topimage

2017-10

サマータイム♪ - 2011.05.07 Sat

momo家 早々とサマータイムを導入致しました (笑)

毎朝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(苦笑)



4時起き!!!!!!!!!!!!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! 

あ・・・パパがね(爆)
momoの時は・・・・6時かな(笑)

もちろんこのお方

IMG_7786_convert_20110506104708.jpg

なぜ・・・・・そんなに寝ーなーいーのー




さて・・・・。
今日はmomo家の結婚記念日

パパ覚えてるかしら
って思ったらね~~
昨日冷蔵庫に

IMG_8079_convert_20110507092037.jpg
今日は夜勤で1日居ないので、買ってきてくれたのです

ありがとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


18年目に突入です
出合って22年目 もうそんなに月日が経ったのね~早ッ

これからも、仲良く健康で毎日を大切に過ごしたいと思います
こんな拙いmomoですがよろしくお願い致します
って直接言えないからこんな所に書いてみたりして(笑)


いつも、ありがとう

                IMG_8080_convert_20110507092207.jpg
私達のうまうまですか

● COMMENT ●

(* ̄▽ ̄)シ゜*【ネ兄】*:・ヽ( ̄▽ ̄*)
結婚記念日おめでとうございます♪
これからも素敵な夫婦で居て下さいo(*^▽^*)o

もかちゃん4時起き・・・早いね~Σ(゜∇゜|||)
うちは5時10分娘が居たんですがパパ帰ってきたから
パパの目ざましでこれから起きてくれると思います
しかしナゼ・・・4時???ナゼ5時10分???(*≧m≦*)ププッ

モモさん

コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

> (* ̄▽ ̄)シ゜*【ネ兄】*:・ヽ( ̄▽ ̄*)
> 結婚記念日おめでとうございます♪
ありがとう♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
これからも仲良く言いたいこと言い合って(笑)
健康で過ごしたいと思います♪
モモさん家もとっても仲良し夫婦~羨ましいぞッ=^-^=うふっ♪

> もかちゃん4時起き・・・早いね~Σ(゜∇゜|||)
そ・・・今朝も4時起きらしい(笑)
ヒメちゃん5時10分??
んんん??10分??
不思議だね~~~ヒメちゃんともかちの七不思議(笑)
7個以上ありそうね( * ^)oo(^ *) クスクス

ご結婚記念日おめでとうございます
いつまでも仲良くて素敵なご夫婦ですね
ケーキに「ありがとう」ってさりげなく書いてあるのが羨ましいです
なかなか口に出して言うのは照れちゃいますもんね
4時起きのもかちゃんがサマータイムを導入なんですね
自然とパパさんも(笑)
うちの和香は私が起きるとケージから出て起きてきます

和香ママさん

コメントありがとうございます!

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
仲良いのかな??良いのですよね~きっと、照
ケーキの「ありがとう」はもしかして母の日の「ありがとう」??
なーんて思っちゃったりもしてます(笑)
明日が母の日ですよね~

はい!!サマータイム導入です(笑)
すご~~~~~く甘えた声を出してパパを起こすんですよ~
そうすると、もこもモソモソって起きるみたいですよ~
パパは悲鳴をあげてますけど(笑)
和香ちゃんはママが起きると「おはよ~」って言ってるのかな??

ご結婚記念♪おめでとうございますヾ(*´ー`*)ノ"

サマータイムwもかチャン早起きですね(*′艸`)ウフw

最近momo家(愛娘お2人サン)に
会いたい衝動にかられている
…今日この頃♡((o(´囚`)o))テレ
また一緒に遊んで下さい(♡u‿u)⊹

REIさん

コメントありがとうございます!!

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

サマータイム導入のmomo家は寝不足気味デス(笑)

>会いたい衝動にかられている
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ嬉♪
しかーし、momoパパの仕事が平日休みになってしまいましたの・・・・泣
祝日の月曜日が狙い目デスv(≧∇≦)v ♪
こちらこそまた遊んで下さい☆

結婚記念日(≧∇≦)キャー♪
おめでとう~~!!
いつまでも素敵な夫婦でねww

サマータイム
うちにきたら熟睡させてあげるよ~~(⌒▽⌒)アハハ

寝不足は大変だけど可愛いもかチャンだから
momoママはひたすら我慢ですね(*^_^*)アハッ
ウチの椿は、、サマータイム導入ナシで
ひたすらぐぅ~たらしております(^_^;)アセアセw

おっ☆祝日ならフウガママさんがOKだったハズなので
早めに分かれば行ける可能性[大]デスッ‼!ヽ(´∀`)ノ喜
なんだかデンション上がって来た。:*:・(*´ω`pq゛v-343

Ps..明日We'sでコギ友が欲しいとアポのあった方と
ご一緒するので、その方にもさくドレを紹介する予定デス♪
広がれコギ友の輪~ですねv-392

結婚記念日おめでとうございますv-308
さりげなく、ありがとうケーキv-384だなんて
パパさん素敵ですv-354

人用ケーキを前にしてもこ・もかちゃんによだれがないなんて
MIYUなら考えられないv-13

遅くなってしまいましたが、
結婚記念日おめでとうございま~すv-344(*^▽^*)ノ
momoさんとパパさんは仲良しですよね~e-266
パパさん、ケーキも買ってきてくれてて優しいなぁv-352
ウチももうすぐ結婚記念日だけど・・・旦那は忘れてそうな気がv-388
momo家を見習って仲良くしなきゃっ!

サマータイム・・・4時って早すぎですよねぇ(;^_^A 

じゅんさん

コメントありがとうございます!!

結婚記念日ありがとう~~~
いつも○よ先生がお花とかプレゼントしてくれてるの羨ましく思っていたんですよ~~
いつまでも素敵な夫婦って言われる様に頑張ります♪

> うちにきたら熟睡させてあげるよ~~(⌒▽⌒)アハハ
うふふ~では今度よろしくお願い致します(笑)
ついでに性格も直して頂けると助かります(爆)

REIさん

Wコメントありがとうございます!!

寝不足は大変ですね~パパが(笑)
でも夏になると早く起きて散歩に行かないとね~
もかち可愛い?? ん・・う・・・可愛いね( * ^)oo(^ *) クスクス
椿ちゃんが羨ましいのだ・・・・

コギ友さんとどうでしたかぁ??
お友達が増えるって嬉しいですよねヾ(@^▽^@)ノ

MIYUママさん

コメントありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
さりげなくケーキ・・・・ここ数年の行動なんですよ~
忘れてた日もあったんですから(^_^;)

> 人用ケーキを前にしてもこ・もかちゃんによだれがないなんて
いえいえ、よだれ垂れてますよ~絨毯にテンテンと(笑)
今にも食べられそうだったので、カメラ構えながらヒヤヒヤしてました~

ケディママさん

コメントありがとうございます!

遅くなんかないですよ~~
お祝いありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
ケーキなんてここ数年ですよ~
昔は忘れる事なんてしばしば(^_^;)
ケディ家も仲良しさんじゃないですか~~~=^-^=うふっ♪
これからもお互い仲良しさんで行きましょうね♪

我家のサマータイム女なんとかして欲しいです・・・・・。
年を重ねるとだんだん睡眠時間も長くなるんじゃないのでしょうか??
もかちは・・・・例外??ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

結婚記念日!おめでとうございます!!
それは優しい心遣いですね、パパさん

もこちゃん、もかちゃんケーキの意味わかっているようですね
でなければ目がもっと血走って・・は
我が家のチャッピーでしょうか
いや家族思いのもこちゃん、もかちゃんです

ますますお幸せにe-265e-266

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

お祝いのお言葉ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
我家もアリチャピ家目指して頑張ります!!

もこもか最近ケーキとか頂いてるので匂い?を覚えてるみたいです(笑)
もこは更に鼻をクンクンさせてました~
「待て~~~」って叫んでましたが
いつ食べられるかヒヤヒヤでした(^_^;)

遅くなりましたが…

結婚記念日おめでとうございま~す!!!

さりげなくケーキを用意してくれるパパさん、カッコイイです(≧∇≦)
僕の中ではmomo家は理想の夫婦像です(*^o^*)
…僕の場合、夫婦像云々の前にまずは相手を見つけなきゃ(苦笑)


いつまでもお幸せに~♪♪♪♪

CORSAKUさん

コメントありがとうございます!

お祝いありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ>

> 僕の中ではmomo家は理想の夫婦像です(*^o^*)
なんですか??
とっても光栄でございます♪
そうですね・・・・わんこ好きのお相手を是非見つけてくださいませ☆
娘と一緒にいつまでも仲良くですね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

更に・・・ «  | BLOG TOP |  » しっぽこぎちゃん

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ