topimage

2017-10

今日はのんびり~ - 2011.01.02 Sun

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

元旦から晴天のmomo地方、気分も晴れやかですね
今年も1年健康で過ごす事が出来ますように

今日はお休みのmomo家
午前中は用事を済ませて
初詣に出かけてきました P1080004_convert_20110102171327.jpg

後は久々のおうちでまったりモード
1ヶ月振り以上の2連休で~~~~すヾ(@^▽^@)ノ

初いちご
IMG_6165_convert_20110102171418.jpg
この後、もかに自分のいちごを食べられたもこ(ノд・。) グスン

1つのおやつをあげても怒らないのに・・・・・
IMG_6164_convert_20110102171900.jpg

新しいおもちゃを出すと・・・・

「あたちのもの~~~~~~」
IMG_6147_convert_20110102171601.jpg

鼻にシワを寄せて唸るんです
IMG_6143_convert_20110102171643.jpg

今年も爆裂娘全開だそうですよ~(笑)
皆さんご注意を

でも、ねえちゃん大好きなのよね~
IMG_6174_convert_20110102171728.jpg

今年もパパは爆走するそうです
2010年も1年で淡路と伊豆のレンタカーの走行距離を足して15000キロ

2011年も目指せ 15000キロ だそうです(笑)



momoパパ・今年も行くぞ
momo ・倹約して遊ぶぞ
もこ  ・暴走に付き合ってね
もか  ・かしこくなりたい(笑)

そんなmomo家 1年よろしくお願い致します

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

Happy New Yearv-457
今年もよろしくお願いいたします
今年も関西遠征をしてきてくださいませv-392

あけましておめでとうございま~~す(≧∇≦)
年末年始はお仕事お疲れ様でしたo(^▽^)o
今年もいっぱい遊ぼうね~~♪♪
今年もよろしくで~~す\(⌒▽⌒)/

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!!
もかちゃん、ロンの悪顔になっちゃいましたか~
でも、その後のロンはココアにこてんぱんにされますけど(爆)
15000km…おとさんの2年分だわ(^_^;)
パパさんのパワースゴイ!!
今年も西に東にLet'sGo~~!!だね~(^O^)/

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!
初詣行かれましたね・・空いてたようですが?!
昨日はものすごい長蛇の列でしたが

もかちゃん怒られているのもこちゃん心配そうにのぞきこんでます?
姉をまくらにして・・姉妹愛美しいですね!!

明けましておめでとうございま~す(⌒▽⌒)ノ
今年もヨロシクお願いしますv-344

もかちゃん、いちごに必死で目がよってるよ(*≧m≦*)ププッ
お姉ちゃんの物も私の物!!かな?(笑)
またこっち方面にも、いっ~ぱい来てくださいねe-343
我が家も西に行けるように、旦那を説得します(笑)

明けましておめでとうございます♪
今年も2コギ共々宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

初もうでうちはまだ行ってませんv-356
早く行きたい~o(*^▽^*)o

もかちゃんいちごに目がよってる((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
最近もかちゃんがうちの娘に見えてきて仕方ないです(*≧m≦*)ププッ
「あたちのもの~」の写真娘に似てる(笑)
寝てる姿もよくチャッピーを枕にしていましたo(*^▽^*)o

今年もいっぱいばびゅ~んですねo(*^▽^*)o
いっぱい会えるといいなぁ(((*'ω'*)))わくわく

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
我が家も和香と一緒にお散歩をしながら近所の神社へ初詣に行って来ましたよ
うちの和香もイチゴは大好きですよ
もかちゃん、もこちゃんのも食べちゃったの~
でも怒らないもこちゃんは優しいですよね
今年も沢山お出かけが出来るといいですね~
今年もmomoさん家がHAPPYな一年でありますように

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

年末年始とお仕事お疲れ様です~。
ぜひ今年はmomoご一家と一緒に爆走を希望します☆

2011年がmomo家にとって素晴らしい一年になりますように…。

おめっとさんですぅ~

今年もヨロシクお願いしまぁ~すヽ(^。^)丿イヤッホー
去年は初対面できて、良かったぁ~♪ 

今年も一緒に是非遊んでやってくださいね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年はご縁ができて、そしてお会いできて嬉しかったです
大変お世話になり、ありがとうございました。
もこちゃん、もかちゃん、いいお正月ですね。
もこちゃんは優しいお姉さんだなあ!
もこもかちゃん家はいっぱいおでかけしてるんですね。
そしたらまたきっと会えるかな?うふふ♪楽しみにしていまーす!
今年もどうぞよろしくです!

あけましておめでとうございます

ステキなカレンダーに、素敵なお年賀状。
momoさん家をみならって我が家も今年はおでかけいっぱいしたいなぁ。

おひさりぶりのコメントになってしまいましたが、
今年もmomoさん一家にとってすてきな一年になりますよーに。

遅ればせながら。

こちらにて、ご挨拶。

あけまして、おめでとうござんす!
今年も、なにとぞ、なーにーとーぞ!
スカ家をよろしくお世話してください!

今年こそ、ブログ凍結を脱却っす!

さてさて~♪
でっきるっかな~!

って、ことで、たくさん遊んでくださいね☆

今年も一年
みんなとたくさん遊んで、たくさんお出かけしたいなぁ☆

コメントありがとうございます!

v-530MIYUママさん
 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します!
 関西遠征行かねば☆
 今年は何キロ走るんでしょうね~~パパ(笑)

v-530じゅんさん
 明けましておめでとうございます!!
 挨拶済みですけどね~3日の日はありがとうございました☆
 今年もいっぱい遊んでね~~~~♪
 やっぱりちょび氏は最弱決定だね(笑)ホントはもかちが最弱なんだけど、、、、汗
 アリスちゃんにはもかち負けを認めたみたいだよ~~
 さあ~2011年どこに遊びに行こうかな♪♪
 手始めは・・・いちごかしら??=^-^=うふっ♪

v-530ロンパパさん
 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します
 
 あれれ、ロンくんもこんなお顔するの??
 もかち強いでしょ??
 おもちゃあんよで確保してるしね(^_^;)
 どこまで爆裂するんでしょう・・・・泣
 ココアちゃんうちのもかもコテンパによろしくデス。。。。
 
 そうなんですよ~昔は1年7000キロ程度だったんですが・・・
 いつの頃からか、おかしな事になってます(笑)
 日帰り広島に行くとか・・・言いそう・・・アハハ・・・・汗
 は~~~い!!そちらにも行きますよ~~~~♪

v-530チャッピー父さん
 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します!!

 と、先日はありがとうございました☆
 色々とやりっぱなしですいませんでした、、、、
 とっても楽しいお正月でした☆
 2日は空いてましたよ~~やはり元旦は避けた方が良いですね
 
 ね・・・もかち・・・何とかならんですかね・・・・汗
 先日もハウスをお借りしましてありがとうございました
 1度皆と決着したら 自分は最弱って認めるかしら??(笑)

コメントありがとうございます!

v-530ケディママさん
 明けましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願い致します

 もかちのばか顔で~~~す(笑)
 あ・・・そうですね・・・すべてあたちの物かも(^_^;)
 同じおもちゃが2つあってもあたちの物ですな・・・・はぁ・・・
 今年もばびゅ~~~んと行かなきゃね!!
 浜名湖あたりでも集合?しやすいね♪
 (((o(^。^")o)))ワクワク~
 旦那様の説得よろしくですヾ(@^▽^@)ノ

v-530モモさん
 明けましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願い致します

 初詣は中旬ですね~
 あは・・・だんだんヒメちゃんに近づいてる??
 そのうち・・・・もか袋に入れなきゃだよ~~~爆裂娘!!
 すごい顔でしょ??
 怒らないもこももこなんだけどね、、、、汗
 こうやって怒るくせに、もこには甘えに行くんだよね~
 「ねーたん、お耳なめて~」って 甘え上手??
 やはり末っ子だね(笑)
 
 うふふ~今年もいっぱい会えるといいね♪
 ただ問題が!!
 5月からパパが平日休みになるのだ~~~~(ノд・。) グスン

v-530和香ママさん
 明けましておめでとうございます!
 本年もよろしくお願い致します

 和香ちゃんと一緒にお参りいいですね♪
 毎年お参りしているんですが、ある年からペットの立ち入り禁止になってしまったので
 娘達はお留守番しててもらいました
 
 いちごさん・・・2人とも落とした瞬間に
 もかちに バクッ・・・・・汗
 「あたちのいちごがなーい」って顔をしていたもこです。。。。
 でも最後の1個だったので、仕方がなくおやつをあげました・・・
 もかにも(笑)
 
 今年もお出掛けいっぱい出来るといいです☆
 和香ちゃんにもどこかもカフェとかでお食事でもしたいですね♪
 和香ちゃん家もHAPPYな1年になりますように☆

v-530麦母。さん
 明けましておめでとうござあいます
 本年もよろしくお願い致します

 麦母。さんもお仕事お疲れ様です!!
 うふふ、一緒に爆走しますか??(笑)
 我がパパさんなかなかハードですよ~~~(笑)
 2011年麦家。にとってHAPPYな1年になりますように☆
 パーカー出来上がったらまた連絡致します!!
 ってまだ注文してないけどね(笑)

コメントありがとうございます!

v-530友蔵MAMAさん
 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します

 昨年はお会いできましたね~~☆
 今年もよろしくお願い致します!!

v-530ぺへさぽさん
 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します

 奇跡のご縁からお会いできて嬉しかったです♪
 こちらこそ色々とありがとうございました
 いつもお留守番ばっかりだからね~
 の~んびりお家で過ごすのもありかな・・・
 って、もこはランの方が好きだけど(笑)
 はい~西へ東へ激走?しております!!
 関東にだって日帰りで行っちゃいますよ~
 今年は浜名湖ガーデンパークとかで撮影するのでしょうか??
 そしたら参加したいな♪

v-530ひなママさん
 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します

 今年はいっぱいお出掛けできるといいですね♪
 カレンダーは去年の思い出を・・・・
 パソコンの横に置いてニヤニヤしています

 ひなママ家にとってもステキな1年になりますように☆

v-530スカおやさん
 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願い致します

 今年もいっぱい遊びに行こうね~~~~☆
 手始めはいちご??わんにゃん??
 
 ぐふふ、ブログ凍結??
 期待してますよ~~~でも今日か昨日あげたのはどこにいった??
 消えてたぞ(笑)
 

嬉しいお話ありがとうございます♪
浜名湖ガーデンパーク、春に撮影会やりましょう!
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
お花いっぱいの中でスマイル~♪

へぺさぽさん

コメントありがとうございます!

浜名湖ガーデンパークお花もきれいだし
広い広場もあるのでいいですよね♪
わー行けたらいいなぁ~~☆
お花の中でのスマイル~~~\(*T▽T*)/

だいぶ出遅れてますが、明けましておめでとうございます。

今年は、コギ部の集会に参加したいです~~!!
去年のラン納めは・・・・、ダンナ様のお休みが予定通りだったら、
参加できたはずだったのに・・・・。

momoパパさんに、「ぜひ関東までドライブを!」とお伝えください。

今年も、ヨロシクお願いしま~す。

音吉さん

コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願い致します!!
今年はお会いできそうですか??
こぎぶの集会に=^-^=うふっ♪
これだけ聞いたら↑なんの集会なんでしょうね(笑)
関東??いつでも行きますよ~
今や日帰りコースです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今年もよろしくお願い致します☆


管理者にだけ表示を許可する

お出掛け «  | BLOG TOP |  » 2011年 おめでとうございます♪

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ