topimage

2017-08

嬉しい訪問者(v・。・V わん♪) - 2010.05.03 Mon

mixiで「私と娘だけ・・・・暇・・・」ってつぶやいたら



遊びにきてくれました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
IMG_4574_convert_20100502205312.jpg
じゅんさん家のママさん・娘ちゃん2人・ちょびちゃん・アリスちゃん
リンちゃん家のリンママさん・リンちゃん

ランチはmomoお手製のミートパスタでおもてなし
IMG_4572_convert_20100502205408.jpg ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

IMG_4583_convert_20100502205720.jpg
カーディ軍団(2匹だけど・・・)高速回転しっぽで喜びを表現

あ~ちゃんは早速、我家の特等席を陣取ります さすが女帝
IMG_4580_convert_20100502205816.jpg
IMG_4586_convert_20100502205911.jpg
みんなでおやつ
IMG_4589_convert_20100503091052.jpg
黒軍団と茶色軍団に分かれます(笑)
IMG_4591_convert_20100502210112.jpgIMG_4590_convert_20100502212025.jpg
ハウスの中でも黒茶で分かれますo(^▽^)oキャハハハ
IMG_4628_convert_20100502210521.jpg
IMG_4600_convert_20100502210219.jpg
IMG_4606_convert_20100502210310.jpg
リンちゃんはおもちゃ大好き
IMG_4612_convert_20100502210415.jpg
長さの比べっこ~~どっちが長い
IMG_4629_convert_20100502210710.jpgIMG_4640_convert_20100502210751.jpg
みんなでおやつ~お利口さん=^-^=うふっ♪
IMG_4623_convert_20100502210848.jpg
まだここにあるです・・・・byちょびちゃん
IMG_4635_convert_20100502210944.jpgIMG_4636_convert_20100502211023.jpg
遊び疲れてまった~~~りしていたら・・・・・
IMG_4644_convert_20100502211152.jpgIMG_4646_convert_20100502211242.jpg

こぎ部のボスが(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
5こぎでお迎え~~~
IMG_4651_convert_20100502211330.jpg
あ~ちゃんとリンちゃんはボスに甘えまくり~~もかは必死で「あたちのパパぁ~」って言ってます(笑)
あれれ ちょびちゃんも甘えてるぅ~
IMG_4657_convert_20100502211446.jpg

も~ほんとに嬉しかったよん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう
こんな所だけどまた遊びに来てね~~暇ってつぶやくから(笑)
IMG_4568_convert_20100502211850.jpg

さぁ~金曜日まで頑張って働くぞッ\(*⌒0⌒)b

● COMMENT ●

昨日は、本当に楽しかったです!
突然の訪問にもかかわらず、暖かいおもてなし、
どうもありがとうございましたi-199
ランチ、とってもとっても美味しかったですe-415
また、食べたいですe-2
お土産もありがとうございました!
パパさんに甘えまくりのリンジーを見て、ホント、パパさんが大好きなんだと
再認識しました。
さて、これから実家に行ってきま~す(^^♪

またまた早!!
私なんてまだ25日の事もUPできて無いのに・・・

昨日はとっても楽しかったです~~♪
ありがとうございました\(⌒▽⌒)/
お土産まで頂いちゃって
家で美味しくいただきましたww

ランチもすごく美味しかった~~♪

コギ部のボスはやっぱりパパさんかぁ~~o(^▽^)o
6ワンの興奮状態は並じゃなかったもんねww

またお邪魔させてくださいね~~(≧∇≦)

GWをお家でコギまみれになって楽しく過ごす事ができて
良かったですね~
v-286v-286v-286v-286v-286v-286

茶チーム黒チームとっても犬とは思えないほど・・・
揃ってお利口さんでシュねv-424
素晴らしいワンv-345
皆んな可愛いe-415

コギまみれ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 楽しそう♪
オオーw(*゜o゜*)w 黒チームと茶チームは偶然ですか?
凄いですね~♪不思議ですねo(*^▽^*)o

コギ部のボス(*≧m≦*)ププッ
お仕事お疲れ様です<m(__)m>(笑)
いっぱいのお出迎えで疲れも吹っ飛びそうですねo(*^▽^*)o

凄~い!!暇ってつぶやいたら、とっても楽しいコギまみれの1日になったんですねv-238
どの子がmomoさん家の子?ってくらいにみんなお家に馴染んでますよね(笑)
リンちゃんとちょびちゃんもパパを占領しちゃってるし・・・
ホントみんな仲良しさんで微笑ましいですv-10
おもてなしのパスタも美味しそう~~



mixiでつぶやいたら・・・(笑)すごいです。
ちゃんとペンとカーディと別れて座ってるんですねv-290
コギまみれでうらやましいデスv-343
しかし皆仲良しですね。

コメントありがとうございます!

v-286linchanさん
 つぶやきを見てくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
 突然でも全然大丈夫!!
 また遊びにきて下さいねヾ(@^▽^@)ノ
 パスタもお口に合って良かったです☆
 
 ほ~~~んといつの間にかリンちゃんパパが大好きになりましたね♪
 目をじ~~~って見てるし!!
 私もいつも一緒なのにちょっとジェラシー感じるよぉ~(笑)

v-286じゅんさん
 日曜日はありがとうヾ(@^▽^@)ノ
 無事に到着してよかったです!!
 これでバッチリ!!また遊びに来てね☆
 梅雨時なんていかがかしら??(笑)
 
 やっぱりボスはパパみたいですね!!
 ちょびちゃんもあ~ちゃんもめっちゃ甘えてたし~
 6わん??んん??
 ちょびちゃん~あ~ちゃん~リンちゃん~もこ~もか~5だよ(笑)
 
v-286エミリンクさん
 は~い☆とっても楽しかったです☆
 1人で2わんで外はまだ不安ですが、家の中なら安心安心♪
 茶黒チーム笑えました(笑)
 ハウスに入れられても喧嘩しないので、仲が良いのですね☆
 皆可愛いですヾ(@^▽^@)ノ

コメントありがとうございます!

v-286モモさん
 おやつを待てしている時は偶然デス!!
 でもハウスはやらせです(笑)
 
 こぎ部のボス(笑)
 でもこの呼び方バッチリかも(笑) 体格も(爆) ←怒られるかも(^_^;)
 5わんで飛びつかれてびっくりなパパ~
 でも嬉しいと思いますよ~=^-^=うふっ♪
 着替えても、誰かがベッタリ~たまらないですね☆

v-286和香ママさん
 は~い!!ちょっとつぶやいてみたら楽しい1日になりましたヾ(@^▽^@)ノ
 そうそう、みんな我家の様にくつろいで、momoは嬉しいです!!
 1番やんちゃだったのは、リンちゃん=^-^=うふっ♪
 少年の様に遊んでましたよ~
 私達には「お子ちゃまねッ」って言われてましたが、とっても可愛かったです☆
 普段ランでは見せない表情とか見れて面白いですよ♪
 リンちゃんとちょびちゃんにパパを占領されてもかが必死なんです(笑)
 あ・・・もこは自由犬なので気にならないみたいですが(笑)

v-286りくママさん
 ちょっとつぶやいてみたら嬉しい訪問がヾ(@^▽^@)ノ
 この分かれての写真は偶然ですね!!
 後から見て笑っちゃいました~
 
 いつも遊んでいるのでどうやら仲間意識?みたいなのがあるみたいですね☆
 小バトルは勃発(生意気もかが火付け)しますが、と~っても安心して見ていられるので楽です♪

あ…エアースカちが

5ワンでした

じゅんさん

実はすかちは居た??

あ~最近すかちに会ってないな~~~

・・・・先月末に会ったか(^_^;)(笑)

こんにちは☆
わぁ!ステキ!
他頭飼い気分が味わえてうらやましーです☆
こんなにたっくさんのこぎさんたちおうちにきたら
舞い上がっちゃいます私v-238
よいな♪よいな♪

2回目のオヤツの時は茶・黒・茶・黒・茶になってるけど・・・これも偶然?e-317
同じハウスでも大丈夫なんて、仲良しの証拠ですねv-344

パパさんも、帰宅したらみんなに大歓迎されて
デレデレになっちゃいそうですね.゚+.(´∀`*).+゚.

↑じゅんさんのエアースカち((●≧艸≦)プププッ  

あはは!大集合ですね~♪
家に帰って、こんな可愛いお迎えがあったら
パパさん、ウホウホでしょ~ね~(#^.^#)

コメントありがとうございます!

v-286ruriさん
 ご訪問は2度目だったのですが家の中こぎだらけで踏み付けそうです(笑)
 5頭はすごい迫力です(笑)
 リビングはわんこに占領され人間は隅っこで固まってたりして面白かったですよ~
 やっぱり男の子はいくつになっても少年の様でした~☆byリンちゃん

v-286ケディママさん
 はい!!2回目も偶然です!!
 こぎ使いに呼ばれて集まったらこんな感じ(笑)
 この子たち、おやつが絡んでも喧嘩はほとんどしないので、安心なんです~
 1番いやしいのは・・・・もかデス(-_-;)
 たまたま茶軍団ハウスに入れてみたら、全然大丈夫でした~(○゜ε^○)v ィェィ♪
 けっこう長い時間(リンちゃんともこの2ショット撮影時間)入れられてましたが・・・・
 
 パパはデレデレですよ~(笑)
 みんなが一斉にお出迎えに行ったので、もかは「あたちのパパ!!」って必死にパパの腕にしがみ付く?抱きつく?だったようで、腕に爪の痕がありました(笑)
 
 エアースカち(爆)
 いつも居るもんだと思ってますぅ~v(≧∇≦)v

v-286ロンパパさん
 大集合でした~♪
 とっても楽しかったですよヾ(@^▽^@)ノ
 もちろんパパはウホウホ♡
 おとさんも家に帰ってきてこんなにこぎちゃんがいたら(*ё_ё*)きゅん・・♡

 


管理者にだけ表示を許可する

☆結婚記念日☆ «  | BLOG TOP |  » カフェ&公園

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (181)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ