呼ばれてふりむくとこがまたかわいいです。

動画もやっぱりいいですよね。うちも時々だけど撮ってます。
でもうち、食べてるとこばっかりだ!

かわいい・・

昔一緒にいた犬もお外でしかトイレをしませんでした。
雨のお散歩・・汚れるのが大変なんですよね・・
あと体調不良の時・・・・

コーギーは足が短いからおおなかが汚れそう(^^)

名前をよばれて振り返るところがかわいかったです♪

ももチャン♡めっちゃ可愛い!!(〃艸〃)ムフw

歩き方といい振り向き方といいw
たまらんですね~♪

ウチの先代コギ(カーム)も外でしかしない子で
亡くなるその日迄、這いずって行ったのを
思い出します^^☆

レインコートはオーダーメードですか!
サイズぴったりでももちゃんとても可愛いですね

チャッピーも同じですが
夜のおトイレタイムに花火の音が聞こえると
外に出てくれません
家の中でという躾け、できると良いと思うのですが
今からでは無理か

こんばんわぁ

DS家はレインコート作ったのに
雨の日は絶対引っ張っても行きません
昔は行ってたんですけどねっ・・・・
ももちゃんもう○ちする前は歩きが早く
なるんですか?
ダブルは早くなります(汗


スカおやさん

コメントありがとうございます!!

そうそう(笑)
こればっかりは隠しようがない(^_^;)

> ももちゃん、かわいい~♪
でしょ~~~♪
この格好 別名 もぐら って言われてました~
スッキリしたら帰りますよ~
雨嫌いだしねww

モモさん

コメントありがとうございます!!

> もぐらちゃんだぁ♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
あはは~~覚えててくれてありがとう(^O^)
嬉しい!!

> そうそう♪このレインコートmomoさんがももちゃんサイズに
そうそう~あんよが短いからね(笑)
前足も後ろ足も切りました(^_^;)

> 雨の日のお散歩は大変です( ̄▽ ̄;)
ほーんと大変だよねー
今でも思い出しますよ~

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

> お外でしかトイレをしない子は大変ですよね
そうなんですよね・・・・
なのでもこもかには必ず家で出来るように躾?ました!!
でもひとつ間違えたら?もかは家の中でしなくなりそうですよ~
気を付けなきゃwww
和香ちゃんも両方で出来るようにそのままね♪

> ももちゃんのレインコートはちゃんと足まであるんですね~
確か・・・ペピィで買った記憶があるんですが、
そのままだと、あんよが中に入り込んじゃって歩けなくなっちゃうんです・・・
なので短く切って補修しました♪
はい、お腹は仕方ないですね~短足だもんねwww

> ももちゃんの動画は初めて見ましたよ
やはり初めてでしたね♪

> 初の動画で立派な落とし物まで見れて貴重な体験でした(笑)
あはは~こればかりは隠しようがありませんでした(笑)
なかなか立派なブツでしょ??(笑)

ぺへさぽさん

コメントありがとうございます!!

は~い!初めましての動くももです!!
可愛いでしょ~~~♪ 親ばか(笑)

> 歩くの早いね~。雨でもちゃんと出していい子だね~。
実は出るまで早足なんです(笑) 癖??
後半はダラダラよ~匂いチェックが半端ないのよー
家の中でしてくれないからねー雨の中でしなくちゃねwww

> 名前を呼ばれてふりむくとこがまたかわいいです。
名前呼ぶとちゃんと見てくれるんですよ~かしこいでしょうぉ~更に親ばか(笑)

> 動画もやっぱりいいですよね。うちも時々だけど撮ってます。
動画も良いよね~ 我が家もたまーに撮ってます♪
写真も方が多いけど(笑)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> 雨のお散歩・・汚れるのが大変なんですよね・・
そうなんですよね~
でもこのレインコートなかなかの優れものでしたよ!!

> コーギーは足が短いからおおなかが汚れそう(^^)
そうなんです!!すべて跳ね返っちゃうんですよね~雨が・・・・

> 名前をよばれて振り返るところがかわいかったです♪
立派なブツを見て頂きありがとうございました(笑)

REIちゃん

コメントありがとうございます!!

> ももチャン♡めっちゃ可愛い!!(〃艸〃)ムフw
ぐふふ、可愛いでしょ♪ ←親ばか(笑)
歩き方もきっとその子その子によって違うんでしょうね~
ももは出るまで早足です(笑)

> ウチの先代コギ(カーム)も外でしかしない子で 亡くなるその日迄、這いずって行ったのを 思い出します^^☆
やっぱり家で出来た方が良いんですよね・・・・
年を重ねた時・体調が悪い時の事考えるとね。
我が家どれだけトイレシーツを消費しようが、我慢?します!!(笑)

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

いえいえ、オーダーではないですよ~
確かペピィでコーギーレインコートSサイズを買った記憶があるんですが
それでも大きくて、両足と胴をすこしアレンジして、ももサイズにしたんですよ♪

> 夜のおトイレタイムに花火の音が聞こえると外に出てくれません
あ・・・チャッピーさん、カミナリもダメだよね・・・・
うん・・・・きっと難しいのかな??
外だともこのチーの上にかけるけど、家の中だとしないもんねー
難しいかも・・・・

ダブルママさん

コメントありがとうございます!!

ダブルママさんお手製??すごーい!!
あは、でも活躍しなかったのね(^_^;)
雨嫌だもんねー 上から冷たいもん降ってくるもんねー
これが美味しかったら喜んで行くよねー(笑)

> ももちゃんもう○ちする前は歩きが早くなるんですか?
> ダブルは早くなります(汗
そうですそうです!!
だいたいこの砂利の駐車場がお好みの場所なんですよ~
出すもん出たら、あとは匂いチェック必死です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

顔だけ見える «  | BLOG TOP |  » うんまーい

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ