topimage

2017-10

堤防まで。。。 - 2008.12.16 Tue

お散歩~~お散歩~~ヾ(@^▽^@)ノ

今日はママがお休み~~しかもいい天気

もこのお家から15分くらい歩くと矢田川って川があるんだ

そこで走り回るのが大好きなんだよー

ママがロンパパさんを目指して写真を撮ってるんだけど(^_^;)
P1050918_convert_20081216144431.jpg あれれ

まだまだ修行が必要みたいP1050919_convert_20081216144543.jpg

頑張りまちゅ(・_・;) ママ申し訳ないので『座って下さい(笑)』
P1050921_convert_20081216144702.jpg

あたちは階段苦手だってみんな知ってるよねーへへへ
こんな時はもちろんP1050925_convert_20081216144808.jpg

おほほーい楽しいなーーーーーーー
P1050926_convert_20081216144921.jpg

土手が好きなんだーダダダダダー
P1050927_convert_20081216145032.jpg

ドドドドドドーーーーーP1050928_convert_20081216145202.jpg

またまた駆け上がるーーーーー
P1050929_convert_20081216145314.jpg

飛んできますよー
P1050930_convert_20081216145421.jpg

お転婆さんだこと(^_^;)
少し落ち着きなさい
P1050931_convert_20081216145536.jpg

今日は暑くて上着がいらないくらいだったねー
しっかし、長いしっぽ
P1050933_convert_20081216145655.jpg

計測したら35センチありました\(◎o◎)/!

呼び戻しもちゃんと出来ますねうんうんいい子だ(親ばかです)
P1050935_convert_20081216145831.jpg

さーオヤツ食べて帰ろうかぁーーママは疲れたよぉ
P1050936_convert_20081216150013.jpg

1時間半のお散歩でした
今は・・・・・もちろん『夢の中』













● COMMENT ●

川沿いのお散歩きもちよさそう
モコちゃん、しっぽ立派~ひなさんもほんとはどんな尻尾がはえてたんだろうと、あの桃尻をみるたびに思います(笑) 

モコちゃん、お外でもおやつのせができるなんてすごい 
おりこうさんだわ~ 

ママとお散歩よかったねモコちゃんぐっすりおやすみ

ひまママさん

体調大丈夫ですかv-236
お大事にしてくださいねi-185

川沿いは気持ちいいですねー芝生で走れるのが嬉しいみたいで
クルクルグルグル走り回ってましたi-184
興奮ですv-286

帰ってきたらご飯の催促よー(^_^;)
お腹いっぱいになったら寝たわッ(笑)

momoさんメッセありがとうございます*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

もこちゃんのしっぽ35センチ♪測ったんですねo(*^▽^*)o
立派なしっぽ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o可愛い♪

段々寒くなってきて散歩も短縮になってますσ(^◇^;)。。。

いっぱい遊んだ後は爆睡ですね ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
いい夢みてるかな(✪ฺܫ✪ฺ)

もこちゃん、とっても楽しそうにお散歩してますね~♪o(*>ω<*)oキャパキャパ
斜面を上って、駆け下りて・・・って。。。(・ω・`)モニュ?
そうそう!ロンパパさんちのココアちゃんと一緒だぁ~!!
もこちゃんも、きっと運動神経良いんだろうな~
ウチのHULAは、なかなかパワフルなんだけど、JOYはね。。。
ちょっと高いトコでも、“壁”って思っちゃうのか、
上ろうっていう風には、全く思わないみたいなんですよね~ (A´・ω・)フキフキ

リンクして頂いて、ありがとうございます♪ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
こちらもリンクさせて頂いちゃいますね~っ!!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪テヘヘ(つω・*)

リード長そうだけど何メートル??我が家は5メートルなんだけどもっと長いのないかなぁとか思ってe-282思い切り走らせてあげたいしねe-282
おやつをお鼻に乗せてマテ・・・もう完璧ですなe-326その時のもこちゃんのお顔はとても誇らしげで「ママ待ってるですよ。おやつ食べれるですか?」って表情がとってもいいですe-266
今度立派な尻尾を触らせてクダサイ。尻尾触られるのイヤがらないかしら?

もこちゃんの しっぽ 立派だわ
35センチかあ 
自慢のしっぽですね

お散歩も ちょっとのつもりでも 喜んでる姿見ると
ついつい 長くなりますよね

1時間半!!
ママくたくたになっちゃうねっv-12ww

ワンの写真もハムの写真も難しいよねぇ。。
うちの子も待てしてくれたらもっと撮れるのに(涙)ww

もこちゃん青空がよく似合うv-238v-238

お休みの日に天気が良くなってくれると嬉しいですよね~
今日はドコに連れて行ってあげよう?。('-'。)(。'-')。ワクワク♪ってなりますね

堤防ではしゃいでる感じのもこちゃんv-286カワイイv-10
ここのお散歩好きそうですネ
階段も、いい場所見つけましたね(^w^) ぶぶぶ・・・

もこちゃんも運動神経良いですね
楽しそうに駆け上がったり降りたりしてます
いっつもロンパパさんは2頭引きで上手に写真撮影してるなぁって思ってますv-291
もこちゃんのロングリード長そうですね
それをうまく操るmomoさんすごいですv-10

ウチの写真は、数多く撮った中の数枚の成功写真ですから(^^ゞ
もこちゃん、楽しそうだね~♪
土手上がったり降りたり^m^
どこかで見たとおもったら、ウチにもひとり(^^ゞ
でも、もこちゃんはお転婆さん(全然、そうは思いませんよ)だけど
ウチのは、じゃじゃ馬ですから~(-_-メ)
まったく言うこと聞きませんよ(T_T)
呼び戻しなんて…

v-22momoさん、こんばんは~v-222
やっと、初書き込みできましたっv-237
・・・実際、書き込みできているかどぅか、アヤシイのですが~(+_+)

もこちゃん、元気そぅで何よりでーすv-238
いつも、こんな広ぃトコロをお散歩してるんですね~v-7
(ボクも、もこちゃんとココでお散歩したぃなぁ~v-237

金八先生のロケで使われそぅな、長~ぃ土手♪♪
momoさんも、天気が良くて気持ち良かったでしょ~ね~v-119

しかし、もこちゃんの尻尾の長さにはビックリしましたっv-238

ここの堤防よさそうですね~~!
我が家の近所にも河川敷があるんですけど
何だか臭いし(;一_一)汚いし(笑)
天気が良い日に皆でお散歩・・・・
楽しいに違いない(≧∇≦)ノ

コメントありがとうございます♪

v-286モモさん
 お誕生日おめでとうーv-345
 めでたい日ですもんねv-345
 シッポ思わず計測してみました(笑)
 根元から先っちょまで!!
 以外と長いのねー(笑)
 遊んでご飯を食べたら(笑)爆睡です(^_^;)
 

v-286ゆぅさん
 そーなんですv-363
 ロンパパさんのブログを読んでいて、散歩に行ったら同じ光景でした(笑)
 やんちゃ娘ですよー(^_^;)
 でもね・・・階段は苦手なんですよ(笑) 
 不思議でしょ??
  
 こちらこそよろしくお願いしまーすv-411


v-286やまとさん
 このリード??
 計測しました!!5.7メーターですね!!
 やまとくんのと同じ位ですねv-218
 リードの分を足すと約7メートルですv-363
 これ、もものなんですー
 よってかなり劣化してるので新しいのが欲しいんですけどねー(笑)
  
 シッポ触られるのは平気ですよんヾ(@^▽^@)ノ 
 でも、動きが早く捕まえるのはなかなか難しいかもですよん(笑)


v-286モモママさん
 立派になりましたねー尻尾!! 
 仔犬の頃は細くて短かったのに、いつのまにやら成長しました♪ 
 お天気のいい日は特にお散歩ゆったりですねー 
 時間が許せば(笑)
 

 

コメントありがとうございます♪

v-286くる美ちゃん
 お休みで予定がないとゆーたりとお散歩に行けるんだけどねi-195
 いつも30分は行くからさほどは疲れないけど、この日は暑かったi-1i-201
 ミントくんもすばしっこいかなi-198
 

v-286ケディママさん
 お天気がいいとうれしくなりますよねv-278
 まさしくお散歩日和v-286v-278
 芝生が好きみたいv-363
 ずーーーーーーーと楽しそうに走り回ってましたv-221
 ねー相変わらず階段は×
 スロープ?がないと土手を這い上がってます(笑)

v-286MIYUママさん
 運動神経いいのかな(・_・;)
 若干疑惑がありますが・・・・(笑)
 ロンパパさんいつも上手に撮りますよねv-363
 チャレンジしてますがなかなか上手く撮れませんi-195
 修行します(笑)
 ロングリード5mですi-197
 誰もいないので操れます(笑)

コメントありがとうございます♪

v-286ロンパパさん
 いやいやとっても上手ですよー 
 ロンココちゃんの表情がすごく上手に撮れてて羨ましいですi-184
 頑張って練習しますね!!教えて頂いた技でv-218
 同じでしょ(笑)
 もこを見てどこかで見た光景だと思いました(笑)
 やはり・・・・カーディでしょうか??
 いやいや(・_・;)うちもじゃじゃ馬ですよ~
 呼び戻し・・・・・オヤツがなきゃ(^_^;)(笑)


v-286はにさん
 i-260はにさんコメントありがとうi-184
 ここはね、たまにしかこれないんだー
 ママが時間のある時しかねー 
 でもとっても楽しい所だよ!!
 そうそう、金八先生に出てくるみたいな所i-184
 きれいに整備されててとっても走りやすいんだi-197
 はに兄ちゃん今度一緒に走ろーねー 
 あたちの尻尾捕まえてみて(笑)    byもこ


v-286はっちゃんさん
 河川敷って場所によって違いますよねv-356
 ここは、芝生もきれいに刈られてきれいなんですv-363
 ワンが走り回るにはいい場所ですv-363
 とっても楽しそうに走り回って登ってました(笑)
 こういう時間って幸せですi-178


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0812momo1124.blog105.fc2.com/tb.php/39-953119b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてくる «  | BLOG TOP |  » バタバタと・・・・

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ