fc2ブログ
topimage

2024-03

反省会 - 2010.10.17 Sun

反省会・・・って何の反省会(笑)

うふふ~ただ遊びたいだけなのだ

久々のランで嬉しそう°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
IMG_8376_convert_20101017212813.jpg
相変わらずデヘ顔のもか~
IMG_8395_convert_20101017212855.jpg
今日のランは密度が濃くて室内ランに長い時間いたね
でもルンルン
IMG_8404_convert_20101017213019.jpg
ほら~フラママからおやつの支給だよん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でもね・・・今日はシャンプーDAYなんだよ
IMG_8425_convert_20101017213129.jpgIMG_8451_convert_20101017213204.jpg

本日のお気に入りの写真を
チャッピーくん幸せそうなお顔
IMG_8414_convert_20101017213258.jpg

ケンちゃんすばらしいバランス感覚
IMG_8418_convert_20101017213357.jpg

シャンプー後のアリスちゃん~momoのかばんは気持ちが良いのか
IMG_8420_convert_20101017213505.jpg

楽喜くんの決定的顔
IMG_8422_convert_20101017213719.jpg

集合写真頑張ってみたけど・・・・難
IMG_8433_convert_20101017213553.jpg

これでどうだ~~~~~(笑)

IMG_8446_sh03_convert_20101017212536.jpg

伊豆でお世話になりました皆様ありがとうございました
全員でお礼申し上げます


はい、反省会終了
え??ブログもこれで終わり

 「ママ、ちょっと怠けてますよ
   「(*_ _)人ゴメン

● COMMENT ●

伊豆に続き今日もありがとうございました~e-446
そうそう反省会だったんですねe-348
オヤツ食べ放題の日かと思ったe-446

毎度のことながら遅刻早退の常習、アリチャピ家で・・・e-351

全員集合e-282の写真は、机移動の甲斐がありましたねe-319
父、早速サイズアップズームアップして、印刷しておりました~e-320

忘れた~

↑のコメント、アリチャピ母でした。
 
名前、記入忘れ・・・e-351

伊豆旅行、お疲れ様でした~。
お天気は生憎だったみたいですけど、楽しそうでしたね~。
あ~、参加してみたい!!

↑の集合写真、壮観ですね~。
雑誌の表紙になれそう。

あっちょっと大きいですねv-356(笑)

これだけのコギちゃんだと集合写真難しいですよね
でも上手に撮れてますねo(*^▽^*)o
リードが後ろに縛ってある(*≧m≦*)ププッ
遊んだ後シャンプーだと気にせずいっぱい遊べていいですよね♪
遊んでお風呂だと後は爆睡かなo(*^▽^*)o

遊んでおやつを食べて反省会が楽しそう~~(笑)
わんちゃんだってみんなに会えるのは嬉しいですもんねv-10
もこちゃん、もかちゃんシャンプーもして綺麗になって良かったね

伊豆合宿楽しそうでしたねぇ
コギ部の部活動もますます活発になってますネv-392
次回はどんな活動になるのか楽しみにしています
集合写真がすご~いです

反省会という名の・・・(笑)
だってみんなと会いたいんですもんねv-392
ホント、momo家はいつもコギの集団に囲まれてますねv-411
羨ましいv-10

ランで走ってるときって楽しそう♪
次回はロングリード必須でしょうか?(笑)

反省会のときもありがとうございました。
みんなで並んだ写真、ちゃんと撮れましたね~v-10
11こぎ、どの子もみんな愛らしいけれど
それぞれ個性が違っていて、それもまた面白いですよね。
こぎって、本当に可愛いですよねe-266

すごいすご~い^^

この集合写真、すごいです!
可愛い~★

陰での、パパママの苦労が目に浮かぶようでもあります(笑)
それにしても、み~んな偉いですねぇ。
さすが「こぎぶ」・・・日々部活で鍛えられているのですね^^

本当に雑誌の表紙になりそうです。
応募してみてください。
掲載雑誌、立ち読みではなくちゃんと購入しちゃいます!(笑)

コメントありがとうございます!

v-266アリチャピ母さん
 こちらこそありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
 そうですよ~反省会だったんです(笑)
 食べ放題(爆) そうとも言うかも(^_^;)
 楽しけりゃ良いのです~(笑)
 
 全員集合!!なかなかぐ~でしたね!!
 次回は上と下で2段で撮影してみましょう♪
 
 おおー早速父さんありがとうございます!!
 楽しみだなぁ~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
 
 あはは~名前なし、アリチャピ母さんってすぐ分かりましたよ~☆

v-266音吉さん
 お天気はちょっと残念でしたが楽しい合宿でした!!
 是非参加してくださ~~~い☆
 やみつきになりますよヾ(@^▽^@)ノ

 雑誌の表紙になる??
 コギスタにでも投稿してみようかしら??

v-266モモさん
 そんな事ないですよ~~☆
 ありがとう゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

 そうなんです・・・(・・;)
 スワレって号令かけてもなかなか難しくて・・・・汗
 椅子なら!!って・・・・
 でもね11こぎは横に長すぎた(笑)
 次回は上と下と2段で撮影してみます~
 遊んでシャンプーは疲れますね(^_^;)
 次の日もzzzzzzzでした(笑)

v-266和香ママさん
 遊んで~おやついっぱい娘たちは満足でしょう~
 シャンプーは嫌いだけどね(^_^;)
 もこは友達に会えるのがとっても嬉しいみたいです!!
 お耳垂れてシッポ振って喜んでます☆
 名前もしっかり覚えてるしね~ちなみに「さくどれ」って名前も覚えたもこです(笑)
 シャンプーしてまだいい香りがしま~~す♪

コメントありがとうございます!

v-266MIYUママさん
 伊豆も楽しかったです~
 淡路もとっても楽しかったですね~また行きたいです☆
 部活動盛んですね!!
 これからの季節どんどん活発に部活に参加しなきゃです(笑)
 
 集合写真頑張りました~ヾ(@^▽^@)ノ

v-266ケディママさん
 あはは~反省会という名の・・・デス(笑)
 実はおやつ食べ放題の日だったとも言います(爆)
 そうなんです~2週間会わないと1ヶ月会っていない感覚になります~☆
 こぎ率いつも高いですね~うふふです(@⌒ο⌒@)b
 ケディちゃん家もだんだんこぎ率高くなってますよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 ランで走ってるときはニコニコです!!
 もちろんロングリード持って行きますよ~~
 でも・・・ロングリードだと噛むのでどうしましょ(笑)
 
v-266linchanさん
 こちらこそありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
 朝1番でみえていたとは(^_^;) 我家も朝一で行けば良かったです・・・・
 
 集合写真~11こぎだと横に長いですね(笑)
 次回は2段方式で行ってみましょう~♪
 ほんと個性ですね!!
 みんな可愛い(*ё_ё*)きゅん・・♡

v-266kettymamaさん
 可愛いでしょ~~~~~☆親ばかです(笑)
 11こぎだと横に長すぎました(^_^;)
 次回は2段方式にしてみます!!

 あはは~陰では・・・・
 「まて~~~~」
 「ごはん~~~~」って声が飛び交ってました(笑)
 日々の努力でしょうか??
 でもそうかも・・・「待て」もしないと出来なくなっちゃいますもんね・・・・
 これからも日々訓練しなきゃ(笑)
 うふふ~雑誌??
 コギスタにでも投稿しないといけませんね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

姉妹 «  | BLOG TOP |  » 伊豆合宿 最終日

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
☆もも☆ペンブローク 5歳3ヶ月🌈

☆もこ☆カーディガン 15歳8か月🌈
   椎間板ヘルニア発症
   脾臓摘出 (良性)
   膵炎
   アジソン病

    
☆もか☆ペンブローク 15歳  8キロ 
2022年5月 13歳4か月
   三尖弁閉鎖不全症 
   フォルテコール開始

 2023年4月 
   腎臓のフード・投薬


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (57)
もこ (165)
もか (158)
もこ&もか (356)
もこ&もかグッズ (113)
お友達 (118)
こぎぶ (257)
ひとりごと (88)
momo家のお話 (134)
お出掛け (113)
Photo♪ (334)
コーギー服専門Chobitto (45)
病院・避妊手術 (117)
角膜上皮びらん (26)
旅行 (68)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (55)
日常 (527)
飛人&もこ (9)
虹の橋 (41)
血統書 (5)
パン (34)
25th (14)
TDR (7)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
Photographer佐藤克之様 (27)
HARU’Sコレクション♪ (2)
未分類 (0)
椎間板ヘルニア (24)
脾臓腫瘤 (8)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ