topimage

2017-10

コーギーカーディガン!! - 2011.08.18 Thu

次に向かった先は・・・・


GRASS HOUSE

テラス席には大きな扇風機が回ってたよ~
IMG_9832_convert_20110817082237.jpg

ランチはパスタランチ
パパはミート・momoはクリームにしました
IMG_9834_convert_20110817082307.jpg IMG_9842_convert_20110817082353.jpg

IMG_9841_convert_20110817082330.jpg IMG_9846_convert_20110817082417.jpg

目の前にはドッグランがあるので放牧~
IMG_9843_convert_20110817082555.jpg

ここで初めましてのソープくん
IMG_9836_convert_20110817082455.jpg

別名?偉大なるソープ 彼の遺伝子はいっぱい引き継がれてるんですよ
カーディガンを飼っていらっしゃるあなた
血統書に 「ANGUS OF OMAKI HOUSE] の名前があったら 父?祖父?曾祖父?です

そして到着したのが~アリチャピ家
IMG_9844_convert_20110817082651.jpg

この日アリチャピ家はありえすかさんに宿泊なんですよ~

カーディガン大集合 こちらも見てみてください→
もこ以外全員実父はソープくんです

IMG_9865_convert_20110817082808.jpg

全員で
IMG_9885_convert_20110817082913.jpg

そして飛人の同胞のティエラちゃんも到着
8キロ位なのかな? ちっちゃなカーディガンです
久々に会えて嬉しそうなフラ
IMG_9898_convert_20110817083125.jpg

またまたカーディ
IMG_9926_convert_20110817083049.jpg

momo地方?カーディガン多いと思うんだけど・・・・
いったいどのくらいいるんだろう~
あ・・・でも会った事のあるカーディガンって事で

ってざざざざーーーーー


男の子

・飛人くん・リンちゃん・ピコくん・じんくん・らいくん・おこげくん・JOYくん・官助くん・コロくん・フライくん・エルフくん・ソラくん・


女の子
・沙羅ちゃん・アリスちゃん・MIYUちゃん・みゅうちゃん・和香ちゃん・りんたん・ナイルちゃん・こはるちゃん・ココアちゃん

・たまこちゃん・リンクちゃん・もこ


男の子 12カーディ
女の子 12カーディ    


24カーディ  わお~

もしかして忘れてる子いる もしいたら突っ込んでね~

あ・・・余談でした(笑)


そんなこんなのコギまみれになり
momo家は3時にあつ~~~~~い我が家へ帰る事となりました

とっても順調でしたよ

皆様、ありがとうございました


momoパパの独り言  「うーん、白馬近いなぁ・・・・」


にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

こんにちは!
すご~い!!こんなに沢山のカーディガンみるの初めてです(笑)ソープくん凄いわ。。。
とっても楽しそうですね♪
いつか混ぜていただきたいv-237

素晴らしい!

ソープ一族(笑)
ソープ君、ステキだわぁ
健康面・体つき・ビジュアル、などなど、
優れてるから、子孫沢山作る係(?笑)に
選ばれるんだろなぁ…

それにしても、カーディ率 高過ぎだってば(笑)
私、会った事ないのよ

みんな、仲良しさんで、可愛いですね

日帰り白馬(@ ̄□ ̄@;)!!またまた凄い(笑)
momo家からだと何時間で着くんだろう?
朝6時に出て~3時まででも、結構遊んでる時間もありそうですがe-317

お友達と合流して遊んだんですねv-411
こんなにカーディが揃ってるのって見ることがないような・・
近場に居るのって嬉しいですよねe-266
もこちゃん達、お盆休みも満足出来たかな?v-410

ドッグランで放牧↑ もかちゃんだけ繋がれてますが(笑)

カーディガン勢揃いがすご~い!
ソープくんも元気そうでなによりです。
こんなに揃うなんて嬉しいよね~。もこちゃんもニコニコ!

でもmomoさんが会ったカーディの子、ずいぶんいっぱいでそれもすごい!
さすがアクティブなmomoさん家です♪
白馬、近い?パパさん、やっぱりちょースゴイわ~!
今度は白馬で会えるかな!?

momoさん家の行かれる場所にはいつも沢山のコギちゃんが集まってくれますね~
今回も凄~い
何と言ってもこれほどのカーディガンが居るとは…
我が家は実際にはそんなにカーディガンに出会ってませんが、momoさんのブログでカーディガンを飼われているお家が沢山いらっしゃるのがわかりましたよ
和香もお会いした仲間に入ってるぅ
オーマキハウスは有名ですよね。
この方がカーディガンを増やして下さるソープ様ですか
お顔も素敵だわぁ
和香は残念ながら一族ではありませんけどね…
パパさんは白馬が近かったんですか~
これも慣れでしょうか(笑)
お疲れ様でした~

すごいすごい~

カーディガンだらけ♪

すごいですね♪
いつか私も仲間にいれていただきたいです♪j

血統書がまだ届かないのでわからないのですが、
届いたらすぐにチェックしてみます♪

白馬まで日帰りお疲れ様でした。

お疲れさまでした♪

先日は白馬までの日帰り遠征お疲れさまでした。
アリスちゃん&チャッピーちゃん家のブログから飛んできてよく拝見していたのですぐにわかりました~
もこちゃん&もかちゃんも元気いっぱいで可愛かったです。
白馬なんて近い?そうですそうです!
また遊びにいらしてくださいませ。
秋にはコーギー運動会も開催する予定ですのでどうぞみなさんでご参加いただければ嬉しいです。

それと・・・ソープくんがガブッとしてしまってごめんね。
なにぶんにもお口が大きくてちょっと痛かったよね。
本当にごめんなさいです。

おお~♪白馬だ白馬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
白馬の方もやはり暑いですか・・・v-356
カーディガン勢ぞろい♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
そういえばmomoさん家の方は多いですよね♪
momoさん家からだと白馬は近いですか?(笑)

うちは来週3連休です~♪久々のお休みですo(*^▽^*)o

わ~!凄い” ピコ&じんも混じりたかったです。
まだソープくんに会ってないんです。
夏の仕事が一段落したら絶対ソープくんに会いに行きます。

もかママさん

コメントありがとうございます!!

カーディガンってそんなにいないから珍しい?ですよね~
そうそう、ソープくんすんごいんです!!
いっぱい子孫がいるんですよ~

> いつか混ぜていただきたいv-237
いつか、是非カーディまみれになってください♪

アレママさん

コメントありがとうございます!!

> ソープ君、ステキだわぁ
でしょ~~~♪ なんだろう、オーラが出てるよ!!
写真も一歩前で皆を束ねてる感じしない??
カッコいいのよ~男!!って感じ★

ほとんどのカーディはソープ繋がりが多いんです~

> それにしても、カーディ率 高過ぎだってば(笑)
会った事ない??
って当たり前だよね~~私ももこを迎えてからこんだけ増えたんだもん♪
アレママさん地方にはいないかなー
もしどこかで会ったら是非写真におさめてね♪

ケディママさん

コメントありがとうございます!!

> 日帰り白馬(@ ̄□ ̄@;)!!またまた凄い(笑)
思ったより近いよ~
momo家からだと・・・4時間位?? 渋滞なかったしね
帰りはご飯食べたりしたから5時間半くらい・・・かな??
白馬には5時間滞在してました~
四国よりゆっくりできたよ(笑)

> お友達と合流して遊んだんですねv-411
ケンタッキー家もアリチャピ家も2泊だったんです~
なので羨ましくってね(笑)

> こんなにカーディが揃ってるのって見ることがないような・・
今回はカーディだけで写真を撮ってみましたの~♪
でも数えてみたらmomoいっぱいのカーディと会ってるんだな~って思いました♪

> ドッグランで放牧↑ もかちゃんだけ繋がれてますが(笑)
あ(笑) さすがメディママさん(笑)
でもちゃんと放牧されてましたよ~
この写真の時はたまたまですよ~(笑)

ぺへさぽさん

コメントありがとうございます!!

> カーディガン勢揃いがすご~い!
すご~~いでしょ♪
ソープくんもとっても元気でしたよ!!
いつもお話に出てるので初めてって感じがしませんでした~
もこはニコニコ♪

> でもmomoさんが会ったカーディの子、ずいぶんいっぱいでそれもすごい!
実際数えてみて自分でもすごーいって思っちゃいました!!
南は九州から北は群馬かな??
もっと増えろ~~カーディガン!!

> 白馬、近い?パパさん、やっぱりちょースゴイわ~!
すごい・・・・・
あのね、四国も広島もTDLも日帰りで行く人なんですよー
白馬は朝飯前?って感じだそうです(笑)

> 今度は白馬で会えるかな!?
うんうん♪
秋か来年の春あたりに行けるといいな~~~♪
フラ家行かないかな??うふふ~★

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

今回はケンタッキー家もアリチャピ家も連泊だったので
いいな・・・と思い行ってきちゃいました~(笑)

> 何と言ってもこれほどのカーディガンが居るとは…
私も数えてみてびっくり!!
男の子が多いと思ってたけど同じ頭数だったんですよ~
もちろん和香ちゃんもお仲間ですよ♪
今度はゆっくり会えたらいいなぁ~★

ソープくんはみえどっぐに居て、それからトレジャーさんにいるんです!!
なので子孫もいっーーーーーぱい!!
もこも一族じゃないんですけどね~飛人の母方とつながってるんですよ~

白馬は近所?みたいですよー(笑)

みおぴんさん

コメントありがとうございます!!

> カーディガンだらけ♪
どお??よだれがたれない?(笑)

> いつか私も仲間にいれていただきたいです♪j
ぜひぜひ!!私もなるとくんに会いたーい!!

> 血統書がまだ届かないのでわからないのですが、 届いたらすぐにチェックしてみます♪
是非よろしくお願いします!
例のサイトに登録しているカーディガンは8割はお友達なので
きっとどこかで繋がってると思うなー

いっこさん

コメントありがとうございます!!

先日はありがとうございました!!
ブログ見て頂いてありがとうございます!
白馬近いみたいですよー
是非、また遊びに行きたいと思ってます♪

> 秋にはコーギー運動会も開催する予定ですのでどうぞみなさんでご参加いただければ嬉しいです。
きっとフライト家行きますよね~~うふふ~
お店にも1度お邪魔したいとおもっております~その時はよろしくお願い致します!!

> それと・・・ソープくんがガブッとしてしまってごめんね。
大丈夫です!!こちらこそスンマセン・・・
タイミングよく歯が骨にあたってキーンってしちゃったもんだから、しばらく固まってしまったのです(^_^;)
血も出てないし切れてもいないので大丈夫です♪
ソープくんの歯は大丈夫だったかな(^_^;)


モモさん

コメントありがとうございます!!

> おお~♪白馬だ白馬o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんと!!momo家初の白馬入りでございます!!
今まで行ったことないのですよ~不思議(笑)

> 白馬の方もやはり暑いですか・・・v-356
暑い!! 日陰はいいんだけどね~これも地球温暖化??

カーディ勢ぞろいもいいでしょん~うふふ~
そうなんですよね~momo地方けっこう頭数いるんだけどなー

> momoさん家からだと白馬は近いですか?(笑)
パパは近いらしいよ(笑)
そりゃね~広島日帰りの人だから(爆)

> うちは来週3連休です~♪久々のお休みですo(*^▽^*)o
キャッ!!3連休!!いいな~~~
どこかにお出掛けできるかな??ワクワク♪

ピコ父さん

コメントありがとうございます!!

あ!!ピコくんじんくんが会う前に会ってしまった♪
でもね~色んな話を聞いていたので初めて会った気がしませんでした~
不思議な感覚★

> 夏の仕事が一段落したら絶対ソープくんに会いに行きます。
是非♪ 秋の紅葉の頃にいかがですか??

遅ればせながら

24カーディ集まったら凄いですよねえ
それでも不可能ではないか・・
これもmomoさんとさくらドレミという集合場所があってこそか

カメラ目線してますねみんな!
いつもながら感服します!!

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

写真を見ながら名前をピックアップしてたら
なんと24カーディ!
すごいですよね~
1度全員で写真におさめてみたいものです♪
遠くは九州から群馬までです★

写真を後から見直すと
もこはmomoを見てくれてるのですが・・・
もかちはいつもパパを見てるので横顔になってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

うんまーい «  | BLOG TOP |  » 白馬へ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ