topimage

2017-08

ランの後は・・・ - 2010.01.06 Wed

初ランの後はmomoの実家へ行ってきました
あまり来られなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネね~
1年健康でいて下さい

爺に抱かれるもか(笑) ちょっと固まってる(笑)
IMG_1113_convert_20100105151250.jpg

親愛なるKissを
IMG_1095_convert_20100105151329.jpgIMG_1093_convert_20100105151412.jpg

ももの名前は完璧なんだけど・・・・もこもかの名前はなかなか覚えてくれません(/・_・\)アチャ-・・
いつも「ももちゃん」「黒いほう」「茶色の方」って呼ばれます・・・・
色で呼ぶのはやめて下さい

ランで遊んできたので鼻に指を突っ込まれても起きません(爆)
こういういじわるするのは爺です(笑)IMG_1101_convert_20100105151457.jpg

次の日も~ひたすら眠る娘達~
IMG_1121_convert_20100105153803.jpg
何度も言うけど・・・ほんとにあんよ短いねぇ~(笑)

そろそろ桃尻にしなきゃいけないかしらん
IMG_1123_convert_20100105153844.jpg

夜勤明けのパパとのお昼寝~っていつも寝てないかい
IMG_1131_convert_20100105153918.jpg
あの・・・パパのいびきがうるしゃいのIMG_1132_convert_20100105154000.jpg

IMG_1136_convert_20100105154059.jpg

こうやって自分で登ってお腹の上で寝るらしい(笑)
そして毎朝4時半~5時半にペロペロ舐めて起こされるパパ・・・・
IMG_1140_convert_20100105154200.jpg
ママと一緒に寝る時は起こさないんだけど・・・なぜだ


● COMMENT ●

もかがパパの腹巻みたいに見えるのは私だけ(笑)
もかがもこのお顔の上に足を置いてる写真メッチャ癒される~v-10
いいね~この写真もv-218
オジイチャンもv-286好きみたいね~v-290

幸せ一杯の癒される写真楽しませてした頂きました。

わんこと添い寝すると温かさが肌に気持ちよく伝わってきますね。(*^-^*)

もかっwww

パパのお腹の上って、横向に乗るのねww
そりゃ苦しいよねパパww

なかなか来れなくて(pд;q)ゴメンネ(pд;q)

「黒いほう」「茶色の方」に大爆笑。
うちのぴーちゃんも姉によく「とり」って呼ばれてました。

もかちゃん、すごい乗り方するのね。
やっぱり暖かいのかなぁ。

四葉クローバーバージョン可愛いe-349

お腹の上って居心地いいんでしょうね♪
うちも乗っかってくるんですが重たいです(笑)

気持ち良さそうに寝ていますねo(*^▽^*)o
暖かくて気持ちいいんだろうなぁ(*´艸`)+.゚*・゚

お爺ちゃんもデレデレですね(^w^) ぶぶぶ・・・
でも色での区別は( ̄ェ ̄;) なんとか覚えてもらいましょう(笑)

もかちゃん・・こうやって寝てるんですねe-261
パパさんのお腹をフミフミしながら登っていく姿を想像しただけで可愛かったですv-411
心地いい揺れなんでしょうかねぇ?(*^m^*) 

momoお父さん、初めまして!
とってもワンコ好きなんですねv-10

え~、たまには、いやいや
ちょくちょく、
頻繁に実家には顔を出しましょうv-219
なんて偉そうに言いますが自分、去年は何回実家に行ったっけv-8

はじめまして大吉です!

おじいちゃん、超楽しいです!
鼻に指入れたり・・・
ふふふ

ソファーやお布団で寝ていてうらやましいです。
うちは破壊王なのでまだ一緒に寝れないです。。。
前に2~3回、一緒に寝たことがあるのですが
私の布団の綿を出しているので目が覚めました。
早く落ち着いてほしいですぅ。

v-10おじいさま、nice!!!
私もやりますけど、鼻塞ぎに耳裏返しに。。。。

もかちゃんのおしりどアップ、いいですね!!
ふさ毛のはみだし具合がたまりません。。

嗚呼、ヘンタイ街道まっしぐら!!??

あはは~v-290
お爺ちゃん、最高ですね。
「黒いほう」、「茶色ほう」って、おもしろ~い。

それにしても、癒され写真満載ですねv-411

こんにちは~
おじいちゃま、オモシロイですねi-179
黒い方、茶色い方(笑 確かに!間違ってないですケド・・・i-179
笑わせていただきました~
おとーさんと一緒にネムネムな姿、かわゆい~i-233
寝てる姿って、無防備で、かわいくって。
いっぱい写真撮ってしまいますよね~i-68

ご実家、あまり行かれませんか?
私は、いい歳をしていまだ親離れができていないので^_^;
結構行っているような・・・
パパさんと一緒におネンネのお写真はいつ見ても微笑ましいですね♪

おじいちゃん優しそうv-10

パパがぺろぺろなめられて起こされるのはパパから何か美味しい汁が出てるのかもしれませんよv-24おやじ汁v-48

パパは顔洗わなくていいね。

おじいちゃん・・・色で呼ぶのが笑えます

お爺ちゃまも可愛い孫?が来て嬉しそうですねv-238
色で見分けるお爺ちゃま面白いです(笑)
ある意味分かりやすいですけど・・・
シッポがある方と無い方じゃなかったんですね。
もかちゃんパパのお腹で寝るんですねv-75可愛い~~v-238
ホントもこちゃんともかちゃん姉妹はいつ見ても癒されますよ~




コメントありがとうございます!

e-476あめのさん
 あはは~腹巻かも(爆)
 こうやって横になって乗ったり縦に乗ったりしてるよ(笑)
 
 寝てる姿ベストショットでしょん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 そろ~~~っと近寄って激写です!!
 ももは愛想が無かったから、近寄ってきてくれる黒い子と茶色い子は好きみたい(笑)

e-476ピコ父さん
 カメラを買ってからこういう姿の写真を撮るのも楽しくなりました!!
 鮮明に写るんですよね~~
 わんこと添い寝はたまらなく幸せです☆

e-476くる美ちゃん
 いえいえ、縦にも乗りますよ(笑)
 私はいつも仕事で居ないから
 あ・・・いつもお昼寝はこうなのね~~って感じました(笑)
 
 パパは苦しそうだけど、もかは幸せそうだよ(笑)
 
e-476たぬきさん
 もこがもうすぐ2歳だけど・・・いまだに黒い方です(^_^;)
 たぶん永遠に名前は覚えてくれないかと・・・・(笑)
 おねーちゃん「とり」って(爆)
 もこともかを「いぬ」って呼ぶのと同じね・・・アハハ

 たぶんね・・・・弾力がいいのかなぁ~(笑)
 ほらッ、めたぼっこりんだから=^-^=うふっ♪

e-476モモさん
 四葉可愛いよね~~=^-^=うふっ♪
 しばらくはこのテンプレでいきまーす!!

 お~~ チャッピーくんもヒメちゃんも乗ってくるのね~
 あ・・・思い出せばもももたまに乗ってたなぁ~
 そうそう、重いのよね(・・;)
 家の中の写真はほとんど寝てる姿☆
 癒されるんですよね~この寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・♡

コメントありがとうございます!

e-476ケディママさん
 爺は近寄ってきてくれるので可愛いみたいです♪
 ちょっと乱暴?な所があるので、ももは苦手でしたけど(笑)
 爺&婆なので、ずっと黒と茶色で呼ばれ続けるのだと思います(・・;)(笑)
 ちゃんと首輪にでっかく?名前付いてるんだけどね・・アハハ

 はい、こうやって横やら縦やらで寝ていますzzzz
 パパは苦しそうにうなされて?目を覚ましてます(笑)
 軽いといえど7キロが乗ったら重いですよね~(・・;)
 きっと心地良い脂肪弾力?(爆)

e-476のふさん
 初めまして!!momo父です♪
 momoと同じ顔してますよぉ~ご想像下さい(笑)
 私と同じでいつの頃からかわんこ好きですね♪
 先代のももは爺には近寄らなかったけど、もこもかは寄って来てくれるので可愛いみたいです☆
 ね・・・頻繁に行きたいのですが、なかなか(・・;)
 
e-476大吉さん
 コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
 これからもお邪魔致しますね♪
 よろしくお願いしまーす☆

 爺はイタズラ好きです(笑)
 鼻に突っ込んだりしっぽで遊んだり~そのうち嫌われちゃうよ~なんて言ってますけど(・・;)

 大吉くんの破壊はすごいですよねー。
 読みましたが驚いちゃいました\(◎o◎)/!
 そろそろ落ち着く年齢でしょうか??
 ホワイトサドルでの1夜はどうでしたか??

e-476asukaさん
 そうそう、爺は色んないたずらするんです~(・・;)
 あまりしつこいと嫌われちゃうのにね(笑)

 ヘンタイ街道??大丈夫ですよ~~
 ここにもそんなおちりにカメラ向けてるヘンタイ飼い主がいますから(笑)
 え・・・・ご一緒にヘンタイ街道突っ走りましょう~(爆)

コメントありがとうございます!

e-476音吉さん
 首輪に大きく?名前が付いてるのにね・・・・
 黒と茶って(・・;)
 ま・・・・もうかなりのご高齢なのでこのまま色での識別になりそうです(/・_・\)トホホ・・・・

 カメラを買ってから更にこういう写真が楽しくなりました♪

e-476ruriさん
 こんにちわ~
 そうそう、確かに間違ってないけどね(・・;)
 首輪にもおおきく?(老眼でも見えるぞ!!)名前書いてあるんだけど(^_^;)
 このままずっと「黒と茶」・・・・オセロかい?!(笑)

 ソアちゃんの寝てる姿もたまらなく可愛いよね~~(*ё_ё*)きゅん・・♡
 そうそう、いっぱいシャッター押しちゃって、後からの整理が大変なんです(笑)

e-476lincyanさん
 なかなか行けないですね・・・・
 休みの日は食料調達して他の用事を済ませちゃうと終わっちゃうし・・・・
 予定がない日はランに行っちゃうし・・・・
 爺と婆の調子が悪いと頻繁に行くんですけど・・・行かないって事は元気な証拠ですよね!!(良い様に解釈してま~す^_^;)
 
 夜勤明けは私仕事で居ない事が多いので、面白い観察できた1日でした(笑)

e-476むっちゃんさん
 爺ですか??昔はめっちゃ亭主関白でしたのよ(^_^;)
 今ではすっかりお爺ちゃんですけどね~
 私とそっくりです(笑)
 
 ガハハ~~美味しい汁・・・・・加齢臭(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 いつもベロベロ舐められてまーす(笑)
 
 春楽しみですね♪

e-476和香ママさん
 可愛い孫だと思ってくれてると嬉しいなぁ~♪
 いたずら爺ですけど、もこもかに嫌われないようにしないとね(^_^;)
 シッポがあるとか無いとかだと・・・日本語が長すぎて難しいかと(笑)
 「黒と白」・・・・これから改名して「オセロ」にしようかしら??(爆)
 
 寝てる時ってほんと癒されますね~
 今も日向で寄り添って寝てます(*ё_ё*)きゅん・・♡


管理者にだけ表示を許可する

遅くなる日は・・・・ «  | BLOG TOP |  » 初ラン

プロフィール

momo

Author:momo
愛知県在住
こぎが好き♪ 写真が好き♪
カメラ Canon EOS Kiss X6i
 
長女☆もも☆WCP 享年5歳3ヶ月
次女☆もこ☆WCC 9歳 12k
三女☆もか☆WCC 8歳  8.2k 


※このブログに存在する写真画像と文章の無断使用を禁止いたします。

今日でいくつ?

script*KT*

もこ

もか

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

もも (44)
もこ (105)
もか (108)
もこ&もか (343)
もこ&もかグッズ (90)
お友達 (123)
こぎぶ (180)
ひとりごと (70)
momo家のお話 (97)
お出掛け (109)
Photo♪ (336)
コーギー服専門Chobitto (29)
HARU’Sコレクション♪ (2)
Photographer佐藤克之様 (27)
ぺへさぽさんCollection♪ (22)
旅行 (57)
日帰り旅行 (4)
こぎぶ合宿 (46)
TDR (7)
病院・避妊手術 (57)
血統書 (5)
飛人 (5)
日常 (63)
パン (16)
未分類 (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ