topimage

2017-10

コギコレ♪♪ - 2010.12.15 Wed

コギコレ=コーギーコレクション

またまた増殖しつつあります

コースター&マウスパッド
IMG_9640_convert_20101211201227.jpg

リード掛けにしたかったけど小さかった P1070514_convert_20101211201108.jpg

こぎぶのパーカー
IMG_0181_convert_20101212200959.jpg

今の車のステッカーが色あせてきたので新調
カーディガンステッカー_convert_20101213101057 ペンステッカー_convert_20101213101114



我家の1番のコギコレはやっぱりコレ ももちゃんを描いてもらいました~って3年前だけど(笑)
IMG_0179_convert_20101212200921.jpg

もっと増殖させたいので、可愛い商品あったら是非お知らせ下さい

次の狙いは、リードフックです



● COMMENT ●

コギコレ=コーギーコレクションv-352 書き出しが一緒だわ(*≧m≦*)ププッ
この、コーギー型のフックって、“リードフック”みたいなコト書いてありませんでした??
私も迷ったの~v-356
フック部分が小さくて、リードをかけるにはイマイチだったんですね(*´~`)ンー

ももちゃんの似顔絵、素敵ですねv-352
コギグッズって可愛いけど、やっぱり1番は我が子モノv-344ですよね~e-266
コギコレ!増殖しちゃいましょうe-343情報交換、お願いします(笑)

ももちゃんの似顔絵、額から飛び出してきそうな感じですね!
素敵な絵です。

やっぱりコギはおけちゅラブかなo(*^▽^*)o
おけちゅグッズが可愛い♪
キーがかかってるコギのシルエット私好きe-349

あ~ももちゃん♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
この絵やっはり似てますよね~e-349
可愛いな♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

リードフック買ったらUPお願いします(笑)

コギコレ、どれもとっても可愛いですねv-10
このカーディガンのステッカー、欲しいです
どこで購入されました?
うちにカーディガンのリードフックありますよ
マストさんでカーディガンのタイルに木製の枠を付けて作ってもらいました
カーディガンのタイルの種類が増えてますよぉv-392

どれも可愛いですね~
マウスパッドのコギおけちゅがいいですね
我が家のマウスパッドは和香ですよ
コギのグッズって探せば沢山あるんですね~
そういえば我が家にはコギグッズが一つも無いことに気付きました
和香のだったらあるんですけど…
ももちゃんの似顔絵リアルですね
可愛いなぁ~

あ~、マウスパッドいいなぁv-398 僕も買おうかなv-352
コギグッズって意外とたくさんありますよねv-344
見てるとキリがないので我慢してますけどv-356(笑)

ももちゃんの似顔絵、素敵ですね! 今にも動き出しそう。

おけちゅのコースター欲しいo(^▽^)o
みんなかわいいね~~♪
こぎ部のパーカー
着心地いいねww
お気に入りです♪

コメントありがとうございます!

v-20ケディママさん
 =^-^=うふっ♪ 真似させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
 コーギーのフック「リードフック」ってもちろん書いてありましたよ!!(笑)
 でもリードを吊り下げるのには小粒過ぎかな・・・我家2本だし(笑)
 よって鍵置き場になりました☆
 ちょっとアレンジできそうなので暇な時に書き書きしちゃうかも~♪
 
 ケディママさんはこの絵見た事ありました??
 我家の玄関で毎日お迎えしてくれるのです♪
 ちょっと高かったけどステキに仕上がってきて満足です!!
 コギコレ増殖ですね!!
 よい物見つけたら是非つぶやいて下さい☆
 ケディママさん見つけるの上手だから(^_-)---☆Wink

v-20ピコ父さん
 到着して開けた瞬間号泣でした
 今にも動き出しそうなそんな絵です☆
 毎日玄関でお出迎えしてくれますよ音符

v-20モモさん
 うふふ~同じですね~けちゅLOVE=^-^=うふっ♪
 これは本とはリードフックなんですけどね~
 小さくて鍵置き場にしちゃいました(笑)
 今狙ってるのがあるのですが・・・・・高いのです(;´▽`A``
 http://www.momochishoukai.com/MichaelPark/images/LH08004WED.jpg
 珍しいでしょ??

 ももちゃん懐かしいでしょん~~~♪
 今でも毎日玄関でお見送り~お迎えしてくれてますよん☆

v-20MIYUママさん
 ステッカーはこちらです↓
 http://www.momochishoukai.com/
 カーディガンはまだ入荷待ちです・・・でも予約出切るのでOKですね!!
 マストさんで購入されたんですか??
 ずっと探してるんですけどなかなかこれって言うのに巡り会えなくて(^_^;)
 久々にマストさんにも行きたいな~~~~♪

コメントありがとうございます!

v-20和香ママさん
 和香ママさんのマウスパッドは和香ちゃんなんですね☆
 きっと可愛いだろうな~~♪
 コギグッズ探すと色々あるんですよね~
 でもお友達のケディママさんが1番上手に見つけてくれます!!
 どうやって見つけてるのか・・・尊敬しちゃいます♪
 和香ちゃん家もこぎグッズ(カーディガングッズ)是非増殖させてくださいヾ(@^▽^@)ノ
 楽しいですよん=^-^=うふっ♪
 
 ももの絵は写真から描いてもらったのです♪
 リアルですよ~
 今にも動き出しそうです☆

v-20CORSAKUさん
 えっとマウスパッドは購入したんだっけ??(笑)
 厚みもあるのでとっても使いやすいですよ~是非♪
 CORSAKUさんから頂いたグッズはちゃんと車の中で活躍してますよヾ(@^▽^@)ノ
 
 ももの絵は動き出しそうなくらい繊細に描かれてます♪
 毎日玄関でお出迎え☆

v-20じゅんさん
 うふふ~~そういうと思っていたので注文済みでございます☆☆
 
 みんな可愛いね~~~♪
 こぎバンザイヽ(^o^)丿
 こぎぶのパーカー何気にもう1枚欲しいのですけど(笑)
 

コギコレかわいい♪
やっぱりこぎぶのパーカーがツボです。
早くこぎぶ入ってゲットしたい!!!
ももちゃんのイラストも写真みたいでとっても素敵♪

あ、リードフックは良さげなの知ってます♪
後でメールフォームからメールしますね^^

麦母。さん

コメントありがとうございます!

もうごぎぶではないですか~=^-^=うふっ♪
パーカーの件メール致しました♪
これを機会に来年はどこかでご対面なんてありかしら??

ももちゃんとっても良い絵ですよ~☆
写真を送って描いてもらいました!!
写真とは違う暖か味があってとってもステキです♪
毎日お見送りとお出迎えしてくれてます~。

リードフックはフムフム☆
来年はGETしよう!!


管理者にだけ表示を許可する

つらら~ «  | BLOG TOP |  » 対照的

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (124)
こぎぶ (190)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (76)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ