topimage

2017-10

五湖制覇 - 2011.06.03 Fri

IMG_8658_convert_20110603090507.jpg

夕食の時間までまったり~6時半から御飯です
IMG_8664_convert_20110603090615.jpg

IMG_8665_convert_20110603090723.jpgIMG_8667_convert_20110603090757.jpg
IMG_8668_convert_20110603090827.jpgIMG_8669_convert_20110603090925.jpg
IMG_8674_convert_20110603091000.jpg あ・・・デザート撮り忘れた あ・・・お魚の写真もない

もこは何かもらえないかとウロウロ~~
もかちは・・・・(笑)  IMG_8670_convert_20110603091108.jpg
オーナーさんといっぱいお話もしてお腹もいっぱいです

4人で爆睡 寝る前にちーしないから3時半にちーがしたくなって起きるもこ

朝はとっても爽やかで~富士山がちょこっと見えるかな
IMG_8679_convert_20110603091216.jpg

朝食は8時から
IMG_8681_convert_20110603091246.jpgIMG_8682_convert_20110603091315.jpg

ステキなプレゼント頂きました\(*T▽T*)/ワーイ
IMG_8683_convert_20110603091354.jpg
ありがとうございました

チェックアウトをして向かった先は 河口湖と河口湖 天上山公園  
IMG_8688_convert_20110603091541.jpgIMG_8690_convert_20110603091644.jpg

またまたロープウェイに乗車しました IMG_8699_convert_20110603093636.jpg
旅行の時はいつもカート持参します

頂上に到着したら・・・・・あら 幼稚園の遠足・・・・しかも丁度お弁当の時間・・・って早くない
みーんながゴザを広げて食べ始めちゃったので写真だけ撮って撤収
IMG_8697_convert_20110603093835.jpg

富士山ズーム
IMG_8691_convert_20110603093914.jpg

この笑顔が撮れたので良しとしますか(笑)
IMG_8692_convert_20110603093951.jpg

ランチを食べに移動したんだけど・・・あはは~休業中
平日はこんな事ありよね~ ランがあったのでちょこっと遊んで~
IMG_8706_convert_20110603094136.jpg

次にチョイスしたお店はここ → 【miu's cafe】
HPはないかな・・・・
IMG_8712_convert_20110603094225.jpg
IMG_8715_convert_20110603094259.jpgIMG_8717_convert_20110603094326.jpg
今回は娘達用にも注文 IMG_8716_convert_20110603094357.jpg
IMG_8714_convert_20110603094453.jpg 食べ終わったらすっかりくつろぎモードのうなぎさん(笑)

富士五湖を回って~

西湖
IMG_8722_convert_20110603094538.jpg

精進湖
IMG_8725_convert_20110603094614.jpg

本栖湖
IMG_8726_convert_20110603094715.jpg

IMG_8728_convert_20110603094754.jpg

お天気にも恵まれて楽しい旅行でした    おしまい。

● COMMENT ●

本当に貸切状態ですねo(*^▽^*)o
富士五湖制覇したんですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちはいつも湖の方行く時は冬なので花が咲いてるのも知りませんでした(笑)
この時期行くのもいいですね♪
もこちゃんともかちゃんの名前入りハンドタオルいいですね(✪ฺܫ✪ฺ)

写真の湖の看板の後ろにはパパさんが隠れているのかな?o(*^▽^*)o

モモさん

コメントありがとうございます!!

はーい!!ちょっと寂しいけど貸切もいいですよん♪
富士五湖制覇しました!!
写真撮っただけだけど( * ^)oo(^ *) クスクス
モモさん家は冬が多いんだ~うちは逆に冬が行った事ないから
行ってみたいな~~でも・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~いよね(^_^;)

ハンドタオル可愛いでしょん☆
使うのがもったいないな~なんて思ってます♪

ピンポーン!!
背後にはパパが隠れてます(笑)
後半ワンズもやる気が無くて、全然カメラ向いてくれませーん~泣
魔法の言葉も(ごはん)効果なーし(-_-;)

お料理もおいしそうで、肉球のスイーツもかわいい♪
名前とシルエット付きのタオルのプレゼントもあって
ステキなペンションですね☆*
ちょっとした気配りが嬉しいですよね。
カートがあると何かと便利そうでいいなぁ~。
いとかは欲しいと思いつつももさん家のように
あまりお出かけしないので、買うきっかけがありません~;

リエさん

コメントありがとうございます!

創作料理なので普段食べないものとかあってとっても新鮮で美味しかったです♪
食の好みってだんだん変化してくるので、こういう時年を感じます(笑)
タオルのプレゼントは嬉しかったです☆

カート便利ですよ~☆
って我家は毎日の必需品ですけどね(笑)
最近このカート需要すごいんですよ~~~
私の回りで・・・・・5台??6台?購入してます☆
真夏のお出掛けの時も安心ですよ♪
後、足腰が弱くなってきた時に乗せて行けるので慣れさせておくのにも良いと思います☆

富士五湖制覇おめでとうございます!

富士山は刻々と姿を変えるからなかなか良いシャターチャンスを捉えるのが難しいですね!

旅先での料理”どれも美味しそう。

ピコ父さん

コメントありがとうございます!

富士五湖(笑)
写真を撮っただけですけどね(^_^;)
我家はそれだけで満足するタイプなんです(笑)

台風一過だったので雲が多かったです・・・汗
帰りは高速で雨にも降られました
旅行はやっぱり上げ膳据え膳が良いですね♪
ピコ父さんのお料理も食べてみたいです☆

翌日も晴れて良かったですね
富士山はやっぱり歌の通りに頭を雲の上に出しているんですね
ペンションの夕食は洋風のイメージがあるんですけど、ここは和風なんですね
私は旅行の楽しみの一つはご飯ですよ
上げ膳据え膳は至福のひと時ですよ~
ペンションからの素敵なプレゼントは嬉しいですね
おや!コギ足のもかちゃんあんよが長~い気がします
和香はそんなに足が見えないですもん
今回はカフェでもかちゃんともこちゃんもうまうまを食べたんですね
私は和香パパと二人で富士五湖に行った時に本栖湖周辺でほうとう鍋を食べて凄く美味しかったです
和香と行くといつもドッグカフェなのでご当地名物が食べれないのが残念ですけどね

あぁ~名前を間違えました
あんよが長いのはもかちゃんじゃなくてもこちゃんです。
もかちゃんごめんね

どこも素敵ですね!!
名前入りハンドタオル(?)うらやましです!
料理もおいしそうだし。ぜひ一度訪ねてみたいお宿です

富士五湖完全制覇!!さすがパパさん!!
我が家もカートが来ました!
おとなしく乗ってくれるとうれしいのですが
訪問先が増えると楽しさも増しますね

すごーい!

富士五湖制覇おめでとう!
我が家はどこもそばを通ったけど、降りてないところもあるなあ。
モモと行ったのは河口湖、山中湖、西湖、かな。
素敵なお宿でゆっくりできて、平日休みを満喫でしょうか。
もかちゃんのピンクのあんよも、うなぎなもこちゃんも可愛いね~♪
次の旅はどこかしら?

和香ママさん

コメントありがとうございます!!

翌日も良い天気に恵まれました~
でも富士山はちょこっと雲がかかってました・・・
でも頭だけ見える富士山も魅力的??
確かにペンションって洋風のイメージですね!!
ここは創作料理!!地元の食材を使ってました~
美味しかったですよ♪

> 上げ膳据え膳は至福のひと時ですよ~
そうそうここが1番のポイントですよね~~旅行の醍醐味デス!!

名前気にしないで下さいね~~再コメントありがとうございます!!
紛らわしい(笑)名前だもん~~私達も良くしょっちゅう間違えてます(^_^;)
もこ足長いでしょ~~~足の伸ばし方がみんなと?違うみたいなの~
関節の関係??
多分和香ちゃんはもかちと同じこぎ足かな??

今回は特別にパンを注文してみました~~=^-^=うふっ♪
うまうま嬉しそうですね♪
しかも大好きなパンだしね☆

ほうとう鍋食べたんですか??
美味しそうですね♪
あ、確かにワンズが一緒だと食べる物も限定されちゃいますね
我家はよくコンビニを利用すること多々でーす(笑)

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!

自然はいいですね~♪
ムシとか苦手なので住めないけど(笑)
新緑の気持ちよい気候でした!!
お料理も家庭料理っぽくて美味しかったですよ~
ペンションはちょっと年季が感じられますけど・・・・
回りにはどんどん新しいペンションが出来て1番の古株だそうです♪

> 富士五湖完全制覇!!さすがパパさん!!
河口湖と山中湖は行った事あるのですが、その他は初めてでした!
って写真撮影しただけですけど・・・汗

> 我が家もカートが来ました!
来ましたね!!
これでロープウェイとか乗せれますね!!
手始めは・・・・御在所なんてどうかしら??

ぺへさぽさん

コメントありがとうございます!

> 富士五湖制覇おめでとう!
ありがとうございます!!
でもね・・・・記念撮影だけしたの・・・・(笑)
自然がいっぱいでステキな所ですね♪
ムシが苦手なので多分住めないけど(^_^;)

> 素敵なお宿でゆっくりできて、平日休みを満喫でしょうか。
はーい。
まったりのんびりしてきました~
でも・・・・3時半に起こされたけどね(爆)

> もかちゃんのピンクのあんよも、うなぎなもこちゃんも可愛いね~♪
器用な寝方だよね~(笑)
ほんと仲の良い姉妹だとつくづく感じるのでした~=^-^=うふっ♪

> 次の旅はどこかしら?
どこかな~予定は秋を目指してます♪

私も行きた~い☆
富士山や富士五湖、きれい!
お宿も楽しそう~♪
って、ほぼ単語で話してしまいそうです。
ほんと、楽しそう♡

りん母。さん

コメントありがとうございます!

お天気がもっと良かったら湖も綺麗なんですよ~
台風の後だったから濁ってました・・・・
お宿の貸切も良いですよ~
ちょっと寂しいけど~
もこはお友達がいないので少々つまらなさそうでしたケド(笑)


管理者にだけ表示を許可する

自由が好き «  | BLOG TOP |  » 設置

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ