topimage

2017-08

続・ 伊豆♪ - 2011.02.02 Wed

夕食の前に娘達はドッグランでトイレを済ませて
6時半からの夕食です
IMG_6474_convert_20110131193228.jpg IMG_6479_convert_20110131193306.jpg

ここでBGMに「HAPPY BIRTHDAY」の音楽が
なんとサプライズ
(チェックインの時に記入したのを見たそうです。しかもねオーナー父さんとmomoパパがお誕生日一緒なの)

IMG_6477_convert_20110131193052.jpg

年はとっちゃうけど(笑)
嬉しいね~~~\(*T▽T*)/ワーイ
プレゼントまで頂いちゃいました IMG_6578_convert_20110131193146.jpg

IMG_6480_convert_20110131193340.jpg IMG_6481_convert_20110131193416.jpg
IMG_6484_convert_20110131193458.jpg IMG_6486_convert_20110131193537.jpg
IMG_6487_convert_20110131193608.jpg IMG_6488_convert_20110131193720.jpg
う~~~ん、とっても美味しかったです
娘達はテーブルの下で
IMG_6485_convert_20110131193800.jpg

食後はオーナーさんご夫婦と談笑しましたよ~
いっぱいもこもか可愛がってもらって嬉しかったね
うまうまも頂いて、楽しい時間でした

お風呂は貸切風呂が室内と露天と2つ
外はちょ~~~寒かったのでやめときました(笑) 脱衣室まで一緒に行けますよ~
IMG_6497_convert_20110131194016.jpg IMG_6499_convert_20110131194053.jpg

パパはサッカー見るって言ってたけど途中で挫折したらしいです(笑)
翌朝は5時に起こされて(パパがね)お散歩に行ったそうですよ~
お風呂に行ってmomoが顔作成している間にランで一遊び~~元気だね
お部屋からご来光を拝むことが出来ました
IMG_6507_convert_20110131194245.jpg
振り返ると・・・・「眩しいです・・・」って(笑)
IMG_6510_convert_20110131194322.jpg

朝食の前に玄関で記念撮影
IMG_6518_convert_20110131194433.jpg
玄関です~ステキなステンドグラスでしょ 写真からオーダーして作成してくれるそうです ニヤッ
               IMG_6524_convert_20110131194525.jpg
サブメインのもかち 可愛い
IMG_6521_convert_20110131194618.jpg
朝食は和食と洋食 
IMG_6527_convert_20110131194736.jpg IMG_6526_convert_20110131194705.jpg
チェックアウトまで4回もドッグランを満喫しましたよ
IMG_6531_convert_20110131195255.jpg

この日の予定は何にもな~~~~し 運転手さんにお任せして
大室山をふら~~~~り
IMG_6532_convert_20110131195651.jpg
芝生があったのでまた一遊び~
IMG_6533_convert_20110131195921.jpg
春になったら桜が綺麗なんだろうな~IMG_6535_convert_20110131200000.jpg
・・・・どうよもこ姉のこの態度(@Д@; アセアセ・・・ こらーこっち向けぇ~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

地元?では有名な神祇大社
IMG_6539_convert_20110131200109.jpg
ペット用の絵馬やお守りがあるんですって
お守りを購入するとちゃんとお祓いまでしてくるんです
IMG_6540_convert_20110131200154.jpg 1年健康であります様に

ここで伊豆とはお別れして、帰路に・・・・
青い海と青い空~~~最高ですねヾ(@^▽^@)ノ
IMG_6541_convert_20110131200327.jpg
帰りも伊豆スカイライン
IMG_6547_convert_20110131200630.jpg
途中、望遠で撮影してみました~でも寒かった~~~箱根の峠はマイナス2度でした(((p(>◇<)q))) サムイー!!
IMG_6561_convert_20110131200705.jpg

富士川SAではてっぺんまでくっきり
IMG_6569_convert_20110131200856.jpg

帰宅したら・・・やっぱり我家が1番ですか
IMG_6580_convert_20110131201103.jpgIMG_6579_convert_20110131201028.jpg

あ~またどこかに旅行に行きたくなっちゃうね~アハハ~
でも、次回はもう決まってるんだよね

● COMMENT ●

サプライズ素敵(*´艸`)+.゚*・゚
凄いこういうのって嬉しいですよねo(*^▽^*)o
また素敵な思い出が出来ましたね♪
お料理もおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
もこちゃんももかちゃんも旅行慣れ?してきてるみたいですねo(*^▽^*)o

大室山行きたい!今回は登らなかったのかな(・・?
春に行ったらまた違う景色でいいかもしれないですね♪
あっペット用お守り(✪ฺܫ✪ฺ)
富士山方面はこの時期寒いですよね~!
あ~旅行行きたい・・・(笑)

お食事も美味しそうだし、館内が広々としてるのもいいですねv-218
玄関の雑貨類も可愛いv-10
もしかして、オーダー済みですか?(*≧m≦*)ププッ

やっぱり伊豆は良いペンションも多いですね
以前、旦那に伊豆はもぅいい・・と言われたけど、
また候補に入れてもらわなくちゃe-330
もこちゃんもかちゃん♪楽しめて良かったねv-392

コメントありがとうございます!

v-315モモさん
 サプライズ嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
 音楽が流れてきた時にパパと目を見合わせて「???」って顔しました(笑)
 ステキな思い出ですね☆
 お料理美味しかったですよ!!
 もこもか旅慣れしてます??
 オーナーさんにも同じ事言われました(^_^;)
 慣れてるねって(笑)
 私達は分かんないけど、慣れてるとかってあるんですね~
 
 大室山・・・リフト抱っこなんです(^_^;)
 ももだったら平気だけど・・・
 もこもかはムリッ(汗)
 もか暴れそうだもん・・・しかも体重からいうとmomo抱っこでしょ??
 ぜったーいムリッ(笑)

 桜の季節は綺麗でしょうね~
 でもきっとすんごい人と渋滞でしょうね~(笑)
 我が子にはこの季節が(誰も居ない)1番いいかもです~アハハ~
 モモさん、旅行行こう!!(笑)

v-315ケディママさん
 お食事美味しかったです!!
 でも・・・成人男性だとちょっと物足りないかも・・・
 ステンドグラスステキでしょ~~
 HP見つけましたよ!!
 http://www.syndicat-pet.net/
 うーん、でもお値段が・・・・(;´▽`A``
 あと、これに似合う玄関が(笑)
 
 伊豆はペンション豊富ですよね♪
 毎回行くと飽きちゃうけど、何年かたってから行くとまた楽しいかもですよ~♪
 お店もペンションも増えてるしね☆
 ってほとんどどこにも寄らなかったmomo家だけど(笑)
 富士山見ただけって話もあり(爆)
 
 ここ数回お友達と一緒の旅行だったので、もこさんお友達探しておりました(^_^;)

すごい~~!!
やっぱり伊豆はいいねぇ~~o(^▽^)o
楽しそうww
今度のうちの家族旅行は
momoちゃんにプランニングをお願いするって
うちの旦那が言ってましたよ(≧∇≦)

よろしく~~\(⌒▽⌒)/

じゅんさん

コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今回はほとんどどこにも寄らずに帰ってきました~
そんな旅も良いのかも☆

> momoちゃんにプランニングをお願いするって
???私で良いのかしら??(笑)
では強行スケジュールでお作り致しましょう(笑)
きっと2泊だよね~~せっかくだから伊豆一周しておいで~~~☆
西伊豆にもおすすめのお宿ありますよ☆

いいなぁ~
やっぱり旅行っていいですよね
ペンションのお料理も美味しそうですね。豪華~~
サプライズのお祝いもあって素敵ですね
私もペンションは食後の団らんやアットホームな雰囲気が好きです
もこちゃんともかちゃんもドッグランが付いてるペンションは嬉しいですよね
それにここ、お部屋からご来光が見れるなんて最高
SAからの富士山も最高
次回のお誕生日旅行はもう決まっているんですね~
行っても楽しいけど行くまでの待ってる時も楽しみですよね

いつもパワフルなmomoさん家・・・今回も素敵な旅行だったみたいですね。お写真からも楽しいオーラが伝わってきます。

また楽しいお話聞かせてくださいね。

ステンドグラス・・・いいですねぇ。。。
可愛い雑貨とか・・・見つけるの本当にお上手!(パチパチ)

お誕生日おめでと~
楽しい旅行ですね♪
伊豆に富士山もうらやましい!
そうか~東名走れば、富士山見放題なのね

コメントありがとうございます!

v-315和香ママさん
 ほんと旅行っていいですね~♪
 日帰りの旅行もいいけど、やっぱり1泊出来るのっていいですね♪
 帰ってきた所だけどまた行きたくなっちゃいます~(笑)
 和歌山の例の所も候補にあがってたんですよ~
 お料理美味しかったですよ~サプライズもとっても嬉しかったです☆
 食後の交流も楽しいですよね♪
 何もないのはちょっと寂しい感じがするので
 私もアットホームな雰囲気の方が好きです!!
 もこもかはランがあったほうが良いみたいですね~
 楽しそうに遊んでました。
 でも最近はお友達との旅行が多かったので、ちょっと寂しそうにも感じました。
 人生初めて?ご来光を拝みましたよ~
 富士山もばっちり見えて、海も空もきれいでした☆
 
 はい!!次回も決定してるんです♪
 今からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキで~~~す☆

v-315hitomiさん
 あはは~いつもパワフルですね(笑)
 今年もパワフルは持続するそうですよ~パパ談
 
 ステンドグラスステキでしょん♪
 写真からおこして作成してくれるんですって☆
 世界に1つの我が子ですね~
 2頭一緒でも作ってくれるみたいなんですが・・・お値段が(^_^;)
 でもあったら素敵ですよね~~♪♪
 可愛い雑貨はお友達のお陰もありますよん♪
 私探すのへたくそよ(笑)

v-315ロンパパさん
 ありがとうございます(^O^)
 そうそう!!
 東名を走れば富士山お腹いっぱいになりますよ!!
 富士山バックにロンココちゃんを是非♪
 次回は是非東名を走行してみて下さい!!
 

改めまして(今頃ですが)、
お誕生日おめでとうございますv-315
ご家族みんなで一緒の旅行は
何よりも最高のプレゼントですね。

伊豆、いいですね~。
うちも本当なら一月に今年も伊豆旅行だったんです。
でも急に取りやめになってしまって・・・
残念ですi-241が、もこちゃん&もかちゃんの画像
で行った気にさせていただきました♪

linchanさん

コメントありがとうございます!!
改めてありがとうございます(^O^)
みんなで一緒の旅行は楽しいですね♪
もこはいつもながらブーブー文句も言ってましたけど(笑)

> うちも本当なら一月に今年も伊豆旅行だったんです。
行かれる予定があったんですか??
そっか・・・取りやめになっちゃったんですね・・・ザンネン
ほとんど観光はしてませんが
ペンションだけを楽しむのも面白いかもですね~☆
今度は行けるといいね♪♪

No title

素敵なお宿発見ですね♪
さすが!momo家↑≧(´▽`)≦
しかも、サプライズまでしてくれるとは
なんとも素敵な演出~(〃艸〃)
とっても思い出に残る旅行ですね♪

momoさんの日記を見てたら
旅行に行きたくなって来ましたww(笑)

No title

遅くなりましたv-404
お天気にも恵まれていい旅行だったね~v-363
お料理も美味しそうv-426
素敵なお誕生日旅行になったねv-411
お風呂もお外で泣かずにいいこにしてられるの???すばらしいv-353
私的にはもかちゃんがもこちゃんに助けてっていってる場面が見たい(笑)
ワガママな妹っていうけど姉が見守ってくれてる安心感っていうのもあるんだろうねv-410
またこの伊豆のペンションにワンモアーですなv-347

コメントありがとうございます!

v-315REIさん
 momo家浮気者なので色んなお宿に泊まってみたいのです♪
 そのお宿お宿に良い所とか・・・( ̄  ̄;) うーんって思う所も色々あるしね~面白いですよん★
 ここは今までの中でも上位に食い込んでくるかな~
 あ・・・でも成人男性だとちょっと食事の量が寂しいかもだけどね・・・
 REIさん家も旅行是非~~~♪
 
v-315やまとさん
 は~い!!お天気にはいつも恵まれてます★
 お料理も美味しかったし、サプライズも感激しました!!
 お風呂の脱衣室でちゃんと待ってますよ~
 もかちはお湯のジャーって音が怖いみたいで隅っこにいたけどね(笑)
 うーん、ペンションにきても泣くことは一切ないかしら・・
 旅慣れしてるみたいです・・・うちの子達(笑)
 
 もこだからもかと上手くやってるんだな~って思いますよ。
 わがままだけどもこには完全服従してますもん
 もこはもかを守りに行くしね!!頼もしい姉です♪


管理者にだけ表示を許可する

やっぱり «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行♪ 伊豆♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ