topimage

2018-07

まずは枕から - 2018.03.25 Sun

お休み2日目
今日はもこもかさん お留守番して頂き (爆睡)
人間だけ 栄まで~

DSC_6612_convert_20180325184801.jpgDSC_6614_convert_20180325184819.jpg

最高気温は20℃
明日あたり 桜 満開になるかな~ 

今年は ベットパッドを新調したいなー (16年使用)
と 考えていたら お友達が ベットマットを新調したお話を聞きました  
(メーカーは違うけどね 感化されて)

まずは どんな感じか見てみようと。
お値段だけの事はあるかな~と思いましたが
お高いので 即決は出来ません

よって 枕だけ購入  (枕は欲しかったのよ)
DSC_6617_convert_20180325185025.jpg

パパは何年前にサイズ?を計測してパパ仕様に作ってもらった事があり
あら びっくり 寝違いすることがなくなりました (そろそろ替え時)
私は・・・・基本うつぶせで寝るので そこらへんの(最近はIKEA400円)を使用

DSC_6618_convert_20180325185042.jpg

今夜が楽しみです 

こんなん見つけたよ 
某SNSで購入している人を見つけたのだー
コーギーだよね??

DSC_6615_convert_20180325184835.jpg

この靴下だけ 残り3足 
もちろん 全て購入 

スーパースポーツゼビオに GO

● COMMENT ●

あら、momoさんうつ伏せ寝なんだー
私もうつ伏せが落ち着きます(≧∀≦)
枕がなくても寝れますよ(笑)首は痛くなるけど(^_^;)
新しい枕での寝心地はどうでしたか?
旦那も枕・枕・としょっ中、言ってるんだけど…
これは高そうだな(^_^;)

コギたん靴下だー♡最近増えてるのかな?(*'▽'*)
これももこちゃんチェック入ってますね(笑)

新しいベットパットにしたら腰痛くなくなった(笑)
シングル二つならんでるんだけど振動もないので
旦那が帰って寝てても気が付かないです(*≧m≦*)ププッ
枕大事!私高いと寝れないのに肩こりがひどい( ̄▽ ̄;)
枕も高いんだよね・・・しばらく保留(笑)
この間出かけた時に気になる枕専門店があったけど
予約制みたいだからまた今度・・・車検もあるし
出費重なる~~~~~!

ケディママさん♪

コメントありがとうございます!!

あら~同じね♪
寝る時はうつ伏せじゃないと寝れませんの
昔は 枕無しで寝てたんだけど
ここ何年だろうか ぺったんこだけど枕をするようになったの
1日目はとっても違和感があったけど
今の所いい感じかな・・・・
あんまり寝返りをしてない気がする
頭の位置がいいのかな??
旦那は とってもお気入りみたいよ
高さもちょうどいいらしい
旦那さんも是非♪ 

今年は犬年だから 多い感じがする♪

モモちゃん♪

コメントありがとうございます!!

> 新しいベットパットにしたら腰痛くなくなった(笑)
おおー 効果絶大だね!!
うちも考えよ~~~~~ 年内に(笑)
枕ね・・・高いけど うちの旦那 ちゃんとしたやつ?にしたら
ほんとに寝違えしなくなったんだよ
びっくりするくらいに
今回の枕もお気に入りみたいよー
枕専門店!! 気になる!!
是非 リサーチして お知らせして下さい!!

うち 来年 夏 2台同時に車検・・・・・ハハハ

枕!気になるーー!!
自分に合わせた枕を三越様で購入し数年。
全然ダメさ。。
ひどい肩こりで・・・
肩こり外来を予約した^^;
枕ジプシーよ。
よかったら教えてね!

maru mamaさん♪

コメントありがとうございます!!

ダメだったか・・・・涙。
私の使用感想はもう少しお待ちください(まともな枕はお初なので)
パパはとても気に入ったみたいですよ
パパのはハードタイプで 中身は2枚入ってるので 高さは自分で調整出来
枕の真ん中はUの字になっていて 頭のおさまりが良いそうです
まる母さん ベットマットは??
マット替えるだけでも 肩こりに効果ある人もいるみたいよ!!
ここのマット 寝てみたけど めっちゃ気持ち良かったよ
腰の辺りは固めになってて 頭の辺りはソフト
高いのが 欠点だわね (シングルで6万以上・・・・汗)

肩こりがひどいのも辛いよねー
私 昔肩こりがひどくて 首が回らなくなった経験ありだわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

満開 «  | BLOG TOP |  » 白鬚神社と長浜城

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 10歳 12k
三女☆もか☆WCC 9歳  8k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (48)
もこ (111)
もか (118)
もこ&もか (353)
もこ&もかグッズ (96)
お友達 (112)
こぎぶ (205)
ひとりごと (75)
momo家のお話 (108)
お出掛け (114)
Photo♪ (338)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (65)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (50)
TDR (7)
病院・避妊手術 (62)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (143)
虹の橋 (27)
パン (34)
未分類 (1)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ