topimage

2017-08

3人の昼寝 - 2011.07.01 Fri

今年も半分終わっちゃったよ・・・・
1年がだんだん、だんだん早くなるんだけど

後半もいっぱい遊びに行かなきゃね
まだ予定は何~~~~~にも立ってないんだけど
9月にあるであろうカレンダーオフ会には行きたいな
(去年はこちら→)

久々の動画・・・・3月のだけど(笑) デジカメのSDカードに入ってた(笑)
3人で昼寝中~ momoは笑いをこらえながらの撮影デス




新しいパソコン・・・・写真取り込んで・・・フォルダに入れて・・・・
1つのフォルダにまとめたいんだけど

ってなんだか慣れなくてわからなくて・・・・
カチャカチャいじてたら・・・・・消えちゃった
なんて数回・・・・
取説読むの嫌いなんだよな~~~

まっ、何とかなるか(笑)

がんばろー

● COMMENT ●

今年も半分終わっちゃいましたねΣ(゜∇゜|||)
本当にどんどん早くなる~v-356(笑)歳もとる~( ̄▽ ̄;)
今年もカレンダーオフ会行きたいですねo(*^▽^*)o
出来ればもう少し涼しい場所で(笑)
去年は暑かったし凄い渋滞だったΣ(゜∇゜|||)

私も説明書読むのキライです・・・というかめんどくさい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
わからないと「パパ~」と呼ぶので旦那が結構面倒な顔してますが(*≧m≦*)ププッ
消えちゃったデータどこかのホルダーに入ってるといいですねv-356

モモさん

コメントありがとうございます!

1年の半分がもう終わってしまいました(・。・;
早いですよね・・・・あ・・・ぁ・・・そして年もとる??
年ってな~~~~に~~~??(笑)

今年も行こう!!
前月までには日にち分かるよね??
予想では3連休あたりかな??なーんて思ってるんだけど(笑)
今年は休みを取ってもらわないといけないからな・・・・
うん、確かに河川敷は暑かったね
でも去年が暑すぎたんだよ!!
渋滞は・・・仕方なかったね~
今年はどこかでランチがお茶でも出来るといいね♪

そうそう~取説面倒で(・。・;
どーしても仕方がない時だけめくります(笑)
いいな~~~
「パパ~~」momoにも教えて下さいませ!!
どうやら消してしまったのは・・・消してしまったらしい・・・泣
momoパパが「モモさん家はまだテレビつないでないのかな??」っていつも聞いてきます(笑)
うちはまだ線がないのでつないでませーんよ~

ホントだね、半分終わったんだ(汗)
早ーーーーっ!

ウトウト感、いいわぁ~~
2匹共、可愛いー
もかち、幼ーい(笑)

あ、ウチに 動画のリクエスト しないでね
思い出すのが、面倒で(汗)
でも、いつか お見せしたいんです~

こんばんは。

あがぁ!!

こういう感じ、大好きすぎて ぐっときます(笑)

我が家もあんな風に家族でお昼寝したりしますが、

あの時間ってたまらなく幸せなんですよねぇ。





うちもまだ繋げてないですよ~線を買ってこないとv-356
うちは振り返ると誰も見てないTVがあるから(*≧m≦*)ププッ
どっちでもいいや状態です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
修理に出したパソコンの値段が3万ですよe-350
もう直すか直さないかで毎日悩んでます( ̄~ ̄;)
3万あったら・・・色々買える(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ(笑)

今年はのんびりお話できる所があるといいですねo(*^▽^*)o

撮られていてもお昼寝を続行中なんですね
何処で気付くのかワクワクしちゃいましたよ
和香はカメラの電源を入れた音で起き上がるのでなかなか寝てる所を撮れないんですよ~
私も説明書を読むより触って試す実践派ですよ
携帯、パソコン、テレビの説明書って分厚過ぎ~
冷蔵庫や掃除機くらいの薄さなら読むんですけどね

あっという間に半年が終わってしまいましたねe-263
我が家、前半はこの間の運動会しか出かけてないしv-393
momo家と会えてなーーいv-409
後半は絶対に会いましょうねv-355

説明書は読まないですよね(笑)
とりあえず触る!どうしても分からなかったら部分的に読む(*≧m≦*)ププッ
消えちゃったデータ・・ショックですねぇv-399

サンプルカット、mixiのプロフィール写真見ましたよ~
白バックとあじさいv-218

アレママさん

コメントありがとうございます!

ホントだよーーーー
1年ってこんなに早かったっけ??
マッハだよ~~~(笑)

ウトウト感とか爆睡してる時ってついついツンツンしたくなるんだよね~
犬本は大迷惑だけどね(笑)

> 2匹共、可愛いー
可愛いでしょ~~~~超親ばか(笑)

> もかち、幼ーい(笑)
でしょ~~~きっと年齢詐称してるわよ(笑)

> あ、ウチに 動画のリクエスト しないでね
え・・・ダメ??
アレくんと六花ちゃんのやりとり・・・・みたーい!!願
あ・・・でも生がみたーい♪

みっけままさん

コメントありがとうございます!

> こういう感じ、大好きすぎて ぐっときます(笑)
ありがとうございます!
こういう寝てる姿っていいですよね~♪
ついつい邪魔しちゃうんですけどね~
犬本は迷惑かもしれないけれど(笑)

忘れた頃に動画登場しまーす!!

再びモモさん

コメントありがとうございます!

> うちもまだ繋げてないですよ~線を買ってこないとv-356
同じだね~~
有線でつなぐと3000円くらいかかりそうなの~~
パソコンでテレビ見ないと思うから・・・・つなげないかも(笑)

> 修理に出したパソコンの値段が3万ですよe-350
3万か・・・・・これまた悩む金額だね・・・・
確かに3万あったら色々買える・・・・・
我が家なら1回旅行に行ける!!

> 今年はのんびりお話できる所があるといいですねo(*^▽^*)o
ね~~~場所は毎年あそこだから・・・
近くにいい所があると良いね♪

和香ママさん

コメントありがとうございます!

> 撮られていてもお昼寝を続行中なんですね
もこはカメラを出しても平気・・・・??無関心??
もかちはいつも起きてる(笑)

> 和香はカメラの電源を入れた音で起き上がるのでなかなか寝てる所を撮れないんですよ~
逆に我が家は寝てる姿の方が多いかも(笑)
寝てる姿ってなんだか良いんですよね~

> 私も説明書を読むより触って試す実践派ですよ
同じですね!!
どんどん読むことをしなくなるんですよね~
パパには「ちゃんと読みなさい!!」って言われます(^_^;)

ケディママさん

コメントありがとうございます!

ほーんと、あっという間に半分ですよ~~~~~
> momo家と会えてなーーいv-409
同じくーーーーーー!!
でも今年は仕方ないですよね・・・・

> 後半は絶対に会いましょうねv-355
うんうん絶対に会いましょうね♪
気候が良くなってきた秋だね!!

> とりあえず触る!どうしても分からなかったら部分的に読む(*≧m≦*)ププッ
ですよね!!同じだわ~
最近とーんと活字を読むのがさ更に面倒デ・・・・汗
年をとった証拠ですね(笑)

> 消えちゃったデータ・・ショックですねぇv-399
たいした写真じゃなかったので良かったんですが
これから気を付けないとダメだな・・・と。

> サンプルカット、mixiのプロフィール写真見ましたよ~
おおー、早速ありがとう!!
可愛いでしょv-238


管理者にだけ表示を許可する

サンプルカット!! «  | BLOG TOP |  » 親子みたい

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ