topimage

2017-10

ついてくる - 2008.12.19 Fri

家の中ついてくる・・・・どこまでも(・_・;)
シャカシャカーーーーーシャカシャカーーーーー

そー仔犬の頃はマイペース(?)でね、私達の後ろを付いてくる事なんか無かったのに・・・・

どーやら避妊手術した辺りから・・・・・ストーカー

ママ、朝の仮面作り・・・・・洗面所にて・・・・
『散歩はまだですかP1050904_convert_20081216185307.jpg

洗濯物を干しに行くと・・・・
『遊ぼーベランダに出ますよ~~出ちゃいますよ~』
P1050907_convert_20081216185521.jpg

ご飯の支度をしていると・・・・
『何かくれますかP1050882_convert_20081216185837.jpg

ママ『もーーー邪魔だってーーーー

そーですか
あたちはここで見張りますP1050883_convert_20081216185957.jpg

トイレにも・・・・
『どこ行くですかP1050902_convert_20081216191039.jpg

ソファーでちょっと寛いでても(・_・;)
P1050884_convert_20081216190120.jpg

我が家の北の一部屋は絨毯なので、もこは立ち入り禁止
ベビー用の扉が付けてあります。
でも、ストーカーもこは私が入った隙に一緒に入室します(・_・;)

それをママが気付いてないと・・・・・・・
もこの姿が見当たりませんよ
あれれー『もこーどこー?』と読んでも返事もありません
探していると(笑)
P1050910_convert_20081216190405.jpg
締め出されてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

吠えて教えなさいよー(笑)

『ママに締め出されたとですぅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。』な感じでしょうか(-_-;)

お風呂に入って出てくると・・・・
『さっベットで寝ますわよP1050905_convert_20081216190237.jpg


このストーカ何とかならないかねぇ(笑)

● COMMENT ●

一緒一緒♪

もこちゃんのストーカーぶりもすごいね♪
でも待ってる姿は可愛いよねww
待ってないと・・・
ちょっと寂しいですよ~~(>▽<;)ゞ
どこへ行くにも一緒♪
うちもアリスは完全にストーカー!!
ちょびは旦那にべったりですけど・・・

もこちゃんmomoさんのコト大スキだねーーーーーv-344
でもストーカーされたり目で追われたりしないと寂しくない?
どこまでもママに付いて行きますっていう視線もたまらんですよe-420パパさんにはどうですか?ストーカーしてるのかしら?

もこちゃん、ほんっと甘えたちゃんですね~♪
って、我が家にもおりますよん、ちょっと“おっさん顔”のストーカーが。。。
でもね、HULAはさほど・・・なんですよね~

もこちゃんみたく、こんな可愛くストーカーされちゃったら、
デレデレになっちゃいますね~♪テヘヘ(つω・*)

モコちゃん かわいいーv-290

質問! 家の中自由で 悪いことしません?
どうして こんなに おうちが きれいなまま無事なの?
網戸も破けてないし (うち 破られました)
家もきれい
お風呂に入っていても ちゃんとまってるんだあ
いいなあと思います
うちは 家の中で 相手してやる時間が ずっと短かったから
あんなに 元気すぎの いたずらっこのままなのかなあ

モコちゃん 上から取った写真 スリムね
うち やはり 小さいながらも 太り気味?

ママ大好きモコちゃん、かわいすぎです~ 
常にママのあとついて、じーっとみつめて。愛らしすぎます 

そういえば、ひなちゃんも手術がかわりめでベッタリになりました。
でもモコちゃんみたいに、かわいいおめめでじーっとみつめるのではなく、、、見つめても遊んでもらえないと、『ぅう~』とうなったり『ふぉっ』て鼻をならしたり不満をうったえるんですよ( ̄~ ̄;)。 
あけくのはてはじたんだ踏む子供みたいに、床にゴロゴロバタバタ、、、。
どうしたものだか、、、。 
モコちゃんはいいこに見つめるだけ?

コメントありがとうございます★

i-38じゅんさん
 ちょびちゃんもアリスちゃんもママ大好きですよねーi-178
 ずっとママを追ってる姿は可愛いですi-176
 もこのストーカーは家の中だけ(笑) 
 お外に行ったら飼い主は要らないそうです(笑)
 ちと、寂しい(^_^;)
 ちょびちゃんはパパ大好きなのねi-184


i-38やまとさん
 うーん、私よりご飯とかご飯とか好きかも(笑)
 付いてくるのは嬉しいですねー 
 来ないとわざと呼びます(笑)
 パパと2人の時はパパに付いて歩くそうですが、3人で居る時はママに付いてきます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 お世話している時間が長いから(笑)
 

i-38ゆぅさん
 いつの間にやらストーカーですわ(^_^;)
 可愛いですがたまに踏み付ける?ぶつかる?になりびっくりする事多々有り・・・・
 ねーこれも性格かしらi-198
 

コメントありがとうございます★

i-38モモさん
 悪い事しませんよー 
 しっかり教えましたから♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 えー家の中毛だらけですよ(笑)
 でも~余分な物(おもちゃになりそうなもの)は全て撤去してあります!!
 ゴミ箱もないですよ(笑)
 モモちゃんスリムじゃないですかーでも最近太ったとか(ブログ読みました・・・)
 でもね・・・ペンとカーディ骨格が全然違うみたいで、カーディは骨格細いです(^_^;)
 細いかな・・・と思いつつ、うんちょはいいブツ出してるのでご飯は増やしてないんです。。。
 
 だんだん落ち着きますよー 
 そのうち寝てる時間の方が長くなりますi-196
 いっぱい遊べるのは今のうちですよんi-184


i-38ひなママさん
 いえいえ(笑)
 もこも文句いいますよ!!
 何かよくしゃべってる??
 『アオーウヲー♯‘◇$▲』(笑)
 あと、仮面作ってるのに おもちゃ持ってきてポトン・・・・投げて(笑)
 ママ忙しいのーーーーなんて会話してますよ(笑)
 そうすると、自分のシッポ追っかけてグルグル回ってまーすi-201
 まだまだお子ちゃまですよんi-229
 ひなさんのストーカー可愛いんだろうなi-175i-175i-175
 クリクリお目目で見つめられたらi-175萌えi-175

うふふ~~このストーカーがまた
かわいいのよね( *´艸`)
ノエルも同じですよ♪
どーしてストーカーするんでしょうね~?(笑)
ストーカーは直らないと思いますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
我が家も3年間ストーカーされてますからね~♪

なんで締め出されてるのにって教えないんだろ

くぅんちもお友達んちも黙って待ってるの
立派にお散歩は催促するのにww

もこちゃんとトイレ一緒に入ると複雑な気持ちになります

やっぱりもこちゃんも、「ついてくる」んですねi-179
リンパパといっしょですe-343
うちの子もわたしのストーカーですよぉ。
トイレに行くのもついて来て、覘いています(^^♪
逆についてこないときは「あれっ?どうしたのかなぁ」って
変な気がしちゃいます。

ウチにもいますよストーカー!
名前はロンと言います(#^.^#)
しかも昼間限定で、夜はコタツから出てきません(^_^;)
もこちゃんみたいなストーカーなら、どの部屋行くにもつれて歩くのにね♪

コメントありがとうございます★

i-38はっちゃんさん
 ノエルちゃんストーカー歴3年ですかi-179
 可愛いですよねーi-175
 どーやらパパにはあまりストーカーしないみたいですi-88
 ママ優位(笑)
 でも、たまに蹴飛ばしそうになり焦ります(笑)


i-38くる美ちゃん 
 ねーなんで『ここだよー』って言わないのでしょう??
 締め出されて見つけた時はシッポブルンブルンしてたよ(笑)
 
 もこと一緒のトイレは貴重な体験デスi-88
 次回は一夜を共にするi-198i-176


i-38linchanさん
 ふふふi-178
 リンちゃんはママ大好きだからどこまででも着いて行く姿が想像出来ますi-184
 ついてこないと変ですよね・・・・
 もこはいたずらしてるんじゃないかと思っちゃいます(笑)


i-38ロンパパさん
 ロンちゃんがストーカー??
 ココアちゃんはストーカではないのですねi-88
 夜はおこたがいいのね~~暖かい所からは出れないか(笑)
 
 

ママのこと大好きだもんね♪
こんな可愛いストーカーさんなら怒れません(笑)
ストーカーされてないと、ストーカーさんを探しちゃいませんか?(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家は逆ストーカーも有りです(@^^)ゞ ポリポリ

もこちゃん、妹ちゃんが来たら少しかわるのかな?
ママとも遊んで~!!ってなったりして(^^;)



ケディママさん

ママの事好きなのかな???
イマイチ自信がないのです(・・;)

あるある、逆ストーカーv-222
ケディママもmomoと同じ事するのねヾ(@^▽^@)ノ
逆ストーカーもなかなか楽しいよねv-238

ねー妹i-175
いいご縁があります様にi-189

v-22うふふ~~っv-238
もこちゃん、見事にmomoさんの後をつけてますね~(笑)

やっぱり、ママ好きなんですょv-10
それにしても、もこちゃんは写真が全部カメラ目線で、羨ましぃ~デス♪♪
カメラは平気ですかぁ~??
はに丸は、大嫌ぃデスv-12(苦笑)

はにさん

i-260ストーカーですよi-184
ママが好きなのか??
何かもらえる期待をもってついてくるのか??(^_^;)

カメラ嫌いですよー
向けるとそっぽ向きます(笑)
何枚も撮った1枚ですi-229
はに丸くんいっつもスマイルじゃないですかーi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0812momo1124.blog105.fc2.com/tb.php/40-7c254b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の «  | BLOG TOP |  » 堤防まで。。。

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ