topimage

2017-10

6コギの大移動 - 2010.02.07 Sun

6こぎ大移動
朝、じゅんさんとリンちゃんが我家に到着して、momoに乗り換えて
行ってきました 【ワンにゃんドーム 2010】

昨年はリンちゃんとおでーとしたんです その様子はこちら→
入場するのに並ぶワンズ~ちょびちゃん・アリスちゃん・リンちゃん・もこ・もか
P1060266_convert_20100207211550.jpg
会場はすんごい人と犬でした~
P1060237_convert_20100207210315.jpg
会場に入ったらスカちと合流 P1060239_convert_20100207210510.jpg
昨年に比べたらブースが増えた様な・・・・気が・・・する(笑)
いっぱいのコギちゃんにも遭遇したし、色んなワンちゃんも居ました
ポニーちゃんがお散歩?してたり、そのポニーちゃんにびびるスカち(^_^;)(笑)
P1060246_convert_20100207210713.jpgP1060245_convert_20100207211328.jpg
今日はコンデジで行ったのであまり写真もなく(言い訳デス^_^;)
もちろんマストさんにも寄りましたよ P1060250_convert_20100207211500.jpg
momo家がペット博で撮ってもらった「フォトチョイス」さんのブースを見つけたので・・・・=^-^=うふっ♪
みんなで撮影をする事にしました 仕上がりが楽しみデス
その様子は多分こちらのブログの方が詳しいかと・・・・(笑)→  
順番待ちをしている間に疲れちゃったちょびちゃんとアリスちゃん
P1060262_convert_20100207211821.jpg マナーパンツ可愛いでしょん

人混み・犬混みに少々疲れたので撤収
お隣のイオンで昼食弁当を買い込み、向った先は・・・・・・・momo家でございまーす

いらっしゃいませぇ♪♪

ニンは腹が減っていたので弁当を早速食し・・・・(すでに2時半)
ワンはおやつ用に買っておいた「たい焼き」を・・・IMG_2083_convert_20100207212215.jpg
秒殺デス
IMG_2085_convert_20100207212309.jpg
スカさん・・・めっちゃ笑顔でmomo見てますが・・・たい焼き持ってるのはmomoパパですよ(・_・;)(笑)
もこもかハウスが気になる殿方2人(笑) IMG_2080_convert_20100207212439.jpg
いい香りでもしますか~~~~
寝ちゃったちょびちゃんとアリスちゃん~可愛い
IMG_2100_convert_20100207212622.jpgIMG_2099_convert_20100207212657.jpg
この寝顔は誰でしょう
IMG_2101_convert_20100207212757.jpg
もかちに押し倒されためぇ~さんとスカちのたまらないこぎ足(*^m^*) ムフッ
IMG_2095_convert_20100207212923.jpgIMG_2102_convert_20100207213003.jpg
布団の役目を果たしてますか いえいえこれは足腰用にひいてる布団です(笑)
くつろいでますね~(笑) IMG_2103_convert_20100207213310.jpg
おやつの時間には昨日作ったレアーチーズケーキを食べました
喜んで頂けて嬉しいデス IMG_2106_convert_20100207213457.jpg
その後はしゃべって笑って遊んで? とっても楽しい1日でしたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました
こんな我家ですがいつでも遊びにきて下さい

そして、じゅんさんの娘さんからステキな物を頂いちゃいました
手作りなんですよ~すごいでしょ
IMG_2121_convert_20100207213624.jpg
いつもありがとうね

● COMMENT ●

今日は、というか昨日は、どうもありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~i-176

チーズケーキ、ものすご~く美味しかったです!!
ロールケーキも、すっごく美味しかったです。
でも、チーズケーキの方がもっともっと美味しかったです(*^^)v
momoさんちでは、じゅんさんち同様に居心地がよすぎて
長居をしてしまいました~i-229
またお邪魔させていただきますi-179
よろしくお願いします。

みんなで撮った写真も楽しみですねっ!

こんにちは~☆
すっご~いワン&人ですね!
しかも、広~!!コギ隊で行ったのですね~
ゾロゾロかわゆいi-179
みんなの注目の的だったのではi-198

コギサンたちは、なれない場所にみんなお疲れモードだったのかな^^
お布団の上でくつろいでる姿、かわゆす~i-237

ワンにゃんドームに行ってきたんですね♪
momoさん家いっぱい集まりましたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
みんなリラックスしてる~可愛いなぁe-349

みんなで撮影した写真出来上がるのがとっても
たのしみですね~o(*^▽^*)o

やっぱり~イベントやってたのね~
ドームの近くでカバンに入れられたv-286を見たの~v-290
賑やかなmomo家になりましたね~v-258
早速掃除機が役に立ったのでは(笑)

v-286も可愛いけど~
そのピアスv-10
メッチャ可愛いじゃ~~~んv-238

わんにゃんドームいかがでしたか?
我が家は犬様よりも人様が混雑が苦手で・・
展示場やドームのイベントはなかなかでかけられません
いろいろなワンちゃんに会えて楽しそうなのですけどe-263

それにしてもくつろいだ姿可愛いですね
保育園のお昼寝タイムのようだ
チーズケーキも美味しそうですし(チャッピー大量のヨダレ・・)
それにしてもパンツは定番になりそうですね・コギには

ドームでも、momo家でも、ワンコまみれですね~♪
ワサワサしたらとっても幸せそうな~(#^.^#)
お友達たくさんで遊べて、とっても楽しそ~
いいですね~(#^.^#)

昨日は朝から一日ありがとうございましたo(^▽^)o
と~~っても楽しかったです♪
チーズケーキもめっちゃ美味しかったww

あまりに居心地がいいので
ついつい長居しちゃってゴメンなさい;;

またお邪魔しま~~す♪
今度は迷わずに行けるかな(若干不安;;)

ピアス紹介してくださってありがと♪
娘に見せたら喜んでましたo(^▽^)o

わんにゃんドーム初めて聞きました。
ペット博みたいな感じですか?
みんなで行くと楽しいですよね~
momoさん家の布団でワン達は雑魚寝しちゃってますねv-75
気持ち良さそうv-238
昨日の引きこもりの分、もこちゃんももかちゃんもいっぱい楽しめて良かったですね~v-10

ドームで疲れたのかmomo家でコギたち気持ちよく,くつろいでいる姿がとても可愛いです!(=^Δ^=)/

こぎっちがワサワサで楽しそうv-290
みんな可愛くってv-10
ケーキも美味しそうで

ワンにゃんドームよりも、momoさん家の方が楽しそうです(笑)
スカイ君のmomoさんを見てニッコリの写真、可愛いですね(^w^) ぶぶぶ・・・
女の子は貰うのに必死で真面目顔してますよ~♪

みんなしてオネンネe-261安心して寝てるのが分かりますねv-398
じゅんさんちのお嬢さんが作ってくれたピアス、可愛いv-344


momoさん!
日曜日はありがとうございました

みんなで押しかけてきゃっきゃしたあげく、長居し過ぎてごめんなさい~
居心地がよくてよくて
そして、高い階だから?お部屋もホント暖かかったですね~
コギまみれで、遊びまくって、食べまくり(笑)
満足すぎて笑えます

ホント楽しすぎました

スカの笑顔、笑えますね~
どこに見てるの?

また遊びに行きたいです是非にっ
ありがとうございました~

コメントありがとうございます!

v-318linchanさん
 こちらこそありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
 これでmomo家もバッチリ、いつでもいらして下さいませ♪
 ケーキ美味しかったですか~良かったです!!
 次回はワッフルでも作りましょうか??=^-^=うふっ♪
 もっとまったりしたかったですが、時間が過ぎるのってほんと早いですね~
 みんなで撮影した写真楽しみです!!
 1週間後でしたっけ?? 2月14日あたりかな~??
 14日もスケジュールあいてるので、もしかしたらさくどれに出没するかもです☆

v-318ruriさん 
 こぎ部でぞろぞろ行って参りました!!
 「こぎちゃんがいっぱ~~~~い」って声が聞こえてきました♪
 ここにruriさんが居たらきっと引き寄せられちゃいますね=^-^=うふっ♪
 
 人とワンズの多さに多分・・・へとへと??(笑)
 家の中でも散々遊んでいたんですよ~
 このまったりは後半です(笑)
 momoは家の中がこぎだらけで至福の時間でした~(*ё_ё*)

v-318モモさん
 momo家はこぎだらけですよ~~~~ぐふふv-10
 6こぎ飼うとこんな感じ??(笑)
 いっぱい遊んで後半のまったりモードでした~zzzz 
 皆で撮影したの楽しみですよ~
 どんな風に仕上がったのかな~(((o(^。^")o)))ワクワク

v-318あめのさん
 はい~イベントやってました~
 でもすんごい人でした~(^_^;)
 6こぎと7ニン・・・・手狭です(爆)
 掃除機は皆さんがみえる前日に大活躍~~~絨毯もきれいになって迎える事ができました♪
 若干、匂いも軽減された・・・様な気がする。
 
 ピアス可愛いでしょ~~ほんと器用ですごい☆

コメントありがとうございます!

v-318チャッピー父さん
 みんなでワイワイだったので楽しかったですよん☆
 でも・・・・人と犬やらの多さは覚悟しなければなりません(・・;)
 今回はほんとに色々なワンちゃんが居て面白かったです☆
 さすがにデジイチは持参できませんでした。。。。
 
 保育園!!まさにそのものですね(笑)
 家に入ってしばらくは皆興奮してそりゃ~~大変でした(笑)
 散々遊んでまったりですzzzz
 じゅんさん作マナーパンツ良いですよ♪
 我家は2人分お願いしました!!
 これで、お宅訪問・旅行・イベントも安心です☆
 チャッピー母さんからメールありがとうございました!!
 6月申し込みします!!

v-318ロンパパさん
 こぎまみれの1日ですね(笑)
 我家にこんなにわんこが居るのは初めての経験、ずっとニヤニヤしていたmomoですヾ(@^▽^@)ノ
 みんな可愛くて(*ё_ё*)きゅん・・♡
 
v-318じゅんさん
 こちらこそありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
 初めての?市内?お疲れになりませんでしたか??
 また、リンママさんと是非遊びにきて下さいね♪
 お待ちしておりまーす!!
 ピアスとっても可愛いです♪ いつもありがとう☆
 毎回頂いては何かお礼をしたいと思っているんだけど・・・何がいいのかさっぱり(・・?
 今度聞いといて~~(m。_。)m オネガイシマス

v-318和香ママさん
 ペット博と同じですね~出展されてるブースもほぼ同じだと思います♪
 ただ、ペットの販売はしてなかったです。
 皆でワイワイ行くのは楽しいですね~☆
 我家にもワイワイとこぎだらけで(*^m^*) ムフッ幸e-266
 次の日は1日だらだらでしたよ~相当疲れた?みたい(笑)

コメントありがとうございます!

v-318ピコ父さん
 1日たっぷり遊んで疲れた??(笑)
 みんなに会えて嬉しかったみたいですよ~♪
 さんざん暴れてからのまったりモードです(笑)

v-318MIYUママさん
 この日に色々と相談して、記入してコピーもしました♪
 6こぎ飼うとこんな感じでしょうか??(笑)
 momoが動くとわらわらとついてくるのが、たまりませんでした=^-^=うふっ♪

v-318ケディママさん
 あはは~そうかも(笑)
 momo家に6こぎなんて経験ないですからね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 私が動くと皆がついてくるしヾ(≧▽≦)ノ たまらない時間でした~☆
 食べ物の時は女が強し!!男は一歩後へ・・・・って感じです(笑)
 スカイくんはおいしい位置にいつもいるんですよ~(笑)
 さんざん遊んでからのまったりモードzzzz
 家の中心はやっぱりワンズに持っていかれちゃいますね=^-^=うふっ♪

v-318スカおやさん
 こちらこそありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
 パパさん場所もバッチリだし、めぇ~ささんは我家の子になったらしいので(爆)
 いつでもど~~~~~~ぞ~~~~♪
 こぎまみれでいっぱいしゃべって笑って~~さ!!仕事頑張るぞ!!って感じデス(^O^)
 スカち美味しいよ~~じゅんさんのブログのスカ尻見てパパが大笑いしてたー(爆)
 次回は初めから最後までフビキニ姿でたのんます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ソフークレート «  | BLOG TOP |  » 引きこもり・・・

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (46)
もこ (106)
もか (108)
もこ&もか (346)
もこ&もかグッズ (91)
お友達 (112)
こぎぶ (186)
ひとりごと (69)
momo家のお話 (99)
お出掛け (110)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (77)
虹の橋 (17)
パン (22)
未分類 (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ