topimage

2017-08

チューリップ♪ - 2011.04.06 Wed

毎年開催されてる 木曽三川公園のチューリップ祭り2011

去年は行けなかったけど、日曜日行って来たよ~
毎年すごい人で賑わうので・・・・momo家は朝1番に入園

駐車場の開門前に並んで~~~

IMG_7483_convert_20110406110056.jpg
まだつぼみが多かったかな~~

1日モデル業に専念してもらい(迷惑)
モデル料はボーロでお願い致します(笑)
IMG_7463_convert_20110406110203.jpg

前回来た時はこんなんでした~~→
 
あは 可愛い
IMG_7464_convert_20110406110238.jpg

う~~ん、とっても良いモデルっぷりですね~~
でも、もかちちょっとぶちゃいくやし(笑) IMG_7480_convert_20110406110335.jpg

チューリップにピントが合っちゃってまだまだですな~~汗
IMG_7484_convert_20110406110428.jpg

娘達の水のみをすっかり忘れてしまい手酌飲みです
IMG_7495_convert_20110406110602.jpg

桜もチラホラ IMG_7505_convert_20110406110650.jpg
IMG_7513_convert_20110406110734.jpg
momo地方、今日は20度まで上がるって 満開になるかしら

シャコタンと桜って難しいね~(笑) IMG_7506_convert_20110406110818.jpg

ロングリードでちょこっと遊んで~~(早かったから空いてて良かったね)
IMG_7521_convert_20110406110914.jpg

あほでへ顔のもかち
IMG_7527_convert_20110406110954.jpg

今年もココは渡る事が出来ませんでした~~(笑)
もこは完全拒否 もかちは後ろ足震えてました~~
IMG_7499_convert_20110406111034.jpg

毎年チャレンジ??渡れる日は果たしてくるのか

● COMMENT ●

チュチュチュ、チューリップ~~?
いやービックリ!! 北海道は、5月かな~~~?
なんぜ、まだ雪あるし・・
日本って、広いんだね。

可愛い~~~~
もこちゃん、笑ってるし!!
お姉さんぽい、いい笑顔だぁ。
花と写ると、可愛さ倍増っすね

チューリップ綺麗ですね
それにしてももこちゃん、もかちゃんはモデルさんのように寄り添ってポーズがとれるのか
これは飼い主の問題でしょう・・かやはり
渡れません!という仕草も絵になってます
チャッピーは棒状に固まるだけですからe-330

アレママさん

コメントありがとうございます!!

はーい、チューリップですよ~~~
桜も満開ですよ~~~♪
北海道は5月に桜ですよね!!
1ヶ月の差があるんですね!


もこ、貴重な?笑顔です(笑)
夏には良く笑う??あ・・・暑いだけ??(笑)
お姉さんなんだけど、男の子に間違えられるもこでーす(^_^;)

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!

チューリップちょっと早かったかな??
今週末あたりが最高かも♪
今回は頑張ってモデルさんしてもらいましたよ~~。
寄り添って・・・いつも家でやらされてるから??(笑)

毎回ここは通ることができないのです~(笑)
もかちは行けるかと思ったんだけど、あんよがプルプル震えてました(笑)
チャッピーも渡れないのかな??

だいぶ春らしいポカポカ陽気の日が増えてきましたねe-343
チューリップもこんなに咲いてるんですねv-298v-298v-298
前回の方がいろんな種類が咲いてたのかなぁ??e-317

笑顔も可愛いけど、飛び石のところでビビってるお二人さんも可愛いv-398
ウチのお嬢は平気で渡っていきそうです!で、途中で落ちそうな気が(笑)

チューリップと桜を見ると春ですね~
私、お花の種類でチューリップが好きなんです
こんなチューリップ畑に行けるもこちゃんともかちゃんが羨ましいですよ~
チューリップをバックにモデルさんも映えますよね
モデル代の報酬ボーロは稼げたかしら…(笑)

チューリップ、綺麗に咲いていますね。
v-298の前での写真を見ると、
昨年の淡路島での合宿を思い出しました。
もう一年、ですね。

ケディママさん

コメントありがとうございます!

ここ数日暖かいですね♪
ケディちゃん地方も桜が満開になったかな??
チューリップ色んな種類があるんですよ~
でもこの日はまだつぼみが多かったです~

飛び石は完全拒否でしたね~(笑)
もこの表情が物語ってるでしょ=^-^=うふっ♪
ケディちゃん渡れる??
でも後ろ足落ちちゃうんだ( * ^)oo(^ *) クスクス
想像しちゃった(笑)

和香ママさん

コメントありがとうございます!

春ですよね~♪
太陽に照らされてキラキラしてるるんですよね~
和香ママさんチューリップ好きですか♪私も好きです!!
桜とこぎの写真は難しいけれど、チューリップとこぎは撮りやすいのです(笑)

報酬??
うふふ~ボーロを数粒ね(爆)

linchanさん

コメントありがとうございます!

今週だったら満開だったでしょうね~
淡路の時もチューリップきれいでしたね~♪
もう1年懐かしいですね!!
お花の咲く季節は大好きです♪
花粉さえなければと・・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

もしかして・・・・ «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ