topimage

2017-10

ぱんつ泥棒 - 2011.07.11 Mon

昨日仕事が終わって帰宅したら(8時半)

見慣れない(笑)子が我が家に居た

IMG_9202_convert_20110711090330.jpg

改めまして3こぎ目です・・・(爆)


ウソウソ


ちょいと色々ありまして、夕方から我が家にご訪問でした

もこもかは大喜びで3こぎがしばらく暴走していたそうですよ~(パパ談)

もてる女もこ(笑)
スカからも熱烈アピールされるんだけど・・・・・ 

スカとの出会いはこちら→
ここでスカの心はもこに奪われた

でも大人になり
つれない女・・・・・なりました。

IMG_9223_convert_20110711090530.jpg

おやつ絡みで1度ガウリンコしたもかち(らしい)

「あたちのオヤツー とらないでーーーーー」 って言ったんでしょうね 
IMG_9204_convert_20110711090410.jpg

でもそのあとはひたすら低姿勢で腹出してたそうです


うーん、その基準は何


おもちゃを取り合い
遊んでるもかちの隙を見計らって取りに行くスカイ
それを奪えないもかちッ(笑)

見てると面白い 兄3歳と妹2歳(笑)

へへーん 俺のおもちゃ
IMG_9215_convert_20110711090442.jpg

あれれ
スカさんどこに入ってるのかなイヒヒ
IMG_9222_convert_20110711090506.jpg

そして、ぱんつ泥棒みたいって遊ばれちゃった(笑)
IMG_9227_convert_20110711090558.jpg

拗ねモード(笑)
IMG_9232_convert_20110711090620.jpg

IMG_9233_convert_20110711090657.jpg

眠たくてスカもお鼻が赤くなるタイプ
IMG_9237_convert_20110711090721.jpg

また遊びにきてね~~~~

● COMMENT ●

スカイくんはほんといい味出してますね!!
赤いかぶりもの似合ってます、表情も良い!
おとうさん、おかあさんはどこに行ってしまったのでしょう?!
楽しみなことです!!

ぱんつ…

その節はお世話になりましたm(__)m

※チャッピー父殿
飼い主も一緒でしたよ(笑)
存在が薄いだけで(笑)


momo家の皆様、いろいろお世話になりましたm(__)m
ぱんつまで泥棒しちゃって(〇>_<)
なんつってヽ(´▽`)/

つか、momoさん!
テーブル下の、もかちとスカの2ショット!
夢の遠近法じゃないっスカ!
そして、同じくらいになってるよ~!
どんだけ後ろにおんねん!

タイトルの後に、このコの写真がきて・・
パンツ泥棒はこのコだな(*≧m≦*)と思いましたがやはり!!(笑)
本物のパンツに頭を突っ込んでるか、くわえてるんじゃないかと想像してしまったe-330
スカさん・スカおやさん失礼しました(。-人-。)

我が子同然?の様なお友達がたくさんいていいなe-266
ウチだったら毎回、流血騒ぎになりそうですe-263

こんにちは。

なんだか楽しそう♪
お友達 遊びに来てくれていいなー。
一緒に居て違和感ない感じがいい。
3コギ目・・。
信じそうになりました(笑)

すっかりmomoさん家の子になってますよね
ハウスにも入ってるし…(笑)
ぱんつ泥棒と言われると本当におパンツを被ってるように見えてきますね
我が家には靴下泥棒がいますけどね
パパの脱いだ靴下をこそ泥のようにくわえて持って行きます

スカイ君だぁ♪お泊りに来たのかな?
相変わらずいいキャラしてますね∑d(≧▽≦*)(笑)
私好きだなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちも娘が前の家の時まではワンコ友が遊びに来たり
泊まったりしていたんですが今は絶対無理だなぁ( ̄~ ̄;)

↑あ~また名前忘れたモモですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!

スカさんはとっても3枚目?のお笑い系ですね!!(笑)
被り物も似合う良い男!!ですな~うふふ~

> おとうさん、おかあさんはどこに行ってしまったのでしょう?!
あ・・・ご一緒におられましたよ♪
お顔載せた方が良かったかしら(笑)
いや~~楽しみですね☆

スカおやさん

コメントありがとうございます!

> その節はお世話になりましたm(__)m
いやいや、なかなかたのしゅうござったよ!!
帰宅した時のワラワラこぎはたまらんですな~

スカさんやはしお笑い系で面白ざんすな~あはは~
もかちとのやりとりも最高(笑)

> テーブル下の、もかちとスカの2ショット!
> 夢の遠近法じゃないっスカ!
あ・・・言われてみればそうだね(笑)
同じ位に見える!!

また遊びにきてね~~~~♪

ケディママさん

コメントありがとうございます!

あはは~さすがケディママさん!!
スカさんらしいでしょ~~~(笑)
お笑い系まっしぐらよん!!
もうおかしくってね~もかちのやりとりも兄妹みたいで(笑)

みーんな我が子同然よん♪
遊ぶ時も叱る時もおーんなじ!!
ケディちゃんも一緒にいる時間を増やしてあげれば慣れるよ~~
日々の積み重ね??
あ・・・・でももかちは・・・・ムズカシイカモ・・・・・涙

みっけままさん

コメントありがとうございます!

こんにちわ!!
いつも遊んでるお友達ですよ♪
何度かもう遊びにきてくれてるので
勝手知ったる我が家みたいなもんです(笑)
3こぎで走り回ってますよん♪

> 3コギ目・・。
> 信じそうになりました(笑)
うふふ、みっけちゃん家は2こぎ目はいかが??

和香ママさん

コメントありがとうございます!

はい!!
帰宅したら3こぎでこぎパーンチをくらい
太もも青たんでございます(笑)
もう3度目?かな・・・・
すっかり我が家の様にすごしてた・・・・スカ家でしたよん~うふふ~

> ぱんつ泥棒と言われると本当におパンツを被ってるように見えてきますね
おぱんつに見えるでしょ??実は自分の服なんですけどね~(笑)

> 我が家には靴下泥棒がいますけどね
あら、和香ちゃんはパパの靴下が大好きなの??

> パパの脱いだ靴下をこそ泥のようにくわえて持って行きます
↑爆笑
泥棒して自分のハウスに隠すのかしら??

モモさん

コメントありがとうございます!

はーい!!名前ありがとう♪

ううん~日帰りだよ♪
ハウスとトイレトレーを取りに来たんだ!!
相変わらず良いキャラでしょん(笑)
お笑い系まっしぐら~
もかちとのやりとりも面白くってね(笑)

ヒメたんもうダメ??全然??
慣れ・・・・ないかな??
でも、娘が喜ぶ事をしてあげられるのが1番だよね♪


管理者にだけ表示を許可する

虹の橋 «  | BLOG TOP |  » ここが1番

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ