topimage

2017-10

 - 2011.06.07 Tue

IMG_8182_convert_20110606152402.jpg

IMG_8749_convert_20110606152116.jpg

ぐふふ かぶりつきたい(笑) 

今朝の散歩・・・・
始まったコギプロでもかちが・・・・・フリー???ギャオー
慌てて抱いたけど(もかちだからすぐに抱ける)

リードってどの位のペースで買い換える
うちの子が手荒すぎるんだよね

● COMMENT ●

無事でよかったね♪
2ワンだと焦る(;´Д`A ```

リード・・・娘達は大人しい方だよo(^▽^)o
うちのアリを見て見なさい!!
リード何本目なんだ?!
チェーンでも持ち手がダメになる(T▽T;)

アリの心配ありがとう。
腫れも収まってきたので
様子見るね(昨年は病院へ行ったらもう収まってた)

その後ちょびがなったから・・・
そっちの方が重症だったので(T▽T;)
↑あ・・・去年の話ね

じゅんさん

コメントありがとうございます!

無事でホントなによりです(-_-;)
しかも交通量の多い所でして・・・・滝汗
そうそう、2わんだと更に焦る
しかも、友達に会えたもんだからもこ大興奮でグルングルン回るし・・・
も~~~~~~~いい加減にしてーーーーー怒!!

> うちのアリを見て見なさい!!
あ・・・・言われてみれば・・・・アリ先生がおられたw(☆o◎)w
確かに何本目でしょう??
しかも今のもかなりやばめ??

そろそろ新しいの考えなきゃいけないかしら・・・・・ズーン。

アリちゃん去年も同じ時期だったっけ??
って事は何か草とかのアレルギー反応??
それか何かに刺された??

そうそう、その後ちょびが腫れてたの覚えてる!!
何はともあれお大事に♪

後ろ姿似てる~o(*^▽^*)o

うちは去年リード新しいのを買いました♪
でもロングリードはヒメがガウガウの時ブチキレちゃってe-350
ママの叫びが怖かったのか?ワンコと喧嘩にはならなかったです(*≧m≦*)ププッ

もかちゃんフリーになちゃってたんですねΣ(゜∇゜|||)
危ない危ない・・・v-356
何もなくて良かったです・・・あっリードは切れちゃったけどv-356

うふ♪うちはかぶりついてますよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
「ママ何するんだよ~」という感じですが可愛いのでパクっと∑d(≧▽≦*)

もこちゃんももかちゃんも耳に模様があるんですね
和香は真っ黒です
耳の肌触りは気持ち良いですよね
ビロードみたいで…
リードが放れた時は焦りますよね
もかちゃん無事で良かったですね
うちの和香は逃げましたからね~
我が家はリードは一年に一回買い替えてますよ。
お誕生日のプレゼントにしてます

交通量の多い場所でなんて心臓に悪いですねv-399
でも無事で何よりです!
そぅそぅ!フック部分って結構外れやすい構造ですよね?
首輪のフックを引っかける金具の所に、フックがねじれた感じで?あたると取れちゃったりe-330
一般的にナスカンタイプのフックが使われてる方が多い気がするけど、
スナップフックの方が安全かな?
ウチも先日取れちゃったので、心配だから違うタイプを買おうかな(*´~`)ンー

あれ??パクってしてませんか?(笑)

モモさん

コメントありがとうございます!

全然生まれが違うけど似てるよね~~後ろ姿似てる~o(*^▽^*)o
何だか嬉しくなっちゃう姿でした♪

モモさん家リードのもち良いよね~♪
ロングリードは切れちゃうけどね(^_^;)
リードはやっぱり怖いよね~
しかももかち2度目だし・・・・汗

> もかちゃんフリーになちゃってたんですねΣ(゜∇゜|||)
はい。本人はねーちゃんとバトルってたので全く気が付いてないけどね~(笑)
抱っこされて「なんで抱っこされるデスカー」って怒ってた

> うふ♪うちはかぶりついてますよ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
私もパクっとね(笑)
可愛いもんね~~みんな食べたくなる(笑)
私達・・・・変態??(爆)

和香ママさん

コメントありがとうございます!

そうなんです~血はつながってないけど似てるでしょ??
こういうのを比べるのも面白いのです~=^-^=うふっ♪
和香ちゃんはまっくろなんですね!!
そうそう、もこが子犬の頃お口の周りが赤いって話したの覚えてます??
すっかり黒くなっちゃいましたよ~~~熟女の仲間入りしてきたかしら??=^-^=うふっ♪

和香ちゃんは毎年新しいリードと首輪ですよね~♪
壊れる前に買い換えるのが1番良いんですよね~
でも・・・・・このリードと首輪・・・・去年の6月に買ったんです・・・・・
ちょうどこの日に到着→http://0812momo1124.blog105.fc2.com/blog-entry-269.html

ほんと無事で・・・・・と言いましてももかちは外れた事に気が付かず(笑)
もことバトルってましたの(^_^;)
ま・・・もかちらしいですけどね(笑)

ケディママさん

コメントありがとうございます!

> 交通量の多い場所でなんて心臓に悪いですねv-399
はい・・・・これで2度目です・・・・汗
でもね、本人気が付いてないから(笑)
普通にもことバトルってて、私が抱き上げたら「なんでー だくですかー」って怒ってたからね~

> そぅそぅ!フック部分って結構外れやすい構造ですよね?
ですよね・・・・2度目だもん
多分もこの攻撃にフックが負けた??感じ・・・・
スナップフックの方が安全なのかな??
去年こぎすたの撮影の時に新調したから、ちょうど1年・・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・寿命短過ぎッ
ケディちゃんも外れちゃった??
心臓に良くないよね・・・・って今回はなぜかとっても冷静な私でした(笑)

> あれ??パクってしてませんか?(笑)
バレバレ??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

帰りを待つ «  | BLOG TOP |  » 家族写真

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ