topimage

2017-08

梅雨明け - 2010.07.17 Sat

未曾有の大雨に襲われた日本列島
皆様の地方は大丈夫でしたでしょうか

6日振りの晴天に恵まれたmomo地方
IMG_6494_convert_20100717185843.jpg

太陽のありがたみを感じた梅雨明けですね
でも・・・・アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
雨の日は家の中で大運動会を繰り広げて
IMG_6472_convert_20100717185729.jpg
でも、ストレス溜まっちゃうよね
明日は思う存分走らせてあげるからね
ってこの数日の運動不足でもこの体重が11キロ越えてしまいました(/・_・\)アチャ-・・

今日はお知り合いの方にレンズをお借りしました
IMG_6496_convert_20100717185913.jpg 逆行でm(o・ω・o)mゴメンヨ

ベランダから望遠でJRツインタワー
IMG_6492_convert_20100717190005.jpg

おおーおばかな子が賢く見えます(笑)
IMG_6488_convert_20100717185812.jpg

明日はこれで撮影しまーす
モデルさん頼んだよぉ~
ってmomoの腕の方が(o¬ω¬o)アヤシイけどね

● COMMENT ●

NO TITLE

梅雨明けましたね~
暑い夏がやってきましたね。
もこちゃん、もかちゃんもお外で遊べるようになりますね。
でも水分補給はしっかり摂ってね~
レンズ、いいですね~うちも欲しい。
明日の写真がとても楽しみです。

NO TITLE

お~ウチも今日静岡で同じような空を見てたよ~(^_-)-☆
飛行機雲がキレイだったわ~(*^。^*)
明日はどこへお出かけ~?

NO TITLE

v-238今週末は久しぶりの晴天になるみたいですねv-218 ストレス溜りまくりのワンズも思う存分遊べそうですねv-237


おぉv-237 タムロンの18-270mmの望遠レンズに50mmの単焦点レンズじゃありませんか!? しかもUSMv-237 いったいどなたからお借りしたのですかv-236v-236 僕も是非お借りしたいです(笑) ・・・と言うか、そろそろ僕もレンズ購入を考えなくてはv-212 単焦点だと背景がキレイにボケるんですよねv-10 


写真楽しみにしてますね~~v-238

NO TITLE

梅雨明けしましたね~o(*^▽^*)o
今日は暑いですねv-356
雨の日の散歩も嫌ですが暑い中歩くのも嫌です(笑)

もこちゃん体重増えちゃいましたか・・・
でも痩せて見えるのでうらやましいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちは痩せてもまだデカイです(*≧m≦*)ププッ

カメラ頑張って撮って下さいね♪
キリリとしたもかちゃんも可愛い♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

NO TITLE

いや~、ホントに酷い雨でしたよね・・・。
初めてマンホールから水が噴出している場面に遭遇しました。
でもね、梅雨明けしたらしたで
「グゾあじぃ~~!」
なんて言ったりして自分勝手な奴です・・・。
お出掛け、何処なんだろう?
ペット博っすか?
報告楽しみにしています!

NO TITLE

梅雨明けは嬉しいですが、暑いですね~v-15
昨日は、すご~いレンズで綺麗に撮っていただいて、ありがとうございます♪
また、お願いいたしますです。

コメントありがとうございます!

v-278コウママさん
 梅雨はあけましたが、いきなり暑いですε-(´o`;A アチィ
 今日はmomo地方もうちょっとで35℃でしたぁ~~~(;´▽`A``
 
 レンズ欲しくなりますよね~
 でもどれにしたらよいのか分からず・・・
 そんなお話してたら、貸して下さいました☆
 重さは気になりますが、欲しくなっちゃいます♪
 でも、腕を磨かねば(^_^;)

v-278あめのさん
 静岡に行っていたの??
 富士山見に行きたいなぁ~~~♪
 この季節、我家の行くところはココしかないでしょ~(笑)

v-278こうさくさん
 はやく・・・ブログ(笑)
 さすが詳しいですね!!
 お借りした方のお話は今度お会いした時に☆
 やっぱり近くから遠くが撮れるのはいいな~~~♪
 え??またレンズ買うの??

 単焦点、明日撮影してみまーす☆

コメントありがとうございます!

v-278モモさん
 梅雨明けしましたが・・・アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
 雨の日も困りますが、暑すぎるのも困りますね・・・ってわがままですけど(笑)
 
 はい・・・11.1キロ!!最高記録更新しちゃいました(/・_・\)アチャ-・・
 長くから細く見える、黒色だから細く見える??(笑)
 腰のくびれがまっすぐになってきましたよ~~ヤバイ(^_^;)
 
 カメラ頑張りました~ホントか??(笑)
 まだまだ未熟ですが、きれいな写真が撮れると嬉しいです(^O^)

v-278のふさん
 すごい雨でしたね~
 私は東海豪雨の時にマンホールから水が溢れ出てるの見ましたよ~
 あれはすごいですね!!
 今日はそして暑かったですねε-(´o`;A アチィ
 momo地方は35度近くまで上昇した模様です・・・・・
 
 お出掛けは???
 いっぱい走れる所ですよん♪ v・。・V わん♪

v-278linchanさん
 暑かったですね~~~ε-(´o`;A アチィ
 お散歩も夜にならないと行けない季節になっちゃいましたね・・・
 早く秋になって欲しい(^_^;)
 写真いつも喜んでくれてありがとう(^O^)
 毎回自己満で送りつけなので気にしないでね~~
 モデルさんも引き続きお願いします☆

NO TITLE

あらら、もこちゃん11キロまでいっちゃいましたか・・・
でもランで走ればすぐに減りますよ~
我が家の和香も今はお散歩にいけないので私も和香も太りそうですv-12
momoさん家から見える景色は都会ですね。
もかちゃんの写真もはっきりくっきりって感じに写って綺麗ですね。
って言うよりモデルさんが可愛いんですよv-238

和香ママさん

コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

そうなんです・・・犬生初めての11キロ台突入です(/・_・\)アチャ-・・
ランで走れば戻るかなぁ??先日よりちょこっと御飯の量を減らしてます(^_^;)
和香ちゃんその後爪の様子はどうですか??

momo家から見える景色~~ズーーーーームですけどねッ(笑)
もかはカメラを向けるとそっぽ向いちゃうのでなかなか難しいのです・・・
もこはカメラ目線してくれるんですけどね~
可愛いでしょん(笑) ありがとうです=^-^=うふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

ストレス発散 «  | BLOG TOP |  » 足の裏

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ