topimage

2017-08

2度目の - 2010.11.01 Mon

と、ある物を届けに2度目のアリチャピ家に訪問してきました

伊豆旅行の前に【こぎぶ】の迷子札を作成しました
お名前札こぎぶ2_convert_20101101201349
当日喜んで装着して出かけたら・・・・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

証拠品デス
IMG_8149_convert_20101101201505.jpg
もかはガジガジと噛み、アリスちゃん(カーディガン)はお耳がぁ
2代目が出来上がりましたヾ(@^▽^@)ノ
P1070413_convert_20101101201611.jpg
もう壊さないでね(m。_。)m オネガイシマス。。。

アリチャピ家のお庭で暴走させて頂き(もこが) 家の周りを4~5周暴走したそうです(笑)
トイレもさせて頂き・・・・汗
まるで我家の様にくつろぐ娘達デス(笑)
IMG_8695_convert_20101101201732.jpg

なんとケーキまで頂いちゃいました=^-^=うふっ♪
IMG_8678_convert_20101101201832.jpg
チャッピー君の熱い視線がたまりません
IMG_8682_convert_20101101202348.jpg

【待て】です
IMG_8683_convert_20101101201906.jpg
瞬間で終了です
IMG_8685_convert_20101101201941.jpg

人にもケーキを頂き IMG_8686_convert_20101101202013.jpg 美味しかったぁ

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
また遊びにきましゅ   byもこ&もか あ・・・もちろんmomoも
IMG_8689_convert_20101101202106.jpg

梅カフェへ移動して~
IMG_8713_convert_20101101202224.jpg

ソラちゃんに会えました 2ヶ月振り その時はまだ6ヶ月のパピちゃん
大きく成長してました 美形でしょ IMG_8704_convert_20101101202320.jpg

お隣の公園に移動したんだけど、雲行きが
IMG_8722_convert_20101101202527.jpgIMG_8729_convert_20101101202612.jpg

が降り始めて早々の撤収になりました

アリチャピ家さん・ソラ家さんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

またお邪魔致しますね


そうそう、親戚さんサイトにソラちゃん登録してくれてました~
そしたらなんと スカイくんと親戚さんって判明

そしてソラ家の先代のエミーちゃんとはちょび&アリスちゃんとモモさん家のチャッピーくんと親戚さんでしたヾ(@^▽^@)ノ

感動

● COMMENT ●

あらら、迷子札が無残な姿になってしまいましたねv-356
うちも作ろう作ろうと思いながら早3年・・・。
なかなかキッカケがないと作れないもんですねv-404

そらくん大きくなりましたね~!!
顔つきがシャープになったようなv-398
僕も梅カフェ行きたかったです~(泣)

迷子札って人用のもあるんですね。
それによく見るとお耳のリボンとかおけちゅのイチゴとかそれぞれデザインが違っているんですね~
見ていて楽しかったです。
もかちゃんガジガジしちゃったのね。
しかもアリスちゃんのまで・・・
でもそのお蔭で新しい迷子札も出来たしお友達のお家で遊べたしケーキまでご馳走になったり・・・
もかちゃんにしてみたらよい事がいっぱいあったんですねv-238
ソラちゃんも2ヶ月経つと大人の顔つきになりましたよね。


昨日(おととい?)はありがとうございました

迷子札ありがとうございました
(アリスのはアリス本人が壊しましたe-330もかちゃんの名誉のために)
美味しいものもコギ達の交流風景も
いろいろ写真とりわすれてしまいました
ぜひまたお越しください!
もこちゃんは泊まっていけるかな?
まかちゃんはパパさんべったりで、ちょっと無理でしょうか

親戚の輪広がっていますね
そらくんとスカイくん、エミーちゃんともご親戚が
より身近に感じて嬉しいですね

こぎ部の迷子札可愛い♪
ガジガジしちゃった?v-356
首輪に付けててガジガジしちゃったのかな(・・?

親戚さんのソラちゃん♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
大きくなりましたね♪
親戚サイトどんどん数が増えてきましたね(((*'ω'*)))わくわく

コメントありがとうございます!

v-273CORSAKUさん
 さすが我が娘もかちでしょ(笑)
 あはは~こういうのってきっかけがないとなかなか作成しないですよね・・・
 
 ソラくん大きくなってました!!
 って昨日会ってますよね☆
 梅カフェも気候が良いのも後少しですね・・・
 次回はベーグル頂きたいです♪

v-273和香ママさん
 人間用?かばんに付ける用に作成してもらいました!!
 ももは裏に生年月日を入れてもらってます~
 ケティママさん(作成してくれた方)が色々と考えてくれて作ってくれたので
 世界で1つの迷子札になりました♪
 
 あはは~そうそう2代目は2度美味しいですね(笑)
 今度はガジガジされないように短く装着致しました☆
 
 ソラちゃん大きくなってました~
 とっても優しいジェントルマンになります♪
 
v-273チャッピー父さん
 こちらこそお邪魔致しました!!
 アリスちゃんともこ遊んでましたね♪
 微笑ましかったです!!
 ふと見ると、アリスちゃんが飛人くんに見えるのは私だけ??(^_^;)
 
 もこは完全に寛いでましたね(笑)
 どこの子??って感じで(^_^;)
 もこは安心してお任せいたします(爆)
 もかは・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
 
 昨日の親戚集合の会?(BBQ)はさぞ賑やかで楽しかった事でしょう~
 皆さんのブログを楽しみにしています!!
 
v-273モモさん
 可愛いでしょん♪
 はい。。。。やられました・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
 首輪に付けてデス。。。。。
 今回は更に短くして装着致しました!!
 今の所大丈夫そうです♪

 ソラちゃん大きくなりました!!
 8ヶ月で10.5キロ!!もう少し大きくなるかな??
 親戚さんさんサイト気が付くと頭数増えてて楽しいですね!!
 もってお友達が登録してくれると、更に親戚さんが増えるかも=^-^=うふっ♪

お届けありがとうございます^^

アリスちゃんへのお届けを有難うございます。

首にぶら下げていると「カジカジしてくださいな♪」って、きっとお名前札が誘惑したに違いないわよね(笑)
一応画像はバッチリ撮ってありますので、もしもの場合も大丈夫ですよ。

でも、その時に思ったイメージで色を入れている場合もあり・・・似たような色は画像では「どっちの色に上はどのキラキラを重ねたっけ???」になってしまうこともアリ!ですので、お許しくださいませ~<(__)>

憧れのこぎぶ迷子札~♪
そっかそっか、ガジガジしちゃいましたか^^;
でも新しいのが来て良かったですね♪

あ、先日某運動会でフライトご一家にお会いしましたよ~。
こぎぶ迷子札もこぎぶTシャツも生で拝ませていただきました(笑)。

みんなで美味しいケーキ、お顔がうれしそうです♪

危うく我が家も作成していただく所でした(;^_^A 
伊豆でソッコーなくしちゃったかと思って焦ったけど、あって良かったe-330
もかちゃんがガシガシしちゃったって聞いたので、ウチはお散歩バッグに付けましたよ(笑)

親戚さんのサイト、ペンの方は増えてきましたね~v-352
カーディの方は少なくてビックリでしたv-405
両方共、もっともっと増えて欲しいですねe-343

コメントありがとうございます!

v-273kettymamaさん
 今回も大変お世話になり、ありがとうございました!!
 アリスちゃんにも無事にお届けできました☆

 今回はmomoが悪かったのです・・・
 大丈夫かな・・・ってちょっと長めに装着しちゃったのです、、、、
 新しいのはきっちりと装着したので今の所?大丈夫です!!
 もしもしまたってなったら3代目よろしくお願いいたします(^_^;)
 
 いえいえ全然大丈夫です♪
 同じに仕上がってました!!
 ほんと、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

v-273麦母。さん
 およよ~麦母。さんもGETしたかったりしちゃう感じ??
 
 運動会以降はまだフラママにはお会いしていないのです~
 14日に会うので楽しみにしています=^-^=うふっ♪
 あはは~こぎぶお披露目してました(笑)
 みんな可愛いでしょん☆
 もしよろしければこぎぶに入部しちゃいます??=^-^=うふっ♪
 
 やはし、こぎ・・・食べる事が1番ですね(笑)

v-273ケディママさん
 そうそう~あんな場所で渡しちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ~
 お店で渡せば良かったと後悔。。。。
 でも見つかってよかった~~~♪
 あはは(笑) 今は短めに装着してので大丈夫そうです!!
 あ・・・でもディズニーの時は外して行きました(笑)
 
 親戚さん増えましたね!!
 あ・・・カーディ(^_^;) 1頭以外は全員お友達ですね♪
 ちなみに・・・ペンのNEW知ってる子が多いのですよ~
 チャッピーくんとヒメちゃんの親戚さんがまた見つかりました!!


管理者にだけ表示を許可する

オフ会 «  | BLOG TOP |  » Halloween momo家編

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ