topimage

2017-08

夢のコラボ 続♪ - 2011.03.05 Sat

ぺへさぽさんに描いてもらったイラスト

夢のコラボ_convert_20110303200820

イラスト以外にも色々と欲しくなっちゃって(笑)
いろいろ、イロイロ作ってもらっちゃいました~~

親ばかって言ってぇ~~~~(笑)

これからコーヒーがますます美味しく感じるよん
IMG_6961_convert_20110303195757.jpg

おやつポット
おやつじゃなくて他に何か使えそうだよね~~=^-^=うふっ♪
IMG_6962_convert_20110303195839.jpg

コースター
パソコンの横にはコースターとマグカップ
IMG_6964_convert_20110303195924.jpg

そして~~~顔だけのイラストを描いてもらって
封筒 どこかにお手紙届くかもよ~~~
IMG_6967_convert_20110303200101.jpg

IMG_6965_convert_20110303200001.jpg

そして最後にぽち袋
めっちゃ可愛いのだ~~~~~
IMG_6966_convert_20110303200029.jpg

もったいなくて使えないかも(笑)
でも使うんだ~~~また注文出切るしね

嬉しいね~こーういうのが出来るのって


あはは~親ばかでした(笑)


● COMMENT ●

No title

きゃ~~o(^▽^)o
親ばかバンザイだよ!!

No title

momoさんったら、親ばかなんだから~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
私にも言ってーー(笑)

だって欲しくなっちゃうんですもんねv-392
あ、是非ぽち袋を中身入りでお願いします(⌒▽⌒)ノ

おぉ~親バカ爆裂ですね
でも私も同じです
欲しくなっちゃうんですよね~
我が家も和香の写真撮影をした時におやつポットとマウスパッドを作りました
うちのは写真なんですけどこのイラストのもいいですね~
とっても可愛いぃ~
封筒とポチ袋って確かに使うのがもったいないですよね

No title

普通に欲しいです!!

一式セットで販売して下さい。 買います(笑)

ありがとうございました!

またまた、本当にありがとうございました!
いろいろ作らせていただいて光栄です。
そして気に入っていただけて、とっても嬉しいです~♪
ご紹介も、どうもありがとうございます。
私のブログでも近々ご紹介させてくださいね。
ももちゃん、もこちゃん、もかちゃん、それぞれのお顔を描くのも楽しかったです♪

もかちゃん、おなかの調子が良くなってよかったです。
工事の音が怖いって、結構ありますよね。
下の記事で、安心して寝てるもかちゃん可愛い♪首痛くないのかな~(笑)

No title

名前も書いてある~可愛いe-349
もったいなくて使えないですよね♪
こういうのが出来るって嬉しいですねo(*^▽^*)o
親ばか大歓迎ですよん∑d(≧▽≦*)

No title

お久しぶりです。
親ばかですね!
私も欲しくなりました。
やっぱりイラストが良いです。
うらやましいですよ

コメントありがとうございます!

v-238じゅんさん
 えへへ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 親ばかバンザイだよね~~~~♪
 みんなで親ばか~~~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

v-238ケディママさん
 あはは~~ケディママさんも親ばか~~~~~ン♪
 同じ部族?ですよね~~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 そうそう欲しくなっちゃうんです~
 1度作ると次々と=^-^=うふっ♪
 あは・・・中身入り??
 もこもかのパウで良いかしらん(○゜ε^○)v ィェィ♪

v-238和香ママさん
 親ばか爆裂で~~~~~す(笑)
 欲しくなっちゃいますよね~
 1つ作ると次もって思っちゃうんです~
 写真もいいですね♪
 毎日和香ママさんは和香ちゃんのマウスパットでパソコンしてるんですね♪
 イラストも良いですよん♪
 封筒とぽち袋は使うのがもったいないですので
 大切に・・・保管??いえいえ使いまーす(笑)ホント??(^_^;)

v-238CORSAKUさん
 普通に注文してくださーい!!
 写真を送れば作ってくれますよん♪
 3人でどうですか??

コメントありがとうございます!

v-238ぺへさぽさん
 こちらこそありがとうございました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
 今コーヒーの入ったマグカップ&コースターが横にあるんですよ~
 その横にはイラストのポストカードが=^-^=うふっ♪
 私、娘達に囲まれてます☆幸☆
 
 ご心配ありがとうございます~
 工事はまだまだ続きそうですが
 今の所回復してきました。
 お留守番もラジオを大音量?で付けて行ってるので、ちゃんと寝れてるみたいです
 パパにくっついて、顔の前にはねーちゃんがいて安心なんでしょうね~
 首寝違えそうだよね(笑)

v-238モモさん
 そうそう、名前も入れてもらったの~~♪
 可愛いでしょん=^-^=うふっ♪おやばか(笑)
 もったいないけど使いたい・・・矛盾(笑)
 でもまた作ってもらえるので使おうかな~って思ってまーす♪

 親ばかばんざーい°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

v-238フライおとやんさん
 ご無沙汰しております♪
 皆様お元気ですか??

 親ばかでしょん(笑)
 でも良いのです!!親ばかですから(爆)
 フライくんのイラストも是非~~~♪
 とってもステキに描いてくれますよん☆
 

No title

WOW! 素敵ですねe-266
どれもこれもいいですね~。
うちの子にも作ってもいたいなあ。

あのう、momo家からお手紙が、
もらいたくなっちゃったんですけどぉ・・・。

linchanさん

コメントありがとうございます!

ステキでしょん♪
パソコンの回りはわが子に囲まれてます=^-^=うふっ♪
リンちゃんもきっと可愛く描いてくれると思いますよ~★

お手紙??
おでーとのお手紙でも書こうか★
いまだにもったいなくて使ってませんの・・・・(笑)

No title

いつもながら出遅れですいません

これは素敵ですね!!
もかちゃんはこのイラストのために
ちょうど良い小ささなのかなと
親孝行なんだと思います(ちがうなかな?!)

ぽち袋良いですね
ちょっと真似ごとさせてもらおうかなと

チャッピー父さん

コメントありがとうございます!!
いえいえ、お気になさらずに★
コメント頂けるだけで嬉しいです♪

とってもステキですよね★
もかちの小粒な所が更に魅力的なんです(笑)
>親孝行??
もう少し賢く?なってくれると嬉しいのですけどね~(笑)
ぽち袋も可愛いでしょん♪
おおッ、アリチャピちゃんのポチ袋??
わー楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

出番少なくない? «  | BLOG TOP |  » そうだね♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (179)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (96)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ