topimage

2017-08

ぶぶぶ - 2011.05.03 Tue

かつら(笑)
IMG_8038_convert_20110502195207.jpg

ちょんまげ (爆)
IMG_8041_convert_20110502195259.jpg

ここでも舌出てるし(爆)

そして・・・・こうなる2人

IMG_8046_convert_20110503091750.jpg

やっぱりもかちの方がネタ提供多いね~~(笑)

● COMMENT ●

もかち、いい味出してますね~(笑)
姉妹で寄り添った姿、とってもかわいいです!

りん母。さん

コメントありがとうございます!!

もかち良い味だしてますよね~(笑)
お顔も行動もネタがいっぱいって感じです( * ^)oo(^ *) クスクス
たまに寄り添って寝てる姿はとっても癒されます♪

ちょんまげ~(笑)
かつらの写真でもこちゃんのシッポって気付かなくてちょんまげでわかりました
そんなことになっても寝ているもかちゃん好きだなぁ~
仲良く寝ている姿が二人とも可愛いですね~

和香ママさん

コメントありがとうございます!

ちょんまげ~~~笑えるでしょん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
momoの陰謀デス(笑)
しかもちょんまげの毛ちょっと黄ばんでません??(^_^;)
しっぽも触るとピクピク動くので静止させるのがなかなか大変でしたのよ~(笑)
こんな事されても寝てる2人って笑えますよね~
そんな姿にいつも癒されてます♪

しっぽにこんな活用法があったとは??
一九分けというのか、ちょっと危ないカツラですね
ちょんまげサイコーです(爆)もかちゃんとのミスマッチも面白い!!

すいません、まとめ見なので・・
津島の藤祭り、もこちゃん、もかちゃん石の上で寄り添って??
我が家では百年たっても撮れないショットだなと!素敵です

かつら?のもかちゃん可愛いo(*^▽^*)o
ネタ提供してくれるのはうちもヒメの方が多いかな(*≧m≦*)ププッ

藤の花キレイですねo(*^▽^*)o
いいなぁこういう場所が近くにあって私も行きたいです
トップの菜の花の写真も好きo(*^▽^*)o
もこちゃんももかちゃんもいい笑顔♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

そうそうこんな活用があるんです(笑)
たまたまソファで寝ていた2人~ふっと見たらしっぽがもかちの頭に乗ってたので遊んでみました(笑)
ちょっと危ない白くて細長いカツラです(爆)

藤をこんなに見たのは初めてでした♪
パパが夜勤明けだったので、ちょこっと散歩でしたけど
さすがGWすごい人でした☆

寄り添っての撮影~声かけ頑張りました!!

モモさん

コメントありがとうございます!!

うふふ~可愛いでしょ(笑)
2人でソファで寝てたんです
見たらしっぽが顔に乗ってたので遊んでしまいました(笑)
ヒメちゃんもネタ提供??だよね~~~もかちと似てるし(*≧m≦*)ププッ

最近いかに上手に?写真を撮るかが私の目標?なんです~
こういう場所はいつもパパが探してきてくるんですよ~
会社とかテレビで情報を得るそうです♪

トップの写真可愛いでしょ~~~~=^-^=うふっ♪
私もとっても気に入ってるんですヾ(@^▽^@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

藤 «  | BLOG TOP |  » だ~~~~~い好き♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ