topimage

2017-10

ろんぱ(笑) - 2011.01.13 Thu

2009年の3月のとある日。。。。

P1010856_convert_20110112091210.jpg


こんなにぶちゃいくだったっけ(笑)
いや・・・ぶちゃいくだった
ろんぱやし(笑)
耳ちっこかったし(笑)

P1010859_convert_20110110200536.jpg

同じ子ですか 同じコーギーには見えんな(笑)
しかもまだ入れるって((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

IMG_6263_convert_20110112085959.jpg
 オヤツ無しで待ってます

ジャストフィット
IMG_6264_convert_20110112090036.jpg
え・・・身も心も子犬のままですか

言われたい放題のこんなあたち、明日には・・・・・

● COMMENT ●

ナイス、フィット もかちゃん懐かしんで思いだしているのかなあ~?

ピコ父さん

コメントありがとうございます!!

幅も長さもナイスフィットでしょん(笑)
いかにチビか・・・(^_^;)
懐かしんでたかしら?匂いはクンクンしてました☆

もかちゃん、初めっからとっても可愛かったですよぉ!!!
こうやって比べてみると、今はすっかり大人の表情ですね~。
イメージはいつまでもちっちゃくて可愛い、
みんなのアイドルなんですが。
そういえば、初めて会ったときは
はりねずみのような毛だったことを思い出しました(^^♪

パピもかちゃん!とっても可愛いではないですか!!

今、勝手にイラストもかちゃん編練習中です
似てなくても怒らないでくださいね・・
少女マンガっぽいのも良いかなと
箱入り娘も良いですね!!

もかちゃん、ぜんぜんぶちゃいくじゃないですよ~!
それにしても穴から覗いている写真がシュールやわ~(笑)

可愛い~よぉ~(* ̄▽ ̄*)デレッ
穴から覗いてるのは面白い!
段々、おねいさんの顔になっていくのよね~
幸も最初、目が小さかった(爆
友蔵は耳がデカかった(爆

ぶちゃいく??
そんなことないですよ。
もかちゃん仔犬の頃も今も可愛いです
大きくなったけどまだ箱に入れるのが凄~い
明日はお誕生日ですね
パパとママからのお祝いは何かなぁ~
もかちゃん楽しみだね

今ね、PCのお写真整理してたら
ちょうど「もかち」のさくドレランデビューのお写真出てきて
記憶を思い起こしてたところだったの~(*^_^*)
沙羅と比較しても
「もかち」やっぱり小っこい(>_<)
未だに箱に入れるのは…やっぱ バッタ○○???
あっ!うちにもいた!! まがい○○…(^.^)フフッ

コメントありがとうございます!

v-111linchanさん
 可愛いってありがとう\(*T▽T*)/ワーイ
 昨日も写真見ながら【ぶちゃいく】ってパパに言われてました(笑)
 そうですね~比べると大人?の表情ですけど(-_-;)
 まだまだ甘えた子ちゃんデ。。。。。
 ま、それが可愛いのだけれどね☆
 
 はりねずみでしたね~(笑)
 いつの間にか白茶になりました~いつの間に??(笑)

v-111チャッピー父さん
 もかちの絵~~~~ありがとうございました\(*T▽T*)/ワーイ
 パパもママも感動・・・ウルウル・・・
 実物より可愛く描いて頂き恐縮デス。。。。嬉
 マンガちっくなのも楽しみです♪
 色々と使わせて頂きます!!

v-111りん母。さん
 え~~ぶちゃいくじゃない??(笑)
 どう見てもろんぱまなんですけど(爆)
 穴から鼻の写真・・・・
 ある意味もかちらしい(笑)

コメントありがとうございます!

v-111友蔵MAMAさん
 穴から覗いてる写真喜んで頂けて嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
 ある意味もかちらしいと思うんです(笑)
 だんだんお姉さんになってるかしら??(;´▽`A``
 さっちゃんは目が小さくて、友蔵くんは耳がでかかった・・・爆
 みんなそれぞれなんですね~みんな個性♪♪

v-111和香ママさん
 ぶちゃいくに見えません??(笑)
 おめめ小さいし・・・おめめ離れてるし・・・顔はぼやってしてるし(笑)
 (そこまで言う??爆)
 うふふ~皆に可愛いって言って貰えて嬉しいです♪
 そうそう、大人になってもすっぽり(笑)
 ジャストフィットでこれまた笑える( * ^)oo(^ *) クスクス
 
 パパとママからのお祝い・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

v-111フラママ~♪
 おおー写真の整理を!!
 そうね、みんなのデジカメの中にはもかちの小さい頃の写真が納まっているんですよね~
 それもまた嬉しい☆
 
 え・・・正真正銘のバッタ○○デス♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 もちろんフラもお仲間ね(笑)ふふっ
 沙羅嬢とフラはどう??成長具合は同じ位??

 
 


管理者にだけ表示を許可する

☆2歳になりまちた☆ «  | BLOG TOP |  » そろそろ

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ