topimage

2017-08

撮影会 @本番 - 2010.06.05 Sat

「ママ、今日はお部屋の感じがいつもと違うんじゃない」 byもこ&もか
IMG_5350_convert_20100605195456.jpg 今日は特別に綺麗にしました

撮影会 @本番
IMG_5353_convert_20100605195544.jpg

以前からちょっとでもいいから写真が載らないかなぁ~って思い送り続けていたら・・・・
5月の中旬に
「カーディガン特集をするので是非もこちゃんの撮影を~~」ヾ(@^▽^@)ノ
全国デビューです

飼い主はドキドキ(((o(^。^")o)))ワクワクでこの日を迎えましたよ~。

初めは外で上記の写真の様にひたすら走る
場所を変えてまた走る
この日の名古屋の気温はなんと30℃越えε-(´o`;A アチィ
日陰でちょっと休憩して~
IMG_5365_convert_20100605195722.jpg
何本か走っての中へ
本格的に撮影会ですよ~~お利口さんにできるかなぁ
IMG_5369_convert_20100605195801.jpg
お鼻の上におやつ乗せたり~
2人で伏せさせて振り返りの写真も要望通り撮影できて、
う~~~~~~んなんてお利口さんなのぉ~~~
編集者の方に「もこちゃんの・・・例えばどこが好きですか??」って聞かれて・・・
「う・・・・ん、親ばかですが・・・全部好きです」って答える私

またまた公園に移動して~アリチャピさんとリンちゃんにも参加してもらいました
IMG_5382_convert_20100605195918.jpg
チャッピーくんアリスちゃん、もこ走るぅ~~~
IMG_5397_convert_20100605200012.jpgIMG_5410_convert_20100605200104.jpg
リンちゃんももちろん走って って写真がないガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
その間にアリスちゃんともこが~
IMG_5404_convert_20100605200216.jpg
そして一家族ごと取材?をうけてます
IMG_5420_convert_20100605200513.jpg

ここまで、かる~~~く3時間越え~~~

取材も無事?に終了して我家でお疲れ様会です
アリチャピさんにケーキを頂きました IMG_5422_convert_20100605200648.jpg
わんずは疲れてる??
IMG_5431_convert_20100605200915.jpg
と思いきや・・・・
IMG_5454_convert_20100605201123.jpgIMG_5424_convert_20100605201005.jpg
リンちゃんもモデルさんバッチリ
IMG_5437_convert_20100605201230.jpg
アリスちゃんもモデルさんバッチリ
IMG_5442_convert_20100605201313.jpg
今日は付録?付き添いだったチャッピーくんともか(笑)
IMG_5449_convert_20100605204318.jpg もかの写真はありませーん(笑)

今日は1日お疲れ様でした
そしてチャッピーくんアリスちゃん、パパさんママさん、リンママさんリンちゃんありがとうございました
IMG_5468_convert_20100605201423.jpg

仕上がりが楽しみで~~~す

● COMMENT ●

NO TITLE

今日はどうもありがとうございました。
撮影中のもこちゃん、本当にお利口さんでしたね~e-414
「もこちゃんのすべてが好き!」ってmomoさんの言葉、
うんうんと頷きながら聞いていました。
よ~くわかります。
私もうちの子のすべてが好きだからi-179

発売日が楽しみですね。
どんな風な写真が載るのか、ちょっと不安でもありますが・・・

さて、ちょっと気が抜けてしまって明日の仕事のことが
上の空で困っている私ですi-229
では、くどいですが再び・・・今日は本当にありがとうございました!

NO TITLE

本格的な撮影ですね!
取材は「コーギー○タイル」さんですか?
掲載誌も是非ご紹介くださいね~
楽しみにしています☆

NO TITLE

今日はほんとにありがとうございました
そしてアリスがそそうしてすいませんm(_y_)m
折角chobittoさんに無理を言って間に合わせていただいたのに・・

どんな記事になるか楽しみですね
momo家の素敵な雰囲気が伝わることと思いますが
記者さん頑張ってましたので大丈夫ですね
と、記者さんにプレッシャーかけてますか・・?!

アリスももこちゃんとは楽しく遊べるようになってきたようで
とても感激しています
またまたよろしくお願い致します

NO TITLE

凄い・・・・
撮影本番だったのですねe-94
お利口にすんなりと終えたのでしょうねv-286
さすが、モデルさん~~v-363
お疲れ様でしたv-286
仕上がり楽しみですねv-290

掲載誌、教えてくださいねv-352
よろしくお願いしますv-345

NO TITLE

全国デビュー!!もこちゃん凄~~い!!
カーディガン特集だなんて嬉しくなっちゃいますねv-238
でも人気犬種になるとちょっと複雑だったりします・・・
これは何の本に載るのですか~?絶対に欲しい~~
それにしても、もこちゃんのモデルのお仕事はバッチリだったんですね。
要望通りにできるなんて素晴らしいですね。


おぉ、本格的な撮影だったんですね! うちも応募しようか考えたこともありますが家の大掃除しなきゃいけないですもんね(^_^;) 掲載されるのは次回の発売分ですか? 必ず買わせていただきまっす!(毎回買ってますが)

NO TITLE

ちょいちょいスゴイじゃないの~~~~~~~
海斗も参加させたかったわ(笑)
雑誌なの~v-236そのうちテレビに出ちゃったり~
手始めに今日のわんことか~v-91

NO TITLE

おぉ~v-352オメデトウございますヾ(≧∇≦)〃
コギスタですか?
プロのカメラマンさんにとってもらったんですもんね~
掲載が楽しみですね(#ノ▽ノ#)

もこちゃんたちが載ってると思ったら、発売が待ち遠しいですe-266
momoさん達も一緒に撮影したんですか?

NO TITLE

全国デビューすごーい!! いつ発売のなんの雑誌ですか!?

お天気がいいとキレイに撮れますが、30℃越えの中での
撮影は大変だったでしょうね(´・ω・`; )
暑い中みなさんお疲れさまでした♪ 掲載楽しみにしてます☆
どんなふうに載ってるんだろ~、今からワクワクしています(*´v`*)

NO TITLE

雑誌に出ちゃうんだ~♪
スゴーイ!!
絶対買うからね~
きっと、ロンココはジッとしてられないだろうな(^^ゞ

NO TITLE

全国デビュー、うらやましい!!
しかもカーディの特集なんて最高♪
うちのヨモギも載っけたかった…。

みんなかわいいですね~。
しかもおりこうさん^^

コギスタですか?
発売楽しみにしてます♪

NO TITLE

雑誌の撮影行われたんですね~。
もこちゃん、おりこうさんねv-10
雑誌、発売したら教えて下さい。買います!!

コメントありがとうございます!

v-286linchanさん
 先日はお疲れ様でした~
 色々といろいろとわかんない事ばかりで、アタフタしちゃいました(^_^;)
 リンちゃんと一緒に走ってるとき、パパのコマンドをちゃ~~んと聞いてるリンちゃんとっても可愛かった~
 パパの顔見上げてる姿良かったわん☆
 2わんで伏せさせて振り返りの写真なんてムリだと思ってましたが、出来ましたヾ(@^▽^@)ノ
 ね~どこが好きですか??って言われても全部ですよね~~あはは~親ばか^_^;
 
 私も発売日はある意味不安ですが楽しみです!!
 翌日のお仕事お疲れ様でした~
 ボディあんな感じだっんですね!!
 
v-286りん母さん
 本格的でした~カメラもすんごいカメラでしたよ~当たり前ですけど(笑)
 あはは~某雑誌にしておきましょう~^_^;
 **(/▽/)**ハズカシ
 
v-286チャッピー父さん
 先日はお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ
 たくさん走ってお疲れになりませんでしたか??
 我家の3人はあの後爆睡zzzzzz (笑)
 どんな記事になるんでしょう(((o(^。^")o)))ワクワク
 娘たちほんとに言う事よく聞いてくれて良かったです~☆
 ちょっと暑かったけど良い経験が出来ました♪
  
 そうそう~アリスちゃんとお相撲してましたね!!
 体格もちょうど同じくらいで楽しそうでした~。
 とっても飽きしょうなもこですが遊んでやって下さいね♪

v-286エミリンクさん
 本番でした~☆
 ちゃんと言う事聞いてくれるか不安でしたが、とってもお利口さんにしてくれて感謝です♪
 仕上がり不安でもありますが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ
 
 雑誌・・・・某雑誌という事で**(/▽/)**ハズカシ(笑)

コメントありがとうございます!

v-286和香ママさん
 たまたま偶然?電話がかかってきたのです~私もびっくり!!
 ガーディガン特集なんて嬉しいですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
 そうそう、モデルっぷりバッチリでした!!
 やっぱりもこは賢い!!(親ばか)(^_^;)
 色々な注文?要望?があってもちゃ~~~んと出来ました!!
 飼い主の方が((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 あはは~雑誌の名前ですかぁ~~??
 恥ずかしいので某雑誌デ。。。。
 みんな知ってるのですよん♪

v-286コー助パパさん
 そんな事だったのです~
 で・・・行けなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
 コー助パパさん家も応募しましょう!!
 家の中の撮影はほ~~~んのちょっと(^_^;)
 掃除はあんまり必要なかった感じがしました(笑)
 やっぱりコギは緑が似合うので外の撮影が多かったです☆
 
v-286あめのさん
 あはは~~**(/▽/)**ハズカシ
 雑誌だよん~本屋さんで立ち読みして下さい(笑)
 きょうのわんこか~~~応募してみるかッ(爆)

v-286ケディママさん
 プロのカメラマンさんのカメラはすごかったですよ~~当たり前だけど(笑)
 掲載が・・・不安でもありますが楽しみです!!
 え・・・4人のショットがありまして(;´▽`A``
 採用されるかどうかは分りませんが・・・・
 **(/▽/)**ハズカシので、某雑誌で(m。_。)m オネガイシマス(笑)
 
 

コメントありがとうございます!

v-286リエさん
 え・・・・**(/▽/)**ハズカシので某雑誌でオネガイシマス~
 でも本が出来上がったらブログに書いちゃうけどね(笑)
  
 この日は思ったより気温が上昇して、熱中症にならない様に日陰で休憩しながらの撮影でした!
 私達もどんな風に掲載されるのか分からないので
 不安でもあり楽しみでもあります☆

v-286ロンパパさん
 雑誌にでちゃいました(笑)
 親ばか丸出しで(爆)
 買ってくれるんですか~~(^_^;)
 ハズカシイけど嬉しいですv・。・V わん♪

v-286麦母。さん
 カーディ特集ですよん♪
 麦母さんは他にカーディガンのお友達はいらっしゃいますか??
 きっとこれからカーディって聞くと引き寄せられちゃいますよん☆
 あ・・・今もうそうかしら??
 うふふ~恥ずかしいので某雑誌でお願いします(笑)
 どんな風に仕上がるか楽しみです♪

v-286たぬきさん
 撮影しました~!!
 もことってもお利口さんでした~
 momoは親ばか丸出しでしたけどね(笑)
 あはは~雑誌買ってくれちゃう??
 ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

NO TITLE

おめでとうございますv-314
全国デビューですね
絶対に購入しますので発売日を教えてくださいv-392

NO TITLE

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い~発売日いつですか?(((*'ω'*)))わくわく
撮影1日ががりで大変だったと思いますお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
でもわが子が載ると思うと・・・待ち遠しいですね(✪ฺܫ✪ฺ)

もこちゃんモデルさん頑張ったねo(*^▽^*)o
momoさんも載ってるかなo(*^▽^*)o

NO TITLE

撮影順調に済んでよかったね~~(≧∇≦)
土曜日は暑かったから
外での撮影は大変だったでしょ(>▽<;)ゞ
お疲れ様でした♪

今から発売が楽しみだねo(^▽^)o
絶対買います!!

コメントありがとうございます!

v-286MIYUママさん
 全国?デビューしちゃいました(^_^;)
 どんな風に仕上がるのか不安ですが・・・・
 発売は・・・・7月末だそうで~~~す☆

v-286モモさん
 恥ずかしながら撮影してもらっちゃいました(^_^;)
 発売は来月末。。。。
 約3時間半~楽しかったですよ♪
 ちゃんとコマンドも聞いてくれて良かったですヾ(@^▽^@)ノ
 
 momoですか??
 掲載されないことを願いますが・・・・・どうでしょう??
 あとは編集者さんが何の写真を選ぶか!!ですね~**(/▽/)**ハズカシ

v-286じゅんさん
 詳細は昨日しゃべっちゃったね(笑)
 発売楽しみでーす!!
 ちょびちゃんもアリスちゃんも是非♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 買ってくれるの~~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
 永久保存版でお願いします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

週末に向けて・・・ «  | BLOG TOP |  » 2回目の家族記念日とクランベリー氷

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ