topimage

2017-10

ランランラン♪ - 2011.07.14 Thu

大好きな場所で

D3J_0173.jpg

D3J_0172.jpg

D3J_0171.jpg

D3J_0167.jpg

D3J_0140.jpg

D3J_0294.jpg

D3J_0275.jpg

D3J_0274.jpg

D3J_0229.jpg

D3J_0200.jpg

D3J_0175.jpg

嬉しい~
楽しい~

● COMMENT ●

3枚目の もかちの 上がってる足~(笑)
可愛い!!
きれいに撮れてるねーーー
もこちゃんなんて、飛びまくってるし

小さな もかちと 並んでも、もこちゃん そんなもん・・
私が思ってるよりも、どっちも小さいって事か、なるほど。。。

↓、ももちゃん・・・
時間が解決って、数十年だよね、きっと。
で、後悔が残る場合は、時間経っても・・・
悔しいし、悲しいね。
2コギ飼ってなかったら、まだ 泣き暮らしてたと思うよ。
救われてますね

そんなに 急だったとは(驚)
数年間、婦人科系が弱かったりの 予兆みたいのあったと思ったから・・・
心の準備もナニもない状態で・・・か

ツライね、よく頑張ったね momoさん 
ももちゃんの 安らかな天使の顔、泣けてきた。 涙 止まらないっす。

会った事もない、遠くに住んでる こんなオバちゃんも、
ももちゃんの事で 泣いちゃったよ
忘れないし、時々 ももちゃんの お顔見に来るからね

ステキな家族と過ごせて、幸せだったね。良い生涯だった・・・

けど、・・私も 悔しいーーーー!!
病気、・・どーにもならなかったのかもしれないけど、悔しいです、悲しいです。

長くなっちゃって ごめん

アレママさん

コメントありがとうございます!

> 3枚目の もかちの 上がってる足~(笑)
でしょでしょ~
しかも木にぶつかってる?しね(笑)
やっぱり キレイ~

> 小さな もかちと 並んでも、もこちゃん そんなもん・・
もこ小さい??11.4キロあるけど
あ・・・小さいかな・・・でも長いよ

ももにコメントありがとう♪
解決ってね一生ないのかな・・・なんておもったりするよ
このまま棺桶まで持って行くんだ
で、向こうでももに会った時に開放されるのかな・・・って思ったりもする

> 2コギ飼ってなかったら、まだ 泣き暮らしてたと思うよ。
うん そう思う
でもそんなんじゃダメー!!ってももがもこを引き会わせてくれたんだと
そう思うのです

今思えばね
ももは生後半年でヒートがきたんだ
もしかしたら前兆の始まりだったのかもしれない

でも健康なのにお腹にメスを入れる事がその時はどうしても出来なかった
だから、子供を産ませる予定がないのなら
1日でも早く避妊して欲しいと思うのです
後悔する前にね

> ツライね、よく頑張ったね momoさん 
ありがとう・・・・涙

> ももちゃんの 安らかな天使の顔、泣けてきた。 涙 止まらないっす。
安らかでしょ
今はこの安らかな顔に癒されるよ~
最期に抱っこ出来た事にも感謝しなきゃいけないしね
いくら感謝しても足りないくらいだ・・・

> 忘れないし、時々 ももちゃんの お顔見に来るからね
ううーーーありがとう 涙
たまに出演するね♪
でもあんまり写真がないの(笑)
ももの時代は35mフィルムだったのだ(^_^;)

産まれるのにも意味があるように
その命を終える時も意味があると思うんです
その「意味」を大切に♪

でもね~もものお蔭でアレママさんとも知り合えたんだよ~~~(^O^)

動画を見ているような写真ですね~
写真から飛び出してきそう感じですよ
もこちゃんももかちゃんもホント楽しそうですよね
走る時も体がくっついてるぅ~
これはもう一心同体(笑)
ランランランって聞こえてきましたよ

和香ママさん

コメントありがとうございます!

確かに動画みたいですね!!
ホントに表情といい、動きといい楽しそうでしょん♪
もこはもかの事が好き
もかちはもこだけが好き
いっつもこうやって遊んでるんですよ~
ホントの姉妹みたいですよね☆
もしかして一卵性??(笑)

うわぁ、すごくステキな写真ですね!
躍動感があって楽しそう~♪
もこちゃんももかちゃんもぴったり
くっついてホントに仲良しさんな感じが
伝わってきます~(*´v`*)

リエさん

コメントありがとうございます!

すごい躍動感が伝わるでしょう~うふふ♪
いっつもこうやっお互いを狩って遊んでるんですよ~
仲良しさんです!!
いつの間にか2人でしか遊ばなくなりました・・・
もこはたまーに他の子とも遊ぶけど
もかはぜんぜーんダメ(笑)
ホントの姉妹みたいですよね☆

やっぱり相棒がいるっていいですねー♪
お互いバッチリ信頼しきってる感じがしますよね!

どの写真もすごく楽しそうでイキイキしてるしe-420

ももちゃんの記事、何度も読みました。
読むたび自分に置き換えてしまいます・・。
いつかその日が来てしまったら・・・と。
もっともっと毎日大事に過ごさなきゃと思います。

そういえば、この前の日曜日から
みっけと一緒に寝ることにしたんですよ!
日中はお留守番なので、出来るだけ一緒の時間を
作ろうってうちのおとさんに相談したら
一発OKでした!
寝息が聞こえるととっても幸せな気持ちになります♪

背中を押してくれてありがとうございました。

みっけままさん

コメントありがとうございます!

2人って面白いですよ~
2人で遊んでくれるので私たちは見てるだけー(笑)
相棒・・・・そうですね☆
とっても仲が良くて嬉しいのです♪


もも、読んでくれてありがとう♪
いつかその時がくるって覚悟はしてたはず・・・・なんだけど
あまりにも早くて
あまりにも突然で
それを受け止めるには時間が必要でした
ワンコの6~7時間は人間の約1日になるそうです
1日1日をいっぱい大切にしてあげたいですね

わ~一緒に寝始めたんですね!!
みっけちゃんも喜んでるかな??
寝息、寝相みーんな愛おしく感じるんですよね~
うふふ~おめでとうございます♪
良かったね☆みっけちゃん☆
パパとママにいっぱい甘えられるね♪


管理者にだけ表示を許可する

哀愁 «  | BLOG TOP |  » 虹の橋

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ